fc2ブログ



伏黒父が才能なし扱いは無理ある…

1614557782046.jpg


真希先輩と違って呪霊の視認もできて耐性もあるし


1 21/03/01(月)09:18:56No.779381778

除霊としちゃ適当な呪具持たせるだけで
解決する問題だからなぁ







2 21/03/01(月)09:21:17No.779382053

呪力なくて展延できないから領域に成す術ないかな
でもナナミンも知らないっぽいし言うほど欠点でもないか

3 21/03/01(月)09:21:45No.779382110

御三家と呼ばれる家柄で呪力なしは
才能なし扱いされるのも仕方ないと思う
呪霊を祓えるとかそういうの関係なく

4 21/03/01(月)09:23:18No.779382284

完全に呪力がないっていう才能だからなあ

5 21/03/01(月)09:23:55No.779382347

戦力としちゃ一級以上じゃね

6 21/03/01(月)09:24:58No.779382464

特級軽く祓えるしな

10 21/03/01(月)09:26:58No.779382696

5億武器使い潰すけどね

11 21/03/01(月)09:28:05No.779382834

その特級軽く祓ったも伏黒が
領域中和してる最中の話だから…

9 21/03/01(月)09:26:47No.779382672

呪力で肉体強化は誰でもやってると判明したからな…

13 21/03/01(月)09:32:01No.779383324

特級倒したのはアニメジジイと伏黒のサポート有りなのに
何故か一方的にボコボコにしたとか言い出すやついるよね

19 21/03/01(月)09:33:16No.779383497

アニメジジイと恵だけだと
逃げの一手しか無かったからかな

15 21/03/01(月)09:32:27No.779383387

御三家に特級を祓えるやつがどれだけいるのか
最弱の火山すら止められないだろ

17 21/03/01(月)09:32:51No.779383440

呪具もたせれば呪力切れなしで
殴り続けられる天与ゴリラは戦力にはなると思う
術式の維持が大事な御三家には要らないとも思う

20 21/03/01(月)09:33:18No.779383503

全く無名の家系から特異体質を利用した
一代呪術師としてのし上がって来たなら別だった

21 21/03/01(月)09:33:22No.779383515

というか御三家ぐらいの格の家柄が術式なし
呪力すらなしを表立ったところに立たせること自体
ダメなんだよ多分
いくら強かろうが自分たちが受け継いでるモノ全て
真っ向から否定することになるからね

22 21/03/01(月)09:33:34No.779383532

術式を相伝もできない特殊例が当主なり
権力持っても碌なことにならないとは思われるわな

23 21/03/01(月)09:33:41No.779383542

禪院の術式至上主義っぷり見てたら
わかりそうなもんだけど

29 21/03/01(月)09:35:50No.779383826

結局SSR相伝産んでるしクソ禪院見る目ねぇな…

32 21/03/01(月)09:37:09No.779383972+

直哉担いだ直後に今更跡目争いに知らないうちに
巻き込まれた恵が被害者過ぎる

30 21/03/01(月)09:36:53No.779383947

特級自体は東堂や冥冥さんが祓えてるからなあ

33 21/03/01(月)09:37:15No.779383981

火山真人花御ダゴンの順で強いと思う
下3人は変動あるかもだけど火山最強は間違いない

35 21/03/01(月)09:37:53No.779384066

無敵に見えるけどスレ画が活躍できてたのって
事前に入念に準備と対策して装備固めたり
ちょうど都合よく特級呪具がそこらへんに転がってたりと
環境が味方してる部分が大きいからな

36 21/03/01(月)09:38:05No.779384091

ダルビッシュの息子が変化球投げられないけど
世界一ぷよぷよがうまいみたいな状況だから
才能なし扱いでもしかたねーだろ

38 21/03/01(月)09:38:43No.779384172

そこはせめて別のスポーツに例えてあげて!

37 21/03/01(月)09:38:16No.779384119

言っておくけど虫レベルでも特級だからな!

39 21/03/01(月)09:38:58No.779384198

正直あの性格で本気出せば殴り殺せる相手に
いじめられてて素直にやさぐれるとも思えないから
なんやかんやで禅院家の連中はパパ黒が真っ向正面から
勝つにはキツいくらいの強さなんじゃねえの

41 21/03/01(月)09:39:18No.779384232

じわぁ…はインチキすぎてたぶん
バカ目隠し以外は誰も対応できないと思う
というかあれがアリなら領域展開させないって
戦法の根幹自体が揺らぐくらいおかしなことしてる

42 21/03/01(月)09:39:19No.779384235

やっぱり火山をあの程度扱いした悟が悪いよなぁ…

43 21/03/01(月)09:39:30No.779384269

富士山最弱って意見は割りと真面目に初めて見たわ

49 21/03/01(月)09:41:33No.779384514

呪術師に対しては特効って言っていいレベルで相性いい

52 21/03/01(月)09:42:45No.779384651

父は呪具にもよるし自力で呪い祓えないから
総合準一止まりなイメージ
むしろ術師と連携や徒党組んだ方が強そうだ

53 21/03/01(月)09:44:05No.779384824

肉体の一部があれば降霊で
何回でもゾンビゴリラ作れるのやべーわ
オガミ婆の術式かなり凄いのでは?

58 21/03/01(月)09:47:57No.779385320

遊雲じゃなくても適当な呪具与えれば少なくとも
一級レベルの仕事はしそうだよな

59 21/03/01(月)09:48:15No.779385364

流石に特級術師じゃなくても
術式持ってる手練れと戦ったら
身体能力でゴリ押しも限度あって
勝敗は分からんけど翻弄されるんじゃねえかな

61 21/03/01(月)09:48:48No.779385437

確かに考えてみると火山は強いな
それでもほぼ手抜きで殺せるスクナどんだけ強いんだ…

64 21/03/01(月)09:50:16No.779385612

技巧は五条並みで呪力は乙骨並みとかかな

63 21/03/01(月)09:50:15No.779385611

イレギュラーって書いてるけど
この術式ゾンビ作るためのもんだったりしない?
まあ呪力ない一般人のゾンビが何に役立つかは知らんが

65 21/03/01(月)09:50:24No.779385634

実戦で使えるかどうかは二の次で
術式大好き禪院家から術式どころか
呪力ゼロのガキが出てきたってことの方が問題感はある

67 21/03/01(月)09:50:54No.779385709

事前準備有りとはいえ
バカ&メロンパン入れの2人ボコしてるし
それこそ特級術師以外ならだいたい倒せると思う

74 21/03/01(月)09:59:59No.779386786

花御の領域はファンブックに載ってるといいな

75 21/03/01(月)10:00:41No.779386861

真希さんが上位互換のこいつのせいで
漫画的にはもう活躍する余地ないからつらい

80 21/03/01(月)10:09:01No.779387922

こいつが異次元なだけで
薪さんみたいな補助具無いと呪霊見えないってのは
呪術師として割と致命的だと思う

81 21/03/01(月)10:09:13No.779387949

完全な妄想だけどbuffのかかり具合考えたら
本来なら伏黒と同等の能力持ってておかしくないでしょ

82 21/03/01(月)10:10:23No.779388096

パパ黒も呪具なしだとキツイだろうから
メカ丸の天与呪縛がマシかな欲しくないけど

86 21/03/01(月)10:11:35No.779388249+

戦うことに関してならそうだけど
生きることに関しては肉体縛り呪力強化は地獄すぎる…

88 21/03/01(月)10:12:49No.779388392

九十九さんの研究に協力してたらどうなったか興味ある

89 21/03/01(月)10:13:13No.779388444

やっぱ碌でもないな天与呪縛

90 21/03/01(月)10:14:06No.779388559

0巻見るにリカちゃん視認もできないし
声も聞こえないっぽいな

91 21/03/01(月)10:15:19No.779388696

才能すべて肉体バフに突っ込んだからこその
天与呪縛だと思ってる

93 21/03/01(月)10:18:02No.779389009

悟乙骨夏油と特級組はなんの縛りもなく
天与レベルのフィジカルしてるのがやっぱズルだと思う

94 21/03/01(月)10:19:29No.779389172

伏黒も宿儺さん相手にドラゴンボールみたいな
吹っ飛ばされ方しても生きてたから
呪力による肉体強化すごいね

99 21/03/01(月)10:22:42No.779389563

スレ画は呪力ないしちょっと人類の枠超えて
進化してるだけの雑魚

100 21/03/01(月)10:23:08No.779389610

スポーツで例えるときょう足の速さだけで
他壊滅的みたいな…

101 21/03/01(月)10:23:49No.779389686+

陸上やれや!

103 21/03/01(月)10:24:17No.779389738

でもあの領域で猿先輩ですら
見てから叩き落とすで対応できてたし
そもそも父黒って回避型だけど防御力はどうなんだ

105 21/03/01(月)10:24:52No.779389819

呪術師を狩る異端の呪術師って時点でもうかっこいい

106 21/03/01(月)10:25:02No.779389838

非術師になってプロスポーツやればよかったね

113 21/03/01(月)10:29:02No.779390284

対策貼る性格だし
領域持ち以外にはいい勝負できるんじゃない

115 21/03/01(月)10:31:30No.779390592

領域対策の呪具あるかどうかにもよるね
術式ない分呪具で補う戦い方好き

116 21/03/01(月)10:32:31No.779390739

どちらかと言うと物理耐性のある呪霊よりは
対呪詛師に動かした方が良い気はする
対呪霊に完全に役立たないってわけじゃないけど
人間相手の方が常に強く立ち回れそう

118 21/03/01(月)10:34:39No.779390992

少なくとも真希先輩と違って
呪具があれば1級確実なのは間違いない

119 21/03/01(月)10:37:02No.779391270

今思うと真希さん半勘当みたいな扱いなのに
よく5億の呪具ホイホイ使わせてもらってたな
やっぱあの爺優しかったのでは?

120 21/03/01(月)10:37:23No.779391311

クソ強いけどアニメ爺居なかったら
空中に逃げられて削られて終わりな気がする

123 21/03/01(月)10:38:06No.779391395

普通に許せないキャラだし完全に恵捨てて売ろうとしたくせに
死に際の心残りになってんのあざといわコイツ…

128 21/03/01(月)10:39:11No.779391525

まきさんは乙骨と組ませる運用が一番だと思う
ノブナガの横のウヴォーみたいな

130 21/03/01(月)10:39:33No.779391569

乙骨1人でいいんじゃねぇかな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワンピース 今週で好きなコマ Oct 26, 2021
野崎くんの瀬尾ってもしかして滅茶苦茶可愛い? Oct 26, 2021
ヒの投稿漫画から長期連載になってたのか… Oct 26, 2021
サンジかわいそう Oct 25, 2021
引っ越しのときに役立つな Oct 25, 2021
ヒカルの碁 これで終わり!?ってなったやつ Oct 25, 2021
30年前のジャンプ Oct 25, 2021
あの男が左腕を捨てた理由… ホーキンス対策だった!? Oct 25, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4562)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9052)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1282)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1834)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2031)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR