fc2ブログ



バキの末堂って強くね?

1610557950806.jpg


1 21/01/14(木)02:14:15No.764946852

強いよ

2 21/01/14(木)02:14:53No.764946926

めちゃくちゃ強いよ
でもこの漫画はグラップラー刃牙なんだ







3 21/01/14(木)02:15:11No.764946962

トーナメントに出てたら組み合わせによっては
1.2回勝てるかも知れないくらいの強さ

4 21/01/14(木)02:15:21No.764946986

これに散々打たせてたいしてダメージない刃牙って

5 21/01/14(木)02:17:07No.764947194

このスペックがテンプレートで130%になるのはやばい
空手やってる場合じゃない

6 21/01/14(木)02:19:54No.764947511

テンプレート付けて靴履けば
100メートルの世界記録狙えるかな

7 21/01/14(木)02:20:26No.764947575

超強いよ
でもこの刃牙世界でオリンピック記録以下なのは
世界最強争うレベルだと論外だよ

8 21/01/14(木)02:21:44No.764947715

体が資本の職場何でそれなりに鍛えてるけど
身長と100mダッシュ以外勝てん

9 21/01/14(木)02:21:45No.764947717

フルコンタクトとはいえ
あくまでも競技空手のアスリートみたいな扱いだよね末堂さん
それこそこの後出てくる鎬紅葉とか
単純な身体スペックで言えば勇ちゃん凌駕してたけど
刃牙にただの力持ちが勝てるほど
地下闘技場は甘くねーぞって言われちゃってるし

10 21/01/14(木)02:21:50No.764947721

だから思い直して続編では再利用して強くなったじゃない

11 21/01/14(木)02:23:01No.764947842

強すぎたんでリメイク版で若干ナーフされた

1621/01/14(木)02:30:04No.764948627

裸足で11秒に勝てるなら
オリンピックに出たほうがいい

19 21/01/14(木)02:32:30No.764948907

ちゃんと測ってはないんでしょう
プロ野球選手の50m走の記録みたいなもん

20 21/01/14(木)02:32:36No.764948919

柴千春よりは強いと思う

21 21/01/14(木)02:33:12No.764948989

ベンチ270でこの体型は凄まじいな

22 21/01/14(木)02:34:05No.764949077

オイオイオイの流れしか知らなかったから
もっと簡単にやられて無様晒すキャラかと思ったら
思ったより強かったし失格になるから
賞はいらないって所とか普通にかっこよくてびっくりした

23 21/01/14(木)02:40:25No.764949743

加藤って末堂に勝てるんだろうか…

24 21/01/14(木)02:49:26No.764950707

ドリアンは本気出してないとはいえ
表の武術だけでそこそこ戦えてるからな

29 21/01/14(木)03:02:29No.764951948

克己がこれと同じような解説で
上位互換だった覚えがある

32 21/01/14(木)03:04:00No.764952084

そもそも館長まで負けちゃったんだ
切り札出すしかねえだろ!?で
登場したスーパー空手ガイだしな

30 21/01/14(木)03:02:36No.764951957

この頃はなんというか割と王道ぽい展開というか
すげえ面白かった

33 21/01/14(木)03:05:23No.764952225

刃牙ちゃんと独歩ちゃんがヤバすぎるだけだ

34 21/01/14(木)03:06:27No.764952325

義父さんやはり貴方は才能がない

35 21/01/14(木)03:07:25No.764952411

独歩ちゃんの演武もすでにヤバいよね
床殴って土管浮かせて落下中に砕いていくとかさぁ…

39 21/01/14(木)03:14:08No.764952972

流れとしては表の世界で最強っぽいヤツが
裏の世界基準だと小物的な感じだからな
だから一般で居そうな範疇で最強っぽい数値を設定する
いや居るかな

41 21/01/14(木)03:16:26No.764953182

ガイア戦で自分ならオリンピックの
あらゆる記録を塗り替えるいいながら
オリンピックどころじゃない身体能力見せたり
なんかリアリティラインが変に現実準拠だよな

46 21/01/14(木)03:19:42No.764953444

最終的にビルから落ちても死ななくなるし
新幹線並み?の速度でタックルもできる
これでも他の漫画に比べると
大人しい方なんだろうけど

47 21/01/14(木)03:20:20No.764953490

刃牙パパはやっぱり体力測定させたら
全部人間離れした数値なのかね
そんなのを測って何が分かるみたいなキャラだから
素直にやってくれないだろうけど

48 21/01/14(木)03:22:32No.764953636

そりゃまあ滝壺でバタフライしてる奴だし勇次郎

49 21/01/14(木)03:23:36No.764953714

青年刃牙とある程度戦えたから
少年時代の頃のガイアより強いのかね?

52 21/01/14(木)03:28:36No.764954054

リメイクで無事に瞬殺されたよ
空手を体験したかったのに
瞬殺するレベルじゃ意味ないだろ…

51 21/01/14(木)03:27:44No.764953995

カツミンて初めて出たときは
ラガーマンを軽く放り投げて10mくらいある鳥居の上に
飛ばす超ぱわーきゃらだったような…

55 21/01/14(木)03:39:44No.764954714

実際そのあともパパ猿より強い
夜叉猿ジュニアを圧倒したり
空手のスキルもフィジカルも最高の男だった

57 21/01/14(木)03:43:56No.764954948

今のデフレしまくってる刃牙道ならイケそうな気もする

61 21/01/14(木)03:48:39No.764955176

実在する競技でギリギリありえる記録を出しちゃうと
その程度かーの場合もあるし
んなアホなって場合もあるけど
どっちにしろ逆に説得力というか迫力がなくなると思う

63 21/01/14(木)04:00:55No.764955770

海王って全員打撃で岩を球体にするような
ヤバいやつばっかりなのか…
と思ったら烈がヤバいだけだった

65 21/01/14(木)04:09:25No.764956183

人類最強クラスかもしれないが
最強クラスなだけ

67 21/01/14(木)04:13:35No.764956362

パワースピードテクニック全て
一級品の鼻持ちならないエリートって描写だった
花山に負けかけたあたりから
妙に情けない描かれ方になった

80 21/01/14(木)05:08:20No.764958514

裏の格闘があるんだから
裏の陸上競技もあるかもしれない

85 21/01/14(木)06:35:48No.764961630

アスファルトや崖に叩き付けられる鍛錬しても
スレ画の攻撃無傷で受けきるタフネスさは
身に付かないと思うんだ

87 21/01/14(木)06:43:55No.764962025

蹴り上げでペットボトル両断するのもすごい

89 21/01/14(木)06:47:52No.764962230

スレ画はドリアンの攻撃割と耐えるタフガイ

95 21/01/14(木)07:11:06No.764963546

初戦でコレを持ってくるあたり
すごいセンスあるよな

96 21/01/14(木)07:14:43No.764963763

末堂は表選手と超人側の
ちょうど間くらいに居ると思う

97 21/01/14(木)07:15:14No.764963790

加藤よりは強い気がする

100 21/01/14(木)07:19:30No.764964061

表最強ランクで裏かけだしランクだからな…

101 21/01/14(木)07:21:29No.764964191

同門の加藤がやられてキレてたけど
この人後輩にひどいことしてたよね

104 21/01/14(木)07:44:35No.764965835

マジに空手究めようとしてない奴が
空手着着てんの我慢できない質なのでは?
独歩ちゃん戦ってるとき
加藤と並んで演武で応援してたし

102 21/01/14(木)07:22:18No.764964252

ドリアンがちょっと面倒だから
ジェットコースターから落としちゃお…って
思う程度には強い

105 21/01/14(木)07:49:16No.764966219

時系列考えると花山やガイアや夜叉猿倒した後に
刃牙側から動いてあえて末堂と戦ってるんだよな…
そう考えるとかなり強いのかも












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月14日 21:25:50

まあ実在しうる最強の格闘家像なんだろ
それをスポーンと負かしてしまう主人公の人間離れした強さを表現するためで
大きさを比較するタバコの箱みたいなもん

- - 2021年02月15日 00:27:55

>独歩ちゃん戦ってるとき
>加藤と並んで演武で応援してたし

それは花山にやられているときの克巳戦では……?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR