fc2ブログ



領域展開できる味方少なすぎない?

1609631827892.jpg


1 21/01/03(日)09:06:15No.761500304

そもそも人間技じゃないので

2 21/01/03(日)09:08:51No.761500663

スーパーになれるサイヤ人少なすぎ







3 21/01/03(日)09:11:26No.761501032

特級術者でもできるかどうかって部類だしなぁ

4 21/01/03(日)09:12:34No.761501207

伏黒の領域展開これ洗練したら
宿儺と同じ閉じない領域展開になるの?

5 21/01/03(日)09:14:12No.761501450

悟ですら呪術戦の頂点とか言ってるし

6 21/01/03(日)09:15:21No.761501623

現時点だと悟封印されてるから伏黒しかいなくないか

7 21/01/03(日)09:15:49No.761501692

下手したら歴代でも展開できた者は
両手の指に満たないとか言われそう
片手って事はないとは思うが

8 21/01/03(日)09:18:20No.761502059

卍解がそんな感じだったから…

9 21/01/03(日)09:19:42No.761502256

術師側が出来ないのは
理由があるから分かるんだが
呪霊側がぽこぽこやりまくるからな…
あいつらも一応上澄みなんだけど

12 21/01/03(日)09:20:38No.761502397

既に特級だったろう
学生時代悟ですら出来そうにないっぽいのに
どう高く見積もっても精々1級の
伏黒がやれてるのなんか変な感じ

14 21/01/03(日)09:21:46No.761502588

死神と呪術師じゃ母数が違うし
割合的にはむしろ結構多い気がする

15 21/01/03(日)09:21:49No.761502597

災害級の特級呪霊が使うのが
領域展開でそいつらが成長しないと使えない
うん、人間ごときがホイホイ使えるはずないな

17 21/01/03(日)09:23:49No.761502952

ナナミン一級なのに領域対策ないよねと思ったけど
よく考えたらそもそも本来は
そのレベルの呪霊とエンカウントすることがそうそうないのか
極稀に疱瘡婆レベルが発生するくらいで

18 21/01/03(日)09:23:53No.761502970

変幻自在の乙骨は張る必要なさそうな気もする

19 21/01/03(日)09:24:25No.761503061

伏黒は生死の境を日常的に出入りしてたから
パワーレベリングで習得しかけたんだろう

20 21/01/03(日)09:25:49No.761503286

分母は少なくても主要人物には
チラホラいると思ってた

21 21/01/03(日)09:29:19No.761503816

無下限なんて領域以前に十全に使える奴が
生まれるのが数百年に一人レベルだし

22 21/01/03(日)09:30:04No.761503935

禅院家のおじいちゃんも領域展開できないっぽいし
人間はほぼ出来ないのでは?

25 21/01/03(日)09:34:52No.761504678

人間側ほぼ出来ないから簡易領域とか作られたろうし

26 21/01/03(日)09:34:56No.761504685

おそらく十種影法術じゃなければ地面だけ
領域展開とか意味ないと思う

27 21/01/03(日)09:35:30No.761504782

簡易も含めて領域持ち呪霊を複数体ストックできる
呪霊操術は味方側としては破格の性能だったな

28 21/01/03(日)09:36:10No.761504889

そこそこ特級呪霊持ってて
そいつに展開させられる夏油ズルくない?って思う

29 21/01/03(日)09:36:11No.761504891

この漫画って味方が敵に比べて弱いんだよな…

30 21/01/03(日)09:37:15No.761505082+

だから一部でパワーバランス取ってた気がする
だから封印された

34 21/01/03(日)09:44:58No.761506471

そもそも特級が四人しかいないと言うのが
パワーバランスが酷い

35 21/01/03(日)09:47:33No.761506944

五条の問題は一人しかいないことだし…
特級のくせに海外ふらついてる人もいるけど

36 21/01/03(日)09:48:09No.761507045

普通の人間は生得領域作り出すとか
まずイメージできねえ

37 21/01/03(日)09:49:18No.761507242

・領域外に出る・領域の上書き・簡易領域と
対策自体はあるけどほとんど機能してない

38 21/01/03(日)09:50:03No.761507350

森とか大地への恐れに個人で真っ向から
戦えてるやつらの方がおかしい

39 21/01/03(日)09:50:24No.761507418

まぁ特級術師は一級術師より強いのは確定だけど
特級呪霊は一級でも命の保証はできないよが
スタートだし本当にピンキリだよな

42 21/01/03(日)09:54:48No.761508238

乙骨が領域出したらどうなるんだろうね
リカちゃんでいっぱい?

44 21/01/03(日)09:56:35No.761508545

イマジナリーリカちゃん顕現させて純愛砲撃ち放題とか

43 21/01/03(日)09:56:17No.761508495

領域展開出来る味方少ないけど
領域展開できた奴らほぼ祓われたぜ

46 21/01/03(日)09:58:29No.761508976

一人百鬼夜行だけで十分すぎるよ敵戦力…

47 21/01/03(日)09:59:28No.761509184

夏油は一般家庭出身なのが恐ろしい
どの術式より味に我慢できれば便利だろ

49 21/01/03(日)10:06:30No.761510608

野薔薇のアニキは領域展開出来るようになるのだろうか

50 21/01/03(日)10:06:44No.761510645

領域展開できないのは仕方ないとして
領域対策は全員に周知させとくべきだと思う

51 21/01/03(日)10:07:44No.761510854

領域展開できるような生得術式ないとキツいよね
ブラザーが領域展開したらどうなるんだあれ
拍手が響き渡るのか

54 21/01/03(日)10:11:47No.761511725

領域展開はされたら
領域展開しないと負けが確定するのがクソすぎる
ならやられる前にやるしかないけど
領域展開できるような奴は大抵できないやつよりずっと強いし

55 21/01/03(日)10:12:05No.761511793

落花の情は御三家に伝わる秘伝らしいけど
才能無院姉妹は論外として
加茂先輩なら使えるんだろうか

57 21/01/03(日)10:13:35No.761512064

呪術高専は全員シン陰流に入門させるべきだと思う

62 21/01/03(日)10:14:33No.761512238

領域展開は切り札も切り札だけど
呪力消費が激しいから拮抗した相手にしか
使わないってのがミソだな

66 21/01/03(日)10:16:05No.761512555

領域展開してる側の防御は得に盛られないので
殺られる前に殺る精神でいけばなんとか

67 21/01/03(日)10:16:19No.761512595

学生時代の五条悟でも
領域展開するの覚醒してからなのに
伏黒恵はやはり最高だな

69 21/01/03(日)10:17:50No.761512925

現状の領域対策ってほとんどコネ由来なんだよな

71 21/01/03(日)10:19:36No.761513296

渋谷に出てきてる呪霊最上位だろうし…あれより上となると
それこそチェンソーマンじゃないけど
後は闇の呪霊とか死の呪霊クラスくらいじゃないの?

72 21/01/03(日)10:19:59No.761513373

簡易領域にあとは術式付与と
いっぱい呪力注げばいいんだから
次は三輪ちゃんだな

73 21/01/03(日)10:20:27No.761513486

きっちり簡易領域習得してる東堂本当優秀

74 21/01/03(日)10:21:57No.761513785

めちゃくちゃ守り固めて必中効果で
全部当たりはするけど耐えきるとかはダメかな…

75 21/01/03(日)10:22:11No.761513837

憂憂も簡易領域習得してるし
やっぱ全員一応持たせた方が
サポートにもなるしいいんじゃないかな…

76 21/01/03(日)10:22:25No.761513896

領域展開できるポケモン一杯捕まえれば
いくらでも領域展開できる
ポケモンマスターはかなりヤバいわ

77 21/01/03(日)10:22:46No.761513971

ゴリラサイドの最高技術は黒閃で打ち止めなのかな

78 21/01/03(日)10:22:52No.761513991

領域に囚われたけど突破した冥冥がすごい

81 21/01/03(日)10:23:22No.761514122

凡人が最高峰を防御できたらまあおかしいもんな
防御に徹して呪力切れまで耐えるしかないね
最高峰の術師の更に上がったパワーに耐えながら
その最高レベルの呪力をガス欠させられるのかというとまあうn

83 21/01/03(日)10:24:04No.761514271

今んとこ領域展開できる味方って二人だけだよね

87 21/01/03(日)10:26:05No.761514774

この世界の人類よく滅んでないな

90 21/01/03(日)10:26:43No.761514945

陰陽術師の時代を見てみたい気持ちはある

91 21/01/03(日)10:26:50No.761514969

簡易領域は防御技だから
できれば自由に動ける領域展延を習得すべきだと思う
領域展開できる連中ぐらいしか今んとこやってないけど

93 21/01/03(日)10:28:23No.761515318

才能が有れば縛りで現世に魂を抑留できるし
婆の術式みたいに現世に魂を呼び寄せることもできるから
できなくはないと思う

95 21/01/03(日)10:29:09No.761515478

渋谷終わったら第二部とかなのかな
海外編とか?

105 21/01/03(日)10:41:32No.761518271

敵を必ず7:3にするナナミンが見たかったな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月03日 21:46:38

そもそも漏瑚や花御のような特級呪霊って普通の漫画なら最終盤に出てくる大幹部や四天王ぐらいのボスキャラが最序盤に出て来てるようなものだからな
それらボスキャラが使うような特殊能力なんだから味方に使い手が乏しいのも仕方ない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 流石に生きてると思いたい即退場っぷり Dec 23, 2021
BORUTOでえっ!?ってなるやつ Dec 23, 2021
今年一番面白かった戦いをお前に教える Dec 23, 2021
ウマ娘 ルドルフとの特訓パートは…!? Dec 23, 2021
好きなお魚なに? Dec 23, 2021
BLEACHのルッキャさん時々すげえアホみたいな顔するよな Dec 23, 2021
連載作品のプロトタイプ版の読切どれぐらい見たことある? Dec 22, 2021
コンビニ肥満 Dec 22, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4620)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (504)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (579)
グルメ 料理 (642)
ジャンプ (9213)
ドラゴンボール (637)
ONEPIECE (1304)
NARUTO BORUTO (355)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (733)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (199)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1382)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1855)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (490)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1422)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (871)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (975)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (319)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2102)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR