fc2ブログ



MAJOR2nd 意外と早く落ちたな~

1612283557403.jpg



ヒロインの姿か…これが?

1 21/02/03(水)01:33:26No.771140320

ダンディーなテクニシャンには抗えねぇんだ

2 21/02/03(水)01:33:33No.771140345

最後の部分はいりませんよね?







3 21/02/03(水)01:33:41No.771140371

幼馴染=主人公のヒロインとは限らないって事だ

5 21/02/03(水)02:07:55No.771146931

2コマ即落ち

6 21/02/03(水)02:13:00No.771147850

今こんなことになってんのか…

7 21/02/03(水)02:14:22No.771148074

なに頬を赤らめながら言ってるんだ

8 21/02/03(水)02:16:48No.771148457

魚住はまだみちるに惚れてるのがなあ

11 21/02/03(水)02:22:32No.771149310

ラブコメ以上に上位互換がチームに加入っていう
野球漫画として主人公最大の窮地だから
どう転がすのか楽しくなってきた

12 21/02/03(水)02:22:46No.771149346

DAIGOは別にみちるに靡くような事を
言ってないのに酷いよね

14 21/02/03(水)02:23:58No.771149529

このまま新しい男の所に走ったら
それはそれで面白いな

15 21/02/03(水)02:25:50No.771149766

またヒロインが退場させられたのか…

17 21/02/03(水)02:27:21No.771149982

この流れの薄い本が出てくるのはわかる

19 21/02/03(水)02:29:24No.771150259

野球の上手さにゃ敵わない
当たり前だな…

20 21/02/03(水)02:29:27No.771150262

NTRやんけ~!

21 21/02/03(水)02:30:23No.771150395

寝てから言え

23 21/02/03(水)02:33:26No.771150778

スレ画が散々言われてたことですね

22 21/02/03(水)02:30:24No.771150398

コブラが強キャラすぎるからしょうがない

24 21/02/03(水)02:34:14No.771150865

やっぱり正ヒロインは道塁ちゃんだね

26 21/02/03(水)02:34:34No.771150905

女の心変わりは恐ろしいのぉ~!

27 21/02/03(水)02:34:42No.771150928

別に誰とくっつこうがいい
着替えさえしてくれれば

28 21/02/03(水)02:35:03No.771150971

CVほっさんに勝てるわけがねえんだ

29 21/02/03(水)02:35:23No.771151013

あまり読者から好かれるムーヴと思えない

30 21/02/03(水)02:36:53No.771151200

恋愛以前にポジションの危機だからね…

31 21/02/03(水)02:37:04No.771151221

大吾の試練に落とし込んできたの上手いな

32 21/02/03(水)02:39:19No.771151464

頑張ってチームを作ってきたのを
真横で見ておきながらこれである

33 21/02/03(水)02:40:18No.771151574

仲良くやれそうじゃん

35 21/02/03(水)02:41:17No.771151700

でも最近大吾冷たいし
自分だけを見てくれてなかったしって
傷心なところに優しくされたら仕方ないんだ

38 21/02/03(水)02:44:34No.771152082

コミカルなだけで
めんどくささは光といい勝負してる

40 21/02/03(水)02:45:40No.771152187

大吾にあまり野球的な魅力ないから仕方ない

43 21/02/03(水)02:47:01No.771152339

実際大吾をどう転がしていくつもりなのかはずっと見えない

45 21/02/03(水)02:47:26No.771152387

野球のテクに即落ちしただけだからね
単なるNTRより深刻かもしれんけど

46 21/02/03(水)02:48:07No.771152464

野球漫画主人公として
こっからどう動かすのかは
単純に作者のお手並拝見だな

52 21/02/03(水)02:51:57No.771152838

大吾サイドは一貫して野球バカだし
気にしないんじゃないかな

56 21/02/03(水)02:52:58No.771152947

何言ってんだ
最後のコマで物凄いショック受けてたじゃん

59 21/02/03(水)02:53:48No.771153045

あっさりコブラのリードにハマったから
ショック受けてたけど
それでおもしれー女を取り戻すために
奮起するとかは無いと思う

54 21/02/03(水)02:52:50No.771152927

今後の展開上プロ目指さないのはありえないので
今の時点でコブラに勝てる程度の成長は必要

60 21/02/03(水)02:53:55No.771153065

ポジション争いの方はもう終了の空気まである

64 21/02/03(水)02:55:58No.771153299

ノゴローと清水はノゴローが
野球一筋すぎて中々進展しなかったけど
大吾と睦子は睦子がおもしれー女すぎて
進展しなくなるとは…

66 21/02/03(水)02:59:15No.771153652

恋愛面は別にダメージ受けてないけど
捕手としての差をわからされたのに
大ダメージって感じだからな...

67 21/02/03(水)02:59:43No.771153714

ちょっと前まで大吾好き好き
大吾以外には投げたくない!
道塁は泥棒猫!だったのに
少し投球褒めた途端にあの人いいよね…
なんだから太鳳と沢さんはもう睦子と
まともに話すの馬鹿らしくなるんじゃないか

69 21/02/03(水)03:00:31No.771153808

恋愛的には大吾ノーダメージだろう
これから特訓頑張ろうな

73 21/02/03(水)03:01:41No.771153940

まあ確かにこの場合のヒロインは正捕手だな…

75 21/02/03(水)03:02:54No.771154088

ヘイトってわけじゃないんだけど
なんかチームの中での大吾の立場より
漫画の中の睦子の立場が
崩れ去った方が深刻な感がある

76 21/02/03(水)03:03:20No.771154135

大吾もコブラもポジションを争ってるのに
勝手に自分を取り合ってる妄想する
おもしれー女は今後ありそう

78 21/02/03(水)03:03:55No.771154199

大丈夫?美化してない?
初恋返せや!の頃からギャグな子でもあるよ?

80 21/02/03(水)03:05:44No.771154390

ウザッ…した時より輝いてるぞもずく

81 21/02/03(水)03:06:49No.771154500

大吾をフォローするために
おもしれー女を貶すことにご執心だけどさ
大吾の今後の身の振り方考えた方が
なんぼかマシじゃね?控えのベンチ濃厚だよ?

83 21/02/03(水)03:08:18No.771154649

まさか大吾がここまで弱いとは…

86 21/02/03(水)03:08:51No.771154719

コブラが強すぎる

84 21/02/03(水)03:08:24No.771154661

魚住が真面目に野球上手いのが良くない

91 21/02/03(水)03:10:10No.771154837

次回道塁がDAIGO慰めてたら絶対笑う...

92 21/02/03(水)03:10:22No.771154856

まあ普通にシニア入れるようなレベルの子とは
相当差があるんだな大吾

93 21/02/03(水)03:10:37No.771154889

もう体でかくしないとコブラには勝てない
毎食弁当5人前食え

95 21/02/03(水)03:11:17No.771154962

大吾って捕手は基本自主練な上に
過負荷でろくに練習できなかったから差には納得

97 21/02/03(水)03:13:23No.771155161

しかし今チームの中で大吾にしか出来ないこと
大吾しか持ってない物って特に無いんだよな

98 21/02/03(水)03:14:02No.771155219

来年の春 睦子の球を捕れるようにがんばるよ!から
来年の春 皆が打った球を拾えるようにがんばるよ!
になるだけさ

100 21/02/03(水)03:14:26No.771155253

当分は控え捕手でも
外野でもいいんじゃないか
アニータベンチな

101 21/02/03(水)03:15:18No.771155334

大吾以外も誰か一人は蟹ちゃんに
ポジション奪われる可能性あるからな
練習試合で大吾ともう一人ベンチみたいな
展開はあるかもしれない

104 21/02/03(水)03:19:28No.771155733

収集が付きそうにない感じになってきたけど
試合さえ始まればなんか収まってるだろう…
いつかは未定

105 21/02/03(水)03:20:39No.771155830

チームとして脇を固める展開が長くて
大吾が成長する描写があまりないのが
問題なのかもなあ
大吾はチームのためにできることやってきてんのに
報われる描写が少なくて可哀想だ

108 21/02/03(水)03:21:54No.771155916

さすがにそろそろ大吾をレベルアップさせる
展開の前フリだと思いたい

110 21/02/03(水)03:23:39No.771156057

正捕手は奪われそうだけど
念願のまともな戦力がやっと来た

113 21/02/03(水)03:25:34No.771156199

監督や追加メンバーについても
大吾のおかげな部分割とあるのに
報われねえな本当

114 21/02/03(水)03:25:40No.771156206

大吾もコブラも現時点で矢印は
正捕手にしか向いてないが
おもしれー女が勝手に間で揺れ動いて
おもしれーことしてる図

119 21/02/03(水)03:28:27No.771156405

作者もこの子に好感度持ってくださいねと
お出ししてる描写ではないだろうしな…

126 21/02/03(水)03:33:39No.771156775

投手は数がいるだけ困らんし
登板機会もそれなりにあるからな
捕手は怪我とかの為に控えは欲しいけど
正捕手が定まったらそうそう控えの出番はない

128 21/02/03(水)03:35:08No.771156879

女子会チームでも大吾の指揮でまとまって
戦えるようになっていくって
大吾ならではの路線も早々に投げ捨てて
色んな成長ルートがあったのも丹念に潰してきた結果
はっきり言ってフィジカルもメンタルも
光るところがないスカスカな奴が
残ってるだけなったよね大吾

129 21/02/03(水)03:35:22No.771156900

野球でポジション奪われる怖さを
ラブコメ期待してる読者にNTRとしてぶつける
さすがベテラン見事な構成だ…

131 21/02/03(水)03:36:38No.771156987

その…そもそもNTRれるには
まともにラブコメヒロインであることが
必要なのでは…?

132 21/02/03(水)03:37:25No.771157036

あんだけ騒ぎまくっててこれかよもずく!!

134 21/02/03(水)03:37:57No.771157067

個人的に片方だけに肩入れしてたのが
野球の実力だけで覆るくらいには
差がはっきりしてるって
ラブコメ的な要素で薄めないと
残酷すぎるからこれでいいのかもしれない

135 21/02/03(水)03:38:03No.771157075

誰が相手かが本人のモチベーションに
大きく関わってるからおかしくはないよ
執着してたのにあっさり乗り換えそうなところが
変なだけで

136 21/02/03(水)03:38:12No.771157084

スレ画よりも大吾がポジション奪われそうな展開の方が
ダメージデカイんだよな…
才能ない大吾だと一度奪われたら
取り返せそうも無いし

149 21/02/03(水)03:42:28No.771157396

女子会も追い出されたのかい大吾君?

155 21/02/03(水)03:44:44No.771157559

家庭から追い出されちゃった
監督がいるチームなんだから仕方ないさ






トシくんが魚住を褒めながら
さり気なくマウント取ってるの草






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- あ - 2021年02月03日 19:27:57

これがキッカケで、いよいよピッチャーに転向するんじゃないの?

- - 2021年02月03日 20:18:11

投手って日本の場合最も才能が優れてる選手が担うポジション(アメリカでは主にショートを担当)なんだから大吾じゃ無理でしょ。コーチ監督に立場を変えて今後の展開としては、自身の教え子をメジャーに送り出すみたいなルートでいいんじゃね?

- あ - 2021年02月03日 23:25:22

大吾体格が急成長するから!
肩も強くなるから!

- - 2021年02月04日 01:13:30

>大吾をフォローするために
>おもしれー女を貶すことにご執心だけどさ
>大吾の今後の身の振り方考えた方が
>なんぼかマシじゃね?控えのベンチ濃厚だよ?

スレ画があんまりにもボロクソ言われてるのに思わずキレてるのが見え見えで笑ってしまった



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
攻める方と守る方どっちやりたい? Feb 02, 2022
節約は大事 Feb 02, 2022
喧嘩稼業 煉獄いつまで続くの? Feb 02, 2022
料理漫画の分かりやすい悪役いいよね Feb 02, 2022
時計を破壊…?まさか Feb 01, 2022
少年ジャンプ2022年№09 感想まとめ Feb 01, 2022
日本サッカーって強いのか弱いのか良く分からない Feb 01, 2022
ハンチョウ最終回のネタバレ Feb 01, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4666)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (511)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (582)
グルメ 料理 (662)
ジャンプ (9323)
ドラゴンボール (647)
ONEPIECE (1314)
NARUTO BORUTO (364)
BLEACH (303)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (710)
ジョジョの奇妙な冒険 (751)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (86)
ワールドトリガー (202)
僕のヒーローアカデミア (296)
ブラッククローバー (24)
テニスの王子様 (101)
こち亀 (128)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1394)
進撃の巨人 (227)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (146)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1871)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1224)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (496)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (854)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1438)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (242)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (881)
喧嘩稼業&商売 (192)
彼岸島 (91)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (359)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (246)
よつばと! (59)
アニメ (979)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (325)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1168)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (219)
海外 アメコミ (60)
その他 (2143)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR