fc2ブログ



若、怖いものが多かった!?

1609203082472.jpg


1 20/12/29(火)10:02:59No.759731280

カイドウなら許してくれそうだよね…

2 20/12/29(火)10:04:46No.759731612

鳥篭vsカイドウ見たかった







3 20/12/29(火)10:15:44No.759733608

雷鳴八卦一回で許してくれるよ

5 20/12/29(火)10:17:47No.759734012

話し合いが通じる男じゃないことは確かだった

6 20/12/29(火)10:20:00No.759734396

オロチズパっと見るに信用していい相手じゃねぇし

7 20/12/29(火)10:21:51No.759734754

そもそもスマイル順調に作れたとしても
もういいやって思ったらズバッと切りそうなのがカイドウだし

8 20/12/29(火)10:33:21No.759736994

カイドウも身内に優しい系だし
ヘマした41歳のことボコるかと

9 20/12/29(火)10:33:41No.759737062

鳥籠って自分を中心に糸を放出するから
若より強いやつなら若殺して終わりなんだよな

10 20/12/29(火)10:34:57No.759737313

カイドウは許してくれるかくれないか
当人にもわかってなさそうなのが怖い

11 20/12/29(火)10:35:49No.759737492

許す時と許さん時は気分によるからマジで怖い

12 20/12/29(火)10:43:26No.759738895

正直スマイルの効果は
尾田先生渾身の一発ギャグコマの量産なので
カイドウももういらんだろとは思う

13 20/12/29(火)10:43:50No.759738973

この時の馬鹿と同じ状況で
カイドウに素直に謝りに行く選択する奴
ほとんどいないと思う
機嫌よかったら許してくれるけど悪かったら死じゃん

14 20/12/29(火)10:45:28No.759739271

カイドウは許すだろうけど
キングかクイーン辺りに落とし前つけるよう言われそう

15 20/12/29(火)10:45:47No.759739327

とりかご切れない侍がカイドウ切れてるし
とりかご使えばカイドウに勝てるだろ

16 20/12/29(火)10:46:03No.759739380

若の手腕ならママあたりに
鞍替えもできなくはなさそうだけど
流石にスマイル作れないなら足元見られるか

17 20/12/29(火)10:47:26No.759739647

ローに出し抜かれたことが知られたら確かに怖いな

18 20/12/29(火)10:48:32No.759739860

カイドウと違ってマムは
シーザーしかり使えるだけ使い潰される

20 20/12/29(火)10:51:43No.759740471

カイドウんとこもマムんとこも
結局新参に厳しい組織だよな
アプーもベッジももひとつ中核に食い込めてないし

23 20/12/29(火)10:55:16No.759741064

曲がりなりにも海賊王目指して新世界に来た連中だから
入ってそうそう厚遇は寝首掻かれないし…
実際ベッジは寝首掻くつもりで入ったし…

21 20/12/29(火)10:51:49No.759740494

カイドウは身内に優しいって言っても
幹部にしか優しくないからなあ…
独立した立場を続けられるかは怪しい

22 20/12/29(火)10:53:25No.759740769

酔っ払ってても許すかキレて殺すか分からないのが怖い
幹部は絶対に許さないと思う

24 20/12/29(火)10:57:19No.759741417

マムのところに売り込むと
ジンベエと同じ感じの扱いになりそう
お菓子を納めたら旗を貸してやるけど
足抜けは絶対許さない

26 20/12/29(火)10:59:31No.759741821

パンクハザードの若何一つ良いとこなく
部下二人も失って青キジにも邪魔されて
ダメダメでダメだった

32 20/12/29(火)11:02:11No.759742284

ベッジは嫁がマムの娘だから身内ではあるからな
まあマムは自分と血がつながってないやつは
屁とも思ってないし繋がってもローラ似の
シフォンを嫌ってたけど

33 20/12/29(火)11:04:50No.759742773

七部海辞めたら大将が来るぞって言われてるから
大将も怖い

34 20/12/29(火)11:05:39No.759742948

許してもいいけど
今後は下っ端として働いてもらうとなりそうだし
そんなのはドフラミンゴ的には最悪な展開だ

35 20/12/29(火)11:07:34No.759743299

百獣海賊団はカイドウ本人もさることながら
幹部級の方が趣味悪い奴多くて
関わりたくない度は高いよね
隅から隅まで死と暴力の国過ぎる

37 20/12/29(火)11:08:28No.759743495

ババアの件は悪かったな殺しておいたされてるのに
カイドウと一緒に住まなきゃいけないオロチかわいそ…

43 20/12/29(火)11:12:43No.759744341

SMILEは稀に飛行能力持ちのSSR出るから
モブ大量にいるカイドウの所ならそりゃガチャる

44 20/12/29(火)11:12:49No.759744354

あんなめちゃくちゃな体にされてるのに
ギフターズが基本ポジティブに捉えてるのが凄いよね
腕からゴリラが生えてるんだぜ!?

46 20/12/29(火)11:13:44No.759744524

というか真打ち組の中には
2年前だと勝てるかわからねえレベルいるっぽいし

47 20/12/29(火)11:14:04No.759744586

スマイル駄目になった代わりに
傘下入るかぐらいは要求するだろうな

54 20/12/29(火)11:17:37No.759745226

SMILEでも能力発動するときだけ
体が変形する大当たりの実とかあるしな

61 20/12/29(火)11:20:50No.759745870

ジャックとかうるティちゃんとか
会話の通じない暴力の化身が多すぎて
そりゃ商談で揉め事になったとか
想像しただけでゾッとなるのもわかる

66 20/12/29(火)11:22:09No.759746102

まあ機嫌よければお咎めなしで済むかもしれないし
同時に機嫌悪ければ雑に殺されるかもしれないしで
出来るだけリスクは犯したくないよな

67 20/12/29(火)11:22:48No.759746225

そもそも通常種のゾオン自体があんま強くなくて悲しいだろ

80 20/12/29(火)11:27:16No.759747062

スマイル作れなくなっても
媚びへつらってればカイドウと仲良くできただろうに
天竜人メンタルがそれを許さないんだろうけど

81 20/12/29(火)11:27:17No.759747071

ゾオンは身体能力向上と特殊能力が両立する
幻獣種があまりにもズルすぎると思ってんすがね…

83 20/12/29(火)11:28:38No.759747301

あいつら擬似的に
二つ分の能力持ってるようなもんだからな

84 20/12/29(火)11:28:59No.759747367

部下になってれば許してくれそう

86 20/12/29(火)11:35:41No.759748529

あんな出来損ないで本当に天下とるきあんのかね

87 20/12/29(火)11:36:59No.759748789

雑兵の強化できるのはかなりのアドバンテージでしょ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年12月30日 02:24:25

クロコダイルに手を組もうって言ったの割と現実的な戦力の補強って感じだったんだろうな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年サンデー2021年№47 感想まとめ Oct 21, 2021
この節約方法やってたら心が耐えられなくなるよね Oct 21, 2021
何故異類婚は悲劇が多いのか Oct 21, 2021
最近ゲームや漫画にリアルを求めすぎて文句言ってる人増えてね? Oct 21, 2021
ウマ娘 JC編決着! Oct 21, 2021
好きってなんだろうね Oct 21, 2021
30年前の少年サンデー Oct 21, 2021
ジョジョ なんなのこいつ Oct 20, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4559)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9038)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (717)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1833)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1386)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2025)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR