fc2ブログ



ミスフルが20周年…?

1613381959113.jpg


1 21/02/15(月)18:43:18No.775103494

めっちゃミスフルって感じ
でもプぺルは雑誌の頃ならストップかけられてそう

2 21/02/15(月)18:43:43No.775103609

すげぇノリが何も変わってねぇ…







3 21/02/15(月)18:44:43No.775103887

まるで変わらない切れ味だ

4 21/02/15(月)18:47:27No.775104651

昔から変わらぬ流行に乗りすぎている…

6 21/02/15(月)18:51:15No.775105715

流石に今だと古さを感じる当時のキレ

7 21/02/15(月)18:56:50No.775107252

育児漫画描いてた事しか知らんけど
その後なんか描いてるのかな

8 21/02/15(月)18:56:57No.775107290

ボーボボと同期なのか

9 21/02/15(月)19:00:11No.775108196

とんでもねえサンドイッチには
そうだねとしか言えない
いやこの漫画も合わせて凄まじい圧だよ

11 21/02/15(月)19:11:47No.775111444

アニメ化はパロネタ多すぎて無理だろって思ってたけど
銀魂が大丈夫だったし何がダメだったんだろう

13 21/02/15(月)19:16:07No.775112804

連載当時の絵柄だとアニメに向かないと思う
なんというか全体的にページが黒くて埃っぽい

14 21/02/15(月)19:18:48No.775113634

そのパロをオミットした状態でのアニメ化なら
打診されてたらしいけど(アニメ版ハーメルンみたいな感じか?)
パロ無しのミスフルとかミスフルじゃないしな

12 21/02/15(月)19:15:12No.775112523

このくらいのボリュームで読むのが丁度いい

15 21/02/15(月)19:19:47No.775113899

ジャンプを代表する野球漫画のひとつなんだ

17 21/02/15(月)19:20:33No.775114134

当時よりもキレッキレな気がする

18 21/02/15(月)19:20:48No.775114219

ドラマCD化はしてるけど
当時からしても豪華絢爛なキャストで吹く
ドラマCDはどんなジャンルでも
豪華になりがちだけどさ

19 21/02/15(月)19:21:57No.775114567

ミスフル以降でジャンプ野球漫画って
何一つ長期連載してない気がする

20 21/02/15(月)19:22:00No.775114587

新連載時から読んでたけど
ヒロインの兄貴を彼氏と勘違いして
落ち込んでしまった辺りから読んでなくて
結局最終回どうなったか未だに知らない
妙にシリアス展開が続いてたっぽいのは噂に聞いたが

21 21/02/15(月)19:22:59No.775114877

目ぇ悪くしたからもうあんまり
長期連載とかもてない体なんだっけ…
勿体ないけど体調崩したら元も子もないしな

22 21/02/15(月)19:23:41No.775115087

連載時期ルーキーズと被ってたんだね

23 21/02/15(月)19:23:51No.775115140

ネタにしやすいからだろうが
ここまで全力にプペるとは思わんかった面白いけど

25 21/02/15(月)19:24:01No.775115196

スレ画当時より攻めたネタやってない…?

29 21/02/15(月)19:25:48No.775115702

ミスフルも個性的な面子が集まり始める回までは
常にブービー前後ウロウロしてたよね…
心配だったから当時アンケ出してたけど
立派に育ってくれてオレも鼻が高いよ

30 21/02/15(月)19:26:11No.775115817

思えば急遽県選抜方式にしたのは
人気キャラ集めるテコ入れか

37 21/02/15(月)19:27:35No.775116238

ネタフルスロットルしてて濃度がやべぇ

41 21/02/15(月)19:29:39No.775116833

野球漫画だったのに誰も
将来野球選手になろうと思ってねぇな!

42 21/02/15(月)19:29:39No.775116840

ラスボスの主人公の兄貴の投げる球って
あれ自分の血をつけて投げてるの
違反ではないかと思っていた

44 21/02/15(月)19:29:47No.775116883

子育て漫画でミスフルで稼いだ額が多くて
子供にニート疑われてたのはすごいと思う

45 21/02/15(月)19:30:25No.775117085

一年どころか数ヶ月たったら
今更感出そうなぐらい全力で便乗してるな…

47 21/02/15(月)19:30:49No.775117197

ネタが濃すぎる

48 21/02/15(月)19:31:08No.775117300

いや普通に面白いじゃん

49 21/02/15(月)19:31:12No.775117325

なんていうか色々濃い漫画だったな…

50 21/02/15(月)19:31:18No.775117355

うっせぇわちゃんまでネタにする手早さ

54 21/02/15(月)19:32:07No.775117623

猿野の親父が結構なクズだった記憶がある
ギャグ無しで猿がマジギレしてなかったっけ?

55 21/02/15(月)19:32:10No.775117634

ミスフルの貯金で家族養ってたし
真面目なんだなって思う

63 21/02/15(月)19:33:53No.775118183

しっかり情報追ってはないけど
いい奥さん貰ったとは聞いてほっこりした

64 21/02/15(月)19:34:09No.775118272

1P分の絵の密度とネタの濃度は
ザ・モモタロウを彷彿とさせる
読むのに時間かかる

68 21/02/15(月)19:35:58No.775118880

女性人気も高い作品だったなあ
当時結構な量の薄い本出回ってた

71 21/02/15(月)19:36:59No.775119207

当時のドラマCDのキャストはもう無理だろうけど
今の若手男性声優盛り盛りにしたら
アニメ化企画通らないかな…

74 21/02/15(月)19:37:16No.775119297

ミスフルの遺産で
ミスフルのノリで子育て漫画描いてたね

77 21/02/15(月)19:38:12No.775119557

密度濃すぎるけどこの量ならちょうどいいか
破竹の特訓好きだったなー

78 21/02/15(月)19:38:22No.775119608

相当テンポを上手く調整しないと
シラけそうだから難しいよこれ映像化は…

80 21/02/15(月)19:38:31No.775119655

ムヒョロジとかが不思議な時期にアニメ化したんだから
これも何となくアニメ化しても驚かない驚くやって

83 21/02/15(月)19:38:57No.775119794

ミスフルで家建てて無職疑われても
ちゃんと子育てしてて偉いな…ってなった
目の病気らしいから無理しないでほしい…

85 21/02/15(月)19:39:15No.775119897

ジャンプ作品のアニメ化って情報だけ回って
ついにミスフルか!と思ったらボーボボで
女子ファン発狂みたいな話が面白かった

86 21/02/15(月)19:39:29No.775119967

今でも凪さんはマイベストヒロインの1人だよ

94 21/02/15(月)19:41:08No.775120519

俺もジャンプヒロインの中でナンバーワンくらいに好きだ

99 21/02/15(月)19:42:03No.775120837

眼鏡さえなければ
ぶっちぎりのベストヒロインになれそうじゃん

100 21/02/15(月)19:42:35No.775121006

それ以上いけない

88 21/02/15(月)19:40:23No.775120261

そんなちゃんとは読んでなかったけど
女子マネ風呂のコマだけ凄い覚えてる

91 21/02/15(月)19:40:40No.775120351

猿野が一本足でカーブ克服する回好

93 21/02/15(月)19:40:46No.775120382

難しいのはわかる
それはそれとしてアニメ化してほしい!

95 21/02/15(月)19:41:11No.775120536

昔はうるさい絵面が読みにくいって思ってたが
ヒの4ページ漫画だとこれが丁度いいんだよな

103 21/02/15(月)19:43:17No.775121224

○○好きか?
○○はお前の事嫌いだけどな!って
言い回しが身内で流行った

104 21/02/15(月)19:43:29No.775121285

凪さんは眼鏡あってこそだろうよ…
眼鏡あっても美人なのがいいんだろうが…

108 21/02/15(月)19:44:12No.775121511

OVAでもいいからお願いします…





ミスフルの女の子キャラは可愛い







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月16日 19:17:52

このノリからドタバタを減らして野球要素を取るとロボコになるな

- - 2021年02月16日 19:45:46

ドラマCDは声優を広告塔にするから
豪華なのです



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
こんな名前嫌だよねそりゃ Dec 31, 2021
今年最大の悲しみは何だろうと思い返してみたら Dec 31, 2021
劇場版五等分の花嫁ってどんな敵出てくるの? Dec 31, 2021
見返したけどこのヒーロー怖い Dec 31, 2021
トニオさんって怒ったら怖いよね Dec 30, 2021
ほんとに徹夜出来なくって笑う笑えない Dec 30, 2021
きのこ神はメールで気軽に設定教えてくれる… Dec 30, 2021
大学行ったことないんだけどこういう変な授業って実際にあるの? Dec 30, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4628)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (505)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (646)
ジャンプ (9229)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1305)
NARUTO BORUTO (357)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (707)
ジョジョの奇妙な冒険 (737)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1384)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1856)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1212)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (493)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (846)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (133)
コロコロ ポケモン (244)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (321)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1164)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2116)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR