fc2ブログ



一条ってフリーター時代にSwitchで遊んでたなら原作って何年くらいなんだろう

1614267734359.jpg


1 21/02/26(金)00:47:56No.778345350

パラレル設定だから時代考証は意味ないよ

2 21/02/26(金)00:48:53No.778345784

考えるだけ無駄だと思う







3 21/02/26(金)00:49:56No.778346241

時代再現しても労力の割に当時生きてた
オッサンに突っ込まれるだけでいいことないし

5 21/02/26(金)00:53:15No.778347681

会社員あるあるみたいなネタやるのかなと思ってたけど
なんだこれ…

6 21/02/26(金)00:55:08No.778348482

ヤグラでリッター2はつらいな…

8 21/02/26(金)00:55:53No.778348692

後に沼を生む一条アピールが
ちょいちょいされるから
余計に時空のゆがみが気になっちまうんだよ

9 21/02/26(金)00:56:34No.778348943

トネガワではSNS出てたし
ハンチョウではタブレットで映画見てたしな…

10 21/02/26(金)00:56:48No.778349014

無粋とかじゃなくて作者の思う壺

12 21/02/26(金)00:57:09No.778349143

沼が作られるの一体どれだけの未来に…?

17 21/02/26(金)01:01:51No.778350508

まぁ正直一条メインで何やるのかって思ってたけど
やっぱりあんまり…ではある…

18 21/02/26(金)01:03:20No.778350901

トネガワやハンチョウがそうだった様に
もう少しテーマなりでいい感じに縛りや
個性を入れると思ってたからちょっと意外だった

19 21/02/26(金)01:07:34No.778352022

一条に求めてるのはそこじゃないんだよな

24 21/02/26(金)01:12:12No.778353283

今までのカイジスピンオフで一番刺さるのやめろ

26 21/02/26(金)01:14:17No.778353843

ハンチョウがおっさん向けなところに
一条は若者向けだしおまえらは嫌いだろう

28 21/02/26(金)01:15:11No.778354060

やってること自体は割と好きなんだけど
あくまで一条には秀才でいて欲しかったから
駄目人間として掘り下げられるのはちょっと複雑

29 21/02/26(金)01:15:39No.778354173

ハンチョウだとコロナ禍まで出てきたから
時代性考えるだけ無理だわ

31 21/02/26(金)01:16:42No.778354442

今のカイジ本編結構好きなんだけどな
ギャンブル目当てで見てる人には不評だろうけど

32 21/02/26(金)01:17:23No.778354621

流石一条だ
ちゃんとヤグラに乗る男なんだな

35 21/02/26(金)01:18:00No.778354785

トネガワやハンチョウみたいに
バックボーンあまり感じさせなかったキャラより
何か信念ありそうな一条に対する解釈違いは
確かに結構あるかもなぁ

42 21/02/26(金)01:19:25No.778355149

カイジは時代設定かなり昔で
スピンオフはトネガワもハンチョウも無視してるから
今更そこは突っ込んでも仕方ないんだ

43 21/02/26(金)01:19:33No.778355172

この一条は血のマニキュアとかやれなさそう

48 21/02/26(金)01:21:45No.778355701

今の本編の流れはちょっと割と
スピンオフの影響受けてそう

49 21/02/26(金)01:21:53No.778355738

まあでもカイジで見たいのは
やっぱり血もあるギャンブルやゲームだから
ネタ溜まったらそこらへんも描いてほしいね

50 21/02/26(金)01:22:22No.778355838

一条にはそういう人間的ダラダラした
堕落部分は求めてねぇんだよな…

53 21/02/26(金)01:23:15No.778356050

一条に一般人路線させてもちょっと違うかな
ハンチョウの方がエンジョイしてるように感じる

60 21/02/26(金)01:25:25No.778356571

ハンチョウにSwitchで遊ばせるのは
ちょっと違和感が

82 21/02/26(金)01:46:52No.778360882

リングフィットやってたけどな
宮本さんちで

63 21/02/26(金)01:26:43No.778356874

フリーターなら佐原がいたかなと思ったけど
最終的に死ぬと思うとちょっと辛いな…

65 21/02/26(金)01:28:09No.778357217

この手のだったら和也とかでやってほしいけど
知名度がないか…

66 21/02/26(金)01:28:31No.778357296

一応最新キャラだから…

67 21/02/26(金)01:30:27No.778357775

会長の若い頃とかなら
ワシズみたいになるかもしれんけど和也はなぁ…

69 21/02/26(金)01:32:29No.778358218

和也は真面目にやると
結構おつらい話になりそうなので…

70 21/02/26(金)01:33:05No.778358349

仲根やれてるんだし知名度って理由で
和也が駄目ってことはないだろうけど

72 21/02/26(金)01:35:01No.778358730

17歩の社長ならこういうダラダラしたのやっても
違和感ないんだけどな

76 21/02/26(金)01:43:20No.778360245

ハンチョウのタブレットで映画とかには
別に引っ掛からなかったんだけど、
初手スイッチはあまりにすっ飛ばしすぎって
いうかツッコミ待ちが見え透いてていやかな…

77 21/02/26(金)01:44:20No.778360423

カイジ自体もこれまでエピソードの幕間だと
そりゃ心美のパパも警戒するわってくらい
ダメ人間化はんぱ無かったし
今はその幕間のダメパートで色々勝負を加えて
エンタメ化した感じな気もする

80 21/02/26(金)01:46:11No.778360773

美心だバカタレっ…!
間違えるな…!人の娘の名を…!

83 21/02/26(金)01:48:38No.778361135

トネガワは最後の展開めっちゃおもしろかったけど
これとかハンチョウもやってくれんのかな

84 21/02/26(金)01:48:45No.778361156

地下の地下から脱出する一条みたいな
スピンオフが良かったんだけどなあ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガーの諏訪さん好き Oct 27, 2021
龍と苺 勝ちました Oct 27, 2021
何の努力もしてない主人公に どうしてある日突然フラグが 立ちまくるんだろうねぇ? Oct 27, 2021
さいとうたかをより歳上が交ざっているのがすげえな Oct 27, 2021
映画館で笑われたことある? Oct 27, 2021
くまみこ新キャラまぢ尊い… Oct 27, 2021
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4564)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (494)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9057)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (194)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1835)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1157)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2032)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR