fc2ブログ



不死鳥は強い

1609722695043.jpg


1 21/01/04(月)10:20:42No.761898619

無敵かよ

2 21/01/04(月)10:21:01No.761898670

強すぎない…?







3 21/01/04(月)10:21:31No.761898756

効くよい

4 21/01/04(月)10:23:46No.761899099

ウソつけ~

5 21/01/04(月)10:23:48No.761899110

四皇幹部同士の戦いなのに2対1で有利とれるとかなんなの…

6 21/01/04(月)10:26:36No.761899509

よく頂上決戦であの程度の活躍で済んだなこいつ

7 21/01/04(月)10:27:09No.761899604

相性もあるんだろうがすげーな

8 21/01/04(月)10:27:30No.761899671

まあマルコも鍛え直したんだろ
現状4皇の次ぐらいには強そうだ

10 21/01/04(月)10:28:17No.761899798

クイーンの首なんか変なことになってない?

11 21/01/04(月)10:29:01No.761899910

腕だけじゃなくて首も改造してるんだろうね
もしかしたらそれ以外の部位も

12 21/01/04(月)10:30:36No.761900153

疑似ロギアのゾオンってもう字面だけで強い

13 21/01/04(月)10:35:07No.761900894

こんなマルコに効くと言わせた黄猿は
大将の風格あるね

14 21/01/04(月)10:39:06No.761901546

ロギアなら喰らう弱点属性や覇気ダメージも
ゾオン特有の頑丈さと不死鳥特性でゴリ押しできる
こいつに手錠かけた人殊勲賞だった

15 21/01/04(月)10:43:14No.761902261

ロギアみたいに流動している訳じゃないからな
再生の炎で回復する

16 21/01/04(月)10:43:48No.761902363

ますますあの時なんで手を斬らなかったか謎が深まる

17 21/01/04(月)10:43:54No.761902375

地味に古代種とパワーで
互角以上に張り合ってるのが狂ってる

18 21/01/04(月)10:44:21No.761902440

だってマルコ退場させないと邪魔だったしあのとき

19 21/01/04(月)10:45:53No.761902717

幻想種とかちょっと卑怯のような

20 21/01/04(月)10:46:28No.761902838

幻獣はルール無用だろ

21 21/01/04(月)10:47:54No.761903101

下のキングの目がまんまるだなと思ったけど
ゴーグルかこれ

22 21/01/04(月)10:50:11No.761903490

マルコの予定外の活躍に
海軍ってめっちゃ強かったんだなと感じる

23 21/01/04(月)10:50:20No.761903511

五老星もマルコ評価してたしな

24 21/01/04(月)10:51:09No.761903645

黄猿でも自力で有効打入れてない

25 21/01/04(月)10:53:42No.761904024

勝てはしなくても少なくとも
負ける事は無いってのは相当な強みだな
さすがに四皇相手はキツかろうが

26 21/01/04(月)10:54:39No.761904181

やっぱ三大将はめちゃくちゃ強いな

27 21/01/04(月)10:54:59No.761904234

だから本体引き寄せて
グラグラ打ち込める黒ひげが天敵だったんだね

28 21/01/04(月)10:55:30No.761904329

伊達に白ひげのとこの一番隊長はってないわ
聞いてるのかダイヤモンドの

30 21/01/04(月)10:57:13No.761904590

三大将がバカバカ大技出せなかったのは
マルコ達の睨みがキツかったからだしめっちゃ活躍してる
話の都合と言えばそれまでだけど

31 21/01/04(月)10:57:49No.761904700

元四皇最強である白ひげ海賊団の
No2だからそりゃ強い

32 21/01/04(月)10:58:44No.761904859

やっぱ海楼石かけて倒すが正攻法だったのか…

33 21/01/04(月)11:00:32No.761905147

ダイヤモンドジョズは
だいぶ頑張れたほうじゃないの?

34 21/01/04(月)11:01:19No.761905287

特性が消えるわけじゃないから
黒ひげコンボやっても不死鳥に限っては
素の耐久とオートリカバーですぐ復旧しない?

36 21/01/04(月)11:03:23No.761905632

黒ひげ相手に何度戦っても負け続けてたって話だし
闇で不死鳥の本体殴られて負けるんだろう

37 21/01/04(月)11:04:20No.761905785

でもゾオン系って覚醒したらタフになるかわりに
頭白ひげジュニアになるからなあ

38 21/01/04(月)11:04:35No.761905832

今の黒髭相手はグラグラあるから
回復能力あってもキツいんじゃねえかな

39 21/01/04(月)11:06:05No.761906085

実態は分からないがヤミヤミグラグラなら
有利取れる理屈は捻り出しやすそう

45 21/01/04(月)11:17:24No.761908038

丸子に海牢石とりつけた名もなき海兵強かったんだな

46 21/01/04(月)11:17:56No.761908124

頂上決戦の時マルコに腕枷つけたの誰だっけ

47 21/01/04(月)11:18:47No.761908277

オニグモ中将だったはず

48 21/01/04(月)11:18:52No.761908289

残機も幾らあるのか分からんし
一晩寝たら回復しそう

50 21/01/04(月)11:20:19No.761908529

白ひげといい白ヒゲ海賊団は蜘蛛に弱いのか

51 21/01/04(月)11:21:16No.761908693

オニグモはモブ中将ではわりと出番あるから
頭ひとつ抜けてる感じあるな

55 21/01/04(月)11:24:50No.761909286

古代種が弱いんじゃねえ
マルコが強すぎるんだ

58 21/01/04(月)11:26:53No.761909661

流石にこのまま三害2人相手取り続けるのはキツイと思う

59 21/01/04(月)11:27:14No.761909718

お菊の腕も落ちてきたし
コイツで赤鞘治せそうだな

60 21/01/04(月)11:27:20No.761909731

人間形態の時に受けた傷は
不死鳥になっても癒えないから
手錠ごと切り落とさなかったということにしよう
黄猿に何本も穴開けられたけど
ワンピ世界ならまだ動ける傷だし

62 21/01/04(月)11:28:52No.761910007

俺はマルコはやる奴だと昔から思ってたよい

63 21/01/04(月)11:29:02No.761910028

ジョズもマルコが手錠から
ビーム食らったのに気を取られた隙に
青雉にやられたから元凶の真バカ息子が悪い

67 21/01/04(月)11:31:31No.761910459

白ひげがやられたことがきっかけで
崩れてると考えたらおかしくないよな

69 21/01/04(月)11:32:50No.761910683

動揺がなければそれぞれ大将抑えられるって思うと
白ひげのところの古株幹部やっぱりおかしいよね

70 21/01/04(月)11:33:02No.761910713

戦争で大将に有効打与えたの
白ひげとジョズだけだぞ

93 21/01/04(月)11:41:44No.761912290

漫画的には意外な弱点があって簡単に倒されるオチ

95 21/01/04(月)11:42:09No.761912370

限界はあるとだけ言われてるけど
どういう限界なのかは説明ない

98 21/01/04(月)11:43:11No.761912568

回数制限あるらしいけど頂上戦争で
回数使って焦る素振りすら見せてないから
あってないような縛りじゃないかなコイツの場合…

101 21/01/04(月)11:44:22No.761912786

よく考えたらビッグマムと
サシで正面からやり合った後なんだよなマルコ
バケモンかよ…バケモンだったわ

103 21/01/04(月)11:44:44No.761912858

これで本業はヒーラーだってんだからたまらない

104 21/01/04(月)11:44:54No.761912886

戦争の時も動揺するまで
大将の攻撃に対してあのリアクションだぞ
元からクソ強かっただけだ
つまり全面的にWバカ息子が悪い

106 21/01/04(月)11:45:32No.761913020

そもそも四皇幹部レベルでも
見た目も強そうなの数少ないだろ
ベックマンとカタクリくらいじゃねえの

108 21/01/04(月)11:46:53No.761913270

ラッキー・ルウもヤバさは感じる

109 21/01/04(月)11:48:23No.761913565

真面目に作中描写を考察すればするほど
バカ息子二人いなかったら
白ひげ軍が一方的に勝ってた説が
圧倒的に強くなるくらいのバランスだから…

111 21/01/04(月)11:48:40No.761913632

ジョズなんてミホークの攻撃受け止めて
ワニ正面からぶっ飛ばしてるのに
見た目で侮られすぎてる気がする

121 21/01/04(月)11:50:54No.761914068

と言うか当時の変に腐したいネットの意見に流された奴が
声大きかっただけだと思う
ネットの意見とか見ずに普通に読んでる読者たちは
そうならなかったあたり

130 21/01/04(月)11:53:05No.761914496

そもそも上位勢が全員いきなり身内に刺された親父に
動揺しまくってたからでそれまで優位だったしな…
まぁ親父刺した奴も上位勢なのが困るんだが

137 21/01/04(月)11:53:41No.761914624

隊長16人もいるし上下の幅は広いと思う
マルコやジョズあたりは大看板や大将とやりあえるけど
下は飛び六胞級かさらにその下か

142 21/01/04(月)11:55:05No.761914917

古代種に力勝ちしているのが凄い

143 21/01/04(月)11:55:27No.761914995

そのへんの戦闘特化の奴より
戦闘強いし冷静で頭も回るサポート能力キャラ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9033)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR