fc2ブログ



対ありでした。アニメ化早いな

1611154965190.jpg


1 21/01/21(木)00:03:38No.767062180

速すぎだろ

2 21/01/21(木)00:04:18No.767062374

だから二か月休載だったのか…







3 21/01/21(木)00:04:21No.767062386

お排泄物のほうじゃないんだ

4 21/01/21(木)00:04:30No.767062435

作者コメントも若干困惑が見られるな…

5 21/01/21(木)00:04:33No.767062454

えええまだ1巻だぞ

6 21/01/21(木)00:04:35No.767062462

ゲーミングお嬢様より先に来るとは…

7 21/01/21(木)00:04:36No.767062466

話のストックが無さすぎる...

8 21/01/21(木)00:05:23No.767062706

んと『対あり』のアニメ化が決まったそうです!
対ありを読んでくださっている皆さまは、「は??」
「さすがに早くね?」「最初からアニメ化ありきの企画だったのか?」
などの感想を抱いておられるかと思うのですが、
私は私で「今回の連載はアニメ化目指すくらいの
気持ちで頑張ってみる!」と通話で
友人に意気込んだ一カ月後に
「アニメ化の話が来てます」と教えていただいたので、
第一声は「本当ですか!?」でも「きたぁ!」でもなく、
「早くないですか???」になってしまいました。



9 21/01/21(木)00:05:33No.767062756

オリ展開でグッチャグチャにされるやつだわコレ

10 21/01/21(木)00:06:10No.767062966

今の内容だと4話くらいで終わっちまう

12 21/01/21(木)00:06:21No.767063022

あーそれで休んでた上に絵も変だったのか

13 21/01/21(木)00:06:51No.767063188

せっかく話が動いてきたところだったのに大丈夫かな…

14 21/01/21(木)00:07:10No.767063290

連載1ヶ月でアニメ化の話っておかしいだろ!
1話じゃん!

17 21/01/21(木)00:07:49No.767063515

よく読め
友人に話した一ヶ月後だ

15 21/01/21(木)00:07:12No.767063294

実は作画ストックが
単行本3冊分くらい溜まってるとか…?

18 21/01/21(木)00:08:18No.767063650

たぶんどっかのゲーム会社が
スポンサーについてやりましょうって感じなんだろうな

20 21/01/21(木)00:08:31No.767063710

今始まろうとしてる大会の話が
アニメだとちょうど1クールで
まとまるくらいの予定なのかな…?

22 21/01/21(木)00:08:59No.767063873

最新話の感じだと作画ストック全く無いでしょ…

23 21/01/21(木)00:09:19No.767063953

これ劇中のゲームは実際のゲームなの?オリジナル?

26 21/01/21(木)00:10:10No.767064252

オリジナル

24 21/01/21(木)00:09:35No.767064047

ゲーミングお嬢様と15分ずつ…

25 21/01/21(木)00:09:37No.767064055

大会始まればオリ展開も入れやすいし
尺稼げるしイケルか…?

27 21/01/21(木)00:10:14No.767064267

ハイスコアガールの
二匹目のドジョウ狙いで声掛けたのかな
ハイスコアガールのアニメあんまり印象ないけど

28 21/01/21(木)00:10:23No.767064335

悪いことは言わないから
完結してる柚子森さんにしとけ

29 21/01/21(木)00:10:29No.767064367

柚子森さんは
アニメ化の話来なくてこっちは即来るのか
まあおね□リは無理なのはわかってるけど

33 21/01/21(木)00:11:01No.767064541

eスポーツを普及したいゲーム会社
似たような漫画が出てきて展開を急ぐ出版社

38 21/01/21(木)00:12:14No.767064945

大丈夫?変な意味じゃなく心配なんだけど

39 21/01/21(木)00:12:41No.767065094

現時点でかんたん作画や
コピペ挟んでるレベルなのに連載大丈夫なの…

40 21/01/21(木)00:12:55No.767065169

てかスレ画レバーとボタンの配置逆になってない?

41 21/01/21(木)00:13:17No.767065278

まだなんの区切りも出来てないのに…
絶対後半アニオリやんけ

44 21/01/21(木)00:13:54No.767065476

いろんな思惑で神輿にされた形か…

48 21/01/21(木)00:15:40No.767066084

事前に想定してた企画に
ちょうどいい漫画があったから声かけたとか?

49 21/01/21(木)00:15:44No.767066101

これが上手く行けばすんなり
ゲーミングお嬢様も行けると思うから頑張ってほしい

51 21/01/21(木)00:15:48No.767066118

おかしいですわ!!!

55 21/01/21(木)00:17:45No.767066854

うちのゲーム使ってくれるならお金だすよ~
みたいなのがあったんだろうなって
邪推してしまうけど
多分合ってると思う

57 21/01/21(木)00:17:59No.767066932

まだ山場らしき山場が何も無いぞ…
大会でときd…飛紀子様と激戦繰り広げた
お排泄物の方がまだ分かりますわ

59 21/01/21(木)00:18:10No.767066986

格ゲーの時代くる?

61 21/01/21(木)00:18:45No.767067180

来るかもしれない

62 21/01/21(木)00:19:00No.767067257

まぁ別にすぐアニメ化ってわけでもないでしょ

64 21/01/21(木)00:19:12No.767067324

まだいつアニメ化とかは書いてないから
再来年とかかもしれない

68 21/01/21(木)00:19:39No.767067489

アニメ1クール分のストック貯まるまで
あと何年かかるかな

74 21/01/21(木)00:20:13No.767067690

アニメ化決定って言っても
TVアニメ化なのかしら?
単行本特典くらいなら
話数のストック気にしないで済むけど

75 21/01/21(木)00:20:14No.767067693

果たしてうまかっちゃんの名前は出せるのか

76 21/01/21(木)00:20:23No.767067739

オリ展開入れても
話が壊れづらい作りにはなってると思う

80 21/01/21(木)00:20:54No.767067906

声優さん使ってのPVで
気合入れてるなーとは思ったけど
ここまでだったとは…人気はともかく
飛び抜けて売れてる感じでもなかったんだけど

94 21/01/21(木)00:22:45No.767068530

話題的にはゲーミングお嬢様の方が
よく上がってたからこっちがアニメ化って
ちょっと意外だ

99 21/01/21(木)00:23:20No.767068741

TVアニメ化じゃないならなんぼでもやれる

104 21/01/21(木)00:24:01No.767068971

ゲーミングお嬢様の方は
アニメというか声つくと
ちょっと放送に流せない台詞が多すぎるから…

107 21/01/21(木)00:24:47No.767069235

所詮絵がすべてだということだね・・・

111 21/01/21(木)00:25:08No.767069356

この漫画とお排泄物を読んで
格ゲーマーとお嬢様は
煽り耐性ゼロだと学びましたわ

114 21/01/21(木)00:25:19No.767069416

マイナージャンルを女の子同士に
キャッキャウフフしながらやらせるのは
手垢が付きまくっても
売れるくらいには鉄板だからな…

116 21/01/21(木)00:25:24No.767069455

格ゲーマーの擬人化としては
スレ画の方が解像度高い
お排泄物はなんだかんだでいい子が多い

118 21/01/21(木)00:25:52No.767069613

校則ぶっちぎって
ゲームしたり窓ガラスぶち破ったりしてない
ゲーミングお嬢様の方が綺麗だとすらいえる

122 21/01/21(木)00:26:22No.767069801

ストーリーには元々起伏のある話じゃないし
ストックがあっても厳しい
癖のある日常ものとして押していこう

125 21/01/21(木)00:26:46No.767069920

早くやっとかないと
eスポーツブーム終わっちゃうからな
波にのっとかないと

127 21/01/21(木)00:27:11No.767070058

お嬢様のほうのお嬢様はギャグとして誇張されてるけど
こっちのお嬢様はなんかナチュラルにアレな感じがある

131 21/01/21(木)00:28:27No.767070451

2巻が出るからストックとしては十分だろう
1巻でアニメ化決定とかよくある話だしな

133 21/01/21(木)00:28:37No.767070501

今ある分のストックを使い切っても
庶民がお嬢様校に入っただけで終わるからな…
大会の結果出る辺りまで
ネームはきってるんだろうけど

137 21/01/21(木)00:29:43No.767070828

大会までやって終わるんだろうけど
1クール持つかな

138 21/01/21(木)00:29:47No.767070843

カイジみたいに演出頑張って
極力演出で引き延ばせばOK

139 21/01/21(木)00:29:57No.767070889

格ゲーの説明しづらい動きの部分を
律儀に漫画で描いてたから
そこは映像向きなんだよな

142 21/01/21(木)00:30:45No.767071124

アニメ化自体は嬉しいけど
放送は二年後くらいでもいいんじゃないかな…
とか思ってる

143 21/01/21(木)00:30:47No.767071134

今のアニメ業界原作青田買い状態らしいから
単行本1~2巻でツバ付けられるの
当たり前とか聞いたな

158 21/01/21(木)00:31:25No.767071335

しかし山場をどこに持ってくるんだ

161 21/01/21(木)00:31:35No.767071382

決定しただけで放送時期決まってないなら
下手したら来年再来年に放送ってこともあり得るぞ

162 21/01/21(木)00:31:36No.767071384

アークあたりに協力してもらって
対戦画面を一試合まるまる映せば
作画も節約できるのでは?

164 21/01/21(木)00:31:48No.767071441

アニメ化は話だけ来て流れる事も多いそうだから
1話で話が来るってのはまあ分からんでもないが
決定までいくの早いな…

174 21/01/21(木)00:32:27No.767071635

ストックなさすぎる事を考慮すると
放送は結構先じゃないと無理じゃね?って
気がするな…

189 21/01/21(木)00:33:59No.767072113

からかい上手の高木さんの作者の将棋のやつも
アニメ化早いな!って思ったら放送来年だったし
これも発表だけ済ませて放送はもっと後じゃない?

200 21/01/21(木)00:34:50No.767072356

そうだと思うよ
夏にやります!とかなったらストックも何も無い
半ばオリジナルアニメになる












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月21日 17:37:27

大爆死の未来が見えるなw

- - 2021年01月22日 11:00:01

ゲーミングお嬢様は作者がTwitterで(も)暴走し過ぎてるからな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ベイビーステップ読み終わったけどなんだよこの終わり方! Oct 19, 2021
少年ジャンプ2021年№46 感想まとめ Oct 19, 2021
こいつ最終バトル前の引き伸ばしアニオリ臭が凄い Oct 19, 2021
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9034)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR