FC2ブログ



ジョーカーが子育てするとか発想がおかしい

1610480311774.jpg


2 21/01/13(水)04:47:30No.764679398

愛ですね

3 21/01/13(水)04:47:59No.764679404

バットマンの一番の理解者にしかできない大役







4 21/01/13(水)04:49:01No.764679425

だってバットマンが生き甲斐だからね

5 21/01/13(水)04:49:04No.764679432

普通に常識的な人に預けるんじゃ駄目なのか…
駄目なんだろうな

6 21/01/13(水)04:49:29No.764679450

バットマン育つまで暇だろうからな

7 21/01/13(水)04:57:10No.764679712

でもバットマンになるのは
両親が強盗に殺されたからだから
自分が殺されなきゃバットマンにならなくてでも
そうするとバットマンに会えなくなってていう
葛藤が待ってそう

9 21/01/13(水)05:05:51No.764680004

たぶん義父とか義母用意して殺すんじゃないかな?

11 21/01/13(水)05:45:42No.764681125

バッドマン化するキッカケになるほどの
親がいるかどうか怪しいからな…

12 21/01/13(水)05:45:56No.764681135

ほどよく歪んだ正義感持つように育てないといけないから大変だ

13 21/01/13(水)05:47:29No.764681178

コウモリのコスプレをするようにするのが一番難しいな

14 21/01/13(水)05:48:08No.764681201

もうバリバリの正義感でもいいじゃん!?
不殺まんじゃないとやっぱいやなのか

15 21/01/13(水)05:49:54No.764681267

正義の心を育てる塩梅間違えたら
弁護士になっちゃいそう

16 21/01/13(水)05:51:14No.764681315

でも育ての親が敵役ってのは
利用価値デカイよね

18 21/01/13(水)05:54:26No.764681416

バットマンがいない間は
誰がゴッサムを守るんです?

21 21/01/13(水)05:59:08No.764681579

もちろんジョーカーが裏から支配して
良い感じに腐敗させたまま存続させるに決まってるだろ

19 21/01/13(水)05:56:15No.764681483

ギャグにしてるけど赤ちゃんになったバットマンを
ジョーカーが育てるってだけなら
普通にDCがやってそう

22 21/01/13(水)05:59:39No.764681599

そこまで迂遠な話はアメリカじゃウケないから
やらないんじゃねえかな…

24 21/01/13(水)06:01:42No.764681666

育ての親がいかにゴッサムを愛してるかを語って
上手いことゴッサムに縛り付けないと出ていきそう

26 21/01/13(水)06:09:28No.764681889

そもそもこれもDCから飛んできた案件ではないのか…?

27 21/01/13(水)06:11:11No.764681950

まあ失敗したらまたこの溶液に漬けりゃいいだろ

28 21/01/13(水)06:23:49No.764682398

ジョーカーの寿命が先に尽きそう

29 21/01/13(水)06:24:28No.764682421

バッツに赤ん坊の自分を託せばいい

30 21/01/13(水)06:24:54No.764682431

何回育ててもジョーカーになっちゃって
葛藤するバッツ

32 21/01/13(水)06:26:02No.764682469

くそったれまた心に一点お曇りもない
パーフェクトなヒーローが出来ちまった!
自分の才能が恨めしいぜ!(例の液体でふりだしに戻る)

33 21/01/13(水)06:29:50No.764682602

なんかいろんな人生の可能性を極めた
ウェィンが完成するたびにリセットすることになりそう
ベースボールプレイヤーになったりTSしたり

36 21/01/13(水)07:20:06No.764684813

原作がティラミスの人なんだ...

37 21/01/13(水)07:22:57No.764685017

ジョーカーはこういうことするかしないかで言うと
する

39 21/01/13(水)07:28:56No.764685420

やりそうだな感はあるが
あっちに許可とかもらって描くのがこれと考えるとなんか

40 21/01/13(水)07:31:29No.764685585

まあ本家が描きそうなの描いてもね

41 21/01/13(水)07:33:00No.764685681

条件緩そうで怪鳥人間版あたりは
多分育成難度クソ高い

42 21/01/13(水)07:37:02No.764685938

正義に燃えつつも警察官とか
検事みたいな真っ当な正義漢ではなく
コウモリコスプレしながら
夜な夜な街を徘徊させないといけないもんなぁ…

43 21/01/13(水)07:39:13No.764686086

正義に燃えそれ以上に
悪を憎みそれでいて殺しはしないって
難易度高すぎる…

45 21/01/13(水)07:41:50No.764686293

子供の頃に親殺されないと
アレにはならないから大変だなジョーカー

47 21/01/13(水)07:49:38No.764686924

そもそも何歳かも不明だしなジョーカー

48 21/01/13(水)07:49:39No.764686928

アイアンマンの会社を超えるような
立派な会社を遺産として遺すのは大変だぞ

49 21/01/13(水)08:02:09No.764688130

ジョーカーはまあこんなんでいいだろ…って
妥協せずに最低限コウモリのコスプレをして
夜に悪人をぶちのめすバットマンを
育て上げるまで諦めないて思う

50 21/01/13(水)08:05:43No.764688476

ホワイトナイト読むと
普通にすげえ有能だな…ってなるジョーカー

51 21/01/13(水)08:15:57No.764689515

敵役じゃないけどデップーさんが
ケーブル育てるやつ思い出した

55 21/01/13(水)08:31:00No.764691116

理想の親を演じたまま劇場で強盗に殺されたフリ
いい感じに正義感を植え付けたところで
ジョーカーとして暗躍
そして最後はアイムユアファーザーな種明かし
これね

57 21/01/13(水)08:36:26No.764691678

DCヒーローズvs.鷹の爪団だと
タイムマシンであの時に行ったら
アレが起きる前に強盗を袋叩きにする→成金金髪クソ野郎化
父親だけ死ぬように調整してボコる→マザコン
もうちょっと加減してボコる→銃弾がブルースに当たって死亡
って面倒くさいことになってて駄目だった

58 21/01/13(水)08:39:32No.764691990

まずは相続するための莫大な財産を稼ぐために
真面目に働かないとなァ!

61 21/01/13(水)08:51:59No.764693290

しかしジョーカーほどのヴィランが
バットマンの正体を知らないっていうのも
不思議な話…と思ったが
正体を知ってしまうって話も長い歴史の中で
普通にあるんだろうな

62 21/01/13(水)08:53:11No.764693426

全部執事がやってましたとかまであるぞ

63 21/01/13(水)08:54:23No.764693559

俺が良い父親になり
コイツの目の前で暴漢に撃たれて
死ねばバッツに会える…真珠も用意しよう

64 21/01/13(水)08:55:17No.764693656

冗談で悪事やるヴィランだから
本当に冗談みたいな状況になると適応力が高い

67 21/01/13(水)08:59:18No.764694102

育て方次第でバットマンやアメリカや
スパイダーマンやデッドプールになっちゃうのか

70 21/01/13(水)09:01:39No.764694385

島流しにしたら
グリーンアローになって帰ってくるんだろうか

74 21/01/13(水)09:06:46No.764694912

両親を生かすとパーフェクトボンボンバカ息子に
父親だけ死なすとパーフェクトマザコンボンボンバカ息子に
加減を間違うと本人が死ぬ
めんどくせえなゴッサム過去時空!

77 21/01/13(水)09:10:20No.764695307

鷹の爪のやつでまたなんかこじらせて
バットマンやめて教育アニメ作るって
言い出して駄目だった
ジョーカーはじゃあ俺は日本で怪獣召喚して
怪獣映画とるぜー!でさらにだめだった

83 21/01/13(水)09:16:33No.764696016

他の悪党なら殺そうとする…まではしないか
他の平和な街に送り出すんじゃねえかな
育てるって実は一番悪い選択なんじゃ…

92 21/01/13(水)09:34:50No.764698526

バットマンラストエピソードだと
いろんなユニバースあって面白いよね
全部死ぬ話だけど







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ハンターハンターのGIってなんでゴンがボマーの相手をしたの? Jan 25, 2021
天才になりたい Jan 25, 2021
二次関数ってなんで動き回るの Jan 25, 2021
ヒロアカ 共に分かち難く… Jan 25, 2021
SPY×FAMILY ボンドって超能力以外は割と犬の知能なのかな… Jan 25, 2021
師弟の絆 Jan 25, 2021
地獄楽アニメ化決まったけど何クールかな Jan 25, 2021
マグちゃんのイズマくんの独白で悲しくなってしまう… Jan 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4277)
オススメ 作品紹介 (141)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (453)
スポーツ (239)
バトル ファンタジー 格闘 (524)
グルメ 料理 (562)
ジャンプ (8237)
ドラゴンボール (563)
ONEPIECE (1159)
NARUTO BORUTO (337)
BLEACH (264)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (653)
ジョジョの奇妙な冒険 (674)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (79)
ワールドトリガー (158)
僕のヒーローアカデミア (264)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (89)
こち亀 (100)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (123)
マガジン (1303)
進撃の巨人 (205)
はじめの一歩 (119)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (137)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1688)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (202)
だがしかし (116)
チャンピオン (1110)
刃牙シリーズ (325)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (451)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (738)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1237)
テラフォーマーズ (109)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (204)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (780)
喧嘩稼業&商売 (188)
彼岸島 (77)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (284)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (210)
角川系 (122)
コロコロ ポケモン (218)
よつばと! (58)
アニメ (929)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (282)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (187)
漫画家 原作者 編集者 (1128)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (183)
海外 アメコミ (51)
その他 (1798)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR