fc2ブログ



ケンガンアシュラ このおじさん本当はもっと強いはずだったのか

1608187379645.jpg


1 20/12/17(木)15:48:12No.756006851

本来は黒木クラスらしいから

2 20/12/17(木)15:49:26No.756007067

浅いカポエラ出さない方が風格あったと思う







3 20/12/17(木)15:50:40No.756007260

煉獄側にも黒木さん並みに強い人欲しい

4 20/12/17(木)15:52:21No.756007550

本来なら黒木クラスのボクシングで
終始圧倒する実力だったけど
強すぎたのでオミットされた

5 20/12/17(木)15:53:38No.756007755

表にいた頃の体重操作が
すごいし完全に表向きの人だと思う

7 20/12/17(木)15:59:17No.756008753

光の世界に帰れガオランッ

8 20/12/17(木)16:03:06No.756009440

基本的にこの作品戦術や
キャラが一貫さてる方が強いよね

9 20/12/17(木)16:03:50No.756009559

カポエイラがまさに付け焼き刃

10 20/12/17(木)16:03:56No.756009582

ホセの友達

12 20/12/17(木)16:07:23No.756010125

現在のところ煉獄側MVP

15 20/12/17(木)16:09:14No.756010422

本当に黒木級の予定だったらしいからな

17 20/12/17(木)16:11:37No.756010814

超強キャラにするのをためらった結果
あらゆる意味でなんかスケールが小さくなった…

18 20/12/17(木)16:12:38No.756010984

うーんボクシングだけじゃ裏はきついよなあ…から
尼で入門書買って新しい技覚えるノリの軽さは割と好き

19 20/12/17(木)16:13:12No.756011086

采配で運命が大きく変わった

20 20/12/17(木)16:13:53No.756011223

痩せなきゃ強かった

21 20/12/17(木)16:15:31No.756011497

別に黒木級でよかったのに

23 20/12/17(木)16:17:13No.756011793

強さデフレさせたのに肩書は
ガオランより格上扱いのままだったから
悪い意味でギャップになったな

24 20/12/17(木)16:17:19No.756011805

相手がガオランだったのが悪い

25 20/12/17(木)16:17:40No.756011864

どう見てもボクシングとカポエイラの相性悪すぎて
片方やったら片方死んでるのが…

26 20/12/17(木)16:19:17No.756012177

単行本買ってないけど何で弱くされたんだ
一戦だけだし別に困ることないと思う

27 20/12/17(木)16:19:18No.756012179

チート技持ってるならもとかく
フィジカル重視なこの漫画で明らかに
ダメージ与えられるような体格じゃないもんこのおじさん
とか思ってたら三朝が普通に腕力で
ヒカルくんボコボコにするしよく分からなくなった

28 20/12/17(木)16:20:00No.756012327

こいつとか忍者とかと戦ってた頃は
まだ平和だったなぁ

29 20/12/17(木)16:20:04No.756012336

こいつのせいでヒカルくんが負けた

30 20/12/17(木)16:21:25No.756012582

煉獄側は今のところ勝負に勝とうが負けようが
誰1人して控えに戻って来れないのがヤバイ
加減って物を知らないのかケンガン会は

32 20/12/17(木)16:22:58No.756012848

打撃でメデルに勝てる者は皆無

33 20/12/17(木)16:24:21No.756013097

本来ならまったく攻撃が当たらないはずだったのに

34 20/12/17(木)16:24:59No.756013209

ガオランも黒木とやり合ったら良い勝負しそうだし

36 20/12/17(木)16:25:24No.756013280

なんか色々言われてるけど
試合には勝ったんですけど!

37 20/12/17(木)16:25:29No.756013290

速さはガオラン以上だったけど
まんま軽量級と重量級の試合だった

38 20/12/17(木)16:25:46No.756013334

前評判と口先だけは凄かったんだけど
なんか急に情けないこと言い出したからな
ガオランもリング見てない馬鹿ボクサーになっちゃったし…

40 20/12/17(木)16:26:44No.756013491

ガオランとかいう全てのステータスが高い上に
ムエタイも使えて
更に右拳を強化した状態の相手に
軽量級で納得のいく勝利はちょっと思いつかない…

43 20/12/17(木)16:27:33No.756013646

まず最序盤に普通に
ボクシングで負けてるのがもうダメ

44 20/12/17(木)16:28:51No.756013864

ガオラン相手に階級違いで
勝負になってる時点で強いのは分かる
けど結局階級の違い通りの勝負になっててうん…

45 20/12/17(木)16:29:16No.756013927

カポエラ両立するにしてもがっつりジンガやらずに
ボクシングへ比較的動きの小さい前蹴りや頭突き混ぜつつ
ここぞという時に大技ハボジアハイア!
みたいにすれば全然違ったと思う

47 20/12/17(木)16:29:39No.756013985

最速を謳うサスケですら
めっちゃ筋肉つけてる漫画で
それでも火力不足って言われるくらいだから
こんないかにもファンタジーな軽量級出してきて
大丈夫か!?と思ったら案の定だった

49 20/12/17(木)16:31:10No.756014212

メデルについては最後の
ここは俺の居場所だから出ていけが
一番株下げたと思う

51 20/12/17(木)16:31:53No.756014352

なんかいきなりでびっくりしたよね
えそういうこと言うキャラだったんかお前って

54 20/12/17(木)16:34:32No.756014842

表で冷遇されたから
今の居場所に固執するって
バックボーン考えたら分からなくもないんだけど
試合開始時はなんか強者との戦いを楽しむみたいな感じで
余裕こいてノリノリだったのが追い詰められると
そんなこと思うんかいっていうのが底浅いように見えるよね
最初からガオラン敵視してたほうがまだマシだったと思う

63 20/12/17(木)16:44:35No.756017075

最初はマジで戦いたいのに
相手がいないから裏にきた!って感じだったからな…

64 20/12/17(木)16:45:44No.756017366

デカいオッサン二人が
二週間ウネウネしたままなの何とかしろ

65 20/12/17(木)16:46:37No.756017598

煉獄側あくまでスポーツの延長だけど
ケンガン側は素手縛りの傭兵みたいな感じだし
今の時代にそんなことやり続ける奴らが
まともかっていうと…

66 20/12/17(木)16:47:27No.756017788

軽量級でも重量級に勝てるのを
ヒカル君戦で見せられて
ますます株の下がったおじさん

67 20/12/17(木)16:48:15No.756017947

1人目のスレ画がガオランと互角だったら
全然煉獄の印象違っただろうな
ムドーとナイダンもその後出てくるわけだし

68 20/12/17(木)16:49:25No.756018195

煉獄は…俺の居場所なんだ!
みたいな変な主人公っぽさは出たと思う
なんで敵サイドの方がそんなこと考えてんだとなるが

69 20/12/17(木)16:50:38No.756018429

まぁガオラン側は表も裏も居場所ある上
両方ぶん投げても主の横に戻るだけだし…

70 20/12/17(木)16:52:01No.756018738

味方サイドの異常性が
露わになってく展開はわりと好き

71 20/12/17(木)16:52:42No.756018883

おかげであちらさんのおかしさが
「蟲が入りたい放題」の一点に…

73 20/12/17(木)16:53:36No.756019078

熟練のオッサンなのか天才キャラなのか
もうロートルだけどアツい奴なのか
詰め込みすぎてチグハグなんだよな

75 20/12/17(木)16:54:19No.756019242

黒木クラスをさらに出すのはやり過ぎかなって
ブレーキ踏んだ路線変更のせいというか

78 20/12/17(木)16:55:13No.756019464

黒木みたいにひたすら鍛えたフィジカルと技に
経験ってやられると負ける理由なくなっちゃうからね…

79 20/12/17(木)16:55:15No.756019469

この13人がいれば負ける気しねー!した
出光会長戦績今一なヒカルくん出すのはどうなん?

80 20/12/17(木)16:55:19No.756019481

裏格闘技界は俺の居場所だから
ガオランは出てけ!とか言ってたけど
裏に携わってる深さと長さはガオランの方が上だと思う

82 20/12/17(木)16:56:17No.756019687

だが煉獄は…煉獄はかけがえのない
俺の居場所なんだ!

84 20/12/17(木)16:59:32No.756020420

ケンガン側は最強戦力出してないのに
明らかにケンガン側の方が強いのがな

91 20/12/17(木)17:05:41No.756021714

煉獄とケンガンどっちの方がいいかというと
大多数は煉獄選ぶんじゃないかな

92 20/12/17(木)17:06:02No.756021790

見る側としても正直
実際に見るとしたら煉獄かな…

94 20/12/17(木)17:06:47No.756021959

いや漫画としてはケンガン側の方が
アウトロー&ダーティーな面白さあるよ?
でも実際の観客や選手の立場としたらねえ…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR