fc2ブログ



るろうに剣心 顔は大事だよね

1609772139597.jpg



1 21/01/04(月)23:56:42No.806718362

ここよかった
和月が言うから説得力ある

4 21/01/05(火)00:00:14No.806719422

阿爛と明日朗はみじめに生きてきたから
剣心よりもこっちの方に共感しちゃうと思う







5 21/01/05(火)00:00:30No.806719527

土粥なんてfateでしか見たこと無いわ

7 21/01/05(火)00:02:11No.806720065

一応維新の英雄様も人買いに売られる途中に
野盗に慕ってたお姉さんたち惨殺されて…
という過去が

9 21/01/05(火)00:03:44No.806720572

うるせぇ
つーかてめぇ美男じゃねぇか

11 21/01/05(火)00:05:47No.806721271

人は見た目だって社会に出たら痛感するよな

12 21/01/05(火)00:09:06No.806722317

本当は左之助や恵も
牢に繋がれないといけない人なんだよな

14 21/01/05(火)00:12:58No.806723465

恵なんておコネ様の力で守ってもらったしな
観柳が生きてるのはアヘンの罪を
ぼかしたからじゃね?って考察を見た事が

16 21/01/05(火)00:16:17No.806724443

北海道編ちょっと毎月面白すぎじゃない?
普通に京都編とかより面白さ上だわ

17 21/01/05(火)00:16:44No.806724576

剣客兵器達にもろくなもんじゃないって
自覚はあるんだな

21 21/01/05(火)00:21:31No.806726003

スレ画の下段3人が現在の作画じゃなく
連載当時のコピーなのはこだわりを感じる

27 21/01/05(火)00:24:10No.806726824

和月先生ひとりだと
潔癖なキャラばかりになりやすいから
ストーリー協力がいい塩梅に
バランスとってるんだろうなあ

31 21/01/05(火)00:27:02No.806727642

どいつもこいつも善人でも悪人でも
筋だけは通すのがいい

36 21/01/05(火)00:35:16No.806729830

剣心の立ち位置が北海道編は
すげぇ上手いと思う
下げてる訳じゃなくて価値観が他の奴らと合わなくなって
共感を得られないってのが

38 21/01/05(火)00:37:35No.806730364

完全に時代の遺物なんだよね
思考が幕末から変わってない

39 21/01/05(火)00:37:41No.806730393

台詞回しがうますぎる
声に出して読みたくなる

53 21/01/05(火)01:25:30No.806740765

美形キャラだけが受けるから
嫌になってるってのはガンブレイズウエストの
ライナーズノートに何か描いてあった気がする
でもガンブレイズウエストは地味すぎてな

54 21/01/05(火)01:27:42No.806741133

の割には美形じゃないキャラは
結構噛ませとかで使ってる気がするけど
御庭番衆とか安慈は美形じゃなくても
カッコよくて良いキャラだったよね

60 21/01/05(火)01:39:43No.806743234

凍座くらいしか強そうなの出てないな
斧の人は割とあっさりだった

62 21/01/05(火)01:53:51No.806745409

なんか観柳普通に頑張れって感じだわ
過去はまだしも一番努力して頑張ってる気すらしてくる

65 21/01/05(火)02:02:18No.806746601

観柳とめぐみ蒼紫操が会ったらどうなるんだろう
操だけキレそう

69 21/01/05(火)02:50:54No.806751760

SQの中でどうにかワールドトリガーと
るろ剣だけ読みたいけど
単品売りってやってないんだよね

70 21/01/05(火)03:06:02No.806753057

恵はともかく他も美男美女設定だったんだ

75 21/01/05(火)03:37:53No.806755155

言うて剣心も家族を失って
師匠に拾われるまではどん底だっただろう
美男子だけど

83 21/01/05(火)03:44:30No.806755538

糞掻き分けて小銭集めて
その金で刀を「買い取る」辺りの根性と矜持は良いよね
後付けだけど掘り下げられて美味しいキャラになってきた
ところで便器の中に金落とすか…?

87 21/01/05(火)03:49:37No.806755801

金で買ったガトリングでお庭番倒してる強者

95 21/01/05(火)04:20:23No.806757059

自画像をブタに直した男が描いた凄味があるな

104 21/01/05(火)04:34:05No.806757507

月刊になってからはとくにコマ割りとか
整然としてるってか綺麗よね和月

118 21/01/05(火)05:19:00No.806758895

スレ画のテンポの良さに笑うわ

119 21/01/05(火)05:40:31No.806759581

剣心がやめとけやめとけ言うのも
分からんでもないバランスが上手いよね
別に金を欲する事は否定してないけど
丁度土下座のシーンで見た事とか
今までやった事考えるとそりゃ止めるわって

123 21/01/05(火)06:23:18No.806761050

ファンからあんたなんか
和月じゃないと言われたというエピソードは
本当気の毒だと思う


124 21/01/05(火)06:38:02No.806761710

一方で木多は剣心の絵を模写して
成り済ましをしていた












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月05日 23:55:24

でも所詮「俺は不幸な生まれ!あいつらは恵まれてる!」って言ってるだけに過ぎないよね

- - 2021年01月06日 00:48:09

↑それが何か問題が?
「だから俺がクズでも仕方ない!」って言い訳してるならともかくこの後「だから俺に足りない分は死ぬ程努力して稼いだ金で補ってみせる!」ってプライド見せる場面に繋がるシーンなんだけどお前ちゃんと本編読んだ?

- - 2021年01月06日 12:08:51

般若の素顔もなんでイケメンじゃないんだって残念がる声も上がったらしいしやっぱ顔は大事だよ

- - 2021年01月06日 14:36:02

恵まれてる連中が散々貧しい連中から搾り取ってるんだから、貧しい連中が豊かな連中にひがむくらい多めに見ろよ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
偽善すぎる Oct 30, 2021
吉良って買ってないサンドイッチをベタベタ触りまくったり意外と迷惑行為結構するよね Oct 30, 2021
頼れる仲間を連れてきたよ Oct 30, 2021
卑しい趣味だ Oct 30, 2021
声優も大変だな… Oct 30, 2021
巨人のボスって確かにワンパだよね…… Oct 30, 2021
とらドラより面白いラブコメアニメ Oct 30, 2021
少年チャンピオン2021年№48 感想まとめ Oct 29, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4567)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (495)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9060)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (719)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1837)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (830)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (315)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2036)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR