fc2ブログ



作者のSNSもフォローしてたし雑誌に載ってる時も必ず読んでた

1612227199978.jpg


1 21/02/02(火)09:57:21No.770906421

俺は意識が高いので
新しいソシャゲで3h以上遊んだときは
御祝儀で3000円は課金するようにしている

2 21/02/02(火)09:59:20No.770906685

ノブレスオブリージュ...







3 21/02/02(火)10:00:00No.770906795

最低限単行本は買わないかな

7 21/02/02(火)10:11:55No.770908502

雑誌では読むけど
単行本買うほどじゃない漫画ってあるじゃない?

5 21/02/02(火)10:02:11No.770907131

雑誌連載だったらアンケは書くようにしてるな

6 21/02/02(火)10:05:17No.770907583

じ~さんみたいな玩具タイアップじゃない
コロコロの漫画ってやっぱアンケとか
単行本が評価基準になるんだろうか

8 21/02/02(火)10:14:20No.770908801

雑誌でも金はだしてることにはなるんじゃないの

9 21/02/02(火)10:16:36No.770909127

雑誌買わないから
読みたい漫画は基本単行本で買うタイプ

10 21/02/02(火)10:18:29No.770909370

好きだけど単行本買わない程度って
作品の方が多いな俺は

13 21/02/02(火)10:20:15No.770909623

雑誌買ってた頃は好きな漫画は読み飛ばしてたな
載ってても読まず単行本買って読んでた

14 21/02/02(火)10:20:51No.770909703

一番人気のサブヒロインの子のフィギュアは出なくて
特に人気でもないメインヒロインの
フィギュアしか出ないんだ

15 21/02/02(火)10:21:31No.770909798

作者に入る原稿料が10万円って考えると
10万部売れてる雑誌で1読者からは
1円しか回ってないんだなあ

17 21/02/02(火)10:39:57No.770912410

ジャンプ+のやつは
リアルタイムで読んでるのに加えて
1回だけ初回無料で読み返せるから
尚更買わなくなっちゃったな…

18 21/02/02(火)10:45:45No.770913278

無料なら読むけどさ枠ができてしまったのは
ネットの罪を感じる

19 21/02/02(火)10:48:19No.770913670

webの無料分しか読んでねぇな…

20 21/02/02(火)10:49:07No.770913816

好きな作品に金はなるべく出したいけど
好きなキャラの欲しいグッズが
出ないとかもあるから…

21 21/02/02(火)10:50:41No.770914036

単行本くらいは買うけれど
グッズはまず買わないな

26 21/02/02(火)11:07:02No.770916535

単行本買うのが個人的に好きのラインだな

27 21/02/02(火)11:09:30No.770916902

漫画買うがグッズは一度も買ったことない
かさばるし

29 21/02/02(火)11:10:40No.770917089

グッズなんて単行本くらいしか出てなかったよ
俺の好きだった漫画

30 21/02/02(火)11:10:47No.770917103

コロコロ読んでたけど
でんじゃらすじーさんの単行本
買ったことないな

34 21/02/02(火)11:12:48No.770917393

漫画とかグッズは冷めた時が怖い
そのまま捨てるのもちょっと気が引けるし
そんなとき電子書籍が有り難いんだけど
未だに電子データって完全に信じられないおじさんだから
単行本買っちゃう…

35 21/02/02(火)11:12:57No.770917426

ずっと買ってたけど
もうこの作者の作品アニメ化とか
2度とねーだろーなってやつは
ブルーレイBOX買った

37 21/02/02(火)11:13:59No.770917611

雑誌かってアンケ出してるなら
別にいいんじゃないかな

38 21/02/02(火)11:14:00No.770917613

電子は場所取らないのと
買い逃し防げるから
おじさんにはありがたいぞ

39 21/02/02(火)11:15:05No.770917778

普段は一切金払わないけど
面白いなと思ったソシャゲには
ちょっとだけ課金する

43 21/02/02(火)11:17:53No.770918204

単行本になったら買う
完結したら買う
ブクオフで100円になったら買う
尼で10円で

45 21/02/02(火)11:20:36No.770918649

買って読まずに積んでる本や
ゲームが山とあるの考えたら
現行で読んでるマンガややってるゲームのほうに
サービス料払った方がいいわな

47 21/02/02(火)11:22:22No.770918947

俺は単行本派なのでこういうことが起こらない

49 21/02/02(火)11:23:05No.770919058

100円ならいいけど
単行本の500円出すほどじゃない
みたいな微妙なライン

52 21/02/02(火)11:24:49No.770919316

単行本買わない漫画は好きとは言わないな
読んでるとは言うけど

53 21/02/02(火)11:26:23No.770919588

好きだけど金出すほどじゃないって言う作品が
星の数だけあるだけだと思う

54 21/02/02(火)11:31:29No.770920385

単行本は買うけどグッズ系は手が出んなぁ
あくまで漫画作品として楽しむ

56 21/02/02(火)11:35:30No.770920998

好きだけどお金落とさないのって
それ結局大して好きじゃないよねって
それかタダで楽しむぶんには好きぐらいの認識か

59 21/02/02(火)11:40:18No.770921813

連載の数が膨大すぎるよ
漫画がメインの趣味だったの頃は
片っ端から買い漁ったけど今はそうもいかんし…

60 21/02/02(火)11:43:05No.770922262

雑誌で読んでるから買わないとか
漫画喫茶で読んだから買わないとかあるなぁ
どこかに掲載とか全くされてなくて
買わないと読めない同人誌の方が
買ってるかもしれん

63 21/02/02(火)11:50:44No.770923567

雑誌読まないで単行本しか買ってないから
1円も使わないって事はあまり無いな…
アンケートとかファンレターは出したこと無い

65 21/02/02(火)11:52:01No.770923782

変な話だけど金払って楽しむのと
タダで楽しめるのに金払うのは
割とデカイ差があると思う
兄弟が買った単行本があるのに
好きだから自分でも買うってやつはそう多くない

66 21/02/02(火)11:53:34No.770924075

テレビ好きな番組あっても
DVD BOX買う人そんなにいないし
大して好きじゃないとかでもないんじゃないか

68 21/02/02(火)11:54:53No.770924329

好きなもの片っ端から全部買えたらいいのにな







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月03日 16:31:17

やはり必要なのはお金やね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1382)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR