fc2ブログ



Dr.STONE19巻読んだけどこのシーンで耐えられなかった

1610545227077.jpg


1 21/01/13(水)22:40:49No.764885233

いい顔してるよね

3 21/01/13(水)22:41:38No.764885536

弟子の殺害を命じた後に弟子と再会したときの顔







4 21/01/13(水)22:42:34No.764885905

そりゃあ死んだと思ったヤツが生きてたら
こんな顔にもなる…なる?

2 21/01/13(水)22:41:29No.764885482

仲良しじゃん

7 21/01/13(水)22:43:19No.764886222

可愛い弟子が生きてた!科学って素晴らしい!!!

8 21/01/13(水)22:43:27No.764886282

弟子の再会は嬉しいし、
弟子との会話はひたすら楽しい
でも理想の世界のために殺すね…

9 21/01/13(水)22:44:06No.764886526

それはそれとしてやっぱ気持ち悪いと思うよ!

10 21/01/13(水)22:45:12No.764886960

今一番エンジョイしてる男

13 21/01/13(水)22:46:53No.764887586

俺の弟子エレガント!
俺の弟子の弟子も実にエレガントだ!!

11 21/01/13(水)22:45:35No.764887109

殺すけど生きてたらそれはそれで嬉しい

14 21/01/13(水)22:47:44No.764887942

楽しみだねシャボンで遊ぶ次の巻

15 21/01/13(水)22:47:45No.764887953

Dr.stoneってやっぱテンポいいな
2.5巻分しかアメリカ大陸かかってないって驚く

16 21/01/13(水)22:47:57No.764888038

科学談義城にいたときより
めっちゃいきいきしてんなこいつ…

18 21/01/13(水)22:48:27No.764888229

科学屋が自分以外居ないし…

19 21/01/13(水)22:50:02No.764888820

自分に匹敵する頭脳と自分の描いたシナリオを
ぶっ飛ばして生き残って再び自分の前に立つ
エレガントな愛弟子だし…

21 21/01/13(水)22:50:12No.764888889

千空追い込んだらもっと面白い事してくれるから
死ぬかもしれないけど追撃はやめさせない

22 21/01/13(水)22:50:47No.764889118

スレ画じゃ復活液に辿り着けてなかったしな

24 21/01/13(水)22:51:40No.764889464

千空は必要に駆られたけど
ゼノは人手もプラチナもあるヌルゲーなんで…

25 21/01/13(水)22:53:40No.764890242

復活液は千空が1年かけて辿り着いたから
仮にゼノも一年で作れるとして
人手あって1年発展を棒に振るか聞かれたら
しないだろうから

31 21/01/13(水)22:58:49No.764892244

人手は事前に意識切らない+硝酸できやすい土地
ワンチャンの賭けに勝ったからいいけど
プラチナはマジで偶然の産物だったからな…

32 21/01/13(水)22:59:31No.764892503

復活する方法トライアンドエラーで探るにしても
まず足場を固められるんならできる限り
強く固めたほうがいいからな…

34 21/01/13(水)23:00:16No.764892784

ゼノだって復活液は作れただろう
千空と違って必須じゃないから
1年も研究する必要がなかっただけ

35 21/01/13(水)23:00:49No.764893007

こいつ好奇心に溢れた子供好きなんだろうな…って
スイカとの絡みみてヒシヒシ感じる

36 21/01/13(水)23:02:09No.764893511

でも主義主張はあれど
あの爆心地見て争ってる場合か!ともなる

37 21/01/13(水)23:02:27No.764893639

多分だいぶほぐれては来たけど
まだ奪還して理想の世界作るの諦めてないから
もう一押し浄化しないとダメな気はする

41 21/01/13(水)23:03:42No.764894138

千空好きならクロムは絶対好きだろうなって思ったら
案の定だった

42 21/01/13(水)23:03:45No.764894153

マジで今ワンセコンドって言ったら大惨事だよね

44 21/01/13(水)23:04:46No.764894529

ここをみるに幼くみえるよう描いてるのは
意図的なんだろうな

43 21/01/13(水)23:04:21No.764894373

つかさん復活で相手もインフレするだろうなって
分かってたけどやり過ぎだバカ!ってなるよね
アメリカ勢力

45 21/01/13(水)23:06:09No.764895012

でもアメリカ戦はつかさんも
ちゃんと弱みと強み描かれてて良かった
テンポは早いけど

46 21/01/13(水)23:06:10No.764895020

そりゃアメリカの軍人が
条件揃えば弱くないわけないわな…
でもアメリカ軍ですら石化当時犯人の目星すら
ついてなかったのは恐ろしいな…

48 21/01/13(水)23:06:56No.764895332

それでも近接戦なら負けないのが強過ぎる…

49 21/01/13(水)23:07:41No.764895617

でもね
殺気を感じてマシンガン避ける
霊長類最強もおかしいんですよ
…素手ならアメリカ軍人より確実に強そうなのがひどい

50 21/01/13(水)23:07:47No.764895665

意図して書いてるとは思うんだけど
今の少数精鋭で爆心地行ったの大正解だと思う
そんな奴らだとは思いたくないけど
一人一個持てるぐらいメデューサあったら
ヨー君とかモズみたいなバカ出そうだし

54 21/01/13(水)23:08:56No.764896092

殺気を感じるのに科学的な理屈つけてきたけど
やっぱおかしいよあの高校生…

55 21/01/13(水)23:09:38No.764896338

近距離なら多分まだ最強

56 21/01/13(水)23:10:18No.764896586

ゼノさん科学で人類進歩するなら
倫理観でダメとかクソ食らえだ!
尊い犠牲だ無駄には全くならない!
という観点持ちくさいので
そりゃ現代社会じゃダメだされる感性だからな・・・

57 21/01/13(水)23:10:38No.764896698

アメリカ軍ですら3700年前の石化については
まったく敵の情報なかったっていうのはもう
国家の秘密兵器とかじゃないよなこれ…

59 21/01/13(水)23:11:31No.764896975

アメリカ人たちと合流してから
今日本語で喋ってるのか
英語で喋ってるのかちょいちょい曖昧になる

62 21/01/13(水)23:12:39No.764897360

ゼノ先生はなんか独裁とか高尚な理想より
根底は科学を誰にも止められず
好き勝手やりたい進めたいってシンプルな子供心な感じ
恐怖政治ってガラでもなさそうだし

64 21/01/13(水)23:12:51No.764897422

全員トンデモ能力者だから実は司は大人しい方
一番おかしいのはカセキ

67 21/01/13(水)23:13:19No.764897588

つかさんの武器ファンタジーすぎて見る度笑っちゃう

73 21/01/13(水)23:15:37No.764898357

ゼノさんの立ち位置が
いまいち分からなくなってきている

80 21/01/13(水)23:17:27No.764898942

弟子と科学でワチャワチャするのは楽しい!
それはそれとして野望邪魔するならころころするね…

74 21/01/13(水)23:16:13No.764898551

しっかし右京は良い働きするけど本当に地味だよな…
物凄い活躍しそうな相手なのに

76 21/01/13(水)23:16:42No.764898709

単純に大量に石化装置がありましたってのは
結構絶望的ではある
もう使い方をアメリカ勢知ってるし

79 21/01/13(水)23:17:16No.764898875

誰でも大量破壊兵器持ちって
クソゲーになるしかない

81 21/01/13(水)23:17:48No.764899043

バトルチームなんて言ってしまえば
銃出来たら存在要らないまであるから
特殊技能持ちSSRの方が大事

82 21/01/13(水)23:18:19No.764899193

まぁでも
メデューサの独占とか無理!
あとホワイマンヤベェ!ってわかってもらえたと思うので
今後は協力してもらえるんじゃないかな?

84 21/01/13(水)23:18:31No.764899267

スタンリー達爆心地来させちゃダメすぎるよもう

90 21/01/13(水)23:20:19No.764899870

スタンに救出されたら
普通に千空チームアレするんだろうけど
それはそれとして現状めっちゃ楽しんでるやつ

91 21/01/13(水)23:20:48No.764900036

お嬢かわいすぎない?
それでいて当時のアメリカで暮らすには危なっかしすぎる
俺だって庇護者になるわあんなの

99 21/01/13(水)23:22:27No.764900566

おかしいよぉ!?
お嬢の加入でコハクちゃん
恋心自覚すると思ったのに

102 21/01/13(水)23:23:15No.764900828

ゴリラに恋はわからない

116 21/01/13(水)23:28:36No.764902549

モズくんはせっかく習った貫流槍術が
マシンガンでボコられてしまったのがかわいそうだ
心が折れてなければいいけど

121 21/01/13(水)23:29:59No.764902976

一般アメリカ軍はボコボコにしたろ!
まぁスタンリーに制圧されたけどあれはもう仕方ないし…

119 21/01/13(水)23:29:17No.764902765

ゼノって今でも千空達全員殺して
自分の科学帝国つーくろって気持ちは
全くブレてないんだよね

122 21/01/13(水)23:30:09No.764903024

宝島でメデューサゲットォーの時は
あーもう最終章だわーと思ってました
でもあれからちゃんと話は核心に進みつつ
面白続いてるって凄い・・・












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
こういう時悲しくなる Oct 28, 2021
年取ると食える事は食えるけど後々が辛いよね Oct 28, 2021
こういうの Oct 28, 2021
強さ議論でアラレちゃんにはギャグだからおいそれと勝てるとは言えなくて Oct 28, 2021
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4565)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (495)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9058)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2033)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR