fc2ブログ



呪術廻戦を0巻から14巻まで見たんだけど ここなんか笑っちゃった

1612954074875.png


1 21/02/10(水)19:48:56No.773482696

(私!?)

2 21/02/10(水)19:49:38No.773482936

煽ってるの火山だったのに







3 21/02/10(水)19:50:10No.773483118

ふざけやがって雑草が・・・

4 21/02/10(水)19:50:26No.773483197

さんざん僕をナメやがって…殺してやるぞ雑草…

5 21/02/10(水)19:51:24No.773483544

逃げんなっつったのは
オマエらの方だろ

6 21/02/10(水)19:51:26No.773483558

ボーボボーのやつ

8 21/02/10(水)19:52:09No.773483796

この程度で勝てると思ってたのか
舐めやがって殺すぞ雑草

9 21/02/10(水)19:52:31No.773483935

花見のコマが私!?って言ってるようにしか見えなくなったやつ

10 21/02/10(水)19:52:50No.773484028

多分ここ悟は本当に気に入らんからって理由で祓ったよね…

11 21/02/10(水)19:54:06No.773484406

本編だったか幕間の小ネタだったか思い出してる顔

14 21/02/10(水)19:55:52No.773484951

生徒に手出されたし
二回も逃げられてるから優先順位が高い

15 21/02/10(水)19:56:05No.773485052

おまけでも触れられてたけど
漏斗は対戦カードが最後まで悪かったなぁ

16 21/02/10(水)19:56:53No.773485317

ここの戦闘は敵味方ともに緊張感MAXで面白い

17 21/02/10(水)19:56:56No.773485332

感覚に影響する術式持ちで頑丈で
それに二回も取り逃してるから
そりゃ最優先で祓う対象になるわなってなるけど笑う

18 21/02/10(水)19:57:23No.773485474

やる気があって1番祓いやすいやつから
狙い定めるのは仕方ないよね

19 21/02/10(水)19:57:29No.773485504

こ…こっちを見ろ五条悟!

20 21/02/10(水)19:58:52No.773485933

ここの力付くの理不尽な強さで特級の雑草を
1話で払う悟は最高にカッコいいと思うんよね

21 21/02/10(水)19:58:57No.773485953

許さん…許さんぞ…クソ雑草!

22 21/02/10(水)19:59:54No.773486239

この頃からアホみたいに疲れてたのに
よくもまあボロボロの状態で連載続けてたな…

23 21/02/10(水)20:01:08No.773486630

対策しまくって完全優位取ったと思ったのに…

25 21/02/10(水)20:02:08No.773486962

実際戦績でいえば普通に負けた火山よりも
雑草の方が圧倒的に上なんだよね

28 21/02/10(水)20:04:08No.773487640

交流戦で取り逃したの悟のせいだったの…

29 21/02/10(水)20:04:26No.773487738

逃げるなと言ったはずだが?

30 21/02/10(水)20:04:29No.773487765

人質が意味ないとは言わないけど
バカ目隠しは割り切ってるので効果薄いのが酷い

33 21/02/10(水)20:05:50No.773488218

マジで瞬殺されててダメだった

34 21/02/10(水)20:06:29No.773488421

ここ単行本で見直すと流れるように
矛先がじょうごから雑草に向いてて面白い

35 21/02/10(水)20:06:45No.773488516

防御クソ高の雑草を素手で引っこ抜くのいいよね…

36 21/02/10(水)20:07:00No.773488603

戦績だけ見れば雑草のほうが敗北率は低いが…
実績を見るとナナミンマキさん直毘人倒してる
火山が圧倒的だぞ

39 21/02/10(水)20:07:36No.773488815

実際いきなり殺す気で来られて
完全に動揺してたと思うし悟は正しいわ

40 21/02/10(水)20:08:48No.773489217

初遭遇から富士山かっさらわれて逃げられてるし
紫使っても仕留めきれてないしで普通に真っ先に殺さない?
領域もわからんし

42 21/02/10(水)20:09:38No.773489504

儂の相手こんなんばっかり…

43 21/02/10(水)20:09:39No.773489515

迂闊に展延解いて殴りに行った瞬間
クワッて笑顔向けてくるの超怖いよね

46 21/02/10(水)20:11:35No.773490192

展延ってもしかして領域展開対策になるのか

47 21/02/10(水)20:11:43No.773490231

漏瑚いいキャラだったなぁ本当に
渋谷編で千葉さんの声で動くところ早く見たいわ

48 21/02/10(水)20:12:08No.773490369

この辺の悟無双は悟が強すぎて
笑いながら読んでたよ

49 21/02/10(水)20:12:43No.773490583

呪霊側はこんだけ対策立てたのに
苦戦してるから本当にボビーは凄いな

51 21/02/10(水)20:13:22No.773490792+

何体か忘れたけど0.2秒の領域して
全部瞬殺するのさすがに人間じゃねえよ…ってなった

55 21/02/10(水)20:16:45No.773491893

ちゃんと展延してた富士山も無量空処で
ピヨッてたと思うから領域対策にはならないんじゃない
簡易的な領域で悟の術式無効化してぶん殴れるってだけで

56 21/02/10(水)20:18:37No.773492536

展延は領域使う人が簡易領域っぽくしたっていう
ある意味わざとダウングレードさせてる技だと思ってる

57 21/02/10(水)20:18:57No.773492661

悟対策しまくっても特級一体狩られてるから酷い話だ

58 21/02/10(水)20:19:08No.773492725

無下限術式だけ持ってて
フィジカルが並な過去の五条家の術師なら
展延で削り殺せるんだろうか

59 21/02/10(水)20:19:18No.773492780

雑草がなんやかんやタフいから
蒼使ったけどその気になれば
素手で雑草引っこ抜けたよね…

60 21/02/10(水)20:19:23No.773492812

術式中和するから対策にはなると思うよ
ただ展開した相手が悟だとどの道塗りつぶされる

61 21/02/10(水)20:19:31No.773492864

雑草払われてからの富士山本当に好き
めっちゃ焦っててかわいそう

62 21/02/10(水)20:21:37No.773493611

雑草が展延解いた後の悟の顔いいよね

63 21/02/10(水)20:21:57No.773493742

無限ガード以外全部封印しても
逃げ回るしかないのが酷すぎる

68 21/02/10(水)20:23:22No.773494248

まだお兄ちゃんがちっうっせーな…って手伝ってた頃

71 21/02/10(水)20:25:25No.773494974

雑草は火山よりも戦闘経験少なかったし
ブラザー戦で戦いって楽しいかも…ってなってたせいで
無謀な行動取っちゃったんだよな

72 21/02/10(水)20:25:25No.773494986

殴り合いでも強い

84 21/02/10(水)20:28:50No.773496208

味方側の戦績の事はよく話になるけど
見返すと呪霊側も結構理不尽な対戦になってるのに気づく
火山もそうなんだけどダゴンもかなり理不尽
パパ黒来なきゃ勝ち確だったのに…

85 21/02/10(水)20:30:01No.773496652

呪力プレスで雑草ゴリゴリしてるときの
悟の凶悪顔は性根が学生時代から
変わってない感じでいいよね

87 21/02/10(水)20:30:38No.773496883

真希先輩は呪力と引き換えに身体能力得てるけど
呪力極めれば呪力強化だけで
特級圧倒できますされると可哀想になってくる

89 21/02/10(水)20:31:31No.773497195

歌姫は貴重な対等どころか
自分が目上として接してくれるパイセンなんだ
なのでめっちゃ絡むね

94 21/02/10(水)20:33:27No.773497889

ダゴン初戦だったのにな
領域引き込んでから伏黒来るまでは
完全に一方的だったし

98 21/02/10(水)20:35:22No.773498629

学生の頃のナナミンがもう悟だけでいいんじゃないですかって
場面で思ったけど敵味方関係なく実力差あって
会敵して戦闘になったら死ぬしかない
呪術戦本当に酷いと思う
だから緊張感出てるのかもだけど

99 21/02/10(水)20:35:42No.773498750

虎杖いなかったら伏黒と
野薔薇ちゃんだけだったんだよな1年
2人とも悟のノリに合わせてくれないから
今以上にお辛い空気だったと思われる

101 21/02/10(水)20:37:46No.773499457

五条悟の性格的に2回取り逃してるの
イライラしてそう

104 21/02/10(水)20:39:40No.773500155

富士山はまあ二回目だし...
やる気ねえ奴は知らんし...
雑草てめえ三回目だろ調子乗りやがって
殺してやる殺してやるぞ

105 21/02/10(水)20:39:51No.773500219

雑草は能力的に富士山より厄介だからね
だからここでむしるね

108 21/02/10(水)20:41:23No.773500774

雑草は信念ふにゃふにゃのカスだから死んで当然

110 21/02/10(水)20:41:56No.773500971

一度こっ酷くやられた漏瑚はおろか
今まで好き放題やってた真人でさえ
無領空処でマジビビりしてるあたり
五条先生が登場人物の中でも
別格な強さなのが際立ってる

112 21/02/10(水)20:43:58No.773501690

馬鹿目隠しからしたら
1回目奇襲でまんまと逃げられて
2回目時間がないから全力ぶっぱしたのに逃げられて
3回目現在進行形で姑息かつ知恵働かせて
自分を追い詰めようとしてる
キレない方が無理だよ

113 21/02/10(水)20:44:05No.773501747

雑草の術なんか悟に効いてたし
殺れる時に殺るつもりだったのかな

116 21/02/10(水)20:45:31No.773502234

なんなら悟と違って臨戦態勢だった東堂も
軽く食らってるから戦意喪失としては
滅茶苦茶鬱陶しい術なんだと思う












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ガンダムのロボいいよね… Mar 25, 2022
デブは悪いのかよ Mar 25, 2022
月5万で生活できる化物三好 Mar 25, 2022
他の海賊たちの目にはカイドウやマムの胸倉掴んで暴言吐きまくってる光景のように見えているのか Mar 25, 2022
昔は男の娘なんてギャグでしかなかったんだよな… Mar 25, 2022
SSR父親 Mar 25, 2022
敵の攻撃意思を読んで先読みするキャラに勝ちたいから対策教えて Mar 25, 2022
少年サンデー2022年№17 感想まとめ Mar 24, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4706)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (515)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9473)
ドラゴンボール (661)
ONEPIECE (1327)
NARUTO BORUTO (369)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (712)
ジョジョの奇妙な冒険 (768)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (204)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (131)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1890)
名探偵コナン (126)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1237)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (869)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1466)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (251)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (888)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (364)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (254)
よつばと! (59)
アニメ (984)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (328)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (199)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2189)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR