fc2ブログ



サカモトデイズ 俺は好きだけど打ちきられるだろうな…と思ってたから生き残りそうでうれしいよ…

1612793057952.jpg


1 21/02/08(月)23:06:02No.772980941

今後どうなるかわからんけど
特殊能力がほとんど絡まないアクションは
貴重だから続いてくれると嬉しい

2 21/02/08(月)23:06:47No.772981207

アンケ取れてるみたいで驚く
俺は好きだけど







3 21/02/08(月)23:07:52No.772981568

坂本若い頃の方が人気出ませんかね

4 21/02/08(月)23:08:16No.772981704

嫌な言い方だけど
これより切られるべき作品が
まだたくさんあるから大丈夫だと思う

5 21/02/08(月)23:09:10No.772982033

1話の時点で普通に読める作品だったから大丈夫よ

7 21/02/08(月)23:10:14No.772982402

割と上の方だよね最近

9 21/02/08(月)23:10:36No.772982522

ストーリー凝らなくても殺し屋ネタが
そこそこでアクションは読んでて気持ちいいから好き

10 21/02/08(月)23:10:45No.772982579

あんまりジャンプっぽくない漫画の方が多いな

11 21/02/08(月)23:11:03No.772982677

補正切れてこの順位で次センターカラーは
かなりいいんじゃないか

12 21/02/08(月)23:11:10No.772982723

まだ10週だし…というか最近の連載陣は展開が早いな…

13 21/02/08(月)23:11:21No.772982781

ギャグ寄りになるかと思ってたけど
割と真面目にバトルし始めてるからちょっと困惑してる
正直読みきりの時から一貫してスレ画が
デウスエクスマキナやる話になるもんだとばかり…

14 21/02/08(月)23:12:00No.772983007

着ぐるみショーに落下して
坂本さんの思考読むのは
なるほどぉ~って素直に感心した

16 21/02/08(月)23:13:25No.772983471

心読む方が主役みたいになってない?

17 21/02/08(月)23:13:27No.772983489

マッシュルも夜桜もサカモトも
どっちが勝つかのハラハラはないけど
面白いよね キャラもいいし

18 21/02/08(月)23:13:33No.772983517

毎週こいつがブチ切れデウスエクスマキナやってたら
少しのことでキレるクラウザーさんみたいな
狂人になってしまう

19 21/02/08(月)23:14:13No.772983717

サカモトはむしろ展開はかなりゆっくりだな
遊園地で何周もやってるし

21 21/02/08(月)23:14:47No.772983910

ベッタベタのチャイナ娘が割と好き

22 21/02/08(月)23:14:48No.772983917

ヒロインの酔拳は思いっきり派手に
アクションさせて欲しい
いきなり来週頭で眠りこけたりしたらダメだ

27 21/02/08(月)23:15:15No.772984073

アピール戦がめっちゃ良かったと思う

29 21/02/08(月)23:15:53No.772984305

忘れた頃に想像の中で殺されてて吹く

30 21/02/08(月)23:16:00No.772984358

主人公達がかっこよく戦う展開の多さって大事だ

31 21/02/08(月)23:16:36No.772984549

展開速めたりインパクト重視したりするんじゃなく
アクションの上手さで人気取れてるならめっちゃ強いな

32 21/02/08(月)23:16:40No.772984566

サカモトさん一家でコメディやってもいいし

33 21/02/08(月)23:16:42No.772984573

下品じゃない銀魂って感じ

34 21/02/08(月)23:16:52No.772984626

難しい構図のアクションを
バリバリ決めてくるのすごいね

35 21/02/08(月)23:17:08No.772984710

コマ割とか動きかっこいいよね

36 21/02/08(月)23:17:43No.772984914

今は狙われてるターンだけど
時には日常回に戻ってのほほんとして欲しい

39 21/02/08(月)23:18:14No.772985109

割と序盤に痩せたパワーアップ形態見せちゃって
そっち路線行っちゃうかー
って不安になったけど大丈夫そうで良かった

40 21/02/08(月)23:18:18No.772985136

若い頃のサカモトが心読むやつに似てみえる

44 21/02/08(月)23:19:49No.772985623

作画の節々から新人!って感じが滲み出てるんだけど
アクションーンになると急に上手くなるから
そこら辺のバランスが取れたらもっと受ける気がする

45 21/02/08(月)23:20:17No.772985802

個人的にわざわざアンケ入れるほどでもないけど
長続きするに越したことない枠だったから
好調ならいいことだ

48 21/02/08(月)23:20:37No.772985917

悪くはないけどすげえおもしれーとはならないな
話のスケールの小ささが枷になってる

49 21/02/08(月)23:20:46No.772985970

人気あって嬉しいけど
単行本売れる漫画かな…とも思うので
頑張って欲しいところ

51 21/02/08(月)23:21:38No.772986265

なんというかアクション映画見てる気分になる
話はどシンプルだから
その分色んなアクション楽しんでね!って気楽に見れる

60 21/02/08(月)23:23:44No.772986918

今んところ面白いけど
殺し屋たちもそんなに特殊能力あるわけじゃないから
さすがに肉弾バトルだけじゃ
息切れするんじゃなかろうか

62 21/02/08(月)23:24:05No.772987015

キャラの表情というか顔描くの苦手なのかなってくらい
顔に力入ってない気がする特にヒキの絵
イケメンとか美女とか可愛いキャラ出すような
漫画でもないんだけど

64 21/02/08(月)23:24:12No.772987050

アクションがめっちゃ上手くて好きだけど
今の所それしかないと思うから
後なんかアピール出来るところ欲しい

67 21/02/08(月)23:24:37No.772987203

シティーハンターとかそっち路線の感じだろうし…

68 21/02/08(月)23:24:40No.772987218

「良くも悪くも床屋の本棚な漫画」って
評が気に入ってる

70 21/02/08(月)23:25:28No.772987498

今回の敵現代なのにハードボイルドこだわってて
回想からもアホだってわかるから
準レギュラーくらいになってほしい

73 21/02/08(月)23:26:28No.772987836

何でも出てくるロッカーといい
この人はセンスみを感じる

74 21/02/08(月)23:26:52No.772987971

今状況としては坂本さんに賞金掛かってるから
その大元を何とかしようって展開にはなると思う

80 21/02/08(月)23:28:41No.772988554

家族サービスの合間に
殺し屋迎撃する展開からどう転がしていくのか
気になるといえばまぁ

86 21/02/08(月)23:29:27No.772988809

今の敵2人面白いよね
ちょっとワンピース世界の住人みたい

87 21/02/08(月)23:29:38No.772988865

今初めて読んだけど面白いな…
本当にアクションすげえ

88 21/02/08(月)23:29:46No.772988904

全体的にキャラ薄いなって印象だったけど
今週のハードボイルドさんは良さげだったね

91 21/02/08(月)23:30:41No.772989200

アクションがすごい
首が飛ぶ
家族のために戦う
鬼滅だな!

98 21/02/08(月)23:31:50No.772989584

主人公も三人組だしな…

108 21/02/08(月)23:34:42No.772990473

今回の敵殺し屋達も商店街でパン屋やるとか
そんな感じに物騒なご町内の話になると俺が喜ぶ
商店街の催し物のライバルになって戦うとかそういうの

109 21/02/08(月)23:35:01No.772990585

主人公がキャラの設定上
動かしづらそうだなってのが気になるかな
その分相方が頑張ってるが

110 21/02/08(月)23:35:13No.772990652

どっちかって言うと心読むやつが
主人公的なムーブしてる

111 21/02/08(月)23:35:34No.772990770

アクション押せ押せでやってるけど
これからどう展開させてくのかなってのは気になる
他の漫画ほど大きな目的がないからかな

114 21/02/08(月)23:36:10No.772990991

わりとドラえもん的な構成だろう
サカモトが作品の中心だけど
物語の主軸は舎弟の方っていう

115 21/02/08(月)23:36:47No.772991238+

まあ実質の主人公は超能力者の方だわな
坂本さんは出たら勝つ承太郎に対するポルナレフみたいな

128 21/02/08(月)23:43:43No.772993603

アンケめっちゃ取れてるけど
ジャンプ読者スパイとか暗殺者とか好きすぎない?

131 21/02/08(月)23:45:19No.772994100

今はしゃあないと思う

135 21/02/08(月)23:46:20No.772994414

子供ってスパイとか
暗殺者滅茶苦茶好きなイメージある
子供がアンケ出してるかってのは置いといて

157 21/02/08(月)23:59:17No.772998242

紙で読みたくなる漫画






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月09日 21:53:49

絵が荒くて新人の読み切り感があるのと、半端に喋らせるのはよくないと思う



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
昔職に困ってた頃に「どうしてもどん詰まったら警備員をやれ!警備員は二足歩行できればできる」と言われた覚えがある Oct 19, 2021
それ町初めて読んだけど面白かった Oct 19, 2021
アオのハコ 大喜君との仲を進展させたいけど Oct 19, 2021
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9032)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2022)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR