fc2ブログ



少年サンデー2021年№13 感想まとめ

1614134171831.jpg


やんごと次週最終回

1 21/02/24(水)11:39:54No.821195877

天野めぐみは読んでて学にすげーイラっとした
もう美川はいいだろいつまで拘ってるんだよ
気持ち悪いいい加減にしろ

11 21/02/24(水)11:43:24No.821196508

何百話もやっててほぼ思い出すこともない子だし
そもそもそんな好きじゃないよねっていう







3 21/02/24(水)11:40:59No.821196054

古見さんは古見さんで特に進展なかった

4 21/02/24(水)11:41:22No.821196121

やんごと好きだったのに終わるのか…
6 21/02/24(水)11:42:00No.821196242

最近はサンデーでも単行本数冊で
打ち切りとか割とあるのね

12 21/02/24(水)11:43:58No.821196603

エヴァンスのしょーもない
見栄の張りっぷりホント好き

17 21/02/24(水)11:47:22No.821197199

新連載何個くるのかね
やんごとが終わり双亡亭絶チルギガも
一緒に終了しそうだけど

18 21/02/24(水)11:47:49No.821197284

〇〇さん系はもう終わらせていいよ

25 21/02/24(水)11:49:39No.821197609

魔王城がようやく復旧した

28 21/02/24(水)11:51:45No.821197995

天野も終わるのかね
エヴァンスとかの時みたいに
6連続新連載ぐらいの入れ替えかな

53 21/02/24(水)12:33:00No.821206862

双亡亭は紅どこにいるんだっけ
残りのメンツで泥土に何かアクション起こせるとしたら
あいつぐらいしか

54 21/02/24(水)12:33:47No.821207055

第九とノケモノって毎週休んでるイメージ
月間でやったほうがいいんじゃないの?

57 21/02/24(水)12:41:47No.821208990

双亡亭の最後のページでうわぁ……って声出たわ
とんでもない地雷が埋まってやがった

58 21/02/24(水)12:45:59No.821210024

やんごとなきは切るのもったいないわ

77 21/02/24(水)13:46:09No.821222762

やんごとは特別面白くはないけど
意欲作というかなかなか珍しいタイプのセンスだから
もうちょっと頑張ってほしかったな

66 21/02/24(水)12:54:20No.821212174

将棋は残る一組はどっちが勝つんだろ

75 21/02/24(水)13:15:23No.821216729

改革が始まって早数年
部数は上向いたのか?

78 21/02/24(水)13:48:14No.821223169

改革はともかく部数が上向く雑誌なんて
コロコロ以外はもう有り得ないんじゃない
ジャンプすら下がる一方だろ

79 21/02/24(水)13:50:06No.821223547

サンデーは良い方のオタク臭さの時と
悪い方のオタク臭さの時があるけど
今は確実に悪い方寄りになってると思う

85 21/02/24(水)14:15:10No.821228328

表紙の古見つぶれた饅頭みたい
いつからこんなに変なことになったんだっけ

86 21/02/24(水)14:16:01No.821228475

バギ子出て少ししたら

87 21/02/24(水)14:18:40No.821229006+

もう結構前からデフォルメのクセが強くなりすぎて
こんな感じなイメージ
コナンの蘭姉ちゃんの髪型を
更に悪化させた物を感じる

90 21/02/24(水)14:30:15No.821231180

良い意味でやっぱり藤田は藤田だなってなった

91 21/02/24(水)14:31:33No.821231459

本当に畳めるの?

101 21/02/24(水)14:52:49No.821235667

畳めるじゃねえ畳むんだよ
マジなこと言うとそのへんはからくりや
月光に比べたら全然不安感無いほうだけどね双亡亭

98 21/02/24(水)14:40:05No.821233188

ガングロちゃんが振られて
話が進むのかと思ったら
クソどうでもいいオチ

99 21/02/24(水)14:41:08No.821233404

古見さんに出てくるキャラときどきミサワばりに
顔のパーツが中央に寄ってるのがあってきつい

105 21/02/24(水)15:23:52No.821241622

まだ引っ張んのかよ古見さん…
もうそろそろ次の段階行ってくれよ

106 21/02/24(水)15:28:14No.821242420

古見さんの黒ギャル
が今回告らなかったのはちょっと理解し難い
黒ギャル振った只野くんがケジメとして
古見さんに告白して連鎖的に
ゲームセットになりそうな気はせんでもないが

107 21/02/24(水)15:30:54No.821242933

サブヒロイン整理し始めたら
連載終わっちゃうじゃん

114 21/02/24(水)15:44:53No.821245594

振る理由は何故から
好きな人がいるからまではセットだろうからな
気持ち確定して行動しないと
読者から嫌われるだろうし

108 21/02/24(水)15:33:21No.821243430

アニメ化してから魔王城見るようになったわ
なんか原作は安心して見れる感じ

112 21/02/24(水)15:43:38No.821245363

古見さんの作画イケ田の人と変わっても
分からんよね

116 21/02/24(水)15:51:57No.821246880

魔王城2期早く来てほしいけど製作スタジオが…

118 21/02/24(水)15:55:47No.821247581

あの構成だと2期は端から考えて無いと思う

123 21/02/24(水)16:07:13No.821249743

古見・ポンコツ・天野・第九…
負けヒロインをぶっ込まなきゃダメなのは
現編集部の方針なのか?

124 21/02/24(水)16:10:04No.821250264

この二人は絶対にくっつくって
安心感云々系は最近流行ってるけど
結局のところライバルヒロインが出てくる方が
一般的だってだけの話だよ

126 21/02/24(水)16:11:07No.821250447

いやもう古いわ

129 21/02/24(水)16:12:12No.821250647

ライバルヒロインならいいけど
負け確定ヒロインは見てて気持ちのいいもんでもないな

130 21/02/24(水)16:12:57No.821250795

つーても基本はメインヒロインが勝つからね

131 21/02/24(水)16:13:00No.821250803

負けヒロインとのゴタゴタは
ストレス展開と引き延ばしの温床

134 21/02/24(水)16:15:32No.821251262

声のデカい弱いオタクが増えて
その層に受ける作品も増えたってだけで
標準的な読者が求めるラブコメ全般の構造は
大して変わってないと思うよ

136 21/02/24(水)16:17:46No.821251666

その声のでかい層が
標準になっていってるんじゃね
読者の好みは変化するしいつまでも古い読者が
多数派に含まれてる訳じゃないと思うぞ

139 21/02/24(水)16:23:22No.821252726

例えば弱いオタクが好む一対一の恋愛ものから
ラブコメにハマった読者からしたら
サブヒロイン負けヒロインとの三角関係で
ゴタゴタする話は異質で変わった作品に
見えたりするわけだ

147 21/02/24(水)16:36:14No.821255237

誰とくっ付くか分からない状況なら
薄々メインとサブに分かれつつも
どんな良い子がサブでも割と楽しい
主人公とメインがほぼ完全に内定してしまった後は
サブが良い子であるほど辛い
主人公とメインが内定している状況で
良い子のサブを新登場させるのは傷しか生まない

149 21/02/24(水)16:38:57No.821255775

読み切り面白かった

150 21/02/24(水)16:51:33No.821258280

お茶にごすがドラマ化は
今日俺がヒットしたからか

151 21/02/24(水)16:54:56No.821258926

ドラマ化しやすいもんなあ
喧嘩シーンで緩急つけられるし
茶道部部員で若手女優やアイドル入れられる

153 21/02/24(水)16:56:42No.821259292

今日俺あそこまでブレイクするとはな
西森もドラマでもう一花咲かせたいとは言ってたけど
あんな大成功は予想外だったろう

171 21/02/24(水)17:49:00No.821269784

近所のコンビニに置かれなくなった…
チャンピオンすらあるのに

180 21/02/24(水)18:03:41No.821273154

古見さん巻頭というお膳立てまでして
日和やがったからな…
修学旅行編は長かった割に何もなかった

182 21/02/24(水)18:04:23No.821273311

最初から当て馬として出てきたのに
これっていうのが最悪














【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年02月25日 22:18:28

古見さん顔はデフォルメなのに10頭身なのが不気味になってる

- - 2021年02月26日 10:48:05

よふかしの二人がダチョウ倶楽部のノリでキスしてたのクソ笑った

- - 2021年02月26日 18:34:39

学はイラつかないし気持ち悪くもなかったな

- - 2021年02月27日 00:15:09

いとやんごとなきが終わるの悲しい



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9057)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR