FC2ブログ



こいつの戦闘力教えて

1609325407228.jpg



1 20/12/30(水)19:50:47No.760232109

どうでもいいけどキリって
リキを逆にしただけだったんだよね

2 20/12/30(水)19:52:00No.760232516

ラディッツ~人造人間16号の間







4 20/12/30(水)19:52:42No.760232784

10倍重力で普通に動けるなら
サイヤ人編の悟空~ベジータくらいはある気もするけど
その程度の重力でこんな調子乗るなら
それよりちょい下かなとも思う

5 20/12/30(水)19:54:20No.760233392

でもセルよりちょっと上のダーブラが
プイプイ一人で片付けるでしょとか言ってるし

6 20/12/30(水)19:56:04No.760234078

基本的にみんな節穴だろ

7 20/12/30(水)19:56:04No.760234085

界王神どんなリアクションしてたっけ?

8 20/12/30(水)19:57:46No.760234725

全員で戦いましょう!

10 20/12/30(水)19:59:09No.760235267

10倍程度でイキってるあたり
4ケタ以内なのは確実だと思う
下手したらナッパ以下

11 20/12/30(水)19:59:18No.760235326

ダーブラならともかくこいつごときに
全く余裕がなかった事で
一気にフリーザごときならワンパンって信憑性が薄れた

12 20/12/30(水)19:59:46No.760235515

フリーザはフリーザでも第一形態かもしれんし…

13 20/12/30(水)20:02:13No.760236506

この頃の界王神ってダーブラやばいやばいよで
冷静な判断力欠いてたように見える

14 20/12/30(水)20:03:36No.760237061

フリーザを一撃で倒せる界王神の発言と
存在と重力10倍イキリが混乱ポイント

15 20/12/30(水)20:04:59No.760237731

モロ編で惑星ズン出てくるよね

16 20/12/30(水)20:05:28No.760237958

界王神様がフリーザ第一形態を一撃くらいのレベルでも
ラディッツが耐えられる程度の重力で
イキる奴にビビらないだろ!

17 20/12/30(水)20:06:07No.760238238

フリーザをワンパン出来るくらいはあると思う

18 20/12/30(水)20:08:28No.760239247

何もかも界王神様が前任から
ろくに引き継ぎを受けてない新人なのが悪い

19 20/12/30(水)20:08:48No.760239421

初期の界王神は悟空やベジータが警戒してたし
かなり強そうだったから余計によく分からなくなる

21 20/12/30(水)20:09:49No.760239818

地球で一般人に紛れて
フリーザクラスがいたら警戒はするんじゃない

22 20/12/30(水)20:11:25No.760240455

あたふたしてる描写は多いけど
超2悟飯ちゃんの動きを封じたり
ブウにかなりボコされてもなんとか生きてたり
よくよく見直すと割と強いんだけどね界王神

23 20/12/30(水)20:11:38No.760240551

界王神はブウの気弾かき消せるから
フリーザ最終はともかく第1くらいは普通に倒せそうだが

25 20/12/30(水)20:12:14No.760240821

超サイヤ人にすらなってないとはいえ
この時のベジータにワンパンじゃないんだから
思ったよりは強そう

26 20/12/30(水)20:12:29No.760240925

重力10倍というと惑星ベジータと同条件なわけだが
普通のサイヤ人がフリーザの相手になるわけがないのだが
それでイキるプイプイとそれにビビる界王神は
フリーザ相手ならワンパンとか言う

27 20/12/30(水)20:13:04No.760241153

まあ普通にフリーザくらいは
倒せる強さはあると思うわ界王神
問題はインフレ進みすぎて
フリーザワンパンなんて当然のレベルになってる事で

28 20/12/30(水)20:13:57No.760241505

セル編時点のピッコロさんでも
多分フリーザワンパンは余裕だろうしな

38 20/12/30(水)20:16:23No.760242411

界王神はバカにされがちだけど
超2悟飯の動き止めれてる時点で
当時のフリーザは成す術無いんだよな

39 20/12/30(水)20:16:52No.760242584

界王様も本人は別に強くないわけで
界王神の仕事に強さが必要ないなら
弱くても問題なかろう

40 20/12/30(水)20:17:27No.760242853

まあワンパンで倒せるかどうかはともかく
フリーザじゃ界王神に勝てないのは確実
超2悟飯ちゃんでも動き止まる金縛りで
フリーザが動けるわけねえ

42 20/12/30(水)20:19:09No.760243544

じゃあその界王神様がビビる
重力10倍イキリマンはなんなんだよ!

43 20/12/30(水)20:19:12No.760243563

そもそもフリーザなんて
とっくにインフレに取り残されてる雑魚だし
クリリンたちにワンパンで殺されてたっておかしくない
超だと修行してない設定を取り上げて
修行すれば強いということになったけど

50 20/12/30(水)20:21:13No.760244410

フリーザって後のシリーズじゃ
ずっと最終形態で忘れがちだけど
基本第一形態ですごしてるから
やっぱ第一形態ならワンパンなんだろう

51 20/12/30(水)20:21:15No.760244434

こいつらはバビディによる強化もあるんだから
素体がそこまで強い必要があるとも限らんし

57 20/12/30(水)20:22:49No.760245094

フリーザは最終形態は
ほぼ見せたことなかったみたいだから
多分最終形態のことは考慮外だとは思うけどね

61 20/12/30(水)20:24:30No.760245725

なんか界王神が弱い事にしたい、
弱くないと気が済まない人らが
勝手に第一って事にしてるけど
普通フリーザって言われて思い浮かべるのが
最終形態だしそれ以外ないでしょ
そもそも第一をワンパンとかショボすぎるし
自慢してる方がバカみたいじゃん

63 20/12/30(水)20:25:51No.760246237

スレ画とそれに対する界王神の反応が
混乱の元すぎるんだよ!

64 20/12/30(水)20:27:26No.760246813

スレ画がどんなに強くても
重力10倍には対応出来ないと思ってるんだろ

68 20/12/30(水)20:31:01No.760248270

ブウ復活失敗したと思っちゃう界王神は
気とか感じられなさそうだし

69 20/12/30(水)20:31:10No.760248330

ただの雑魚ならなんでバビディは
そんなただの雑魚をプイプイが全員倒す!
みたいな余裕なのって

70 20/12/30(水)20:31:45No.760248535

10倍軽い重力でボコボコにされたのに
10倍重い重力で何故勝てると思ったんだろう

74 20/12/30(水)20:33:02No.760249028

ステージ2でヤコンを出してしまったら
たちまち全滅するでしょう!とか
見当違いも甚だしいダーブラ

75 20/12/30(水)20:33:02No.760249030

どいつもこいつも節穴だったりそうかと思えば
変に勘よかったり当てになんねえんだよ!

76 20/12/30(水)20:33:06No.760249059

超2悟飯ちゃんも割と簡単に動き封じてた覚えがある

79 20/12/30(水)20:34:26No.760249585

ドラゴンボールは戦闘力離れてても
不意打ちが効いたりする事もあれば
顔面にクリーンヒットしてもノーダメージとか
超能力が効かなかったりよく分からない

80 20/12/30(水)20:34:55No.760249761

あそこで嘘つく理由もないし嘘つくキャラでもないから
フリーザワンパンは本当だろう
ダーブラショックとブウの恐怖知ってるから急いでそうだし

84 20/12/30(水)20:35:59No.760250157

界王神界の重力が地球よりクソ軽くて
地球でも重く感じてるのに更に!?的なのかと思ったけど
普通にブルマとかサタンとか歩けてるから
それは無さそうなんだよな…

85 20/12/30(水)20:36:17No.760250275

界王神が来ても余裕なんだから
フリーザよりは強いはずと思っても
変身してないベジータに負けるのかフリーザ

90 20/12/30(水)20:37:34No.760250759

プイプイはベジータが変身もせず圧勝
神と神だとノーマル悟空見て
これでフリーザ倒せるの?ってビルスに思われてるし
やはりプイプイが大したことないんでは

97 20/12/30(水)20:39:53No.760251657

当時のフリーザってインフレに置いてかれた雑魚だから
ワンパン自体に価値なんかないし
スレ画がフリーザワンバン出来ても不思議でも何でもない

102 20/12/30(水)20:40:50No.760252038

というかこの時のインフレが激しすぎるだけで
普通にこいつも界王神もノーマルベジータも
最終形態フリーザよりも強いだけだろう

110 20/12/30(水)20:43:00No.760252853

この頃のフリーザなんかゴミみたいな価値だしな
急に復活のFで盛っただけで

111 20/12/30(水)20:43:31No.760253043

フリーザはトランクスに一撃でやられた時点で
原作でのフリーザの価値はない

121 20/12/30(水)20:45:55No.760254083

フリーザの復活のFを考慮するにしても
ナメック星後と地球でベジータと戦ってた時の
悟空の強さが同じかって話だしな
鍛える前と後でスペック変わるのなら
ブゥ編でのフリーザでの上限は見えてるし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2020年12月31日 23:01:49

界王神がこいつにビビってたから雑魚→わずかでもダメージ追ってブウ復活に近づくのをビビってる
通常ベジータに手も足も出ないからプイプイは雑魚→この時のベジータならラディッツだろうがフリーザだろうが16号クラスでも同じ結果なのでわからん
ダーブラがヤコンが悟空達全滅できるとの推測が的外れ→超サイヤ人知らないのと悟飯が超サイヤ人なしならきついと言ってたのでそれほど的外れでもない
神と神でフリーザ倒せるの発言→ビルスの知るサイヤ人は戦闘力のコントロールできないので気を高めてない状態で判断したorフリーザの潜在能力評価しててまさか一切強くなってないとは思ってなかった





トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
俺は嫌われてない Oct 04, 2021
コンビーフ好き? Oct 04, 2021
先見の明 Oct 04, 2021
逃げ上手の若君 こいつヤバい Oct 04, 2021
オーマイコンブ大人編 Oct 04, 2021
メムメムちゃんの作者が昔好きなマンガヒロインの集合絵描いてたけど Oct 04, 2021
カイトはゴンキル居なかったらピトーに勝てたのかな Oct 03, 2021
ワールドトリガー この実力派エリートが本気で戦うところがまた見たい Oct 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4544)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (623)
ジャンプ (8986)
ドラゴンボール (616)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (292)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (120)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1366)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1824)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (215)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (853)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (338)
アワーズ (118)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (235)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2007)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR