fc2ブログ



推しの子 ねぇ…この娘…

1608135095421.jpg



1 20/12/17(木)01:11:52No.755896499

可愛いですよね

3 20/12/17(木)01:13:02No.755896798

カラコン入れてんのか







5 20/12/17(木)01:13:22No.755896888

能力がすごすぎるだけで光属性だぞ

6 20/12/17(木)01:14:00No.755897034

大丈夫?光強すぎて周辺焼いてない?

7 20/12/17(木)01:15:22No.755897357

自信に満ちると目に星が浮かぶ
これを天性のものと思っていたファンがいたらしい

8 20/12/17(木)01:15:32No.755897390

アイの真似なんて誰もできない!からの
数ページでこれだからひどい
真似できなかったって展開もありえるかもしれないけど

9 20/12/17(木)01:16:22No.755897583

健気で可愛いのは間違いない
発露の仕方が重くて怖いだけだ

10 20/12/17(木)01:16:27No.755897603

隣にいた女も天性のものを持ってただけだし…

11 20/12/17(木)01:16:28No.755897606

逆に双子の片目似一つずつあるのは
アイの子供だからという自信があるからなのかしら

12 20/12/17(木)01:17:03No.755897736

プロファイリングが的確すぎて怖い

13 20/12/17(木)01:18:00No.755897991

同級生からやたら不評だったのは
こういう感じで人を考察しまくるから
見透かされてるような感じが嫌われてたんだろうか
本人は至って真面目に対面してたんだろうけど

14 20/12/17(木)01:18:13No.755898036

あーくんは実はアイの事よく分かってない感じある
わかる前に死んでしまったと言うべきか

15 20/12/17(木)01:19:54No.755898444

あー君は天才という存在を甘く見ていたんだ

16 20/12/17(木)01:19:54No.755898447

憧れは理解から最も遠い感情だよ

19 20/12/17(木)01:20:44No.755898675

演劇界の天才をあそこまで追い込んだ
あの番組大丈夫なの

21 20/12/17(木)01:21:17No.755898831

あーくんは信仰が強すぎて曇ってるよ

22 20/12/17(木)01:21:44No.755898955

ラスボスを開花させてしまった感ある

23 20/12/17(木)01:21:48No.755898970

あの事務所ダメなとこだから苺プロへ!

24 20/12/17(木)01:22:17No.755899091

着地点はどこなんだよこの章は
Aちゃんアイドルになりそうもないし

27 20/12/17(木)01:23:00No.755899280

Aくんのファーストキス

28 20/12/17(木)01:23:23No.755899388

よく考えるとあーくん前世は医者だから
演技もアイドルのこともアイぐらいしかわからんのよね

29 20/12/17(木)01:24:09No.755899575

調べ物しよ!でスッと国立図書館で
模写の申請したりアーカイブ調べたり
素人じゃなさそう

32 20/12/17(木)01:25:10No.755899817

あーくんもだけどルビーの反応も気になる

34 20/12/17(木)01:25:41No.755899919

演劇で架空の人物になりきるより
余程簡単だったりするんだろうか

35 20/12/17(木)01:26:33No.755900117

あーくんがもっとアンテナ広がったら…
いやまああかねちゃんがこうなって
悪い方に転ぶと決まったわけじゃないけど

37 20/12/17(木)01:27:07No.755900254

今週本誌休載なのつらくないですかね

40 20/12/17(木)01:29:15No.755900737

来週は合併号だからまた2週間待つ事になる

38 20/12/17(木)01:28:07No.755900483

これ視聴者もドン引きじゃないんすか

39 20/12/17(木)01:28:27No.755900547

こんな怪物がなんで自殺未遂してんだよ

41 20/12/17(木)01:29:38No.755900835

リアリティショーなんて
ペンギンに空飛ばせようとしてたようなもんだし…

43 20/12/17(木)01:29:58No.755900920

プロだけど16歳の子供なんです…

44 20/12/17(木)01:30:04No.755900945

あんま映ってなかったから
視聴者は元々の人格を知らなし
キャラが変わったとは思わないかもしれない

45 20/12/17(木)01:30:13No.755900987

別に経歴隠してる訳じゃないし
視聴者としてはびっくりはしても
そう言うキャラ付けで行くのねで済むと思う

47 20/12/17(木)01:31:23No.755901251

アイの真似出来るってことは
アイみたいに人気者になれる?

48 20/12/17(木)01:31:32No.755901279

良くも悪くも外から入ってきた情報を
深く重く考えるタイプなんだと思う
受けるダメージも与えるダメージも
増幅する特性持ちみたいな

49 20/12/17(木)01:32:28No.755901465

Aちゃん苺プロに移籍してあーくんと
若手売り出し中の役者コンビで頑張りましょう
苺プロがチョロいメスしかいなくなるな…

68 20/12/17(木)01:39:43No.755902905

ねぇこの子も転生してない?大丈夫?

78 20/12/17(木)01:42:47No.755903417

1回天寿全うして生前スキル
全部持ち越しでもこんな怪物生まれないわ…

75 20/12/17(木)01:41:53No.755903261

メソッド演技の役者漫画…

82 20/12/17(木)01:44:31No.755903747

アイは天性のものを持ちつつも
努力と計算で演技してたけど
アクアは全てアイの才能だけで
成り立ってると勘違いしてたからな
そんな中で才能と努力で完コピしてきたあかねちゃんが
不意打ちしてきたという

83 20/12/17(木)01:44:35No.755903754

あーくんのアイに対する想いが
恋だったのかそうじゃなかったのかの決着になるだろうし
役者として転回点にもなるだろうから
次回以降が滅茶苦茶楽しみ

84 20/12/17(木)01:44:39No.755903770

こんなの転生してようがなかろうが
元から才能ないと無理だろ…

85 20/12/17(木)01:44:59No.755903835

コピーしきれなくて本物のアイは
もっとすごかったアイ更に上げ展開か
アイを模倣した結果Aちゃんが
あーくんの出生までたどり着いて
秘密の共有をする展開か

87 20/12/17(木)01:46:02No.755904033

ルビーたちに加わるかと思ったら
地下アイドルするにはもったいない才能だな…

93 20/12/17(木)01:48:29No.755904441

Aちゃんからすると
アクアってどんな風に見えるんだろうね
不自然なまでの医療知識ありとか
十代ではありえない感性とか言い出すのかな

94 20/12/17(木)01:49:03No.755904542

タイプの子がアピールしてくれたら嬉しいだろうなで
やってるからまだこれはスタンバイに過ぎない
Aちゃんの攻勢はここからだ

95 20/12/17(木)01:49:17No.755904587

アクアの中のアイの偶像を消すのが
リアリティショーのラストなのかな
そしてあかねちゃんとキス

97 20/12/17(木)01:50:57No.755904879

もしかしてここまでではなくても重曹も
全力ぶっ込めば八割方
アイっぽくやれたりするのかな…

98 20/12/17(木)01:51:25No.755904980

これどうなるの
ねえこれどうなるの??

100 20/12/17(木)01:52:26No.755905174

糞真面目過ぎる上に加減知らないから
そりゃ同級生からは煙たがられるわ

104 20/12/17(木)01:53:39No.755905394

プロファイルと演技の両方が要るから
今の重曹じゃ上辺しかなぞれんと思う
せめてプロファイリング担当が欲しい

107 20/12/17(木)01:54:10No.755905478

ママって呼んでいいよ!とか言われたら
アクアの脳はどうなってしまうんだ

109 20/12/17(木)01:54:12No.755905487

ドラマで恋人役の相手を
本当に好きになってしまう人って結構いるみたいね

113 20/12/17(木)01:55:03No.755905648

無意識にアクアが息子である事に気づいて
ママとして接し始めたらホンモノ

115 20/12/17(木)01:55:32No.755905737

オンオフきっちり切り替えられるようなタイプでもないと
私生活まで演技先のメンタルに引きずられるんで
鬱系とか狂人系やると危険が危ない

117 20/12/17(木)01:55:51No.755905784

ここまでじゃなくても何かを演じる事は
精神的に影響が出るもんだからなあ

118 20/12/17(木)01:56:13No.755905850

演技って言葉を使うとイメージし難いけど
要は自分でない誰かになるって事やってるからな
そりゃ普通に危ないよ

125 20/12/17(木)01:58:41No.755906218+

単純なアイのコピーじゃなくあーくんの事が
恋愛的な意味で好きないし好きになるって要素加えて
キャラ作ってるだろうしあーくんのダメージは未知数だ

126 20/12/17(木)01:59:16No.755906318

リアリティショー編があと2話で終わりだし
あかねちゃんは事務所移籍やアクアたちの学校に転校とかで
レギュラーになりそう

128 20/12/17(木)01:59:42No.755906400

天才ってのがよく分かるよね
メモ魔なのもいままですべての演技
こうして分析して取り込んでたんだなと思うと恐怖

134 20/12/17(木)02:01:11No.755906634

演技もアイドルも作品の主戦場だから
B小町にならなくてもおいしいサブキャラになれる
あと身も蓋も無い事言えばあーくんが目的打ち明けて
協力してもらえば標的には一気に近づけそう

141 20/12/17(木)02:07:24No.755907578

そもそもなんであーくんこんなアイのこと好きなのって聞いたら
仲良かった患者の子が推してて
希望の象徴みたいに捉えてたところ大きいよね
ルビーは責任取れ

142 20/12/17(木)02:07:51No.755907647

社長は当然のことしか言ってないし
一般知名度が低い芸能人の
ギャラの取り分が低いのも普通
でもやりようがいくらでもあったのに
アドバイスしなかったマネージャーは無能だと思う

14820/12/17(木)02:12:29No.755908245

プロファイリング凄すぎて
ヒューズみたいな末路辿りそうだよねあかねちゃん

155 20/12/17(木)02:14:33No.755908499

そうかプロファイリングでアイを再現できるなら
アイが好きになりそうな相手が誰かも
ある程度当たりが付けられるのか
犯人探しにすごい役立つじゃん

183 20/12/17(木)03:12:25No.755914038

このシーンゾワっとしたけどこれが恋なんだろうか












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR