fc2ブログ



エース=スモーカー=ヤマト=ジンベエ

1608513302581.jpg


1 20/12/21(月)10:16:05No.757257286

多分あの時エース舐めプしてたと思う

2 20/12/21(月)10:17:39No.757257504

能力だけだと火と煙だし
本当に相殺しあうんじゃないですかね
今のところスモやんの煙で窒息死したやつはいないけど







4 20/12/21(月)10:26:27No.757258810

小説版でアラバスタ前に覇気使ってたから
単にここでケムリンを仕留める意味が
ないだけじゃないかな…

5 20/12/21(月)10:38:04No.757260719

覇気使えることになったから
この頃は舐めプしてただけに…
まあ実際あそこは足止めさえ出来れば
なんでもいい場面だからそこまで矛盾もしないけど

6 20/12/21(月)10:39:11No.757260913

でもエースは舐めプし過ぎだと思う…

7 20/12/21(月)10:42:45No.757261475

ここぐらいでしかしてないぞ

8 20/12/21(月)10:43:14No.757261547

エースもスモーカーも評価下がりきってくるから
このマッチングが舐めプだろうが
互角だろうが特に印象変わらないし

9 20/12/21(月)10:43:22No.757261578

ついに本編でエース弱かったって
言われちゃったね…

11 20/12/21(月)10:45:09No.757261847

おでんに比べたら
全然弱いって話ならそりゃまあそうとしか

16 20/12/21(月)11:03:58No.757264908

むしろ世代考えると相当強い方だよな
最後がバカだっただけで

12 20/12/21(月)10:46:34No.757262087

そういえば腰の短剣?って使ったことあったっけ

13 20/12/21(月)10:48:34No.757262433

ナイフは寝てる白ひげを殺そうとした時使ってたな

14 20/12/21(月)10:49:03No.757262528

これは銃だったはず

15 20/12/21(月)10:54:06No.757263386

これ銃だったのか…
トリガーらしきものないし形状的に刃物かと思ってた

17 20/12/21(月)11:07:38No.757265469

今回の回想でエース好きになったよ

18 20/12/21(月)11:10:35No.757265913

海賊が名をあげる目的以外で
海軍本気で相手にする必要皆無だからな
倒したところで何って話だし

19 20/12/21(月)11:12:03No.757266180

ヤマトが壊した龍の像を
ヤマトが父親に制裁されないように
自分も壊してカイドウへの警告にしろと言う
相変わらずの女たらしである

20 20/12/21(月)11:16:44No.757266959

曲がりなりにも2番隊隊長だから
他の4皇幹部に合わせて盛るのは分かる
ところでなんで他の隊員は連れてなかったのか

21 20/12/21(月)11:18:53No.757267317

この時点でジンベエと互角だから
どう考えてもリップサービス

22 20/12/21(月)11:19:37No.757267426

盛るなエース!墓に戻れ!

24 20/12/21(月)11:24:15No.757268210

新世界でバリバリ活躍してる海賊は
スモやんには荷が重過ぎる

25 20/12/21(月)11:26:44No.757268643

この頃はまだ覇気無かったから
しょうがないだろ許してやれよ

26 20/12/21(月)11:26:57No.757268679

死人と新キャラはいくらでも盛れるけど
ずっと生きて登場し続けるキャラは
安易に盛れないだけだがな

27 20/12/21(月)11:28:13No.757268896

ワニは頂上戦争でめちゃくちゃ盛られなかったか

28 20/12/21(月)11:30:29No.757269263

覇気っていつ頃作られた設定なんだっけ?
クロコダイルやエネル強すぎて
今後困るなってことで作ったんだろうけど

29 20/12/21(月)11:32:21No.757269564

明確に出たのアマゾンリリーじゃね

30 20/12/21(月)11:32:42No.757269616

本格的に登場したのは二年後からのはず
頂上決戦の時点でまともに設定あったら
エースは赤犬に覇気の差でまけたでよかったのに
そうしなかったし

32 20/12/21(月)11:34:02No.757269869

覇気ってワードが出たのは空島前
能力っぽく出たのはエニエスロビー後
明確に戦闘能力として書かれたのはシャボンディ諸島

33 20/12/21(月)11:35:02No.757270047

今回の回想のエースは割といい感じだったと思う
変な持ち上げてもなかったし

42 20/12/21(月)11:52:40No.757273104

冷静に考えれば普通に別格で
間違ってないのはちゃんとしてたね…

34 20/12/21(月)11:36:31No.757270317

頂上戦争は武装色の設定固まってないけど
白ひげがクザンを覇気で刺してる
その上で変型して避けるテクニックもやってる

35 20/12/21(月)11:36:43No.757270360

スモやんが九蛇の覇気とか言ってたのは
何らかの設定変更の名残だろうか
あるいは単にハンコックの覇気をそう呼んだだけか

36 20/12/21(月)11:37:59No.757270555

ずっと出続けてて設定上
覇気を教えて貰える環境と言うことになってるスモやんは
覇気使えたら成立しないだろって話が多すぎて
昔から使えたということにはできない

37 20/12/21(月)11:39:02No.757270739

実際のところジンベエ≧ヤマト≧エース=スモーカーくらいだと思う

38 20/12/21(月)11:39:04No.757270748

あの歳までローグタウンの番人だしねスモやん…

39 20/12/21(月)11:39:17No.757270791

エースは実の所負けたシーンも
覇気使えてても特に問題はないんだよな…
ちょうどいい感じの接戦が覇気なしでも
あんま関係なさそうなヤミヤミくらいだし

41 20/12/21(月)11:47:39No.757272236

スモやん戦争でもそこそこやれてただろ
ヴェルゴに殴られた印象が強すぎるだけで

43 20/12/21(月)11:54:53No.757273522

スモやんバルトロメオと
エンカウントしたら終わってたんじゃ

44 20/12/21(月)11:56:14No.757273761

これまでに出てきたキャラで
明確におでんよりも強いのが
何人いるのかって話だよ

47 20/12/21(月)11:57:42No.757274047

そもそもおでんの強さがよく分からん

48 20/12/21(月)11:59:07No.757274285

四皇幹部より遥か上だけど
四皇にはちょっと劣るって感じじゃない?

50 20/12/21(月)12:00:42No.757274603

過去とは言え4皇相手に勝ちかけるくらいだったし

51 20/12/21(月)12:00:53No.757274645

エース弱いはずはないんだが
スモやんがノイズになってくる
まぁあそこも別に本気出す場面じゃなかったと言えば
そうなんだが…

52 20/12/21(月)12:00:59No.757274658

白ひげと海賊王のナンバー2張ったってだけでも
割と頭おかしい経歴してるよねおでん

54 20/12/21(月)12:02:10No.757274915

海賊王のナンバー2ってレイリーじゃないのか?

55 20/12/21(月)12:02:42No.757275016

そもそもスモやんが過小評価だし
ヴェルゴに負けたのローの心臓取り戻すのに
重点置いてたせいだからな

56 20/12/21(月)12:10:29No.757276628

覇気が悪いよ覇気が












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 乙骨先輩の映画見に行く? Dec 22, 2021
ガテン系草食男なんているのか Dec 22, 2021
長瀞さんのキモさと彼女面が留まるところを知らない Dec 22, 2021
少年ジャンプ2022年№3・4 感想まとめ Dec 21, 2021
やっぱすげえぜサタン Dec 21, 2021
ドクターストーンって面白いんけ? Dec 21, 2021
数学得意? Dec 21, 2021
銃の射程ってそういうもんなの……? Dec 21, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4618)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (504)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (579)
グルメ 料理 (641)
ジャンプ (9210)
ドラゴンボール (637)
ONEPIECE (1303)
NARUTO BORUTO (354)
BLEACH (300)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (733)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (199)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1382)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1855)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (490)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1420)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (237)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (871)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (975)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (319)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2100)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR