fc2ブログ



呪術廻戦 いきなり来たな…

1612110527215.jpg


1 21/02/01(月)01:32:48No.770568796

解呪したはずなのに
今週またいたのは刀に宿してたの?

2 21/02/01(月)01:38:15No.770570046

別のリカちゃんかもしれん







3 21/02/01(月)01:38:45No.770570164

理香とリカ別人説

4 21/02/01(月)01:42:52No.770571232

やはり白制服は特別感がある

5 21/02/01(月)01:44:32No.770571668

零巻からしてそんな正義の味方とかそんなんじゃなくて
激情型の爆弾みたいな奴だったなそういや

9 21/02/01(月)01:55:03No.770574171

友達馬鹿にされたからって
夏油に噛みつくレベルだったしな

6 21/02/01(月)01:45:26No.770571900

理香は呼び捨てだったけど
リカちゃんはリカちゃんだよな…

10 21/02/01(月)01:55:45No.770574328

呼び捨てはブチギレモードの時だけだよ
それ以外は里香ちゃん

7 21/02/01(月)01:51:58No.770573454

前回同様勝手に動いてるっぽいしな今回のリカちゃん

8 21/02/01(月)01:52:58No.770573672

まさかまた一人呪霊にしたのか…?

12 21/02/01(月)01:58:44No.770574994

なんかもう何もかも上手く行きすぎてて
のりとし笑いが止まらないんじゃないかな

13 21/02/01(月)01:59:11No.770575070

上層部の脳までカラにした覚えはないんだけどね

15 21/02/01(月)02:13:43No.770577608

リカちゃん降ろした刀とかいくらで売れるんだろう…

19 21/02/01(月)02:25:15No.770579380

辺り一帯に悪影響及ぼしそうで値段付くかも怪しくない?
少なくとも乙骨以外に力貸したりはしないでしょ

20 21/02/01(月)02:25:49No.770579466

あの術式だと範囲内にいたら
粉微塵だろうし腕は悪虎杖にやられたのかな?
それだと怒りが虎杖本人に向くのは
ちょっと苦しい気もするけど

21 21/02/01(月)02:27:31No.770579707

スクナの領域察知して一人でも助けようとして
手を伸ばして吹っ飛んだんじゃないかな

22 21/02/01(月)02:30:42No.770580116

この女たらしが
釘崎の兄貴を女にしてくれるんです?

24 21/02/01(月)02:33:53No.770580520

直接は出てないけど
宿儺の領域展開の時に描かれた一般人が
狗巻に誘導されたっぽいこと言ってたので
近くにいた可能性はある

25 21/02/01(月)02:34:24No.770580605

五条悟も「呪術溢れた世界がいいな~」とは思ってるようだし
京都学長との会話でもそれを隠しもしてなかったこと考えると
普段の言動から黒だと判断された、
としてもそこまで不自然なことはなさそうなのが…

27 21/02/01(月)02:36:34No.770580920

0巻読んでるとついに来たか!ってなるけど
未読だとなんかいきなり主人公殺そうとしてる
陰キャ女誑しに見えない?

28 21/02/01(月)02:37:31No.770581045

純愛だよ

29 21/02/01(月)02:37:34No.770581052+

一応数少ない特級として何度も名前は出てるし
アニオリで全身映ったりもしてる

30 21/02/01(月)02:37:55No.770581099

作中で名前とシルエットだけ出てた
強キャラが敵として登場ってよく見る展開じゃん

31 21/02/01(月)02:39:56No.770581411

主人公が根明な時点で
このうじうじ君は敵からでちょうど良い

33 21/02/01(月)02:45:13No.770582169

なんか今週の展開で欝になるとか
つらいとかちらほら見るけど
どういうことなんだろう…

37 21/02/01(月)02:49:26No.770582684

予定調和だから衝撃はないけど
お辛い展開なのは変わらないし…

39 21/02/01(月)02:52:26No.770583003

ようやく展開動いて新情報も多く
面白くなってきたとしか思ってなくてすまない…

34 21/02/01(月)02:47:00No.770582409

主人公曇らせの前振りだしまあ…
今までと変わんないな!

40 21/02/01(月)02:52:42No.770583038

タイトルの意味ようわからんのだけど
やっぱゆうたが騙されてる感じある

41 21/02/01(月)02:53:46No.770583149

この前作主人公どのコマ見ても
目が笑ってないんですけど

42 21/02/01(月)02:54:46No.770583233

しかし優男だったのに人相悪くなったよな…

43 21/02/01(月)02:54:56No.770583248

そりゃ自分のいない間に
こんな滅茶苦茶になって
仲間もこのざまじゃ笑えないよ

44 21/02/01(月)02:55:18No.770583291

ようやく呪術廻戦の本編スタートした感じある

4521/02/01(月)02:56:56No.770583479

乙骨は味方として出ると思ってた人も多いみたいだから
結構ショックはあると思う

47 21/02/01(月)02:58:46No.770583679

ここでは虎杖悠仁を処刑せよ!!の流れで
処刑人乙骨ネタは結構見た
だいたい五条先生の教え子を処刑するのに
賛同するわけないだろってツッコまれてたけど

49 21/02/01(月)03:00:44No.770583883

一般人死んだだけならそうなっただろうな…

46 21/02/01(月)02:56:56No.770583484

言及されてたのおにぎり先輩だけだったけど
薪さんになってたらこんなもんじゃないだろうから
生きてはいるのかな

65 21/02/01(月)03:11:18No.770585072

後付けと言えばそれまでなんだが
今考えると交流戦経た後なら
サマーオイルとバトった時には
ブギウギなんかも使えたはずだよね
もし0巻映像化する機会があったら
サマオ戦でその辺も盛られると熱い

66 21/02/01(月)03:11:21No.770585082

虎杖は死なないとおさまらないわな

67 21/02/01(月)03:12:13No.770585165

お兄ちゃんがそんなことさせるわけないだろ!!!!!

68 21/02/01(月)03:13:04No.770585241

誰の体だと思ってる!!
宿儺様抱えて死ぬとか許さんぞ!!!

70 21/02/01(月)03:13:58No.770585315

外から見たら宿儺が出てくる条件も分からんし
本人の人柄がどうだろうと
親しい人がどう言おうと虎杖は処刑すべきなんだよな

71 21/02/01(月)03:14:12No.770585336

あの状況のあと虎杖逃げたのかな

72 21/02/01(月)03:14:42No.770585376

遺族にも虎杖は良いやつだから
今回は運が悪かったんですって
言うのかってなるしな

74 21/02/01(月)03:15:49No.770585484

京都勢が同行してくれたら嬉しい
魔女っ子の掘り下げ欲しい

75 21/02/01(月)03:16:43No.770585578

お兄ちゃんのその後が気になる

76 21/02/01(月)03:17:44No.770585676

乙骨vs九十九やお兄ちゃん見られるのかな
虎杖とはあんまり戦わなそう
虎杖本人がまず処刑にそうだね×1しそうだし

77 21/02/01(月)03:18:05No.770585708

仮に虎杖逃走編始まるとして
誰が手引きするんだろうと思ってたけど
そうか今なら九十九さんがいるのか

78 21/02/01(月)03:18:45No.770585787

とりあえず悟を解放しないことには

82 21/02/01(月)03:19:43No.770585857

京都勢がメインキャラになるかもしれないと思うと
ワクワクするな!弱いけど!

83 21/02/01(月)03:20:08No.770585893

黒焦げになった真希さんが
次の憂太のスタンドになる展開
どうです?
88 21/02/01(月)03:24:49No.770586303

普段は彼女にDV紛いな事してるけど
いざ他人に彼女を傷つけられたら
ブチギレて手がつけられなくなるタイプの男だと思う

89 21/02/01(月)03:24:53No.770586312

もしかして特定個人じゃなくて
乙骨ガールの総称が「リカちゃん」なのか?

90 21/02/01(月)03:30:41No.770586727

サマオの女たらしめ!が
本気でネタじゃなくなっちまう

84 21/02/01(月)03:21:29No.770586009

どこの本屋も0巻売ってないんですけどぉ!

91 21/02/01(月)03:37:39No.770587265

これを機に電子版に移行するんだ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ちょっと術式の規模広すぎない? Feb 21, 2022
ジャンプは今空前のキスブーム Feb 21, 2022
アオのハコ 正論がキツい Feb 21, 2022
高校生家族 キテる… Feb 21, 2022
これはマジで融合してメカ千空化ルートか…? Feb 21, 2022
あやトラ お前は少しくらい隠せ Feb 21, 2022
アンデットアンラック いい回だったけど何なんだよこのクソ師匠! Feb 21, 2022
ワンピースの翻訳すげぇ Feb 20, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4681)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (583)
グルメ 料理 (672)
ジャンプ (9381)
ドラゴンボール (651)
ONEPIECE (1318)
NARUTO BORUTO (366)
BLEACH (305)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (711)
ジョジョの奇妙な冒険 (756)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (297)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (102)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (136)
マガジン (1402)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1878)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1228)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (498)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (862)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1448)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (245)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (883)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (361)
アワーズ (122)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (221)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (980)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (326)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (197)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (222)
海外 アメコミ (61)
その他 (2156)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR