FC2ブログ



王様ランキング第一部完!!

1609569143937.jpg


2 21/01/02(土)15:35:19No.761243825

妙に駆け足だと思ったらいきなり終わった

5 21/01/02(土)15:35:55No.761244005

ランキングとは何だったのか…







9 21/01/02(土)15:37:20No.761244365

無料で見れるからよかったのに

13 21/01/02(土)15:38:06No.761244590

元旦からこれ紹介されてたなテレビで
正月に読みたい作品だかなんだか

18 21/01/02(土)15:40:23No.761245231

オウケンたおしたの!?

20 21/01/02(土)15:40:48No.761245331

HBBが部下の男といい仲になったり
後半はなんで...?ってシーンが多かった

21 21/01/02(土)15:42:10No.761245688

オウケン倒し方あんなんでいいの…?
ていうかあのクレイジーはどっちの味方したの…?

22 21/01/02(土)15:42:15No.761245715

まぁ色々問題残ってるけどこれはこれで
めでたしめでたしだから第一部と言わず
終わっても良いかな…

23 21/01/02(土)15:42:45No.761245855

アニメになるんじゃなかったっけ…

29 21/01/02(土)15:46:51No.761246946

鏡の人かわうそ…とは思ってたけど
そのままダイダと結婚したのはなんで…?ってなった

30 21/01/02(土)15:46:52No.761246950

二部やるとしたらランキング周りの話なのか
オウケンどうにかするのかどっちだろ

32 21/01/02(土)15:48:06No.761247341

なんで編集の反対押し切って
バックナンバー削除したんだろうな
この漫画だらだら経過読んでなんぼな所あったのに...

33 21/01/02(土)15:48:22No.761247427

全話無料の頃は面白かったよ

35 21/01/02(土)15:49:34No.761247771

毎週とかで追うと正直ダレるんだけど
一気に読むと面白いタイプだったから
バックナンバーとかで一気に読めないと
面白さが半減すると思う…

39 21/01/02(土)15:50:12No.761247983

コミック買えばいいのでは?

40 21/01/02(土)15:51:13No.761248278

「そこまでするほどじゃない」というのが
この作品の評価だったんだから仕方がない
要するに売り方を間違えた

38 21/01/02(土)15:49:44No.761247830

追えなくなったらまぁいいかってなっちゃったのよな

42 21/01/02(土)15:51:22No.761248331

なんかサラッとデスハーが王様ランキングのとこ行って
失踪して冥府の国滅びてて吹く

43 21/01/02(土)15:52:19No.761248624

親父との一騎打ちは逆に
もっと尺割いてよかったのでは…

45 21/01/02(土)15:53:04No.761248827

初期は面白かったのに途中で
ぐだぐだし過ぎじゃないか…?

49 21/01/02(土)15:54:05No.761249132

アニメは美術奇麗になりそうで楽しみ

51 21/01/02(土)15:54:46No.761249317

バックナンバーない以上、
読者が増えるハードルが高いんだよ
それを覆すだけのキャッチーさがあったか?

52 21/01/02(土)15:54:56No.761249366

主人公達にとってはポッと出もいい所なオウケンに
あんだけ尺取ったのがマジでわからない

53 21/01/02(土)15:55:37No.761249591

王様ランキングとは!
とりあえず冥府の国を滅ぼした!
完!

57 21/01/02(土)15:56:45No.761249929

タダじゃなきゃダメとか
それはそれでひどい言い様だな…

60 21/01/02(土)15:57:31No.761250148

そこまでは言わないが
これに金を払うだけの魅力が見いだせなかった

67 21/01/02(土)15:59:51No.761250829

単行本の作業と並行してたからなのか
倒す方法が思いつかなかったのかはわからないが
オウケン戦が長かったのが悪いよ
そのあとの展開はその反動かめっちゃ短かったし

71 21/01/02(土)16:00:25No.761250991

面白かった所が読めなくなって
もういいやってなった

72 21/01/02(土)16:00:35No.761251041

軽く確認みたら全155話中80話辺りから
140話位までオウケンが無双してて笑った

73 21/01/02(土)16:00:37No.761251052

オウケン封印が本当に力押しで
逆にそれアリなんだ…て変な笑いが出ちゃった

76 21/01/02(土)16:01:09No.761251210

あんなに盛り上がってたのに
1回のミスでこんなに手のひら返されるんだな
今受け入れられてるコンテンツも
いつの日かこうなるんじゃないかと思うと
気が気じゃないな

78 21/01/02(土)16:01:39No.761251358

わたモテとかペルソナとかスレ画は
配信展開の仕方で失敗したイメージ

84 21/01/02(土)16:02:51No.761251712

完結するころには熱が冷めてる
web連載でよくあるやつになりそう
予め考えてあった初期構想の部分までは
面白くてその後の展開グダるのよく見る

86 21/01/02(土)16:04:03No.761252074

続きは気になるけど完結したら読むわ
くらいの関心に落ち着いたそれだけの話じゃないのか

92 21/01/02(土)16:06:13No.761252682

ミスはあるかもしれないけど
別に盛り上がりにはただにしては
楽しいと金払ってもいいくらい楽しい
と二種類あってその二つの間には
大きな隔たりがあるだけなんだ

93 21/01/02(土)16:06:15No.761252685

ボッジは強くなったし家族も良い奴ばっかりだな!ってなって
満足しちゃってオウケン編で読まなくなったな…
しかし60話くらいオウケン編やってたのか長いな…

95 21/01/02(土)16:06:35No.761252776

アニメやるころに二部始めて話題性を作る

96 21/01/02(土)16:06:49No.761252820

俺はカゲとスレ画の珍道中的なのを読みたかったんだけど
なんかこう…変なところで足踏みし始めたから…

103 21/01/02(土)16:08:14No.761253207

身も蓋も無い事言うと古臭い絵柄が一周して
新しいねって話題になっただけで
そこから発展性が無かったら
ただの古臭い絵柄じゃんに戻るだけだから

104 21/01/02(土)16:08:16No.761253216

最初バズったときは本当に面白かったよ
キャラの絡み合い方が絶妙だった

106 21/01/02(土)16:08:37No.761253293

匂わせ描写しながら爆速で進むのが面白かった漫画が
匂わせ描写の速度でオウケンを
ひたすら掘り下げてたのが

110 21/01/02(土)16:10:47No.761253875

あんだけ引っ張って結局クビ飛んでってて
またその内出てくるだろうってのが分かるし
冥府滅びてるしで
これから先オウケンの諸々で
まだ話引っ張る時がいずれ来るのが恐ろしすぎる

111 21/01/02(土)16:11:09No.761253968

ボッジ君はとても強くなったのです1!!
いけない!!オウケンには
ボッジ君の戦い方は通用しない!!!
おい!!!!

114 21/01/02(土)16:11:29No.761254054

ボッジがオウケンと戦って
普通に負けたのも悪かったと思う
相性が最悪なのはわかってるけど
それならそれなりに戦える所を見せて
そのままオウケン動かせなくするべきだったよ

119 21/01/02(土)16:11:56No.761254179

オウケンも強いというか
再生能力が高すぎて
面倒な相手って感じなのが

122 21/01/02(土)16:13:13No.761254471

まあアニメはその辺うまくまとめてくれるだろう…

123 21/01/02(土)16:13:22No.761254512

冥府の国まだ弟もいるのに
滅亡確定させるのなんなの…

143 21/01/02(土)16:17:00No.761255505

なんかオウケン封印あたりから
異様にスピード重視だよね…

131 21/01/02(土)16:15:30No.761255122

オウケンのデザインと不気味な強さは好き
こんなに引っ張ったこと以外は
いい存在感あったんだけどな

142 21/01/02(土)16:16:59No.761255502

アニメでやる範囲は盛り上がってたところだろうから
そこは心配してない
今後は知らん

157 21/01/02(土)16:20:00No.761256261

もちろん
私はあなたを守れますよ
以上の名シーンはあったのだろうか

173 21/01/02(土)16:22:55No.761257088

四天王は今でも好きだから
四天王がオウケンと戦って
優勢になり始めたあたりはおお!となったよ
まあそのあとまた復活されたんだけどなガハハ

174 21/01/02(土)16:23:25No.761257218

デスパーさんの修行くらいまでは面白いから
あのミランジョとかいうクソ女が
塩展開の使者みたいなところある

178 21/01/02(土)16:23:57No.761257371

オウケンがというかその手前の父王が
鏡の魔女の策謀で息子のっとったあたりから
読んでるこっちは事情よくわからんのに
その話がずっと続いて辛かった

187 21/01/02(土)16:25:29No.761257808

普通にずっと俺は面白がって読んでるよ
おまえらには読まなくなったら
すっぱいぶどうしたがる人が多すぎる

189 21/01/02(土)16:26:45No.761258181

単行本買って読んでるけど
オウケン&ミランジョは長すぎるのには同意するよ…

196 21/01/02(土)16:28:56No.761258708

いろいろともやっとしたものが残る話になったのはわかるが
そこまでぼろくそに言うほどでもない感じ
途中で無料で追えなくなったのと
オウケンしつこすぎ問題がだめだったのかな

198 21/01/02(土)16:29:04No.761258750

最初からなんでカゲが出ていくんだ?と思ってたから
普通に追いつける距離にいてて
ただの王様やめるギミックじゃんってなってしまったわ

202 21/01/02(土)16:30:03No.761258985

ウェブでずっと楽しく読んではいるけど
オウケン長すぎ言われたら
そうですねとしか言えないのでは

216 21/01/02(土)16:32:25No.761259628

読者様多すぎだろ
金すら払ってないだろうに

249 21/01/02(土)16:43:24No.761262414

オウケン編が思ったより長すぎて
60話くらいつぎ込んでるとは思わなかった

253 21/01/02(土)16:44:12No.761262585

面白い面白くなくないじゃなく
読み返してニヤニヤする漫画だったんだよね
読み返せないから
あの時のあれはアレだったんだってのがなくなった
あのニヤニヤのニヤニヤとか

25 421/01/02(土)16:44:16No.761262603

あのお金も盗られるか無くすんだろうな
カゲが持っとけ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月02日 21:56:42

第一部完の付近は作者のミランジョ幸せにしたい欲が急激に強くなってすべてに優先しだしたって感じ
確かに悲惨な過去持ちだけどそれはそれとして皆に酷いことしたよね?

- - 2021年01月03日 00:15:06

わたモテ ワニ 王様ランキング

悲しいなぁ

- - 2021年01月03日 11:01:17

王様ランキングはまとめ読みしても第一部完結の辺りはポカーンとすると思うよ
酷いことしてきた元ラスボスが幸せなお嫁さんになる為に、主人公に尽くしてきた師匠キャラの家族が不幸になりましたって感じだから
最終回でドラゴンボールを前に主人公が全く関係ない願い事し始めたような驚き
それで善人設定の主人公は自分の家族が幸せだからニッコニコ
大団円イラストの中にいないし二部で師匠闇落ちしててもおかしくない
わたモテやワニと違って見せ方じゃなく話の内容でしくじった
最終巻だけ買わないタイプの漫画になった



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
少年ジャンプ2021年№35 感想まとめ Aug 03, 2021
父親のこんな姿見せられて発狂しないアシリパさん強くない? Aug 03, 2021
生きろ Aug 03, 2021
アオのハコ 良い表情だ Aug 03, 2021
俺もイマジナリー禰豆子が欲しい Aug 03, 2021
豆苗育ててみたけどお手軽家庭菜園みたいで楽しいね Aug 03, 2021
のんのんびよりって終わってたの!? Aug 03, 2021
ハナハナの実がどういう原理なのか分からない Aug 02, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4484)
オススメ 作品紹介 (147)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (482)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (561)
グルメ 料理 (606)
ジャンプ (8814)
ドラゴンボール (604)
ONEPIECE (1246)
NARUTO BORUTO (347)
BLEACH (278)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (684)
ジョジョの奇妙な冒険 (697)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (84)
ワールドトリガー (184)
僕のヒーローアカデミア (284)
ブラッククローバー (21)
テニスの王子様 (93)
こち亀 (113)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (133)
マガジン (1353)
進撃の巨人 (223)
はじめの一歩 (122)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (142)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1803)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (213)
だがしかし (116)
チャンピオン (1165)
刃牙シリーズ (332)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (67)
実は私は (20)
ガンガン (476)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (804)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1346)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (218)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (839)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (84)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (326)
アワーズ (117)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (217)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (232)
よつばと! (59)
アニメ (957)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (303)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (194)
漫画家 原作者 編集者 (1150)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (210)
海外 アメコミ (56)
その他 (1927)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR