fc2ブログ



チェンソーマンのアニメで見たいところ

1608688496548.jpg


1 20/12/23(水)10:56:56No.757842713

初見組は困惑するしかないと思う

2 20/12/23(水)10:58:54No.757843046

この人間には何も理解できない感じを
アニメで再現するとどうなるのか楽しみ







3 20/12/23(水)11:00:05No.757843199

最初気付かなかったけど
陰じゃなくて血と臓物なの気付いて
一気におぞましくなった

4 20/12/23(水)11:00:46No.757843310

9巻のPVでもだいぶいい感じだったから楽しみだよね

7 20/12/23(水)11:07:03No.757844313

むしろ下手にテレビで見たくない
映画館で見たい

8 20/12/23(水)11:23:16No.757846999

マキマ戦のどっかでTwitterで
チェンソーマンを応援するキャンペーンやってほしい

9 20/12/23(水)11:24:59No.757847301

ここらへん無音で表現してほしい

11 20/12/23(水)11:29:30No.757848061

宇宙飛行士って無限の闇に
挑む人間だからなんだろうな…
面白いからオブジェにしてやろうみたいな

12 20/12/23(水)11:35:47No.757849099

一度も地獄から出てない割には
人間の文化に詳しいね闇さん

13 20/12/23(水)11:38:22No.757849545

文明が発達するほど闇が灯りで照らされていくから
闇さんにとっては面白くないだろうな

14 20/12/23(水)11:41:15No.757850038

逆に発展したからこそ陽が沈んでも
活動する人間が増えて闇への恐怖が高まったのでは

17 20/12/23(水)11:49:14No.757851431

地獄行ってからは耳鳴りがするような
無音で演出してほしいのはわかる

18 20/12/23(水)11:50:53No.757851714

体がハリツケになってくよォ~?!
あたりのアップテンポな
ハチャメチャ展開の後にあの地獄だからな…

19 20/12/23(水)11:53:16No.757852121

ここもだけど地獄の悪魔召喚シーンも
どう表現するか気になる

20 20/12/23(水)11:55:43No.757852553

紙面で読んでて久しぶりにぞっとしたなこのシーン

21 20/12/23(水)11:55:49No.757852575

幽霊の悪魔はおどろおどろしく出てきて
無能なんだろうな

22 20/12/23(水)11:56:29No.757852697

死ぬまでハロウィンのことしか
考えられなくなるのですも見たい

23 20/12/23(水)11:57:03No.757852795

闇を灯りで照らすのは根本的に
人間が闇を忌避するからだから
闇の悪魔からしたらむしろ闇を恐れる証明をしてくれて
ありがたいのかもしれない

24 20/12/23(水)11:57:25No.757852864

呪術見る限り安心できる

25 20/12/23(水)11:57:37No.757852889

この漫画演出面でハードル高いところが多すぎる…

26 20/12/23(水)12:00:23No.757853362

闇の悪魔が1番わけわからんくて怖い

28 20/12/23(水)12:04:14No.757854068

たつきの脳内ではきちんと映像化されてそう

30 20/12/23(水)12:06:03No.757854415

せーのっ 未来最高~~!

31 20/12/23(水)12:06:26No.757854495

地獄の悪魔の手が降りてきて
掴んだ瞬間地面に転がった手になるところは
アニメでどうすんの…ってなってる

32 20/12/23(水)12:07:21No.757854705

ハロウィン図書館からスレ画のあたりまでは
マジで漫画表現の極致を見た気がした
死ぬほどお洒落

37 20/12/23(水)12:12:08No.757855687

地獄の悪魔が指六本なのもそうだけど
気付くと一気におぞましくなるワンポイントがあるのが好き 
DODの歯が生えた赤ちゃんみたいで

41 20/12/23(水)12:13:36No.757856029

毎週毎週わけんからん展開続いて
ここら辺めっちゃ楽しかったな

42 20/12/23(水)12:13:37No.757856036

明かりで不夜城作っても
ふとしたときに暗がりは怖いからな
具体的に言うとホラー映画みたあとの夜中の便所

49 20/12/23(水)12:16:19No.757856692

ドロヘドロの野球回死ぬほど笑ったから
コベニちゃん周り期待してるぞMAPPAよ…

50 20/12/23(水)12:17:08No.757856865

地獄さんは特殊能力全振りで
フィジカルはあんまり…だったのかもしれん
いやまあポチタさんが強すぎたから
なんともいえんところはあるけど

53 20/12/23(水)12:18:49No.757857271

いきなりBGM切れて手前からゆっくり見えてきて
最後に闇の悪魔が見えるとかされたら怖そう

54 20/12/23(水)12:20:11No.757857606

この一連のシーンはカエルが
ゲコって鳴いてるコマがあるから
無音想定して描いてるのは伝わってきたよね

55 20/12/23(水)12:20:50No.757857767

映画っぽい演出多いから
映像化とは相性いいんだろうか

56 20/12/23(水)12:21:01No.757857819

アニメのOPはメタルだろうか
マキマさんが本性表すあたりに
急に讃美歌みたいになったり

57 20/12/23(水)12:23:14No.757858381

並んでる宇宙飛行士の数が
実際に打上げ時に事故で無くなった
飛行士の数と同じって時点でおぞい

59 20/12/23(水)12:24:45No.757858781

レゼの踵を翻したところから
田舎のネズミまでは期待してる

60 20/12/23(水)12:26:05No.757859125

ファンが予想してるような
サブカル系の曲じゃなくロックにしてほしい

61 20/12/23(水)12:26:11No.757859149

コベニちゃんの声さえいい感じならあとは何でもいいや

62 20/12/23(水)12:26:30No.757859244

パワーちゃんの不始末みられちゃうね

63 20/12/23(水)12:27:28No.757859506

8巻は前衛芸術見てる気分になる
9巻はその点わかりやすいね!

65 20/12/23(水)12:27:52No.757859614

ボヘミアン・ラプソディーみたいな曲で

67 20/12/23(水)12:30:03No.757860158

チェンソーマンはね…
もっと演出が洗練されてて 
全部のシーンがかっこよくなきゃいけないの

69 20/12/23(水)12:31:10No.757860476

アニメ化するにあたって血の色とか
カラフルにするシーンとかは欲しい
たまにでいいから

70 20/12/23(水)12:31:10No.757860477

おいおいおい銃の悪魔より
強いのきちゃったよ…どうすんだこれ…
からのキモイ師匠

71 20/12/23(水)12:31:23No.757860524

アニメ化の何が難しいって
チェンソーは映像映えする演出を
漫画に落とし込んでるようなのが多いから
再翻訳でオリジナルを作らなきゃいけないような感じ

75 20/12/23(水)12:35:50No.757861692

コマ割りとかコマ枠ぶち抜きの仕方が巧みだよね

74 20/12/23(水)12:34:51No.757861439

コベニカ―無双シーンを早く見たいわ!

76 20/12/23(水)12:36:58No.757862013

2クールで最終話まで行けるのだろうか












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
強さ議論でアラレちゃんにはギャグだからおいそれと勝てるとは言えなくて Oct 28, 2021
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9058)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR