fc2ブログ



よく考えると玉狛アポ無し凸事件はおかしいって思われてるのいいよね

1611982447248.jpg


1 21/01/30(土)13:57:02No.769980090

玉狛支部どころか
雨取家にも前にアポ無し凸してるようだしまあ…

2 21/01/30(土)13:58:04No.769980329

あれボーダーとして
報告に行ったとかじゃないのか…







3 21/01/30(土)14:02:49No.769981500

なんで何気ない食事風景の写真持ってるの?

4 21/01/30(土)14:03:25No.769981651

遊び仲間でもないし他に写真なかったんでは

5 21/01/30(土)14:06:35No.769982389

みんなで撮った写真の鳩原部分を
拡大切り抜きしたんだろうけど

6 21/01/30(土)14:08:41No.769982982

よく考えると本当に気持ち悪いよ

7 21/01/30(土)14:11:18No.769983689

ニノは多分本当に可愛がってただろうし

8 21/01/30(土)14:21:43No.769986381

冷静に見えてわりと感情で動くタイプでは?って
バレたくらいだしな…

10 21/01/30(土)14:26:23No.769987528

煽りにはほぼ必ず乗ってくるし

11 21/01/30(土)14:31:20No.769988809

むしろ仲間がわりとあっさりしてるのがすごいなってなる
あんまり近界って危険じゃないの?

12 21/01/30(土)14:36:05No.769990009

暗い部屋で一人でこの写真眺めてそう

13 21/01/30(土)14:36:51No.769990205

(鳩原は遠征には連れて行けないかな…辞退しよ…)
「もう限界なの…」

14 21/01/30(土)14:40:09No.769991001

仲間はボーダーじゃ無理だったし
他で目標叶えてるならまぁ良かったみたいな感じかもしれない
ニノは自分が連れていってあげたかった

15 21/01/30(土)14:40:54No.769991186

突っ立ってないで座れよ三雲

16 21/01/30(土)14:41:58No.769991417

ここ本当に笑う

17 21/01/30(土)14:43:02No.769991735

人撃てないだけで遠征外されたら
ニノが黙ってないだろうから
何かしら別の理由もあったんだと思う

18 21/01/30(土)14:44:33No.769992120

オッサムが来るまでのチカtちゃんとの
マンツーマン状態の空気は悪くなかった感じだったけど
何話してたんだろう

20 21/01/30(土)14:45:56No.769992448

カメラの方見てないあたり
写真撮られてたこと気づいてないのか
撮られること気にしてないのか

21 21/01/30(土)14:46:03No.769992480

鳩原も人撃てないなりに結果は出してるし
何より遠征に二ノ宮隊が来れないって
普通に損失だから違和感はあるよね

22 21/01/30(土)14:47:38No.769992852

普通にハイチーズで撮ったやつもあるんだけど
そっちはぎこちないから自然体なこっちの写真の一部を
トリミングして持ってきたんだよね…

24 21/01/30(土)14:49:36No.769993376

手前の良い笑顔はこれ誰だ?ニノ?

26 21/01/30(土)14:50:14No.769993543

犬飼ってない人

28 21/01/30(土)14:51:26No.769993840

ニノの鳩原アルバムの中からなるべく自然体で
且つ写りがいいのを厳選して
拡大トリミングで画質が荒くなったから
細かい修正してそこまでやったら
もうついでだから肌色とか色々調整するけど
鳩原が持つ地味目のイメージを損なわないように
手間隙かけて作り上げた一枚

29 21/01/30(土)14:51:30No.769993869

雨取家に行ったときスーツなのは
ひょっとしてトリオン体で行ってるの…?
いやでも1人で来てはいないよね

30 21/01/30(土)14:53:10No.769994314

人の家に謝りに行くときはスーツで行くもんだろ

32 21/01/30(土)14:54:17No.769994618

考えてみればユーマとヒュースは能力的に
試験落ちる要素ないし千佳ちゃんは
遠征借り受け確定してるし
修さえ選抜試験受かればいいんだな

34 21/01/30(土)14:58:10No.769995669

修ダメで玉狛ってくくりがなくなったら
ヒュースは留守番だろうね
ユーマは修がチカを頼むって
お願いすれば行ってくれそうだけど
そういうのがなかったら行かないだろう

36 21/01/30(土)15:00:37No.769996349

レプリカ先生どーすんだよ?!

38 21/01/30(土)15:04:25No.769997358

次でいーやってなりそう
寿命問題は本人あんまり気にしてないし

37 21/01/30(土)15:01:04No.769996457

鳩原は勝てそうなチームだからって
二宮隊選んでた可能性も…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年01月31日 01:45:49

>修ダメで玉狛ってくくりがなくなったら
>ヒュースは留守番だろうね
ヒュースは本国に帰るためにガイド役という名目で参加しようとしてるんだから留守番するわけねえだろアホか。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
そこまで言わなくても… Feb 25, 2022
かぐやのいないところで楽しそうなことしてる Feb 25, 2022
トネガワって面白かったのになんでやめちゃったの? Feb 25, 2022
ボンボンで一番好きなキャラと言えば? Feb 25, 2022
ゴールデンカムイ 牛山・・・ Feb 24, 2022
ハコヅメ 岡島県警にはおもしれー女しかいないの? Feb 24, 2022
推しの子 あかねちゃん死にそう Feb 24, 2022
島耕作 もう年金生活しかないじゃん… Feb 24, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4684)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (583)
グルメ 料理 (673)
ジャンプ (9391)
ドラゴンボール (652)
ONEPIECE (1318)
NARUTO BORUTO (366)
BLEACH (305)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (758)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (297)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (102)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (136)
マガジン (1404)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1880)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1228)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (498)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (865)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1452)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (246)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (884)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (362)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (221)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (980)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (326)
ニュース (77)
雑誌 (143)
少女 レディース (197)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (61)
その他 (2157)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR