fc2ブログ



最近映画館ほとんど行けてなくてかなしい

1614228308208.jpg


1 21/02/25(木)13:45:54No.821483668

行けばいいだろ

2 21/02/25(木)13:46:29No.821483765

今だと両隣誰もいないからゆったりして見れていいよな








3 21/02/25(木)13:47:14No.821483915

悪い事ばかりじゃないなって

4 21/02/25(木)13:47:44No.821483977

見たい映画がない期間

5 21/02/25(木)13:51:35No.821484580

ガメラ2よかった
しばらくは見たいのが無い

7 21/02/25(木)14:07:52No.821487378

通常時でも極力平日に行けば基本空いてる

8 21/02/25(木)14:09:44No.821487701

コナンもうやってるのかって調べたら総集編だった
危ない危ない

9 21/02/25(木)14:11:31No.821488030

田舎は映画館軒並み潰れてて見たくても見れない
庶民に愛された娯楽の王も
今はもう都市部でしか機能しない商売

11 21/02/25(木)14:14:48No.821488590

逆に近所に映画館あっても
ネットで見られる時代にコスパ悪すぎに感じて
よほどすぐに見たい作品でもない限り行かないなあ
よく今まで映画館なんて商売が成立していたように感じるわ

10 21/02/25(木)14:12:11No.821488140

エヴァまで特に行く必要ないな

12 21/02/25(木)14:17:53No.821489138

ご時世ってのもあるな
対策してても足が遠のいちゃう

13 21/02/25(木)14:18:24No.821489228

ポップコーンがバター醤油なのは賛同出来ない

14 21/02/25(木)14:18:49No.821489319

地方だと人の量あんま変わんないな

15 21/02/25(木)14:21:53No.821489901

3Dは一時期「スゲー!」ってなったけど、
目が疲れるから見るの止めちゃったなぁ

16 21/02/25(木)14:23:36No.821490250

俺も3D部分が気になって
映画自体に集中出来なくなっちゃうから2D選んでる

17 21/02/25(木)14:24:44No.821490452

ファブルめっちゃ宣伝うってたから
見に行ったらやってなかった

18 21/02/25(木)14:27:15No.821490964

パトレイバー見たし
次観るの決まってるのは007くらいだ

20 21/02/25(木)14:31:08No.821491737

モンハンくらいしか見に行く予定無いな
キングスマンとか燃えよ剣とか
ライアンレイノルズの奴とか全部21年後半に行っちゃったし

21 21/02/25(木)14:32:07No.821491936

家でVRで見るからいい

22 21/02/25(木)14:33:49No.821492287

Netflixって所で見れば1000円で見放題だよ?

25 21/02/25(木)14:36:05No.821492713

平日に有給使ってでも
見たいものだけ見る感じになったな

26 21/02/25(木)14:36:57No.821492872

コーラ高くない?
それLサイズじゃない?

27 21/02/25(木)14:37:36No.821492975

ポップコーンとか買わんなあ

28 21/02/25(木)14:37:37No.821492981

家で見るのと映画館で見るのじゃ色々と違うからなぁ

29 21/02/25(木)14:39:55No.821493418

全身に響く音響が最高
特にドルビーシネマが良かった

30 21/02/25(木)14:41:26No.821493676

コーラやコーヒーには
利尿作用があるぞ気をつけろ
月5本観るガールちゃん!

31 21/02/25(木)14:43:09No.821493976

家で見るとトイレ行ったり
スマホ見たりして完全集中とはならないからねえ

32 21/02/25(木)14:44:04No.821494132

日常のリズムが勝っちゃって
映画のリズムに浸れないね

34 21/02/25(木)14:47:54No.821494793

花束みたいな恋をしたが評判いいから観て来たが
評判通りめちゃくちゃ面白かったわ

37 21/02/25(木)14:53:12No.821495736

キングスマンまだかよ

41 21/02/25(木)14:54:47No.821496013

ハリウッド大作あと半年は入ってこない

42 21/02/25(木)14:58:04No.821496597

アメコミ映画を字幕で見る時
近くに外人がいると個人的に当たり

43 21/02/25(木)15:01:01No.821497149

最近ツタヤ新作少ないなと思ってたけど
映画公開延期しまくってるから当然なんだよな

44 21/02/25(木)15:12:08No.821499448

最近集中力が途切れるのか
クライマックスの谷になる部分の話覚えてない

45 21/02/25(木)15:13:55No.821499803

やってる邦画のほとんどが内容暗くてしんどい

46 21/02/25(木)15:14:37No.821499944

最近鬼滅観たっきりだわ
4DXは面白かった

48 21/02/25(木)15:16:37No.821500332

ネトフリで見てるけど
話題が三周遅れみたいになるから悲しい

49 21/02/25(木)15:19:34No.821500920

プリキュアの映画が
最後まで集中して観られなくなった
劇場で観てる子達のリアクションとか
ライトの光とか観られなかったら劇場で観てもつまらん
後で配信で見ればいいかなって

55 21/02/25(木)15:36:05No.821504045

高くね?映画館は
でも臨場感とかあるのはわかるのな

56 21/02/25(木)15:40:18No.821504775

値段より人間がうっとうしいから映画館は行かない

57 21/02/25(木)15:45:25No.821505706

金かかった洋画とかは
映画館の音響と画面で見ないと
魅力半減だわってことが多い

58 21/02/25(木)15:45:32No.821505731

レイトショーは人が少なくておすすめだぞ
上映回によってはスタッフロール終了とともに
シアターを出て駅まで急ぐ必要あるけど…

59 21/02/25(木)15:45:33No.821505735

薄暗い所は眠くなる

60 21/02/25(木)15:46:54No.821505978

映画を見ることじゃなくて映画館で
映画を見る体験に金を払ってる心持ちなので
あまり高いと思ったことはない
まあでもコロナで本当に行きづらくはなった

61 21/02/25(木)15:47:55No.821506168

レイトショーいいね
時間によっては映画館から出ると
街が静まり返ってるの好き

62 21/02/25(木)15:49:22No.821506422

映画は常にレイトショーだなぁ

63 21/02/25(木)15:51:34No.821506861

レイトは空いてていいけど
夜見るのは何かくたびれるから
朝イチで見る方が多いな
平日なら朝イチでもそこそこ空いてるし

65 21/02/25(木)15:52:45No.821507102

近所のイオンのモーニングでの上映が無くなって
割引も無くなったのが悲しい

67 21/02/25(木)15:53:11No.821507187

レイトショーの時間帯に
映画を観たいがどこも営業してないんだわ

68 21/02/25(木)15:53:27No.821507245

夜勤明けのモーニングショー行くの好きだった
コロナで夜勤から昼勤務になっちゃた

74 21/02/25(木)16:02:10No.821508875

スレ画の子は眼鏡っ子じゃなくて
3Dメガネしてるだけなのか…

75 21/02/25(木)16:04:53No.821509375

ここだけの話だが
見た本数マウントはモテないのでやめておけ

76 21/02/25(木)16:05:02No.821509395

数で競い出したらダメ

79 21/02/25(木)16:11:20No.821510546

週末は会社帰りにレイトショーで新作観てたけど
武漢ウイルスで在宅になってなかなか行かなくなった

80 21/02/25(木)16:13:36No.821510976

イオン今2,500円で映画見放題
ドリンク飲み放題なんてやってるのね
普段見ないジャンルもこれなら色々冒険出来そう

83 21/02/25(木)16:24:10No.821512990

てかまぁ日本は映画料金が高すぎる
料金だけは世界一高いのに
設備は世界レベルで見るとショボいし、公開も遅いし
映画製作も興行も後進国よ

84 21/02/25(木)16:25:54No.821513314

前はもっと駅から近い映画館多かった気がする

90 21/02/25(木)16:36:04No.821515225

実家のある田舎のTOHOシネマズのサイトを見たら
20時以降も営業していて驚いた
今年に入ってからレイトショーを観ていないから
心底羨ましいわ

91 21/02/25(木)16:37:34No.821515486

FateHF観てから次観るのは
キングスマンだろうなって思ってたけど
結局ジョゼ虎魚を観てしまった
キングスマンは延期になった
プリプリ観るか

92 21/02/25(木)16:37:47No.821515521

週一以上ってことだからかなり多いと思うんだけど…

93 21/02/25(木)16:38:15No.821515602

去年のジブリのリバイバル上映は良かったな~
大スクリーン大音響で観るのはやっぱ違うわ

99 21/02/25(木)16:44:09No.821516705

スレ画、1回3000円じゃ行く気起きない
配信やTSUTAYAプレミアムならば
はるかに安い金額で何十本も見られる

101 21/02/25(木)16:45:23No.821516949

映画を楽しむのと映画館を楽しむのは微妙に違う
映画館を楽しむためにはポップコーンがないと

102 21/02/25(木)16:46:01No.821517077

よくあんなボッタクリに行けるな

104 21/02/25(木)16:48:29No.821517512

CM5分以上見せられて腹立つ
最近は映画にも尺の都合で全体的に短くされてるとか

107 21/02/25(木)16:59:43No.821519729

何か観たい映画が軒並み延期になったし
やってるヤツも鬼滅も含めてわざわざ
映画館行ってまで観る事ないかって感じのが多くて

109 21/02/25(木)17:03:52No.821520578

来月は見たいもんそこそこあるかな

114 21/02/25(木)17:22:04No.821524210

座席コロナスタイルめっちゃ快適で
ずっとこれでやって欲しいくらい

117 21/02/25(木)17:30:09No.821525845

キングコングvsゴジラも延期じゃねえのかな…

130 21/02/25(木)18:24:06No.821537903

日本はもう公開日5月14日で決まったぞ
世界は3月だけど

118 21/02/25(木)17:33:33No.821526519

知り合いの映画ヲタが
トップガンが延期されまくってるって嘆いてる

120 21/02/25(木)17:37:41No.821527333

去年の戦隊映画に行けなかったから久しぶりの戦隊だった
キラメイは夏想定?
リュウソウは中盤の補完エピ
ゼンカイは新作の紹介という感じで上手く棲み分けしてたな

121 21/02/25(木)17:37:55No.821527381

そもそも収録自体
進んでない映画が多いだろうしのぉ...

122 21/02/25(木)17:52:23No.821530488

キングスマンは取り敢えず映画館で観たい

128 21/02/25(木)18:09:24No.821534457

ブラックウィドーとか延期しすぎて、
ほんとにやるのか疑わしくなってきた

143 21/02/25(木)19:52:24No.821561890

地方で爆音上映観たいなら
IMAX上映リストに載るのを祈るしかないの悲しい
あっ単に一律音量上げただけのは要らないです







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 今週で好きなコマ Oct 26, 2021
野崎くんの瀬尾ってもしかして滅茶苦茶可愛い? Oct 26, 2021
ヒの投稿漫画から長期連載になってたのか… Oct 26, 2021
サンジかわいそう Oct 25, 2021
引っ越しのときに役立つな Oct 25, 2021
ヒカルの碁 これで終わり!?ってなったやつ Oct 25, 2021
30年前のジャンプ Oct 25, 2021
あの男が左腕を捨てた理由… ホーキンス対策だった!? Oct 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4562)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9052)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1282)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1834)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2031)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR