fc2ブログ



進撃の巨人 兵長って酷い生まれの割にすごい人間出来てるよね

1614006023216.jpg


1 21/02/23(火)00:01:28No.777437493

部下の事本当に大切にしてるのに
ここの心境考えるとあまりにも可哀想になってくる

2 21/02/23(火)00:02:04No.777437726

ヒストリアに殴られて笑うのいいよね







3 21/02/23(火)00:02:53No.777438161

部下の全てを投げうって守り抜いたエレンが

4 21/02/23(火)00:02:57No.777438174

部下ができるたびに全滅する男

6 21/02/23(火)00:03:49No.777438611

後期リヴァイ班はそんなに死んでないだろ!

5 21/02/23(火)00:03:26No.777438370

結局アッカーマンってなんだったの

8 21/02/23(火)00:05:58No.777439569

憎かった巨人も元同族ってのも結構効いてそう

9 21/02/23(火)00:06:25No.777439780

ケニーが最低限育てたからな

10 21/02/23(火)00:06:38No.777439872

そりゃ人気出るわってキャラ

11 21/02/23(火)00:07:12No.777440152

可愛い女の子は大体死ぬ

12 21/02/23(火)00:08:41No.777440908

弱いやつから死んでいくって兵長も言ってるからね

13 21/02/23(火)00:08:41No.777440909

皆いるあの世にもまだ行けなさそうなのが…

14 21/02/23(火)00:09:18No.777441162

強さと引き換えに曇らされることでバランスがとれてる

15 21/02/23(火)00:09:29No.777441257

上司も部下も巨人バカも先に死んでいった

18 21/02/23(火)00:10:21No.777441657

アニも結構殺したよな

20 21/02/23(火)00:12:17No.777442643

あんだけ守ってきたエレンを結局殺すんだし
本編終了後廃人みたいになっててもおかしくない

21 21/02/23(火)00:13:03No.777442981

死んだ部下の父親出てきて
更に曇らせられるのがひどい

23 21/02/23(火)00:13:42No.777443310

でも新兵ども地獄に送れって言ったの兵長だよ?

25 21/02/23(火)00:14:45No.777443733

何があっても絶対ぶっ殺すと誓った憎い仇が
人類の絶滅を防ぐために自分の前に命を差し出した

27 21/02/23(火)00:15:51No.777444343

マーレ編入ってから
味方に味方サクサク殺されてて辛くなってくる

29 21/02/23(火)00:16:55No.777444767

知性巨人に匹敵する個人って何だよ...

30 21/02/23(火)00:18:43No.777445556

いいだろアッカーマンだぜ?

31 21/02/23(火)00:18:49No.777445619

ジークが綺麗に死んだのはいいんだけど
対する兵長があっさり復讐終えて残ってるものは
何もない状態なのが気持ち的に納得し難い

32 21/02/23(火)00:20:27No.777446482

兵長はガビやファルコらガキ共と
掃除をしながらこの後の世界を強く生きて欲しい

33 21/02/23(火)00:20:40No.777446580

数え直したら兵長ヒゲの事4回もぶった切ってるのか...
嫌い過ぎてもうむしろ好きだろ

34 21/02/23(火)00:21:44No.777447113

最強だから幾らでも曇らせて良い
新しい仲間たちを与えて皆殺そう!

35 21/02/23(火)00:22:26No.777447441

島に帰ったらひたすら紅茶を嗜む余生…

36 21/02/23(火)00:23:50No.777448063

この人と一緒になると死ぬというか
基本的にまず間違いなく死ぬような目にしか逢ってないけど
この人だけなぜか生き残ってるという方が近い

38 21/02/23(火)00:24:43No.777448461

でもこの人の部下ならまだ自分の死は
無意味じゃないって思えながら死ねるよ
まあ無意味だったんだけど

40 21/02/23(火)00:25:40No.777448858

エレン守るために味方犠牲にしたけど
結局エレンを殺しました兵長なんてそれでいいんだよ…

41 21/02/23(火)00:25:44No.777448887

やっと仇討てて兵長もスッキリしてそうでよかったよ

42 21/02/23(火)00:26:07No.777449058

俺達がどれだけ仲間を殺してきたか知らねぇだろうに
いいよねよくない

44 21/02/23(火)00:26:49No.777449325

長く続くマンガで肉体的にタフなキャラは
精神面で痛めつけられる事が多いけど
兵長別にタフってほどでもないのに

45 21/02/23(火)00:26:59No.777449375

ジーク絶対殺すマンになってたから
特に触れられなかったけどビークちゃんとか
アニに思うところはなかったのだろうか

46 21/02/23(火)00:27:06No.777449416

ジャンが人を殺せず震えてる事を咎めるのでもなく
「お前は間違ってるのか?俺だって人を殺す事が
正しいとか間違ってるとか分からねえよ」
って諭せるの人間出来すぎててヤバい

47 21/02/23(火)00:27:17No.777449489

判断が裏目に出てばっかなのひどくない?

50 21/02/23(火)00:27:57No.777449801

普通は初期に出てきた最強キャラなんて
途中で退場するもんなんだよ
なんで最初から最後まで不動の人類最強なんだよ…

51 21/02/23(火)00:28:35No.777450070

最強といっても肝心な時にいなかったりばっかだから
結局そこまで戦局を動かすような存在ではなかった

53 21/02/23(火)00:29:58No.777450611

序盤で兵長の腕の中で息絶えた男って
今思うとすんごい恵まれた死に方してるな
大抵は兵長とちょっと離れた場所で
惨たらしく四散するのばっかだし

59 21/02/23(火)00:31:10No.777451134

兵長が獣をしっかり殺してたら
地ならし起こらなかったのかな…
やっぱり頭進撃はヒストリア巻き込んででもやってたのかな

61 21/02/23(火)00:31:57No.777451543

このおっさん1人いれば島の巨人くらい
すぐ駆逐できたんじゃないのって疑問が消えない

63 21/02/23(火)00:33:27No.777452175

口が悪いしチビだしめちゃくちゃ強いけど
作中屈指の人間ができてるおじさん

65 21/02/23(火)00:33:57No.777452364

生き残りそうな流れになってきた

66 21/02/23(火)00:34:03No.777452409

9つの巨人に普通に匹敵しちゃう副産物

67 21/02/23(火)00:34:18No.777452488

話の大筋は変えられなかったけれど
生き残ったせいでたくさんの命を背負わされたおじさん

68 21/02/23(火)00:34:22No.777452524

考えてみれば暴力の化身なのに
作中の狂気に呑み込まれた事がほぼ無い人

70 21/02/23(火)00:35:03No.777452802

まず前提条件として適度な地ならしは
壁内人類のために絶対必要だからな
エレンが恐怖を壁外人類に植え付けなかったら
島ごと攻め滅ぼされてとっくに終わってる

71 21/02/23(火)00:35:10No.777452870

作品読むまでは女性人気出そうな
口悪い俺様キャラかと思った
めっちゃ人間出来てた

76 21/02/23(火)00:36:37No.777453500

男にも人気になるタイプのキャラだとは思うが

77 21/02/23(火)00:36:44No.777453542

延々と間違え続けて失い続けた生き方だけど
アルミンを助けた事だけは正解だと思うんだよな…

78 21/02/23(火)00:37:46No.777453988

かませ犬だと思ってた
強すぎて死なねえわ

81 21/02/23(火)00:38:43No.777454422

めちゃくちゃ強いけどかませ犬ではあると思う

82 21/02/23(火)00:38:59No.777454539

兵長の目の前で死んで
夢枕に立ちたい気持ちは分かる

83 21/02/23(火)00:39:19No.777454681

ジークの首落とした時のなんとも言えない表情いい…

85 21/02/23(火)00:40:09No.777455024

この人初登場からあざとかったよね
巨人の血がついて汚ねえなって言ってるのに
次のページで死にかけの血塗れの部下の手を
堅く握りしめるとことか

86 21/02/23(火)00:40:11No.777455038

兵長ってちゃんと夜眠れてるのかな…
毎晩亡霊にうなされてない?

88 21/02/23(火)00:40:32No.777455190

エルヴィンやハンジ達がバカみたいに
甘っちょろい未来があると信じて
心臓捧げてるのを見てきてるんで
自分は心臓捧げないけど
それはそれとして心臓を捧げた連中の末が
この結果だと認めたくないとかあざといおっさんだよ…

92 21/02/23(火)00:41:46No.777455695

正直生き残るより調査兵団がやってきたことは
無駄じゃなかったと見届けながら安らかに死んで欲しい…

95 21/02/23(火)00:42:36No.777456038

最初の頃は絶対途中で死んで
ミカサが最強ポジションになると思ってたよ…

106 21/02/23(火)00:45:45No.777457497

お前が手をけがしてくれたから
仲間を失わずに済んだありがとうとか言う

114 21/02/23(火)00:46:54No.777458003

死んで完成するキャラだと思ってるので
死んで欲しかった
まだ2話あるから分からんけど

116 21/02/23(火)00:47:47No.777458443

静かに眠るように息を引き取るんでしょ

120 21/02/23(火)00:48:36No.777458832

老衰で安らかに息を引き取れ

121 21/02/23(火)00:49:01No.777459019

兵長でっかくなったコニーに愚痴ってたし
結構自分の身長気にしてるよね

122 21/02/23(火)00:49:12No.777459088

もうリヴァイって名前を呼んでくれる人が全員死んだ

129 21/02/23(火)00:50:22No.777459576

最強って時点でマジで貧乏くじ確定枠だからな
画像の場面ですらリヴァイが届けば勝ちってクソみてえな
勝利条件設定されたし

133 21/02/23(火)00:51:38No.777460071+

猿が途中で気づいてリヴァイ撃ち落としてたら
コミックの表紙絵みたいになりそう

138 21/02/23(火)00:53:24No.777460757

生き残っても先長く無さそうなんだよな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
レイザーとのドッジボールの時のヒソカいいよね Mar 27, 2022
ワールドトリガー ここ盛り上がったよね Mar 27, 2022
クラピカ 自覚あるなら直したほうが良くない? Mar 27, 2022
やだよ息子がシャアとか Mar 27, 2022
資本主義の原則も武力の前では無意味であるということを教えてくれるドラえもん Mar 27, 2022
学費払えないから 美大諦めて就職した Mar 27, 2022
主人公を支えるヒロイン達の想いが集まって誕生した最強ロボって良いよね… Mar 27, 2022
上野さん終わった… Mar 27, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4709)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (516)
スポーツ (252)
バトル ファンタジー 格闘 (584)
グルメ 料理 (678)
ジャンプ (9480)
ドラゴンボール (663)
ONEPIECE (1327)
NARUTO BORUTO (369)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (714)
ジョジョの奇妙な冒険 (770)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (205)
僕のヒーローアカデミア (302)
ブラッククローバー (25)
テニスの王子様 (104)
こち亀 (131)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (137)
マガジン (1411)
進撃の巨人 (228)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (147)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1891)
名探偵コナン (126)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1238)
刃牙シリーズ (347)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (502)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (53)
青年 (869)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1468)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (252)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (888)
喧嘩稼業&商売 (193)
彼岸島 (92)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (364)
アワーズ (123)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (222)
角川系 (134)
コロコロ ポケモン (255)
よつばと! (59)
アニメ (984)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (329)
ニュース (77)
雑誌 (144)
少女 レディース (199)
漫画家 原作者 編集者 (1171)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (224)
海外 アメコミ (62)
その他 (2191)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR