fc2ブログ



炭水化物の摂取減らすのって無理じゃない?

1610383682104.jpg


1 21/01/12(火)01:48:56No.764387118

そうだよ?

2 21/01/12(火)01:56:41No.764388360

減らすの無理なら運動を増やすんだよお







3 21/01/12(火)01:58:12No.764388597

割と金持ってる人間のやる事だよね糖質カットメニュー

4 21/01/12(火)02:00:36No.764388937

実際忍耐と金のない貧乏人ほど醜くデブるからな…

5 21/01/12(火)02:01:46No.764389106

貧困層ほど肥満の傾向があるからね

6 21/01/12(火)02:01:49No.764389117

まぁ金が無いロカボは単調になるな…
鳥肉美味しい

7 21/01/12(火)02:03:14No.764389325

マジで金ないとやってられん

10 21/01/12(火)02:04:56No.764389614

むね肉は安く仕入れられる
美味しく調理する方法は分からない

11 21/01/12(火)02:04:59No.764389618

低所得だけど炭水化物あまり取らんぞ…
米嫌いだから食わんし
プロテインとスープで腹一杯になる…

13 21/01/12(火)02:07:44No.764390008

この漫画読んでると言いようのない心地よさを感じる
と同時に老いを痛切に感じる…

14 21/01/12(火)02:08:08No.764390063

運動するなら炭水化物いっぱいとってもいいけどね
運動するなら

15 21/01/12(火)02:08:34No.764390124

豆腐と卵と鶏肉を使え

19 21/01/12(火)02:12:28No.764390639

胸肉の低温茹では安くて美味しいんだけど
腹減りおじさんが仕事してお家に帰って
下ごしらえに時間かける精神的余裕がない……
ある時はたまにする

20 21/01/12(火)02:13:24No.764390760

経済の自由と効率を追求したアメリカが
世界有数の肥満大国になってるのを見ると
ある程度の規制は必要なんだろうなって思う
炭水化物に限らず糖分でも脂肪分でも

21 21/01/12(火)02:15:02No.764390988

運動したほうがマジ早いぞ

23 21/01/12(火)02:17:05No.764391243

卵は安く手軽にたんぱく質増やせるぞ

24 21/01/12(火)02:18:30No.764391416

神経質にならなくても
根菜いっぱい食っていいよ
要は揚げ物と白米だけで飯を済ますのをやめればいい

25 21/01/12(火)02:20:36No.764391686

了解!天ぷらうどん!!

26 21/01/12(火)02:21:11No.764391758

やめるには米がウマすぎる…

27 21/01/12(火)02:23:04No.764391989

健康的な食事は高い…

28 21/01/12(火)02:23:53No.764392105

昨日まで丸亀でちょいちょい満腹セット食ってた俺には
真似などできぬ

29 21/01/12(火)02:24:27No.764392184

貧乏なら運動すればいい

31 21/01/12(火)02:26:19No.764392441

胸肉を塩コショウで焼いて
サラダの上にのっけてごまドレッシングかけて食う
ごまドレッシング分は余計なカロリーになるが
炭水化物食うよりはずっとマシ
これで半年で10kg痩せた

32 21/01/12(火)02:26:38No.764392477

運動量をちゃんと確保できれば
よほどの偏食でなければいいんだ
確保できればなあ…

35 21/01/12(火)02:28:46No.764392720

まともな稼ぎのある旦那と結婚して
食事に自由に出費できるようになれば
健康にもなるんじゃないか巴マミ

38 21/01/12(火)02:31:29No.764393021

一食に必要な栄養素全てを配合した
完全食のベースブレッドのパンは
一食320~380円くらいまでには値段が下がったが
今以上に普及するかっていうと
どうなんだろうなって感じではある

40 21/01/12(火)02:32:03No.764393094

同じものばっか食える人尊敬する

41 21/01/12(火)02:32:07No.764393100

野菜…高いよね…

44 21/01/12(火)02:33:21No.764393254

炭水化物完全カットは難しいし
無謀だけど適正な摂取量で抑えるのは簡単だ

46 21/01/12(火)02:34:15No.764393347

米は食わないように
生活改善したら我慢できるようになった
たまに食べるうどんが泣けるほどうまい

47 21/01/12(火)02:34:39No.764393391

米減らして安い肉で済ませるのはいいよね
ディスカウントスーパーの胸肉はほんとやすいし

48 21/01/12(火)02:34:43No.764393399

唐揚げ弁当が旨すぎるのが悪い

49 21/01/12(火)02:35:44No.764393491

米はマジで麻薬だよね
食いだすと止まらない
でもしばらく我慢して禁断症状が治まると
嘘みたいに興味なくす

51 21/01/12(火)02:37:10No.764393633

一度に吸収できるカロリーは上限あるし
一週間に一回大量に
炭水化物キメてあとは減らせばいいよね
完全に断とうと思うから続かない

53 21/01/12(火)02:40:21No.764393924

動いてきっちりやってきた人は
3合たりないだろうなあ

54 21/01/12(火)02:41:24No.764394028

米より大豆食え大豆

55 21/01/12(火)02:44:07No.764394271

米のほうがうまい

56 21/01/12(火)02:45:31No.764394387

コロナもあるし買い物行く回数減らしたいなと思って
大豆由来のソイミートの挽き肉を
大袋で買ったんだけど想像よりは美味い
豆っぽい匂いはニンニクとかコショウとか
花椒とか香り強めのスパイスで割と上書きできた

57 21/01/12(火)02:45:46No.764394413

バナナと低脂肪乳と
ダイエットプロテインみたいな感じで
結構いい具合に腹にたまるし栄養もとれる
食べたいもの枠は他の食事でとる

58 21/01/12(火)02:48:59No.764394678

葉物安いしもやしとキャベツで腹を満たせ

60 21/01/12(火)02:52:24No.764394942

炭水化物を全面カットは無謀
ちょっと減らせってだけ

62 21/01/12(火)02:55:29No.764395175+

知識皆無でダイエットやる人がよくやるよね
糖質全部カット…
自殺かな…?

63 21/01/12(火)02:59:11No.764395463

米も食う!味噌も食う!肉も食う!

64 21/01/12(火)02:59:42No.764395508

安い肉食うのにニンニクは便利ね

65 21/01/12(火)03:00:21No.764395571

炭水化物減らすの無理って話と
スレ画がケーキ食ってるのはまた別の話だよね
ケーキ食うなや!!

66 21/01/12(火)03:01:43No.764395700

糖質制限を糖質完全カットと
勘違いしてるの未だに居るんだよね…
制限つってもほどほどにするだけなのに
ほどほどってのはそもそも日本人は日常的に
炭水化物食い過ぎだから
それ改めるだけでもマシって事
替え玉とかご飯大盛りとかがそれ

67 21/01/12(火)03:02:42No.764395786

流行り初めの頃炭水化物カットやったけど
食費が馬鹿になった
そこら辺も突き詰めていくと
鶏むね肉くらいしか選択肢に残らなくて心が死ぬ

68 21/01/12(火)03:03:08No.764395824

制限つったっておかわりやめろ
間食やめろくらいでも効果はあると思うんだよね
極端が一番ダメ

69 21/01/12(火)03:03:40No.764395863

別に炭水化物だけ減らすとかしないで
全体の食事量減らせばいいのでは…?

70 21/01/12(火)03:04:14No.764395918

糖質制限流行ってるけど
カロリー制限した方がよっぽど楽よね…
きつい分糖質制限の方が
痩せるの速いのかもしれないけど

72 21/01/12(火)03:06:00No.764396080

白米美味しいけど一膳で十分だから
太るって人はどんだけ食うんだろって思う

73 21/01/12(火)03:06:20No.764396108

今は白菜がお安くておお助かりですわ

75 21/01/12(火)03:07:13No.764396178

糖質を完全に絶つと思考能力が落ちて
さらに健康被害もあるという研究報告があるから
リスクが高すぎる

76 21/01/12(火)03:07:51No.764396228

安い物はカロリー多くて太りやすい
これはある意味助かるけど

77 21/01/12(火)03:08:11No.764396259

野菜高い高い言ってる人って
たぶん旬を全然理解してないんだと思う

78 21/01/12(火)03:08:14No.764396264

ってか単純なダイエットの話なら良いんだ
完全カットは何かに騙されてる人しかしないから
ちょっと違う話なんだ

89 21/01/12(火)03:12:33No.764396674

一人暮らし始めると野菜たけえ!ってなるよね

91 21/01/12(火)03:14:59No.764396859

何事もバランスというだけなのに
「糖質摂取しすぎた」から
「糖質一切摂らない」は極端すぎる

92 21/01/12(火)03:15:37No.764396923

古古米とか食べてるんじゃなかったら
安い時期の葉物は普通に米より安いよね

94 21/01/12(火)03:16:15No.764396984

昔ダイエットで炭水化物全面カットやったことあるよ
ものすごい勢いで体重落ちてきて
顔中に吹き出物が出てきて
怖くなってやめちゃった

98 21/01/12(火)03:17:33No.764397102

外食とか意識しないと
炭水化物含んでるもの多すぎて避けることが難しいよね
ここ数年でやっと糖質オフのメニュー出回ってきたけど

103 21/01/12(火)03:18:28No.764397183

自炊スキルが足りないと
お買い得商品に合わせてレシピを考えるではなく
レシピを先にあってそれ通りの材料を
買い求めざるを得ないので割高になる

104 21/01/12(火)03:19:04No.764397236

野菜は食わなきゃって感じで買ってる内に
値段に慣れてくるけど
魚貝はマジでたけえなあってなる

105 21/01/12(火)03:19:11No.764397244

ブラン入りのパンとか結構腹に溜まる
炭水化物のみだと適量だと全然足りない

109 21/01/12(火)03:22:05No.764397477

菓子パンを雑に食わないだけでも大分変る

114 21/01/12(火)03:32:40No.764398233

白米減らすならおかわりするやつはやめればいいし
一杯ですますやつは一回り小さい茶碗にする
これだけでも変われるんだ

115 21/01/12(火)03:40:19No.764398805

たまに白米の代わりに豆腐に変えたりはするな
しっかり水気をきった硬めのやつが好き

120 21/01/12(火)04:07:46No.764400466

きのこと豆腐の麻婆いいよね
これはこれで塩分取り過ぎといわれるんだけれども

121 21/01/12(火)04:08:53No.764400526

ある程度までの糖質カットは死ぬほど楽だから
取り敢えずカロリー抑えたいときはやる
出来ればバランス良く減らしたいけど脂質が減らねえ

124 21/01/12(火)04:18:57No.764401019

スープを飲む習慣をつけろ

125 21/01/12(火)04:30:01No.764401564

根本的にカロリー足りてないやつは
糖質とかタンパク質以前の問題だよね

126 21/01/12(火)04:39:28No.764401951

主食で炭水化物をやめるんじゃなくて
食後のケーキやお菓子をやめろ
ついでにお菓子の間食も控えろ

127 21/01/12(火)04:54:05No.764402534

ご飯食うの辞める!とかじゃなくて
丼物食いに行く回数を減らすとかだよな
糖質制限は毎食カロリーと栄養をちゃんと計算して
初めて有用になるやつだよ

135 21/01/12(火)05:47:15No.764403983

炭水化物減らすのは余裕だけど
甘いもの減らすのは無理だった












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月13日 07:07:17

連載開始時より手抜きかつ下手になってるマンガ絵みると悲しくなる

- - 2021年01月13日 14:23:00

連載でクオリティ維持する才能は別だから仕方ない



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ブルーアイズって正直胴体すげーかっこ悪いよな… Nov 14, 2021
なんでこんなに可愛いんだろう Nov 14, 2021
古武術かっこいいけど当身技はあんまり発展しなかったんだね Nov 14, 2021
康一くんってだいぶ好戦的だよね… Nov 13, 2021
ヴィジランテ なんか…戦いのレベルが凄いことになってるな… Nov 13, 2021
トリックプレーいいよね Nov 13, 2021
ゴールデンカムイ 今週の引きが嫌な予感しかしない… Nov 13, 2021
ナルト読んでたらここでダメだった Nov 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4587)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (248)
バトル ファンタジー 格闘 (575)
グルメ 料理 (632)
ジャンプ (9101)
ドラゴンボール (628)
ONEPIECE (1292)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (723)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1373)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1842)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1202)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1399)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (233)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (861)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (343)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2053)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR