fc2ブログ



本編が進む毎にあの人実は強かったんだなって評価される敵っていいよね

1609631832229.jpg


1 21/01/03(日)08:58:47No.761499273

名も無き修羅とかいう何か色々とおかしかった奴

5 21/01/03(日)09:01:19No.761499610

勝ったとかじゃなくて逃げただけかよ...
凄かったわあいつ







7 21/01/03(日)09:02:23No.761499755

一人で殺しに行けってのが死ぬほど理不尽なのに
失敗して帰ってきたら殺す!ってのだけは
妥当なのが可哀想な人
卑劣様が悪いよ卑劣様が

8 21/01/03(日)09:02:50No.761499831

卑劣様とマダラと柱間がいて
更に日向、犬塚、油女の索敵網に山中、千住、うちは、
赤道、猿飛、志村みたいな一族まで存在してた
全盛期の木の葉を生き延びた人

9 21/01/03(日)09:03:26No.761499917

卑劣様なら兄貴が見逃しても
その後処分するだろうからマーキングも受けてない

10 21/01/03(日)09:03:50No.761499969

性格はアレだけどそりゃ性格歪むわって無茶振り

12 21/01/03(日)09:04:38No.761500074

序盤に出てきた敵が
終盤でも通用するのっていいよね…

13 21/01/03(日)09:05:14No.761500151

技名がガンダムなおじさん

14 21/01/03(日)09:06:14No.761500302

習得したのは上層部に逃げ帰って怒られて
殺されかけた時にキレて宝物庫から奪ったときらしいから
暗殺任務の時点では習得してない

16 21/01/03(日)09:08:36No.761500623

兄者は里に被害が無ければ
土下座されたら見逃してくれそうだけど
卑劣様とマダラから逃げきれたのは
ちょっと偉人すぎてそりゃ自慢もする

23 21/01/03(日)09:13:20No.761501335

一応暁って一人で影クラスの
実力だから強いはずなんだよな

24 21/01/03(日)09:14:25No.761501479

再生能力はともかく防御力は硬化程度しかないのに
螺旋手裏剣受けて生きてるからなこいつ…

28 21/01/03(日)09:18:10No.761502028

初代火影は神話生物扱いされて信じられない
卑劣様は卑劣過ぎて表に戦い方載せられない
四代目は直ぐに死んだからマイナー
なので三代目がこの世界の忍にとっては頂点なんだこの時点だと

29 21/01/03(日)09:18:58No.761502148

土矛が最強の盾だったりして
ズラしが凄いうまかったな

30 21/01/03(日)09:19:48No.761502275

強かったんじゃなくて
なんでこの人生きてるの?ってなる人

31 21/01/03(日)09:20:32No.761502380

ぬのぽこは神話由来だよ!

32 21/01/03(日)09:20:39No.761502402

初代火影を暗殺しろってもう死ねと同義だよね

33 21/01/03(日)09:21:23No.761502526

あの卑劣様から逃げ延びたのが凄いよ…

40 21/01/03(日)09:28:54No.761503748

ちょっと千手兄弟殺して来いよ!できなかったら処刑な!
という作中屈指の無茶振りされたお爺ちゃん

44 21/01/03(日)09:31:53No.761504202

逆にスレ画の相方は話が進むにつれ
なんでこんな雑魚が
暁におったんやってなるの良いよね良くない

47 21/01/03(日)09:32:49No.761504340

初代様ってどう見ても神話みたいな強さだし
盛られてんでしょ?

50 21/01/03(日)09:33:47No.761504496

そんなクソみてえな任務出すから
ガノタおじさんの里弱小なんだよな…

51 21/01/03(日)09:34:50No.761504671

あのあたりの影の戦力はどの里も基本おかしい

52 21/01/03(日)09:36:50No.761505015

他の影も恐ろしく強いけど
やっぱり戦後処理を破壊する卑劣様が一番イヤだわ

54 21/01/03(日)09:38:37No.761505305

ジオング抜きの生身で柱間扉間暗殺しにかかって
死にもせずマーキングもされず
帰還した里の英雄気軽に春菜

58 21/01/03(日)09:40:52No.761505717

超劣化とはいえ初代様と卑劣様同時に相手に出来てたのは
十分凄いんだけど何か地味なんだよな猿

62 21/01/03(日)09:42:00No.761505930

柱間ってどれだけ多く見積もっても
50年くらい前までは生きてたんだよな

63 21/01/03(日)09:42:08No.761505951

三代目は全盛期の戦い方が作中でないからね

64 21/01/03(日)09:43:31No.761506214

三代目がヤバいのはぶっつけ本番で
屍鬼封尽を影分身しながら使うことだと思う

66 21/01/03(日)09:43:59No.761506288

木の葉崩しの時点では
次元の違うスーパーバトルだったはずなのに
その後のインフレで全体的に追い抜かれちゃったから…

67 21/01/03(日)09:44:33No.761506384

試合なら三代目の方が卑劣様より上だけど
殺し合いなら卑劣様の方が上ってパワーバランスな気がする
柱間に関しては殺し合いでも試合でも勝ち目ないだろうけど

68 21/01/03(日)09:45:16No.761506530

三代目はまあ器用なんだねってくらいで
頭のおかしい破壊力とか後代まで後を引く卑劣さとか
忍界最速とかそういう部分を見せられなかったから

70 21/01/03(日)09:46:59No.761506843

相手より強いあいこで殴るスタイルは
相手が馬鹿みたいな火力だと分が悪い

71 21/01/03(日)09:47:47No.761506981

卑劣様とか戦争編で活躍するまで
劣化カブト劣化鬼鮫劣化ミナトとか言われてたのに
いざ戦争編に出ると火影で一番活躍してたのがずるい

72 21/01/03(日)09:48:27No.761507095

扉間相手に単騎で
棄てゴマにさせた奴が帰ってくるとか
それもう絶対何かしら
罠仕掛けられてる奴じゃん!!ってなる

73 21/01/03(日)09:48:33No.761507113

卑劣様が読者の想像より10倍くらい
卑劣だったのが悪い

74 21/01/03(日)09:50:02No.761507347

柱間兄弟は伝説の人物本人たちが出て
魅力が劇的に増した希有なパターン

75 21/01/03(日)09:50:11No.761507371

猿飛先生ェ も割とやりたい放題気味の人で笑うよね

76 21/01/03(日)09:51:55No.761507688

初代様は300年くらい前の人のイメージが何故かある
孫まだ生きてるのに

78 21/01/03(日)09:52:55No.761507880

捻くれた読者の考える
この技はこう使えばいいじゃん!の
さらに上を行くから参るね…

79 21/01/03(日)09:53:14No.761507932

柱間と扉間とマダラと交戦して逃げ延びたぞ

81 21/01/03(日)09:53:59No.761508088

卑劣様は飛雷神と組み合わせる術として
螺旋丸を作った4代目の横でクナイや
刀で斬りつけて人殺してたのが卑劣

82 21/01/03(日)09:54:33No.761508187

火影になった兄者は親友をも殺す覚悟決めてたし
命狙われて見逃すとは思えない

85 21/01/03(日)09:57:13No.761508698

卑劣様の水遁が効かない
神樹を物理パワーで破壊するお爺ちゃん

89 21/01/03(日)09:59:19No.761509148

柱間はともかくどうやって
二代目の追撃から逃げ切ったのこの人…

91 21/01/03(日)10:00:00No.761509293

初代と戦ったのを自慢してたから
初代を殺して心臓持ってるのかと思った

95 21/01/03(日)10:01:13No.761509550

柱間心臓とか乗っ取られそう

98 21/01/03(日)10:02:28No.761509805

千手の痕跡が不自然なくらい少ないよな木の葉
名字変えた一族もいるんだろうが

101 21/01/03(日)10:03:04No.761509932

なんだ柱間殺した訳じゃないのか…
→戦闘して生き延びた?マジで?
心臓ストックなし扉間マダラ有りで?

102 21/01/03(日)10:03:36No.761510030

柱間の命狙ったら本人はともかく
卑劣様とマダラが絶対に許さんでしょ
下手しなくても年単位で追跡されてる

106 21/01/03(日)10:06:38No.761510634

卑劣も戦争終わったらエドテンは禁じてそう
使う理由がなくなるし

108 21/01/03(日)10:09:43No.761511321

木の葉の里の術を全て使えるって
サラッと流されてるけどめちゃくちゃだよね三代目
うずまき秘伝の屍鬼封尽も使えてるし

109 21/01/03(日)10:11:13No.761511607

卑劣は戦後もエドテンした死体に
延々と起爆札書かせるくらいのことはしてる

110 21/01/03(日)10:12:24No.761511835

三代目は劇中であの技や
術知らないみたいな事なかった気がする

112 21/01/03(日)10:13:03No.761511960

むしろ話が進むにつれて
こいつあんまり大したことないな?ってなる4代目

114 21/01/03(日)10:15:02No.761512331

一人で飛来神使える時点でめっちゃ凄いかんな!

113 21/01/03(日)10:13:55No.761512121

三代目凄いんだけど
自分オリジナル忍術とかなさそうだし
プロフェッサーって異名に関しては
卑劣様が一番相応しく思える
とにかく作った忍術がどれも規格外すぎるし

117 21/01/03(日)10:17:00No.761512748

手の内熟知してるし三代目は
全盛期なら卑劣様相手には勝てるかも知れん
初代に勝てるビジョンは思い浮かばんけど

118 21/01/03(日)10:17:14No.761512786

四代目は三代目にできないシビアな判断できるのが売り
というか売りを出す前に死んだ

122 21/01/03(日)10:19:32No.761513280

飛雷神で近づいてクナイで刺せば
敵は死ぬを徹底してるアサシン特化よね四代目
火力欲しければ螺旋丸もあるし時間があれば
属性螺旋丸も習得したろうし

123 21/01/03(日)10:20:19No.761513453

全盛期前に死んだ四代目と
全盛期過ぎた後の描写しかない三代目

124 21/01/03(日)10:20:45No.761513559

四代目は作中で描かれた限りでも
飛雷神の仕込みに関しては二代目以上のものがあったな

125 21/01/03(日)10:22:59No.761514018

三代目をエドテンした時に
ジジイだったのは良くなかったな

127 21/01/03(日)10:24:50No.761514484

四代目は仙術も使えるしな
クラマ憑いたら人柱力普通に使いこなしてるし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月03日 23:05:58

冷静に考えたら、柱間扉間兄弟と戦ってなんとか逃げ帰ってきましたと言ってる奴なんて、腹ん中に大量の起爆札突っ込まれた穢土転ゾンビとしか思われんわ

その戦法は実際には使われなかったようだが、穢土転生という禁術を見た他国人がその使い方を思いついて噂になってたかもしれんし、そもそも使わなかっただけで扉間が積極的に脅しに使ってた可能性も十分ある



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴールデンカムイ 流石に生きてると思いたい即退場っぷり Dec 23, 2021
BORUTOでえっ!?ってなるやつ Dec 23, 2021
今年一番面白かった戦いをお前に教える Dec 23, 2021
ウマ娘 ルドルフとの特訓パートは…!? Dec 23, 2021
好きなお魚なに? Dec 23, 2021
BLEACHのルッキャさん時々すげえアホみたいな顔するよな Dec 23, 2021
連載作品のプロトタイプ版の読切どれぐらい見たことある? Dec 22, 2021
コンビニ肥満 Dec 22, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4620)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (504)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (579)
グルメ 料理 (642)
ジャンプ (9213)
ドラゴンボール (637)
ONEPIECE (1304)
NARUTO BORUTO (355)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (706)
ジョジョの奇妙な冒険 (733)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (199)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1382)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1855)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1211)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (490)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1422)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (871)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (89)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (242)
よつばと! (59)
アニメ (975)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (319)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2102)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR