ドクターストーンって漫画が苦手なんやが
1: 20/12/29(火)16:55:26 ID:vDh
※主に主人公が嫌いやわ
顔とか台詞とか
顔とか台詞とか
2: 20/12/29(火)16:55:45 ID:p3v
ほな読まなきゃええやん
3: 20/12/29(火)16:55:58 ID:122
>>2
確かに
確かに
8: 20/12/29(火)16:56:56 ID:rMU
ワイは好きだけど言いたいことはわからんでもない?
12: 20/12/29(火)16:58:13 ID:jRv
アイシールドといい稲垣作品は基本キャラ濃いやつ多いな
13: 20/12/29(火)16:58:19 ID:SHb
イッチはただ単に共感したいんやぞ
読まなきゃええやんはないやろ
読まなきゃええやんはないやろ
17: 20/12/29(火)16:59:15 ID:iC5
イッチ「ドクターストーンの絵嫌いやわ……チラッチラッうわキモい絵やわ!!」
25: 20/12/29(火)17:03:31 ID:oMf
アイシールド読んでたやつならまあ触るくらいはしてるやろうけど
ワイは稲垣理一郎のキャラほんま好きやからワイには刺さったわ
27: 20/12/29(火)17:05:08 ID:jRv
>>25
トリリオンゲームも読んでるか?
トリリオンゲームも読んでるか?
28: 20/12/29(火)17:06:27 ID:oMf
>>27
いま少年漫画読めないから買ってないわ
精神的に読めるようになったら多分読む
いま少年漫画読めないから買ってないわ
精神的に読めるようになったら多分読む
30: 20/12/29(火)17:07:38 ID:jRv
>>28
トリリオンはスペリオールやから青年誌やな
こっちは作画池上遼一
トリリオンはスペリオールやから青年誌やな
こっちは作画池上遼一
35: 20/12/29(火)17:09:27 ID:oMf
>>30
青年誌で始めとったんか
あらすじ見て読めそうなら読んでみたいわ
青年誌で始めとったんか
あらすじ見て読めそうなら読んでみたいわ
26: 20/12/29(火)17:04:29 ID:6s5
鬼滅よりは教育にはいい
29: 20/12/29(火)17:06:35 ID:2TL
リーチローは「理屈ぶっててクールなくせに
意外と人情家でいざというとき気持ちで動く」
みたいなキャラ好きだよな
31: 20/12/29(火)17:07:58 ID:jRv
>>29
ヒルマとかもそうやな
ヒルマとかもそうやな
32: 20/12/29(火)17:08:29 ID:SZv
ぼいちデフォルメであの画力はすごいな
34: 20/12/29(火)17:09:25 ID:WLQ
ワイは好き
36: 20/12/29(火)17:10:32 ID:oMf
司はめちゃくちゃ言うてるようやけど
ちゃんと信念あるんがええわ
ぶっ飛んでる野望に聞こえるけど
ぶっ飛んでる野望に聞こえるけど
実際司みたいなこと思ってるやつ現実にもおるやろし
37: 20/12/29(火)17:10:58 ID:lhh
わいは好きやけど主人公の性格が無理ってのはわからなくもないわ
ほな読まんでええよ
ほな読まんでええよ
38: 20/12/29(火)17:11:38 ID:zJm
絵が濃すぎる
41: 20/12/29(火)17:12:43 ID:0lV
boichiクソ画力高いのに、少年誌に画風合わない所為か
苦手言われる事多いな
苦手言われる事多いな
42: 20/12/29(火)17:12:59 ID:oMf
ぼーいちはよう女の子の評価分かれてる気がするけど
コハクがめっちゃ好みやわ
47: 20/12/29(火)17:14:01 ID:0lV
>>42
ワイはオリジンの黒髪の女の子すきやった
ワイはオリジンの黒髪の女の子すきやった
50: 20/12/29(火)17:14:54 ID:oMf
>>47
オリジンは読んでないんよなあ
ドクストでぼーいち知ったわ
オリジンは読んでないんよなあ
ドクストでぼーいち知ったわ
52: 20/12/29(火)17:15:13 ID:fXI
好みが別れるのはよくわかる作風
とはいえクオリティは高いと思う
とはいえクオリティは高いと思う
53: 20/12/29(火)17:15:24 ID:j28
クセのある絵やもんな
人選ぶと思う
人選ぶと思う
56: 20/12/29(火)17:17:37 ID:0lV
原作と作画がどちらも作品掛け持ちして描いとるから凄い
66: 20/12/29(火)17:26:34 ID:8J3
正直押されとる割には売れとらんというかぱっとせんなあって感じはある
69: 20/12/29(火)17:27:45 ID:WwD
ルフィ「何が嫌いかより何が好きかで語れや」
71: 20/12/29(火)17:31:35 ID:oMf
そういえばアニメはまだ司帝国決戦直前までだっけ
司帝国戦は結構好きだからはよ見たい
司帝国戦は結構好きだからはよ見たい
74: 20/12/29(火)17:36:04 ID:jRv
>>71
ワイは司帝国より後、島編までが好きだから
せめて3期まではやってほしい
ワイは司帝国より後、島編までが好きだから
せめて3期まではやってほしい
73: 20/12/29(火)17:35:41 ID:fXI
まさかVS司だけで二期終わらないよな
でもその後だと切りどころないんだよな…
でもその後だと切りどころないんだよな…
75: 20/12/29(火)17:37:05 ID:jRv
>>73
二期はストーンウォーズで銘打ってるし
そこで終わるやろ
三期やるとして、2クールで
ペルセウス就航から宝島終了までかな
二期はストーンウォーズで銘打ってるし
そこで終わるやろ
三期やるとして、2クールで
ペルセウス就航から宝島終了までかな
79: 20/12/29(火)17:43:47 ID:fXI
>>75
それだと二期13話でVS司かね
ソユーズやると26話丸々使うだろうから三期はハードル高いわね
それだと二期13話でVS司かね
ソユーズやると26話丸々使うだろうから三期はハードル高いわね
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
キャラ立てのためのわざとらしい口癖は無くても十分やってけると思うんだけどな
トラックバック
URL :
- - 2021年01月26日 19:59:49