fc2ブログ



葬送のフリーレン2巻読み返してたらヒンメルが死んだ途端に活動再開してた事が分かってちょっと笑っちゃった

1608548821306.jpg


1 20/12/21(月)20:09:48No.757387933

よわよわアウラ

2 20/12/21(月)20:11:34No.757388623

アウラよりリーニエちゃんの方が可愛いよね?







3 20/12/21(月)20:13:33No.757389544

絶対に負けないように策に策を重ねた挙句
あの無様だからな

4 20/12/21(月)20:13:46No.757389634

天秤使う前に切りかかって来るからな…

6 20/12/21(月)20:15:32No.757390507

まあ本当にヒンメルさえいなきゃ
何とかなる算段だしな
ちょっと算に使う値が間違ってたけど
それも絶対ではなかったし

7 20/12/21(月)20:28:26No.757396473

七崩賢全員ヒンメルが死んでから
活動再開してたらどうしよう

8 20/12/21(月)20:28:56No.757396697

クヴァールは七崩賢じゃないんだっけ

10 20/12/21(月)20:31:36No.757397801

七崩賢の内約も言及も無いので謎

9 20/12/21(月)20:29:39No.757397035

プライドだけは無駄に高そうな種族なのにな…

11 20/12/21(月)20:31:52No.757397901

だから魔力を隠そうともしないし騙そうともしない!

13 20/12/21(月)20:35:36No.757399499

七崩賢自体ヒンメルPTが旅立つ前に
数減っててもおかしくないよな
一応あっちこっちから勇者がレッツゴーして死んでるし

14 20/12/21(月)20:36:49No.757400065

今んとこクヴァールが1番強そう

16 20/12/21(月)20:37:58No.757400570

勇者PT揃ってても封印するしかない相手だったからな…

15 20/12/21(月)20:37:48No.757400484

ヒンメルが老いても警戒し続けた点は評価できるよね
アウラ
自害しろ

18 20/12/21(月)20:40:16No.757401629

ヒンメル警戒してたくせに
アイゼンは警戒してなかったのかな

19 20/12/21(月)20:41:47No.757402255+

戦士だし魔力は強くなさそうだから?

20 20/12/21(月)20:41:50No.757402276

次に七崩賢が出てきたら
「ヒンメルが怖かったんでしょ?」って煽って欲しい

21 20/12/21(月)20:41:59No.757402346

ヒンメルとアイゼンが前衛にいて
フリーレンとハイターが後衛がいるパーティーをもってして
倒せないと言わしめるクヴァールはなんなの…?

22 20/12/21(月)20:42:09No.757402420

無惨といいこれから来る漫画は寿命差を活かして
一番脅威が死んでから活動がこれからのブームだ

23 20/12/21(月)20:42:26No.757402526

あの世界の勇者と戦士のジョブ的な違いって何だろう

24 20/12/21(月)20:43:08No.757402818

クヴァール逃してたらヤバいことになってそう

25 20/12/21(月)20:44:35No.757403505

今大ブームの漫画のおかげで老勇者さえも
警戒してたのが微妙に評価されてると思う

26 20/12/21(月)20:44:50No.757403593

多分七崩賢はクヴァールに憧れて
若くて強い七匹の魔族が作ったア
イドルグループみたいなものなんだと思う

27 20/12/21(月)20:44:59No.757403667

クヴァールはまぁ勇者たちの
レベルが低かったんだよ
フリーレンは...うn...

44 20/12/21(月)20:55:29No.757408024

クヴァールさん封印されたの
10年の冒険のうちの7年目だぞ

29 20/12/21(月)20:46:16No.757404228

まぁヒンメルなら老人状態でも
なんとかした気がするからビビって正解だよ

31 20/12/21(月)20:46:54No.757404523

アイゼンは典型的な戦士だから理解しやすいんだろう
ヒンメルわけわからん速度でぶった切ってきそうで怖いし

32 20/12/21(月)20:47:36No.757404814

ヒンメルは秤を使う前に斬れるから天敵なんじゃない
描写が少なすぎるから実際どうなのか分からないけど

33 20/12/21(月)20:47:37No.757404824

フリーレンのゾルトラークが
魔族殺しに特化してるのと同じで
クヴァールのゾルトラークが人間殺しに特化しすぎて
まともに戦うと犠牲を覚悟しなきゃならなかったとかじゃないかな
魔王より強いってことはないんだし

35 20/12/21(月)20:50:54No.757406225

魔族がゾルトラークを克服したのは
50年前くらいらしいから
つまりゾルトラークを克服する必要があったってことで
80年前は魔族殺し用に調整してない
そのまんまのゾルトラークで葬送しまくってたんだな

36 20/12/21(月)20:52:10No.757406748

変な魔法多いけど
攻撃魔法って他にもあるのかね

42 20/12/21(月)20:54:55No.757407780

ゾルトラークが便利すぎて廃れたんじゃなかった?

43 20/12/21(月)20:54:58No.757407796

広範囲を吹き飛ばす爆発魔法とか色々あるけど
人を殺す魔法がコスパも威力も段違いだから
使う意味が無くなった

47 20/12/21(月)20:57:32No.757408852

貫通するし軌道も自由に変えられるしね
他の攻撃魔法いらないってなるわ

49 20/12/21(月)20:57:59No.757409038

アウラでもアレだったし
今後魔族でフリーレンと
まともに戦えそうな人いるのかな…

50 20/12/21(月)20:58:29No.757409261

フリーレンは独自に色々集めたり研究してるし
変わった攻撃魔法も持ってるかもね

53 20/12/21(月)20:59:41No.757409715

とりあえず胴体の左側を
吹っ飛ばそうとするのがフリーレン流なのかな…

54 20/12/21(月)21:00:07No.757409871

破壊力の前には多彩な攻撃魔法なんて無意味か

55 20/12/21(月)21:00:19No.757409957

というかアウラさんその魔法があったのに
前回何で勝てなかったんです?

56 20/12/21(月)21:01:06No.757410256

レジストされたか発動前に
ヒンメルにぶった切られたかのどっちかだろう

58 20/12/21(月)21:01:31No.757410417

天秤に魂を乗せる前にズバァ!された
逃げた

57 20/12/21(月)21:01:06No.757410257

魔王様は先生やフリーレンでも
めっちゃ警戒するくらいには強かったんだよな

62 20/12/21(月)21:02:17No.757410772

警戒というか勝てないって
半分あきらめる位には
絶対的な存在だったよ魔王は

64 20/12/21(月)21:03:07No.757411189

逆にヒンメルパーティ勢揃いだと
アウラ様勝てる要素薄過ぎない?
多勢もフリーレンがまとめて吹き飛ばしてたし

66 20/12/21(月)21:03:17No.757411278

もしかしたら今のフリーレン
当時の魔王より強くなってるかもしれんしなぁ

69 20/12/21(月)21:04:18No.757411713

見える…
意気揚々とドヤ顔で登場したのに配下が
一瞬で吹き飛んで魔法発動しようとしたら
その前に初撃で大ダメージ喰らって
何もできないまま涙目で撤退するアウラの姿が…

71 20/12/21(月)21:04:31No.757411830

だってヒンメルって要するに
破壊神を破壊した男みたいなありえない存在だし…
そんなのがにらみを利かせてたら
そりゃ生きてる間は引きこもるしかない

73 20/12/21(月)21:05:09No.757412129

あの感じだと制限フリーレンの5倍の魔力の
ハイターにも勝ててるか怪しい

74 20/12/21(月)21:06:07No.757412569

魔族は糸とか血とか個性的な様で
戦闘で効率を求めるなら人を殺す魔法と
それを防ぐ魔法でいいじゃん感あったのが
本当に魔法の完成度が違いすぎて悲しい

75 20/12/21(月)21:06:19No.757412701

人を殺す魔法が一般化して
更にその防御魔法も一般化して
更にフリーレンは魔族を殺す魔法に改良してるから
ここ数十年の魔法の環境激変しすぎてる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 こいつが闇落ちしなかったらどれぐらい被害抑えられたんだろうな Feb 26, 2022
ヴィジランテの先生は賢いな Feb 26, 2022
安酒で酔っ払うのが一番な気がしてきた Feb 26, 2022
その場で新しいカード入れてデッキ組める? Feb 26, 2022
鶴見中尉の明日はどっちだ? Feb 26, 2022
進撃の巨人 こいついつも選択間違えてるな Feb 26, 2022
癖の強いもの教えて Feb 26, 2022
ウマ娘 ガキがしっかりお嬢様なのいい… Feb 25, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4685)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (583)
グルメ 料理 (673)
ジャンプ (9393)
ドラゴンボール (652)
ONEPIECE (1318)
NARUTO BORUTO (366)
BLEACH (305)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (758)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (298)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (102)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (136)
マガジン (1405)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1880)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1229)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (498)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (865)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1454)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (247)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (884)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (362)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (221)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (980)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (326)
ニュース (77)
雑誌 (143)
少女 レディース (197)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (61)
その他 (2159)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR