fc2ブログ



呪術廻戦 アニオタ爺死んでた…

1613336489949.jpg


1 21/02/15(月)06:10:13No.774977962

女殴ってそうなやつ嬉しそうだな

2 21/02/15(月)06:17:06No.774978228

普通に悲しい

3 21/02/15(月)06:27:31No.774978700

俺はまだ偽装を疑ってる







4 21/02/15(月)06:29:29No.774978787

伏黒を迎える為の口実作りの偽装ってこと?

5 21/02/15(月)06:46:29No.774979650

頭火山の攻撃派手にくらってたから
死んでてもおかしくはないがどうだろうな

6 21/02/15(月)06:49:24No.774979781

散々御三家がどうこうって
色んなキャラ使ってヨイショしてきたのに
当主がクソザコ過ぎる

7 21/02/15(月)06:50:50No.774979858

特級呪霊に腹の模様で領域展開されてから文句言え

8 21/02/15(月)06:55:43No.774980129

爺は十分強かったでしょ
悟がおかしな強さで暴れまわったから
弱く見えるってのはわかるが

10 21/02/15(月)06:58:23No.774980297

クソザコって…宿儺の指9本分の特級呪霊に
2発も叩き込まれたらそりゃ死ぬだろう

11 21/02/15(月)07:00:21No.774980397

でもあれで即死じゃないんだよな…
措置が早かったというわけでもないのに

13 21/02/15(月)07:01:59No.774980478

ななみんも富士山の攻撃では生き残ったし
呪力ガードが大事なんだろう

14 21/02/15(月)07:03:25No.774980548

両手があったら最速(悟抜き)だから
万全なら火山相手にできたっぽいし
火山はダゴンみたいな領域展開方法できないだろうから
ひたすらハメてナナミンと殴り続ければワンチャン倒せたまである
ってのは言い過ぎにしても善戦はできたんじゃなかろうか

16 21/02/15(月)07:08:12No.774980825

このページのハンター感すごいな
主に執事

20 21/02/15(月)07:13:37No.774981132

ネテロの時のオマージュにすら思える

19 21/02/15(月)07:12:30No.774981070

即死じゃないなら反転術式とかで何とかなりそうなもんだけど
案外融通効かないんだなあれ

21 21/02/15(月)07:14:45No.774981195

今の所他社への反転術式使えるのが
硝子しかいないしどの程度回復できるのかも
わからないしなぁ

22 21/02/15(月)07:15:12No.774981223

下手したら伏黒にすらやられそうなのに
乙骨や虎杖、お兄ちゃん相手するなんて…

25 21/02/15(月)07:23:26No.774981779

これで真希パイセンが生きてたら笑う

26 21/02/15(月)07:26:37No.774982008

まあ死んでもおかしくはないけど
漫画的にこのまま死んだら反応に困る

27 21/02/15(月)07:27:54No.774982109

このまま死なせてもおかしくないのがこの漫画じゃない

32 21/02/15(月)07:32:58No.774982540

多分俺の読んでる漫画と違うわ

28 21/02/15(月)07:30:33No.774982352

真希は乙骨の起爆剤や
それこそスレ画との因縁あるからまだ死ぬ時じゃないだろう
真依だけだと確実に手篭めにされるだろうし

30 21/02/15(月)07:31:55No.774982466

特級の上の方がつるんでた渋谷事変がおかしすぎる…
その上の方でも悟と宿儺には手も足も出ない
バランスが酷い

37 21/02/15(月)07:35:52No.774982736

最強以外は雑魚って人には
ジジイは雑魚扱いなんだろ

38 21/02/15(月)07:37:41No.774982871

真希は焼け爛れた顔面を隠す
マスクをして再登場するよ

41 21/02/15(月)07:40:11No.774983056

遺書を持ってくるのが
フルダテってもろ犬神家の一族じゃん!

49 21/02/15(月)07:43:14No.774983308

つーかナナミンと薪さんとジジイで
明らかに食らった火力に差があったじゃん!

53 21/02/15(月)07:44:18No.774983389

まあ短時間とはいえ特級と領域展開で
綱引きできるのって残ってるやつじゃ伏黒だけだし

54 21/02/15(月)07:44:19No.774983391

薪先輩指パッチンで片手間に燃やされてたから
噴火攻撃2回のおじさんより
ダメージ明らかに少ないだろうし

55 21/02/15(月)07:44:31No.774983407

領域展開はなんか極ノ番とか黒閃とか
反転術式とも別のスキルツリーにありそうよね

56 21/02/15(月)07:44:51No.774983435

でもこれで偽装だったら火山あの3人
誰も殺せてないわけで
情けないから一人くらい死んでてほしい

58 21/02/15(月)07:45:26No.774983473

領域展開は基本は呪霊専用技
たまに人間でも使えるやつがいる
みたいな塩梅じゃないの

62 21/02/15(月)07:48:51No.774983752

アニメ爺は漏瑚が態々トドメを刺そうとしてたし
他よりも息はあったんじゃない

63 21/02/15(月)07:49:05No.774983775

簡易領域を見るに生得領域の展開までは
結界術の要領でできる奴は多くて
そこに術式付与するのが大変なんだろうね

65 21/02/15(月)07:50:21No.774983879

治療班が来るまで真希の損傷を
術式でひたすら固定してたとかかな

68 21/02/15(月)07:50:59No.774983931

薪さんより火力高いの喰らってそうなナナミンが
呪力防御で瀕死ながらあの後動けてたから
まあ薪さんが一命取り留めてもおかしかないのでは

69 21/02/15(月)07:51:13No.774983954

黒閃はスキルというよりかは
クリティカルヒットだね

72 21/02/15(月)07:53:34No.774984169

領域展開使えるの今までは五条一人だけだったのに
よく特級相手にやってこれたよな
五条におんぶに抱っこ状態だったのかな

73 21/02/15(月)07:53:40No.774984177

領域展開持ち対策は基本的に展開される前に
殺す手数で押して印を結ばせない

75 21/02/15(月)07:54:19No.774984243

そう思うと伏黒は領域展開使えるだけでも
相当レアい術師だな

78 21/02/15(月)07:57:17No.77498450

呪力操作の精度が関わってくるのが黒閃
呪力の練り方に関わってくるのが反転術式
術式の拡張の行き着く先が極ノ番
生得領域に術式を付与するっていう領域展開は
考えてくと体系の外にある技術だわな

79 21/02/15(月)07:57:39No.774984542

1級が二人も揃って云々って爺は言ってるし
普通は特級だろうが1級が揃えば対処できるんじゃない?
真人達が特別強かっただけだと思うけど

80 21/02/15(月)07:57:47No.774984553

特級呪霊でも領域展開出来る奴ら限られてるけど
コスプレ組全員出来てるから麻痺しちゃうよね

81 21/02/15(月)07:58:14No.774984606

インフレ前は疱瘡婆クラスで滅多に出ない
ボス扱いなんじゃないかって思う
領域展開してくるけど一級か特別一級なら
領域対策あればまぁ勝ち目はある感じの

85 21/02/15(月)08:00:05No.774984769

特級で領域展開できても
冥冥さんが憂憂とコンビで倒せてるからな

87 21/02/15(月)08:00:58No.774984851

実力に不釣り合いな高い意識持ってる奴しか
残ってないのかよ~

89 21/02/15(月)08:01:26No.774984892

御三家かつ特別一級の時点で
実力は釣り合ってると思う

88 21/02/15(月)08:01:18No.774984877

どの程度の特級だったかは分からんが
東堂も倒してるな

91 21/02/15(月)08:02:21No.774984981

漫画だからこそ適当に処理出来るレベルの
特級なんてそうそう出てこないからな
それこそ虫レベルの特級なら格付け代わりに
一コマでやられる扱いでも不思議ではない

92 21/02/15(月)08:02:41No.774985010

富士山たちが特級の中でも
ずば抜けて強い奴らが徒党を組んでるっていうのが
まずイレギュラーなんだよな…

94 21/02/15(月)08:03:27No.774985079

くそみてぇに強いのに流暢に会話出来る知能を持ってて
徒党を組んでるというクソゲー

97 21/02/15(月)08:04:41No.774985189

頭が良いから暴れまくって
悟の目につくこともなかったのがタチが悪すぎる

99 21/02/15(月)08:06:00No.774985327

パパ黒も必中効果が作用してたら普通に死んでたので
誰のおかげで勝てたかというと領域展開してくれた伏黒だよ

100 21/02/15(月)08:06:08No.774985347

富士山達がどういう経緯で徒党を組んだのか
わからないんだけど賀茂が仕組んだのかな

101 21/02/15(月)08:06:41No.774985396

今週のじゅじゅさんぽを観れば大体わかるよ!

102 21/02/15(月)08:09:09No.774985632

情報が完結しない…

118 21/02/15(月)09:04:58No.774992049

アニメ爺術式面白かったのに…
もっと見たかった…

125 21/02/15(月)09:11:06No.774992769

アニメ爺は虫ぐらいなら特級でも倒せるだろうしな

128 21/02/15(月)09:12:33No.774992948

一級クラスの中では強い方
アニメ爺もパッとしないらしい扇おじさんも特別一級だし
実力と言うより権限とかが特別なんかなと思う

131 21/02/15(月)09:15:14No.774993259

アニメ爺は東堂クラスはあるからな
それでいて上層部の中ではマシな方だから
死んだのは勿体ねえな

141 21/02/15(月)09:20:20No.774993897

読み直すと薪パイセンに対して
富士山は軽く炙る程度の火しか出してないし
何だかんだ薪パイセンも天与呪縛で頑丈だしで
ギリ生き残れたのかも

145 21/02/15(月)09:21:41No.774994048

禅院家からしたら喉から手が出るほど欲しい
相伝の術式持ちをライバルの家が
握ってるって状況だったんだな

150 21/02/15(月)09:24:10No.774994379

五条はやはり混乱のもとなのでは?

152 21/02/15(月)09:24:56No.774994461

アニヲタ爺さんを見てると伏黒たちが
禅院家に入っても割と上手く守ってくれたような気がする

169 21/02/15(月)09:34:16No.774995653

伏黒はそうだろうが津美紀さんはどうだろう…
直哉にレ○プされそうで

178 21/02/15(月)09:45:14No.774997106

この作者だと真希さんそのまま死なせそうで
油断ならない












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
おめえじゃセルには勝てねぇ戦わなくてもわかる Nov 07, 2021
カイドウの息子とか娘とか意味わからへん Nov 07, 2021
ファブルってなんで面白いの? Nov 07, 2021
あとで絶対後悔するのに自分のキャラ守るためにやっちゃうことってあるよね Nov 07, 2021
やよい軒にいますぐGO! Nov 07, 2021
スーパー勤めで系列の店をいくつも見てきたんだけど Nov 07, 2021
なにこのクソババアと思ってたけど最近気持ちが分かるようになってきた Nov 07, 2021
これあげる Nov 07, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4581)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (574)
グルメ 料理 (631)
ジャンプ (9082)
ドラゴンボール (627)
ONEPIECE (1287)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (722)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1840)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1200)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (484)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (834)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1395)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (859)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2044)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR