fc2ブログ



人生やり直したい

1610983572831.jpg



1 21/01/19(火)00:29:36No.810731768

やり直して上手くやれる実力があるのなら
過去に戻らずとも今から実践すれば十分に成功できるだろ

2 21/01/19(火)00:30:48No.810732023

せやな
なるようになっただけの人生
実力相応だったってことよ







3 21/01/19(火)00:32:13No.810732367

それはそれとして
やり直せるならやり直したいよな?

9 21/01/19(火)00:35:15No.810733102

ダメ押しすると小学校しか出てない
(その程度の学力までしかない)から
チャンス自体がない

10 21/01/19(火)00:35:21No.810733127

俺はおそらくスレ画より
クソな人生を田舎で送っているが今は幸せだよ
あと3~5年ほどで死ぬかもしれんが

13 21/01/19(火)00:36:13No.810733340

東京に来てもさらに高いスキル能力者に
フルぼっこされるだけや

14 21/01/19(火)00:37:45No.810733678

これがあるから上京する気にはなれないのよな
今から出ていってもいい職はなく
今の職と地元を捨てたら再度地元には戻れん

16 21/01/19(火)00:41:20No.810734547

もういちどやりなおしたいなんて考えるようなヤツは
よっぽど人生楽しんでるんだろうから
これから頑張ればいいさ

17 21/01/19(火)00:42:57No.810734925

やり直したいとはあんまり思わないけど
敗者復活戦くらいないかなと思う

18 21/01/19(火)00:45:15No.810735478

俺が俺である限り何しても無駄
やり直せるなら今の人格消したい

19 21/01/19(火)00:47:20No.810735941

でもそれ今の自分としては死と同義では?

20 21/01/19(火)00:47:24No.810735961

昔に戻ってやり直すのと
今の時代でやり直すのでは
かなり違うよな

23 21/01/19(火)00:48:32No.810736253

人生は一度で十分だ
生まれ変わりたくもない

24 21/01/19(火)00:49:08No.810736410

やり直した所で自分の能力が変わらないのなら
今以上にマシになるとは思えない
やり直したいって思ってる人は
本気出せば俺はこんなもんじゃないって
思ってるんだろうな

26 21/01/19(火)00:56:01No.810737998

大人の精神のまま
幼稚園~小学校やり直しとか
どこかで気が狂いそう

32 21/01/19(火)01:04:16No.810739682

俺如きの能力で運良く手に入ったものが
もう一回やって手に入るとは限らないから
一からやり直すのはゴメンだなあ
もしやり直すとしたら四年くらい前に
ロト7の一等の番号だけ持って帰りたい

38 21/01/19(火)01:11:43No.810741154

全てやり直したいとは思わないけど
婆さんがボケる前に
ちゃんと話しておきたかったなとかはある

43 21/01/19(火)01:21:41No.810742986

この手の話に
あなたは10年後の未来からやり直しに来たんですよ

とこんな感じでいいから
現在を頑張れやと言ってたのは誰だったかな

45 21/01/19(火)01:23:54No.810743417

その失敗したこの先10年間見せてくれよと思う

47 21/01/19(火)01:25:12No.810743651

一箇所やり直したら
その後は知らない展開しか
やってこないわけだからなあ…

48 21/01/19(火)01:26:50No.810743906

東京に就職したけど
地元で両親と一緒に過ごした方が
幸せだったんじゃないかと
歳をとった親を見て考えてしまう
自分が結婚してないせいかも知れないが

52 21/01/19(火)01:33:01No.810744922

なりなおすならもっと短いスパンでいいわ
事故ったときとか

54 21/01/19(火)01:40:10No.810746024

強くてニューゲームはしてみたい

55 21/01/19(火)01:44:20No.810746601

あの時やってたら良かったなあぐらいで
そんな貴重なものを使えないわ
あの時アレさえなければ…
ぐらいの致命的なときに使いたい

57 21/01/19(火)01:52:11No.810747781

出来れば今の時代を10代で過ごしてみたい
上の世代の圧すごいんだろうなとは思う

60 21/01/19(火)02:01:09No.810749052

機械に巻き込まれて
母親が足を失うのを止めたい…

61 21/01/19(火)02:07:36No.810749923

自分の為ではなく
人の為にやり直すなら何か変わるかもな

62 21/01/19(火)02:20:55No.810751389

この先の未来で
家族が全員死んだらやりなおしたいと思う
オレが最初に死ぬんなら必要が無いが

63 21/01/19(火)02:22:01No.810751504

時間戻して人生やり直した言って思う奴って
すごく自分に自信ある奴だと思う

67 21/01/19(火)02:38:20No.810753056

健康な体でやり直せるならやってみたい

69 21/01/19(火)02:54:26No.810754261

5年前に戻して

71 21/01/19(火)03:43:48No.810756763

やり直しても記憶失ってたら
同じ過ちを繰り返すだろう

76 21/01/19(火)04:04:26No.810757508

記憶継承して小学校からやり直したいな
別に今に不満はないけどなんか面白そうだし

81 21/01/19(火)07:10:32No.810764136

よくフィクションである
死んだ人間を生き返らせるやつ
あれ残酷だと思うもう一回死の苦痛を
体験することになるんだし

82 21/01/19(火)07:13:29No.810764309

本人がもっと生きたかったんなら別にいいんじゃね
残酷な死に方をただ繰り返すようにしたとかなら酷いけど

83 21/01/19(火)07:31:58No.810765528

今までそれなりに苦労したのに
もう一回やれとか勘弁してくれよ

85 21/01/19(火)08:01:45No.810768165

やり直したらマシな人生があるかというと

86 21/01/19(火)08:55:48No.810773713

自分が自分である限り同じかそれより
ひどい事にしかならない自身がある

87 21/01/19(火)10:38:55No.810787249

小学生に戻った夢見たけど
「もう知ってること6年間勉強して
子供のノリにあわせないといけないのか・・・」って思った
多分キツいわ

88 21/01/19(火)11:00:20No.810790570

断言する
過去出来なかったことは過去に戻ってもできない
あの時自分には別の選択肢もあったと思うのは
その時の状況や精神状態を忘れてるか
その選択肢を選ぶ力があったとう奢りがあるかのどちらかだ

91 21/01/19(火)11:27:24No.810794772

高校も大学も就職も
全部ちょっと高望みしたのが
たまたま滑り込めただけなので
人生やり直したら今よりずっと悲惨になるな俺は

94 21/01/19(火)12:07:11No.810801502

今からだって遅くないよ!
年齢さえ許してもらえるなら







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月21日 13:58:54

人間社会の構図
S級ランク…上級国民(大物政治家)
A級ランク…大物芸能人
B級ランク…大物俳優(スーパースター)
C級ランク…芸人(アイドル)
D級ランク…一般庶民(YouTubeその他)
E級ランク…なんJ民(なんカス)
金だけ持っていれば自分は偉いんだと思っている奴がいるけど
身分(社会的地位)が高くないと意味ないんだよな
身分の低いものが身分の高いものを法で下そうとする考えがおかしいのだよ。

- - 2021年02月21日 15:42:11

急になんJ民特有の長文書きだしてどうした。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR