fc2ブログ



双亡亭 こいつ最後の最後まで予想不可能だな…

1613596496129.jpg



2 21/02/18(木)06:16:44No.775858025

畳み出してからまた面白いけど
どう着地するんだか全くわからん…

3 21/02/18(木)06:17:37No.775858056

ざんちゃんと歳上の妹が
あれで終わらないっぽいのは良かった







4 21/02/18(木)06:18:47No.775858100

残花さんが庇ってあおいちくんが屋根に穴開けて
しのちゃんがメタルクウラして
栄養源増殖させたからこその逆転なので
まあクソコテもぎりぎりだ

7 21/02/18(木)06:19:28No.775858135

ダサくなったしのちゃんが何か増えてる

8 21/02/18(木)06:20:04No.775858167

メタルクウラ的な絶望展開でまた引っ張るのかと思ったら
速攻でよっちゃんのエサにされてて笑った

9 21/02/18(木)06:21:02No.775858202

端末はいくらでもリスポーンして増やせるのを忘れたか!
してたら増やした端末全部泥努に喰われてる…

10 21/02/18(木)06:21:56No.775858238

終盤だらだらしすぎたけど綺麗に終わりそうだし
しのちゃんのクソダサフォームだけ何とかしてくれ

11 21/02/18(木)06:22:53No.775858274

壊すべし成功してとうとう外に
絵の具怪獣が溢れ出したのはどうするんだろうな

13 21/02/18(木)06:25:26No.775858388

しれっと亭内の時間の歪みをコントロールする
パワーまで身に付けてるぞこのクソコテ

14 21/02/18(木)06:25:53No.775858405

時間操作スキルも付いて
よっちゃんいよいよ化け物だな…

15 21/02/18(木)06:26:35No.775858442

展開的にも4月で終わる感じっぽい?

16 21/02/18(木)06:27:48No.775858494

壊すべしされて
あっちょっと絵の具出るっしてるのがひどい

17 21/02/18(木)06:27:56No.775858501

SFメカ系のデザインセンスが致命的に悪いというか
格好いい方向じゃなくてブリキのおもちゃみたいな
方向ばかり向いてる

18 21/02/18(木)06:28:42No.775858532

しのちゃんは頭しのちゃんだけど
双亡亭と黒い海そのものはやっぱクソゲーだよこれ!

21 21/02/18(木)06:30:57No.775858618

博士とリバーサーとアルゴルは
古めかしいコテコテで武骨な感じが合ってたけど
しのちゃんのクソダサフォームはな…

22 21/02/18(木)06:31:30No.775858635

しのちゃんが着物姿のまま
ケンポーしてた方が絶対面白かったと思うのが惜しい

27 21/02/18(木)06:37:59No.775858902

まぁいずおじ+博士マシンの雷パワー+しのちゃんの
抵抗あってこそのクソコテ無力化だったし
前二つが消えた今正面からやって
クソコテに勝てるわけねぇ

29 21/02/18(木)06:40:39No.775859009

しのちゃん食べ放題しながら
時間ぐにゃああああする泥努がこわい

30 21/02/18(木)06:41:12No.775859036

元凶としてぱあぷう絵描きに
一番魅力があったのが悪い

33 21/02/18(木)06:45:29No.775859254

しのちゃんが一貫してクソダサなのは
まあアレっちゃアレなんだけども
人間から学んで強くなった白い水に対して
黒い水が人間模倣して人間から学ぼうとしたことが
全部裏目に出てるのは意図的っぽい

36 21/02/18(木)06:49:01No.775859441

帰黒が止めてなかったら
あのまま終わってたと思うと
普通にぎりぎりなんだけどしのちゃんが
あまりにもしのちゃんムーブなのが悪いよ

38 21/02/18(木)07:06:15No.775861340

メインキャラ次々脱落して侵略者も開放されつつ
あってもう最終章も終盤ではあるけど
つい最近まで心臓探しで
意味不明な引き伸ばしやったりもしてたので
これからどんだけの尺で終わるかは謎

42 21/02/18(木)07:20:25No.775863918

クソコテが活発に動いてるとやっぱ面白いわ

44 21/02/18(木)07:20:51No.775863993

4ヶ月連続刊行に合わせて5月くらいで完結に見える

51 21/02/18(木)07:30:33No.775865906

あー振り袖拳法はめっちゃ見たかった
というかくそださフォームへのがっかり感は
元のしのちゃんのデザインが
めっちゃ良かったからなのもある

53 21/02/18(木)07:32:22No.775866225

しのちゃんクソダサフォームは
グレイタイプの宇宙人がモチーフなんだろうか?

54 21/02/18(木)07:35:13No.775866850

起きたか…手伝えタコハ…するよっちゃんでふふっとなった

56 21/02/18(木)07:36:10No.775867033

マザアグウスはいい外伝だと思うよ
みんなのその後が見れたのは良かったし
やっぱり応援してた人たちが本編のあとも
元気にやってる姿は好きだ

57 21/02/18(木)07:38:23No.775867462

ざんちゃんどうなるかなぁ

58 21/02/18(木)07:39:27No.775867840

ちょっと時を戻してどうにかするんだろうなとは思う

60 21/02/18(木)07:48:17No.775870271

貴重なメタルしのちゃんが…

61 21/02/18(木)07:50:07No.775870738

対象決めて時間の歪みを操れるって
泥努も大概なことやってんな

63 21/02/18(木)07:51:52No.775871058

増えたしのちゃん軍団があっという間に
搾り取られていってダメだった

64 21/02/18(木)07:57:47No.775872054

増やした結果が泥努の
ちょうどいいエサにされるってのがもう

67 21/02/18(木)07:59:11No.775872316

そういやしのちゃん絵の具の
一番濃い大吟醸みたいなもんだし
汚染できる人類やら青一相手なら特効だけど
絵の具食って力にしてる泥努にとってみれば
エネルギー源だな

68 21/02/18(木)08:01:10No.775872665

泥努を頭でどうにかできたのしのちゃんじゃなくて
いずおじだしいずおじいなくなったしのちゃんは
ただの地球滅ぼす絵の具でしかない

70 21/02/18(木)08:04:56No.775873323

タコハとざんちゃんの
人生お絵かき対決始まったら起こして

71 21/02/18(木)08:06:36No.775873619

しのちゃんがドリンクタイプの
回復アイテムになってしまった

73 21/02/18(木)08:07:37No.775873782

しのちゃんドリンクくそまずそう…

74 21/02/18(木)08:08:10No.775873885

しのちゃんアホなの?

75 21/02/18(木)08:08:22No.775873919

しのちゃんぐえー!しのちゃんぐえー!しながら
次々使い捨てていくよっちゃん
すっかり本調子みたいで何より

77 21/02/18(木)08:09:05No.775874062

無力化できてたからって
本質的に結局泥努をナメたままだったのは
そういう生き物とはいえアホとしか言いようがない

80 21/02/18(木)08:11:45No.775874566

応尽としのちゃんの
ラブロマンスとかやられても困るけども
あんだけ付き合ってきて一緒によっちゃんに
一泡ふかせようぜ!した応尽の退場に対しても
何の感想もなくそっちのけでやったー
とうとうこの星に来れるぞー!!してた
しのちゃんが徹底的にそういうの
理解できない子なんだなってなって悲しい
応尽はラストのけっ笑え笑えと泥努へのモノローグで
ぐっといいキャラになったのにさぁ

82 21/02/18(木)08:13:18No.775874841

白い水は怒りの形からずっと
青一と共に学び続けて成長したのに…

84 21/02/18(木)08:15:00No.775875137

お化け屋敷を全力で総攻撃する政府と
その結果中から溢れだす怪獣の群れって
構図はずっと見たかったから
外の戦いも掘り下げてほしい

86 21/02/18(木)08:19:24No.775875893

右の泥努がへんないきものに見える…

88 21/02/18(木)08:21:15No.775876191

下半身ないからね…
もうすぐ死ぬって言ってたのに
手だけでこんな跳躍してなんなんだよお前!

89 21/02/18(木)08:21:59No.775876319

しのちゃんのそもそものデザインは
泥努のお姉ちゃんなのを考えると
かなりジワジワ来る絵面

90 21/02/18(木)08:22:21No.775876387

ピンチだったのは間違いないかんなクソコテ!
ざんちゃんの死で覚醒したっぽいし

92 21/02/18(木)08:24:39No.775876806

それはそうなんだけど30分で死ぬ!から
しぶとく生き残ってとうとうしのちゃん食い荒らして
元に戻るのはガッツすごすぎて笑う
いやまぁたぶん作中時間は30分も経ってないけども

93 21/02/18(木)08:25:20No.775876938

ここのしのちゃんはわりと可愛かった

95 21/02/18(木)08:26:31No.775877158

上半身だけで這い回ってジャンプして
女の子を食い荒らすもののけ来たな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
結局最悪の世代で本当に心折れてたのホキだけか Nov 01, 2021
イケメンかなぁ… Nov 01, 2021
これ困る Nov 01, 2021
ロジャーって病気持っててもう長くありませんでしたってだけで自首する様には思えないよね? Oct 31, 2021
漫画描くのってどれくらい時間かかるものなの? Oct 31, 2021
ラノベの主人公(男)に嫉妬してしまうんやが Oct 31, 2021
両さん本当に人間なんだろうか Oct 31, 2021
燃えよ剣の映画見てきたよ Oct 31, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4570)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9063)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1285)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (719)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1837)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (315)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (217)
海外 アメコミ (58)
その他 (2039)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR