fc2ブログ



ワールドトリガー 後になって見返すと狂ってるパワーバランス

1614511219176.jpg


1 21/02/28(日)20:21:14No.779229548

よく勝てたな…

2 21/02/28(日)20:22:11No.779230001

初手で菊地原撃破なのとカゲ同様
スナイパーの牽制が意味無いのが大きい







3 21/02/28(日)20:24:06No.779230896

1回目の攻撃で菊地原退場
2回目の攻撃で歌川負傷
なんなのこいつ

4 21/02/28(日)20:24:33No.779231116

もちろん迅さんの実力と
風刃との相性が破格なのはあるけど
黒トリの優位とんでもねぇな…

5 21/02/28(日)20:27:40No.779232426

風刃の時価を上げるために
わざとエグくてかつガンナーシューター抜きの
未来選んでますよこいつは!

6 21/02/28(日)20:29:36No.779233239

何がヤバいってこの瞬間まで
風刃をメタってきそうな
菊池原に自分の能力隠してたっぽいトコ

7 21/02/28(日)20:32:48No.779234489

ドラフト部隊で改めてA級隊員の強さを描くだろうから
それに入ってる歌川と菊地原も
活躍するから余計なんなのこいつってなる

8 21/02/28(日)20:34:17No.779235094

きくっちーがいればもう少し対処できただろうけど
少なくとも初撃に関してはきくっちーの耳ですら
斬撃来るの分からなかったんだよねアレ
近接で使われる風刃に関しては隊で
聴覚共有してても速度的に対処できないんじゃ…

9 21/02/28(日)20:43:17No.779238794

単にやる気がなかっただけだろうだけど
冬島さんがいないことをバラした当真が
大分やらかしてる

10 21/02/28(日)20:44:54No.779239470

やらかすとか以前に
そもそもここで迅達が抵抗してくる時点で
想定外だからな…

12 21/02/28(日)20:49:49No.779241478

なんなら風間隊×3すら相手したくねぇ

13 21/02/28(日)20:50:20No.779241686

相性がよすぎる所の話じゃなかったね

14 21/02/28(日)20:51:16No.779242075

言わば俺の意図を汲んでくれなきゃ
これで暴れるぞって宣言だよね

15 21/02/28(日)20:53:39No.779243070

風間さんもここでユーマが
自分らに袋叩きにされて黒トリ奪われるのが
ユーマのためでもあるってちゃんと説明してるのに
迅さん聞く耳持たないんだもんな

16 21/02/28(日)20:54:40No.779243475

黒トリ抜いたら死ぬんだよ!

17 21/02/28(日)20:56:28No.779244115

ユーマの黒鳥に死にかけの
本体格納されてるからな…

19 21/02/28(日)20:56:42No.779244212

スナイパー抜きにしても
太刀川と風間さんを捌くって頭おかしい

21 21/02/28(日)20:59:24No.779245241

ちゃんと冬島の有無も確認するわるいやつ

22 21/02/28(日)21:00:36No.779245697

黒トリが戦局ひっくり返すというのがよくわかるね

23 21/02/28(日)21:02:36No.779246507

嵐山隊強くね?

24 21/02/28(日)21:03:12No.779246720

顔がいいだけのアイドル部隊だぜー

25 21/02/28(日)21:03:24No.779246803

奪い取る判断したせいで玉狛と虎が
どっちも敵に回るとしたら
ユーマ以外に使えるとも思えない
ユーゴの黒鳥奪えても割に合わねえ…

26 21/02/28(日)21:03:58No.779247021

風刃て黒トリだからトリオンブーストされるんだろうけど
風刃展開中のトリオンの使いどころってトリオン体の維持と
斬撃飛ばすしかないよね?
継戦能力ぐらいにしか影響しないのかな

27 21/02/28(日)21:04:13No.779247123

隊員4人擁する上に
そのうちの1人は東さんに次ぐ狙撃手の古株だぞ
嵐山隊が弱いわけがない

32 21/02/28(日)21:07:25No.779248318

風刃はトリオン量多いと刃が多くなるとか

34 21/02/28(日)21:08:11No.779248611

風刃は斬撃の射程距離が超長いのが
黒トリとしてのトリオンの使いどころだと思う

35 21/02/28(日)21:09:16No.779249049

チカちゃんが持つとワッサァってなるんじゃなかったっけ

36 21/02/28(日)21:10:19No.779249405

風間隊の二人がまるで役に立ってないのがひどい

37 21/02/28(日)21:10:36No.779249511

B級上位の性能盛りすぎたせいで
A級のパワーバランスがおかしなことになってる

39 21/02/28(日)21:13:59No.779250860

普通にA級相当の部隊が上で
蓋してるだけだから何も問題は……ない…

42 21/02/28(日)21:15:24No.779251395

嵐山隊がいなかったら流石に負けるって言ってたから
遠征組は化け物だよな

43 21/02/28(日)21:15:37No.779251486+

風間隊は連携してなんぼな隊だからな
中核担う菊地原が落ちたらキツい
風神振ったとき餅と風間さんは
とっさにガードしてたのいいよね…

44 21/02/28(日)21:15:40No.779251513

未来が視覚でしか見えないから
カメレオンめんどくさいんだろうな

45 21/02/28(日)21:15:46No.779251552

当真さんがうっかり冬島さん居ないって漏らしたから

46 21/02/28(日)21:15:47No.779251557

木虎とか槍バカとかB級ランク戦に放り込んだら
どれくらい強いんだろうか

47 21/02/28(日)21:16:27No.779251808

実力派エリートにもほどがあるだろ

50 21/02/28(日)21:17:01No.779251996

ちゃんと東さんを指揮に使えば
もっと確実に追い込んでユーマも
レプリカも何もさせず殺せたろうに…

52 21/02/28(日)21:18:32No.779252554

罠があるかもって思わせるだけで
思考の何割か奪えるって木虎が修に
レクチャーしてたから冬島不在を知ったのは大きそう

54 21/02/28(日)21:18:55No.779252687

ワートリのバトルは傑出した個人いても
周りがちゃんとしてないと囲んでボコられて死ぬからな

56 21/02/28(日)21:19:15No.779252814

B級チームでもエース個人なら
A級に匹敵するレベルがいても
チーム単位で見たら平均値でB級なんだろうし












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 今週で好きなコマ Oct 26, 2021
野崎くんの瀬尾ってもしかして滅茶苦茶可愛い? Oct 26, 2021
ヒの投稿漫画から長期連載になってたのか… Oct 26, 2021
サンジかわいそう Oct 25, 2021
引っ越しのときに役立つな Oct 25, 2021
ヒカルの碁 これで終わり!?ってなったやつ Oct 25, 2021
30年前のジャンプ Oct 25, 2021
あの男が左腕を捨てた理由… ホーキンス対策だった!? Oct 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4562)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9052)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1282)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1834)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2031)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR