fc2ブログ



ルフィ雷も炎も効かないの確定

1612106302340.jpg



2 21/02/01(月)00:20:17No.770545480

こういうセルフパロ珍しいな…

3 21/02/01(月)00:21:39No.770546064

アルビダ エネル モリアときて4回目なのを教える







4 21/02/01(月)00:22:35No.770546471

ちょっと浮いてるような気がしないでもない

5 21/02/01(月)00:23:04No.770546668

カイドウさんウオオオしか言ってないな

6 21/02/01(月)00:24:13No.770547237

ゾロにおでんポイント感じてたんだが?

7 21/02/01(月)00:24:19No.770547282

雷に覇気纏うとかできないのかな…

8 21/02/01(月)00:24:48No.770547469

マムにゼウス奪い返されたのやっぱり痛いな

9 21/02/01(月)00:25:41No.770547773

カイドウの火炎攻撃も無効だったら
直前のゾロの火炎切りと一連の流れが全部無駄だな

21 21/02/01(月)00:30:29No.770549686

効いてはいるよ
根性で耐えてるだけで

10 21/02/01(月)00:25:55No.770547859

雷効かないのはたまにしか活かされないけど
無効じゃないと致命的なことになる場面ばっかりだな

11 21/02/01(月)00:26:40No.770548163

死にたいとか殺されてやってもいいとか言う割に
しっかり避けるなカイドウさん…

13 21/02/01(月)00:27:33No.770548530

カイドウさん内蔵切り裂かれても
ノーダメージなのは何で?

14 21/02/01(月)00:27:39No.770548572

マムがマップ兵器すぎる

17 21/02/01(月)00:28:47No.770549060

覇国だっけ?あの斬撃出されたら
全部終わりじゃない?

19 21/02/01(月)00:29:57No.770549520

かまいたちも炎も通用しなくなって
龍形態が食らい判定広げるだけになっちまった

22 21/02/01(月)00:31:01No.770549910

インドラとか天満大自在天神とか
雷技名ちょっとかっこよすぎない?

23 21/02/01(月)00:31:42No.770550303

これぐらい補正ないとやってられない

24 21/02/01(月)00:32:25No.770550615

ゾロの活躍これだけだったらがっかりである

2521/02/01(月)00:32:46No.770550753

まあいくつかある属性攻撃が
ひとつだけ無効ってだけだし…

27 21/02/01(月)00:33:13No.770550929

炎は無効だったわけじゃなく根性で耐えただけだよ

30 21/02/01(月)00:34:35No.770551557

ホントゾロ良いとこ無いな
その左目は飾りか

31 21/02/01(月)00:34:42No.770551604

ゾロ!!
おいお前!!!
何やってんだよっ!!!!

32 21/02/01(月)00:34:43No.770551613

マリモはもう息上がってるけど
今回ばかりは本気でやれよお前

34 21/02/01(月)00:35:25No.770551879

息上がってるのは
閻魔に持ってかれてるからだろう
まだ使いこなせてない

35 21/02/01(月)00:35:32No.770551927

ゾロ今回むしろ
火力一番高いまで会っただろ!?

36 21/02/01(月)00:36:09No.770552187

ゾロはこれだけは焦らしたんだから
流石に活躍するだろ…

37 21/02/01(月)00:36:21No.770552242

ここで本気出さないなら
いつ本気出すんだって場面だしな

38 21/02/01(月)00:36:47No.770552372

マリモは決まれば確実に決まる装備ある分
かえってピーキーに

40 21/02/01(月)00:37:31No.770552667

最後の一撃は確約されているが
そこまでどうなるかだね

41 21/02/01(月)00:37:37No.770552708

キラーの技が何やってるか分からない

42 21/02/01(月)00:37:42No.770552743

おでんポイント無くなったら
超スピード超火力でひたすら殴ってくるから
めんどくさい

43 21/02/01(月)00:37:43No.770552749

ゾロはついに侍の国に来て
最上大業物手に入れたんだから活躍してもらわんと

44 21/02/01(月)00:38:00No.770552852

キッドも磁力でどうにかして無効化しろよ

46 21/02/01(月)00:38:24No.770553027

まだ戦力足りない気がしてきた…

48 21/02/01(月)00:38:47No.770553175

前回のローの内部から医術的に殺す発言は
あーこれは効かないパターンだな…って
思ってたけどちゃんと心臓にダメージ与えてる

55 21/02/01(月)00:39:54No.770553570

忘れられがちだがカイドウは
経歴的に何度も敗北して死刑執行されてる
そしてなぜか生き残ってるんだ

56 21/02/01(月)00:39:59No.770553584

ゼウスだけでルーキー4タテしてるのが本当に酷い…

57 21/02/01(月)00:40:02No.770553593

どこにあるか分からん心臓より
脳にガンマナイフ食らわせてやればよかったのに

63 21/02/01(月)00:41:03No.770553929

カイドウはまたおでんチェックしてるのかと思ったら
閻魔は普通に避けるしなんだこいつ

64 21/02/01(月)00:41:04No.770553933

カイドウは「こいつおでんじゃねぇな…」って
なったらプロレスしないメンヘラだからな…

65 21/02/01(月)00:41:09No.770553963

トラ男の面倒見がいいところ好き

66 21/02/01(月)00:41:12No.770553974

閻魔で魔女宅ラストの
キキみたいなことしてる場合ちゃうぞマリモ

67 21/02/01(月)00:41:17No.770554004

赤鞘の時もそうだけどカイドウさんは
相手の攻撃全部食らって
リアクションまでしてくれるプロレス芸人だから
どれだけ本当にダメージ食らってるのかが
マジで全然わからん

69 21/02/01(月)00:41:38No.770554123

ゾロはまだおでん剣が
馴染んでないという抜け道がある

70 21/02/01(月)00:41:42No.770554151

この引きは来週カイドウのターンだよね…

72 21/02/01(月)00:42:18No.770554337

カイドウは攻撃受けるたびに
リアクションしてくれるのがプロレス適正高いわ

76 21/02/01(月)00:42:41No.770554454

閻魔が気円斬みたいな立ち位置だ…

81 21/02/01(月)00:43:18No.770554659

マムとカイドウがベジータとナッパのそれ

85 21/02/01(月)00:44:15No.770554949

閻魔やばい刀だから
カイドウマム倒したらワノ国に返しそうだな

87 21/02/01(月)00:44:21No.770554983

ゾロはなんならここが最後の活躍でもいい
そのくらいの勢いで頑張れ

96 21/02/01(月)00:45:48No.770555476

ゾロは閻魔しか有効な武器が無いから
3刀流が完全に死んでるのが酷いと思う

105 21/02/01(月)00:47:35No.770556110

閻魔使いこなして
3本とも黒刀にすれば最強だろ?って
展開がこのあとくるね

106 21/02/01(月)00:47:57No.770556219

キッドが能力使うたびに思うんだけど
その大量の鉄クズどこから持ってきてるの…

114 21/02/01(月)00:49:26No.770556722

エネルじゃ天下取れねえわな…ってなった今週

121 21/02/01(月)00:51:15No.770557320

全く使われてない海桜石製の武器

128 21/02/01(月)00:52:39No.770557751

あんなに海楼石アイテム出てたのに
鬼ヶ島来たら一切出てこなくなったな

132 21/02/01(月)00:53:51No.770558084

少なくとも兎丼では使われてたな

126 21/02/01(月)00:52:31No.770557708

ただの根性野郎じゃねえという
評価をいただいてからの根性いいね

137 21/02/01(月)00:54:45No.770558337

ゾロは移動すら他人の能力任せなのはちょっと…

144 21/02/01(月)00:57:13No.770559101

マリモって2年後からは雑魚狩りしかしてなくねーか

148 21/02/01(月)00:58:36No.770559526

カイドウとマムが今のとこ
一番警戒してるのゾロの斬撃だったし…

150 21/02/01(月)00:59:44No.770559891

今のゼウスはカイドウの雷雲で
超パワーアップしてるからなあ

151 21/02/01(月)00:59:50No.770559930

流桜使ってるのか分からんけど
常時バフよりは決め技で分かりやすく出して欲しい

164 21/02/01(月)01:04:17No.770561199

ローはサポーターとして有能すぎるから
格上とか格下とか関係なしに
ちょっと引いた位置でひたすらシャンブルズで
お世話係してた方がいいと思った

165 21/02/01(月)01:04:45No.770561333

あのカイドウマムが避けなきゃヤバイって
判断してるんだから閻魔は相当ヤバイのでは…

166 21/02/01(月)01:05:42No.770561599

ゾロの攻撃にゾクッてなってるカイドウの目が
感動してるように見えて笑った

169 21/02/01(月)01:06:35No.770561877

刀からおでんの気配がするって相当では…





もう一本のおでんの刀空気すぎない?







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ここからどうやったらオグリが3着まで上がってこれるんです…? Oct 07, 2021
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1383)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR