fc2ブログ



葬送のフリーレン 3巻まで買って読んだ

1613012971585.jpg


シュタルクが主人公だと思ってたくらい
よく知らないで買ったんだけど大正解だった

2 21/02/11(木)12:11:29No.773674549

よくその知識で買おうと思ったな







3 21/02/11(木)12:12:45No.773674861

絵がきれいだし割と訴求力はある

4 21/02/11(木)12:12:59No.773674912

ヘタレだけど強い戦士が主役の漫画だっていいだろ!

5 21/02/11(木)12:13:39No.773675087

表紙綺麗だよね

6 21/02/11(木)12:13:42No.773675099+

単純にファンタジー冒険ものだと思ってた
ファンタジーで冒険ものなのは間違ってないんだけど
なんかとても良かった
続きも楽しみにしてる

7 21/02/11(木)12:16:04No.773675700

RPGでラスボスを倒した後の世界を回ってる時の
感覚を味わえる作品って感じで好き

8 21/02/11(木)12:16:57No.773675895

魔族に呼ばれるまで葬送って
仲間を見送り続けたからなんだ…って早とちりしてた

10 21/02/11(木)12:17:56No.773676151

ダブルミーニングだと思います

11 21/02/11(木)12:18:04No.773676174

とは言ってもアイゼンザインシュタルクフェルンを
葬送するの確実だし...

12 21/02/11(木)12:18:09No.773676189

ヒンメルいいよね…

15 21/02/11(木)12:18:59No.773676413

こいつ本当に良い奴だなって噛み締めながら読んでる

16 21/02/11(木)12:19:17No.773676487

フリーレン様はヒンメル曇らせの達人すぎる

13 21/02/11(木)12:18:22No.773676245

漫画なんて面白そうと思ったら買えばいいんだ

17 21/02/11(木)12:20:06No.773676678

北へ行くから衣装がモコモコしてて良い

18 21/02/11(木)12:20:08No.773676686

ぶどうを酸っぱくする魔法いいよね

19 21/02/11(木)12:20:18No.773676732

俺もここで○○じゃない…みたいな事言うキャラが
流行ってるくらいの知識でまとめて買ったよ
敵キャラだったの知らなかったし死んだ…

23 21/02/11(木)12:21:51No.773677123

エルフのおっさんとの再開も楽しみ

24 21/02/11(木)12:22:04No.773677186

多分だけどヒンメル単体としては
フリーレンに振られて吹っ切れ

25 21/02/11(木)12:22:35No.773677317

最北端に行くのが現状の目的だけど
南側も行くのかな

30 21/02/11(木)12:24:33No.773677799

ヒンメルは皆で
流星群見てからいけたから幸せだったと思う

31 21/02/11(木)12:25:13No.773677975

ザインは絶対そこそこの長編やるだろうから…

33 21/02/11(木)12:25:31No.773678058

フリーレンが雑に預けた暗黒竜の角を大事に
保管して待ち続けたヒンメル

36 21/02/11(木)12:26:19No.773678273

ザインはまだ加入前のとこまでしか読んでないけど
良い奴なのは聞いたから4巻楽しみだ

39 21/02/11(木)12:27:13No.773678513

ザインは早くもどって常識的なツッコミをしてくれ
付き合えよって言ってくれ

40 21/02/11(木)12:27:13No.773678515

ザインはもう完全にレギュラーだと
認識してたところだったからな
割とびっくりだ

41 21/02/11(木)12:27:36No.773678631

大切な人の幻覚を見せる敵の話でヒンメル出てきたのに
「今回は師匠じゃないんだ…」で
済ますフリーレンがお子様すぎる

43 21/02/11(木)12:28:48No.773678947

ヒンメルも師匠もフリーレン大好きだな
いや他の奴らも大好きか

46 21/02/11(木)12:32:22No.773679916

助けに来たモンクの掌底のコマ笑っちゃった

48 21/02/11(木)12:32:57No.773680099

モンクのおっさん割りとすぐ再開するのか

49 21/02/11(木)12:33:51No.773680354

ヒンメルと仲直りしてくれって言われてるけど
もしかして喧嘩別れしちゃった?

52 21/02/11(木)12:37:29No.773681384

看病の話はヒンメルをちゃんと知ろうとしてたし
かなり通じ合ってたんじゃないですかね…?

57 21/02/11(木)12:45:45No.773683738

我慢できずにアプリも入れた
ハイターが真面目な僧侶…真面目な僧侶…

58 21/02/11(木)12:46:41No.773683982+

ヒンメル一行以外に見せる顔とやってること考えると
聖人ってレベルじゃないし…

59 21/02/11(木)12:48:39No.773684510

普段から善行積んで
魔王倒して引退後は孤児の面倒見て
そりゃあ多少の生臭も許されるってものよ

60 21/02/11(木)12:49:29No.773684741

今回のフリーレンが持ってた証が凄いものだってのは
ヒンメルかハイターが広めたのかね
50年前じゃ失伝してたっぽいし

61 21/02/11(木)12:50:44No.773685070+

魔法使い界だと
ギリギリ残ってるってくらいじゃない?
ヒンメルたちが広めたところで
魔法使い業界にそこまで権威ないでしょ

64 21/02/11(木)12:53:52No.773685935

知る人ぞ知るみたいなもんじゃない?

68 21/02/11(木)13:04:25No.773688569

ザインがいないとバランスが悪い

73 21/02/11(木)13:10:01No.773689960

仲人おっさん成分と
フリーレン様のおねーさん成分が不足する

74 21/02/11(木)13:10:22No.773690058

師匠からもらったアイテムなのかもしれない

75 21/02/11(木)13:10:26No.773690073

俺新キャラの人殺しお姉さん好きなんだ

76 21/02/11(木)13:11:48No.773690415

でもザインの好きなおねえさんとしては
若いから守備範囲外だろう

81 21/02/11(木)13:13:22No.773690803

単行本買うまえに試し読みをしたい貴様は
サンデーうぇぶりをどうぞ!
幼女時代のフェルンがタダ!

83 21/02/11(木)13:19:06No.773692258

今はまだ勇者一行の事をみんな話題に出してるけど
物語が進み時代が流れるにつれ
そういうのも無くなっていくんだろうなぁと思うと辛い…
既にヒンメル像もあちこちで埃被ってるし…

88 21/02/11(木)13:20:48No.773692675

このまま人間と関わっても
フリーレンはすごい短いスパンで
つらい別れを繰り返し続けることになるな
着地点がわからんつらくても良いこともあるよってなるのか

91 21/02/11(木)13:23:17No.773693275

かなり確固たるヒンメル像があるんだよねフリーレン
それでも本人的にはちゃんと向き合ってなかったって
泣くぐらいだけど












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
島耕作の亀渕君の意見ってそんなに間違ってるようには聞こえないよね Oct 07, 2021
三席最強の男 Oct 07, 2021
推しの子 メルトくんが皆に認められて俺も鼻が高いよ… Oct 07, 2021
楽しそうだなこいつら Oct 07, 2021
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8993)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (294)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (822)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1382)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (855)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (340)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR