fc2ブログ



ワンピース ついに1000話か

1609686525694.png



2 21/01/04(月)00:09:24No.806424342

強いよい

3 21/01/04(月)00:10:09No.806424574

ルフィとロジャーの夢は同じか







4 21/01/04(月)00:10:11No.806424588

珍しくルフィがかっこいい

5 21/01/04(月)00:10:20No.806424627

業火銃拳でレッドロック
いいっすねえ…

8 21/01/04(月)00:10:59No.806424816

よく言えば王道ど真ん中悪く言えばかなり無難に来たな
もうちょい新情報ほしかったけど熱い

10 21/01/04(月)00:11:51No.806425109

謎が明らかになる回というよりは
宣戦布告回だったね

11 21/01/04(月)00:12:11No.806425205

前振りあれだけしたしやっぱ開戦の一撃よな
キッドさん手前ででかい扱いだけど
強いところみせてくれよ…

12 21/01/04(月)00:12:17No.806425232

まさかゾロがこの舞台に立つとはね
立って欲しいとは思ってたが実現するとは

14 21/01/04(月)00:12:34No.806425320

クイーンさんの首どうなってるんです
自分を改造してるの

16 21/01/04(月)00:12:55No.806425437

アニメで流桜の完成がこれなのかな

18 21/01/04(月)00:13:45No.806425673

なにげにトラ男と合流出来たな

20 21/01/04(月)00:14:40No.806425978

キラーだけ衣装シンプルだし
実力的にも微妙に浮いてるんだよな…
一応ゾロと同格だし強化イベ来るといいな

21 21/01/04(月)00:14:41No.806425983

地下から直行できるシャンブルズって
本当チート技だわ

23 21/01/04(月)00:15:27No.806426212

ルフィに頼まれて何も言わずに
錦さん達を避難させるローいいね
錦さん達の悔しさはローはよくわかるだろうし

24 21/01/04(月)00:15:44No.806426295

ルフィの単騎四皇撃破はやっぱり無理か
そこまで行くと海賊としてのゴール迎えちゃいそうだしなあ

32 21/01/04(月)00:20:02No.806427585

麦わらのルフィ良いタイトルじゃん

36 21/01/04(月)00:21:18No.806427950

いくらルフィやゾロがパワーアップしたとはいえ
5人だけで四皇2人相手は厳しいよな
バレット1人でも7人で戦ったし

39 21/01/04(月)00:21:59No.806428167

ドレーク来ると思うけど
こいつ新世代の海賊どころか
海軍だということに今気づいたんだが問題では?

40 21/01/04(月)00:22:30No.806428321

思ったより1000話ってほどの内容ではないが
格好はついてる
個人的にはロジャーの笑い話が強烈だったし
あれも年始だったのが強かった

42 21/01/04(月)00:23:05No.806428492

久々の人気投票だなあ
俺はペロス兄を王にする!!

43 21/01/04(月)00:23:19No.806428561

カイドウだけならごり押せそうだけど
マムとセットはなぁ

51 21/01/04(月)00:25:17No.806429132

歴然な実力と年季の差があるのに
多少の修行でアッサリ通用しないでほしい

60 21/01/04(月)00:27:22No.806429756

ぶっちゃけカイドウは赤鞘相手にもぐわーってやってたから
1発かまされてからが本番かと
人型の状態では今回が初めてではあるが

62 21/01/04(月)00:28:03No.806429985

マムはともかくカイドウはルフィ達が
おでんポイント溜めきったら満足死するだろうからセーフ

63 21/01/04(月)00:28:10No.806430019

一発入れたからってすぐ終わるわけないわな

67 21/01/04(月)00:28:47No.806430212

押し倒されただけだしな
あれでダメージ入ってるかわからない

73 21/01/04(月)00:29:44No.806430490

未だにカリブーは行方不明である

75 21/01/04(月)00:31:14No.806430937

まあカイドウはもともとギア4の
猛攻くらってもびくともしないわけではなく
ノーダメージなだけで吹っ飛びはするし
まだまだこれからよ

82 21/01/04(月)00:33:36No.806431661

どっちかっていうとカイドウよりも
マムを沈める算段が付かないよなあ
オペオペがまともに入るなら
勝ち目は十二分なんだろうけども

85 21/01/04(月)00:34:53No.806432074

ローが麦わらに毒されて
ボケに回った今頼れるのはキラーさんだけだ

87 21/01/04(月)00:35:12No.806432174

ルフィとゾロのタッグでボス戦っていつ以来だ?

89 21/01/04(月)00:35:40No.806432328

モリヤはどうだったっけ?

99 21/01/04(月)00:38:02No.806433032

あれは一味総力戦でタッグ感はねえな

91 21/01/04(月)00:35:42No.806432343

マムは本人もバケモンだし
ゼウス達が覇気無効なのが面倒すぎてどうしようもない

92 21/01/04(月)00:35:55No.806432401

正直マムが同時参戦するとは思ってなかった
どう収拾つけるんだろ

93 21/01/04(月)00:36:01No.806432423

流桜の修行したルフィはともかく
他の面子はどうにかなるものか

96 21/01/04(月)00:37:26No.806432847

ローもキッドも修行してないんだし
普通に考えたら通用するわけなくない?
ご都合でどうにでもなるのか

102 21/01/04(月)00:39:13No.806433392

1005話から100巻に突入予定
そこからの10話くらいで大きな動きがありそう

104 21/01/04(月)00:39:46No.806433575

ボス戦始まるとワクワクするわ 
ゾロ活躍頼むぞ

106 21/01/04(月)00:39:49No.806433595

シャンクス登場するらしいし
もしかしたら加勢に来るかもね

108 21/01/04(月)00:40:44No.806433868

ワノ国でカイドウもマムも一気に倒しちまうのかねぇ

109 21/01/04(月)00:41:59No.806434258

キラーは戦い方シンプルすぎて
バニラみたいなもんだからな
動きは素早いから何かしら
ゾロのサポートでもしてくれんか


111 21/01/04(月)00:43:32No.806434726

カイドウを排除しないとワノ国編クリアにならないんだよな
また海軍が捕縛するパターンかね
しかし何度も逃げられてるんだよな
新兵器が来る流れか丑年で緑牛か

115 21/01/04(月)00:45:02No.806435150

ゾロが章ボス戦に参加してるのはワクワクする

116 21/01/04(月)00:45:09No.806435190

キラーばっか言われてるけど
ぶっちゃけキッドもそんな強化されてるとは
思えないんだよな

117 21/01/04(月)00:45:29No.806435290

キッドにはバレットという見本がある
バレットみたいなことできれば十分戦えるぞ

119 21/01/04(月)00:46:31No.806435584

磁力操作なんてチート覚醒する余地いくらでもあるある
鉄屑集めるだけだと尾田っちが描くのも大変そうだし

120 21/01/04(月)00:47:01No.806435706

流桜とゾロのもらったつよつよ刀がどれだけ効くかな
他の連中はいったい何をダメージソースにするつもりなんだ

122 21/01/04(月)00:47:34No.806435876

赤鞘全員転移できるぐらいの
ルーム広げてたら二人の心臓取れたよね

131 21/01/04(月)00:49:50No.806436522

オペオペは覇気で防御可能ってあったから
効かないだろうな
実の能力を防げる事が明言されたのは
これが始めてだから覚えてる

132 21/01/04(月)00:50:42No.806436774

じゃないとガチチートだからな
体力消費激しいというの入れてもだし

136 21/01/04(月)00:52:33No.806437285

九つの影の伏線あるから
カイドウ戦の途中でメンバー追加か変更はあるんだろうな
キラーは最後まで残れるだろうか

140 21/01/04(月)00:53:33No.806437567

いきなり全てを抜き去るパワーアップを遂げたルフィはともかく
他の面子はどんなに甘く見積もっても
赤鞘以下なのにどうすんだこれ?

143 21/01/04(月)00:54:36No.806437849

ゾロの左目の謎と黒刀化とバンダナがあるからな
やっと全力が見れるかもしれない

149 21/01/04(月)00:56:31No.806438330

エネル戦みたいな実の相性バトルが見たいな
ステゴロだと1年くらい殴り合いしそうだし

156 21/01/04(月)00:58:35No.806438887

ルフィが強くならんと話が進まんから
異常なパワーアップは別にいいよ
そのかわりカイドウともマムともここで完全に決着をつけて
これ以上次の島で仕切り直しはやめてくれ

173 21/01/04(月)01:05:29No.806440577

閻魔か和同一文字を黒刀化くらいはしてほしい

177 21/01/04(月)01:07:07No.806440956

さすがにやるだろう
閻魔がおでんの貯金込みで黒刀化とかかね

178 21/01/04(月)01:07:29No.806441036

やっとゾロの全力が見られるんだな
新世界入ってから長いお預けだった

182 21/01/04(月)01:08:24No.806441237

ジンベエとサンジで飛び六胞とのマッチングなんて
キングとクイーンどうするんだ

190 21/01/04(月)01:11:25No.806441882

流石にマルコ1人じゃ
止めるのでいっぱいだろうし人手不足だな

191 21/01/04(月)01:11:35No.806441917

ヤマトヒロイン力たけぇ

195 21/01/04(月)01:13:18No.806442279

マムはなんだかんだで仕切り直しで
エルバフで決着とかになりそう

199 21/01/04(月)01:14:35No.806442560

クイーンは何だかんだサンジなるでしょ
マルコはキングとのタイマン

214 21/01/04(月)01:19:18No.806443637

ゾロがカイドウとやるなら
サンジはキングクイーンくらい倒さないと
ますます差がつくぞ

222 21/01/04(月)01:23:05No.806444484

カイドウ強すぎるなぁ
本当に納得感のいく倒し方にできるのか

225 21/01/04(月)01:24:50No.806444841

カイドウだけならまあいいんだが
イカレババアもいるのがなぁ

228 21/01/04(月)01:26:20No.806445179

これまじでヤマトはおでんポジとして
ルフィについてくるんじゃないのか?
ぶっちゃけワノ国編終わってもワノ国に残る理由なくない?

233 21/01/04(月)01:29:02No.806445730

エースの話聞いて外の海に興味津々だしねぇ
ただワノ国の戦後処理してからじゃないと
いけないんじゃない?












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR