fc2ブログ



わかるか東京モン 東京はすごいんだ

1611837629625.jpg



1 21/01/28(木)21:42:01No.769499699

わかる

2 21/01/28(木)21:44:28No.769500672

なお23区内限定







3 21/01/28(木)21:46:36No.769501503

興味が尽きなくて…のコマが空き巣物色に見える…
路地裏の住宅街で舌なめずりすんなやって思ったけど
表通りの飯屋居酒屋の換気扇の匂いでも嗅いでんのか

4 21/01/28(木)21:58:19No.769506083

東京モンじゃねえからわからね
渋谷とか思い出すだけでウンザリする

5 21/01/28(木)22:00:50No.769507170

東北の寒村から出てくるとこうなる
俺もそうだし

7 21/01/28(木)22:04:16No.769508615

数年で店舗変わったり再開発で変わったり忙しい

9 21/01/28(木)22:07:34No.769509965

人の温かみとかは
人がいっぱいいるんだから割とある
ただ人が多すぎて汚い

21 21/01/28(木)22:11:58No.769511718

車の窓から空き缶捨てた奴見た時は
嘘だろってなった

24 21/01/28(木)22:12:56No.769512066

都心は分かる
田舎はどこ歩いても森と山だよ…

32 21/01/28(木)22:14:50No.769512830

どこもそれぞれいいところがあると
みんなわかっているのになんで争うんや

3321/01/28(木)22:15:11No.769512954

渋谷は横道逸れると
知らないお店がボロボロ出てきてビビる

34 21/01/28(木)22:16:52No.769513544

とにかく都市部が広いし
見て飽きないのはわかるんだけど
それを上回るくらいに人多くて
歩いてて落ち着かないし
銀座新宿渋谷池袋あたりの駅周辺は
ウ○コの臭いがするんだ

37 21/01/28(木)22:18:17No.769514066

東京以下の地方モンは黙って大都会岡山に帰りな!

38 21/01/28(木)22:18:35No.769514186

実際はスレ画みたいに
ゆっくり物色しながら歩けないよね
海沿いの公園とかはともかく
商店街とかよそ見したら人にぶつかる

40 21/01/28(木)22:19:04No.769514381

東京以外でも普段使わない道一本入るだけで
けっこう新しい体験出来るだろ

43 21/01/28(木)22:19:52No.769514679

田舎者の集まりなのが東京なのに

45 21/01/28(木)22:19:59No.769514745

田舎に比べて情報量が多いとは思うけど
歩いて楽しいってほどは思わないな
楽しんでる人はどこにそれを見いだしてるんだろう

49 21/01/28(木)22:22:32No.769515825

たまにしか行かないところは
新しくなったのはわかっても
前が何だったのか思い出せない

51 21/01/28(木)22:22:45No.769515920

電車移動がらくちんでよかったな
1時間あれば東京都内から
横浜まで有名どころどこでも行けてさ
通勤定期でタダだったし

52 21/01/28(木)22:23:15No.769516136

田舎って歩いて楽しいとかいうより
車でないとどうにもならんだろ

53 21/01/28(木)22:23:20No.769516160

ゴミ箱以外のとこにゴミ捨てる人多すぎて引く

55 21/01/28(木)22:23:30No.769516224

店以外でちょっと座って
休憩するみたいな場所あんまりないから
ちゃんと目的持って行かないと
ただただ歩き疲れるだけよ

58 21/01/28(木)22:24:35No.769516637

割と坂が多い

59 21/01/28(木)22:24:48No.769516734

丸の内近辺より文京辺りを歩いた方が
楽しいのは分かる

60 21/01/28(木)22:24:56No.769516771

ゴミ箱少なすぎて
みんなどこにゴミ捨ててるんだ?ってなる

64 21/01/28(木)22:25:58No.769517135

東京に出てきた田舎者の集まりだから
田舎者同士が喧嘩してるだけなんだよな…

66 21/01/28(木)22:26:30No.769517338

電車通勤が苦じゃなかったら
ぜひとも住みたかったが無理だった

69 21/01/28(木)22:26:58No.769517504

田舎はゴミそのへんに捨てても
すぐ自然に還るからな

71 21/01/28(木)22:27:06No.769517555

歩ける距離で街の雰囲気が
がらっと変わるのは面白いと思う
けどそう何度も楽しむほどではない

77 21/01/28(木)22:27:45No.769517848

都会だろうと田舎だろうと
興味ないところ徘徊する趣味無いから
画像に全く共感できない…

78 21/01/28(木)22:27:48No.769517869

山は足元気をつけないといけないし
都会も都会でヒビ入った歩道に気をつけないと転ぶ

80 21/01/28(木)22:27:55No.769517919

アパレルショップとかあんなに近くに店を構えていて
よく食い合いもせず商売できるなとは思います

81 21/01/28(木)22:28:05No.769517987

東京に親を殺された悲しい田舎者のスレ

8321/01/28(木)22:28:29No.769518153

コロナで行けないけど
東京行きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

85 21/01/28(木)22:28:42No.769518228

何なら子供を殺された
悲しい田舎者も割といるだろうな

87 21/01/28(木)22:28:44No.769518251

チェーン店が大体そろってるのも地味にありがたいし
美術館とか巡るのも楽しいんだ

88 21/01/28(木)22:28:51No.769518299

田舎もんが喚いてるの見て
一番きついの田舎なんですよね

89 21/01/28(木)22:28:55No.769518315

都会行くと密度すげえなってなる
うちの県一つくらいの規模が
ほんの数百メートル四方とかに全部あるもん

90 21/01/28(木)22:29:05No.769518372

東京が悪いわけじゃないのに
東京のせいにして逃げ帰ったようなタイプ?

91 21/01/28(木)22:29:10No.769518401

なんでもかんでもあるので
体力あるうちは滞在はしとくべきだとは思った

96 21/01/28(木)22:29:34No.769518546

歩いてコンビニ行けるのマジ凄い

102 21/01/28(木)22:30:04No.769518726

いやそれは東京じゃなくても…

103 21/01/28(木)22:30:16No.769518822

観光で東京行った時
新国立競技場の辺りがなんか落ち着いた住宅街だけど
人や店がないってわけじゃなくて
散歩しててよかった

110 21/01/28(木)22:31:12No.769519175

スレ画はお台場から
アメ横通って新宿まで歩いてるのか

111 21/01/28(木)22:31:23No.769519265

東京モンだけどスレ画みたいなの
東京でも極一部の地域だけだよ

121 21/01/28(木)22:33:42No.769520228

生きていく分の金が確保できるなら東京はいい
年取って宝くじとか当たったら
移住してうろつきながら暮らしたい

122 21/01/28(木)22:33:44No.769520242

仕事で23区色々いけるんだけど確かに楽しい
昨日六本木練り歩いたけどわーきれーってなった

124 21/01/28(木)22:33:52No.769520299

今はいかない方がいいマジで

131 21/01/28(木)22:34:35No.769520576

この東京に対する姿勢昔すぎない?
こんなに東京を強く意識する人って
今どきいない気が

133 21/01/28(木)22:34:40No.769520602

田舎の金持ちが道楽で行く分には
最高だと思う

134 21/01/28(木)22:34:43No.769520635

東京かせめて近場の関東圏に
実家ある人それだけでずっと得だよなって思う
田舎本当になんもないつらい

136 21/01/28(木)22:34:59No.769520751

地方ネタで過度に東京誇るノリ
どこかで見たことがあると思ってたけど
京都人のそれだった

137 21/01/28(木)22:35:08No.769520837

初めて秋葉原行ってみたんだけど
なんかあんまり見るものも買うものも無くて
そのまま帰ったこと思い出した

144 21/01/28(木)22:35:57No.769521194

ぶっちゃけ都会だの田舎だので
マウント取るの年寄り臭い

151 21/01/28(木)22:37:10No.769521708

開発されきったような都心でも
ふらふら散歩してるとふと昔ながらの空気が
残ってるところ見つかったりして楽しい

159 21/01/28(木)22:39:08No.769522450

隅田川沿いは春になると本当に気持ち良い

165 21/01/28(木)22:40:18No.769522936

秋葉原は昔と比べるとそこで買わないと
みたいなものは減っているかもしれない
同人誌もゲームも通販で買えるだろうし
でも今の駅ビルとかUDXだけでも割と楽しいと思う







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月29日 20:49:11

秋葉原はフィギュアを見に行く場所だから



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
よく分かんねぇ繊細コンピュータよりやっぱ合体ギミックだよなー! Jan 04, 2022
テニスぜんぜん経験ないんだけど Jan 04, 2022
もうホラーじゃんこのジジイ… Jan 04, 2022
なんで自分から触りに行ってキレるんだよ!? Jan 04, 2022
ワンピース史上最も熱いバトル Jan 04, 2022
アラクネのくせに Jan 04, 2022
返せと言われても手放しません! Jan 04, 2022
穢土転生って平和利用も出来るしマジで万能じゃない Jan 03, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4635)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (506)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (650)
ジャンプ (9243)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1307)
NARUTO BORUTO (359)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (708)
ジョジョの奇妙な冒険 (741)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (100)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1385)
進撃の巨人 (226)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1857)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1213)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (493)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (847)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (244)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (323)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1164)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2122)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR