fc2ブログ



天才になりたい

1609144030213.jpg


1 20/12/28(月)17:28:44No.759509617

凡人(186cmの高身長)

2 20/12/28(月)17:29:09No.759509717

17じゃないんだからそろそろ受け入れろよ







3 20/12/28(月)17:30:29No.759510042

またスポーツ描かないかな村田

4 20/12/28(月)17:34:11No.759510987

身の程を知れ

5 20/12/28(月)17:34:39No.759511107

少年漫画のこういうのはだいたい覚醒の前フリ

6 20/12/28(月)17:35:27No.759511311

桜庭好きだよ

8 20/12/28(月)17:35:53No.759511416

リアルだと大体中学生くらいで折れるよね

11 20/12/28(月)17:39:21No.759512283

まぁ雲水は割り切った結果
観客席なんですけどね

23 20/12/28(月)17:51:22No.759514985

そこから「何故俺はあのフィールドで戦っていないんだ…!」で
別の大学へ行くのがいいんじゃないか

12 20/12/28(月)17:41:07No.759512719

天才とか一流の枠の中でも上澄みだろそいつは

1320/12/28(月)17:41:17No.759512767

進は勤勉な天才とかそういう言葉で
片付くキャラじゃないし…

14 20/12/28(月)17:43:54No.759513403

(進に比べたら)凡人

16 20/12/28(月)17:44:45No.759513594

まず一流になりたいのか
進に勝ちたいのかハッキリしろ

21 20/12/28(月)17:47:49No.759514270

ちゃんとこれに回答を出したのが良い

24 20/12/28(月)17:52:15No.759515182

当時は流してたけど17歳かこいつら…

25 20/12/28(月)17:52:21No.759515205

才能ある分野で戦え

26 20/12/28(月)17:52:36No.759515265

芸能界のマネージャーの人も
理解してくれてよかったな…

28 20/12/28(月)17:52:54No.759515352

雲水も桜庭も一般よりは才能あるけど
天才どもの前でもがく一般よりのできる奴って感じ
だからこそいいんだ

29 20/12/28(月)17:53:40No.759515534

富士山で投げるパスで何回でも泣ける

30 20/12/28(月)17:54:29No.759515705

他の才能は色々持ってんのに

31 20/12/28(月)17:55:03No.759515820

高さを生かせる相棒を
凡才の俺が一流の世界で戦える桜庭春人って相棒を
6年間待ってたんだ

32 20/12/28(月)17:56:05No.759516085

桜庭は泣いた
俺も泣いた

33 20/12/28(月)17:57:27No.759516413

日本じゃ狭いスポーツなのに決勝に進むに連れて
フィジカルの高い敵がどんどん集まってくる
野球やれよ

34 20/12/28(月)17:57:36No.759516443

体格さえあれば文句なし最高のプレーヤーだったけど
それを才能と努力で補って余りあるのが
進らしいのかもしれない

35 20/12/28(月)17:58:53No.759516774

成績的にはへたれでも
俺はあんたのあのキャッチに心奪われたんだ!って
ファンボーイいるのいいよね

37 20/12/28(月)17:59:25No.759516890

進と阿含はもう少しデカくてもよかったな…

39 20/12/28(月)17:59:48No.759516972

そいつら初期キャラだからな…

40 20/12/28(月)18:00:59No.759517296

身長186で才能を言い訳にしてるのがめっちゃムカつく
てめーそれ以外にこの世で才能と呼べるもんはねーよ

44 20/12/28(月)18:02:30No.759517694

だってすぐ傍に最高クラスのプレーヤーがいるんだぞ…

46 20/12/28(月)18:04:40No.759518238

いやまあ進と比べてしまうとそりゃ…と言うところはある

49 20/12/28(月)18:05:56No.759518581

しつこく身長差体格差に言及しても
気がついたら無効になってる作品ばっかだ
あとアイシールドは何十回負けても
一回競り勝ったらそれ以降互角になる

51 20/12/28(月)18:07:25No.759518978

勤勉な天才になる前に普通に勤勉になれ

55 20/12/28(月)18:08:47No.759519319

天才っていうかこの人その天才と同じくらい
時間を捧げてから言いなさいよ
時間差で負けるっていう純粋な積み重ねの差だろ

60 20/12/28(月)18:10:00No.759519661

この人なんかふわふわと
アイドルやって時間吸われてたからな
その間しっかり地につけて練習してるやつに
追いつけないのはそりゃそうとしか

62 20/12/28(月)18:11:15No.759520005

アイシールドの世界はまっすぐ走るのが
0.1秒早いだけで絶対追いつけないゲーム形式だから
ステータスは大事なんだ
身長はいまいち役に立ってないけど

63 20/12/28(月)18:11:51No.759520167

セナと猿が通用してる時点で
身長死にステータスだよね
あと小結だっけ

65 20/12/28(月)18:13:33No.759520685

ストイックになれないやつが
ストイック止めてって懇願している図

66 20/12/28(月)18:13:45No.759520765

セナの単純に走るのが速いとかはまだわかるけど
物理的にどうにもならない猿が
競り勝つのはいつ読んでも無理がある

67 20/12/28(月)18:14:21No.759520981

勝てないのは才覚の差のせいとか
言い訳してるようじゃそりゃ勝てない
努力する天才は努力してるんやで
泣き言言ってて勝てるかよ

79 20/12/28(月)18:17:31No.759521873

連載時期考慮してもすごい時代遅れの
根性練習してるよね
膝とか腰壊すタイプの

83 20/12/28(月)18:19:06No.759522346

まぁフィジカルの差は努力でどうなるもんじゃない

85 20/12/28(月)18:19:38No.759522478

最終的に人種とか遺伝子に行き着く

87 20/12/28(月)18:20:44No.759522811

作中でも言われてるけど誰もが
進を特別視してる中で桜庭だけ
唯一ライバル視してるのが良いんだよね

91 20/12/28(月)18:21:54No.759523149

進が腕一本で突っ込んでくる敵吹き飛ばしてるのは
フィジカルとかじゃなくてもうファンタジーだろ

94 20/12/28(月)18:23:13No.759523513

漫画なら主人公補正を手に入れれば勝てる

98 20/12/28(月)18:25:40No.759524227

進も自分が世界レベルで見れば
体格の足りないプレーヤーだと自覚してるから
これに対して答えられなかったって話が好き

107 20/12/28(月)18:28:44No.759525135

パワーに関しては小指が掠っただけでノ
ートPC破壊する我王でさえ上がいるから
あんまり考えてはいけない

120 20/12/28(月)18:32:25No.759526179

こういう描写積み重ねてきながら
帝黒のQBが女子とかふざけた展開した頃の
リーチローはノイローゼだったと思う
漫画的な意外性で済むレベルじゃない

123 20/12/28(月)18:33:36No.759526526+

もともとの設定だと西の泥門だったみたいだしなぁ
あと鷹もキャッチングが全然できないとか
そういうキャラでもよかったと思う

125 20/12/28(月)18:34:18No.759526746

まぁスレ画みたいなのやる一方で
勉強と両立してる医大付属だとか
鬼平だかのオッサンは徹底的に馬鹿にしてた漫画だし

128 20/12/28(月)18:35:28No.759527069

描写が行き過ぎてる一方で
ステータスは現実基準だから
我王とかハルクみたいな体格してる割に弱すぎる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 虎太郎のこれかっこいいよね Nov 28, 2021
善良な一般人が殺されかけたのにZ戦士ひどくね? Nov 28, 2021
やっちまったな… Nov 28, 2021
薬のCMに序列があったなんてしらなかった・・・ Nov 28, 2021
のび太のパパって結構なんでもできるのに のび太はなんでこんななの Nov 28, 2021
ソシャゲなんかやめろ Nov 28, 2021
思ってたんと違う! Nov 28, 2021
ポケモンユナイ 450戦してマスターに上がった俺が第2シーズンでは53戦でマスターに上がれた理由 Nov 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4600)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9137)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1297)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (197)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1378)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1848)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1207)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (841)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1411)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (241)
よつばと! (59)
アニメ (969)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2075)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR