fc2ブログ



わたモテ この子実は一番の問題児じゃない?

1615047610915.png


1 21/03/07(日)01:31:27No.781057230

初期と見た目違うのは仲良くなって
もこっちから見た解像度が上がった説好き

2 21/03/07(日)01:34:11No.781057985

外面を取り繕うことは出来るけど仲良くなると
雑で傍若無人な面が出てくる







3 21/03/07(日)01:36:06No.781058517

綺麗なモノクロのビジュアルいいよね

6 21/03/07(日)02:16:37No.781069106

もこっちから見た目の美醜判定入らないけど
普通に美人だよね

8 21/03/07(日)02:20:25No.781069876

ゆりちゃん構文好き

9 21/03/07(日)02:20:38No.781069920

とはいえ内面は一貫性あると思うよ
仲良くなればなるほど無言の同意がめんどくせぇ

11 21/03/07(日)02:22:52No.781070425

初期のモブゆりちゃんすき

12 21/03/07(日)02:24:18No.781070701

今でも言っちゃうけど個人的には
最初期の風来坊な感じがめちゃめちゃ好みだったので
まあ残念ではある

13 21/03/07(日)02:24:23No.781070714

表情筋は初期の方が豊かだった気がするが
メンタル面はこいつ登場時から変わってねぇな…ってなるキャラ
修学旅行編はゆりちゃんにとっても波瀾万丈だよね…

14 21/03/07(日)02:29:36No.781071660

表情筋は2年最後の打ち上げの帰りで
いつもの4人だ!出来た時に消失したんだよ
バレンタインあたりまではあったのに

15 21/03/07(日)02:30:14No.781071764

唯一の親友と喧嘩別れして
残りの高校生活を社交辞令モードで
終わらせるのかと思いきや
終生の友達と出会うとかゆりちゃん視点の
修学旅行編も面白そうだな

17 21/03/07(日)02:31:40No.781072009

バレンタインまではまあぼっちだけど
よく周りも見るしフォローも入れる
理想的な美少女だったので…
あの頃の友情が芽生えて関係性が築かれる
静かな空気がすごく好きだった

18 21/03/07(日)02:31:41No.781072010

でもあの気さくなゆりちゃんの存在のおかげで
今のもこっちがあることを思うと
やっぱゆりちゃんありがてぇ…ってなる
それにゆりちゃんがいい意味で
外面いいことは今でも変わらんしな…

19 21/03/07(日)02:31:48No.781072024

バレンタインぐらいのバランスが好きだった

20 21/03/07(日)02:32:12No.781072088

修学旅行の後は担任に普段でも
黒木宜しくって言われて知り合いと
仲良い対応の間いってたけど
来年もクラス一緒がいいなぁでグラビティに

21 21/03/07(日)02:32:38No.781072161

ゆりちゃんは12巻あたりのコミュ障な所と
社交的な所が半々になってるくらいが好きだった
今の完全に素を出してるのも嫌いじゃないけど
というか好きだけど

22 21/03/07(日)02:33:10No.781072236

別にコミュ障なわけじゃないからなゆりちゃん…
距離が縮まるほど
コミュニケーションが希薄になるだけで…

23 21/03/07(日)02:34:17No.781072416

もこっち相手だと無理に喋らなくて良いから
気楽って言ってるしな
うっちーグループとも交流できるくらいの
社交性はある

25 21/03/07(日)02:35:10No.781072553

遠足のネズミーの時もうっちーをリリースする時だけ
田村さんも一緒にどう?されてしっかり外面対応出来てるんで
知らない相手には大丈夫なぼっち
ネカフェ入る時店員にキョドる知らない人に
コミュ障発揮するもこっちと対応してる

26 21/03/07(日)02:35:19No.781072581

対外的には割ともこっちも
ゆりちゃん頼みなところあるからな…
それはそれとしてゆりちゃんもゆりちゃんで
マイペースだが…

27 21/03/07(日)02:35:21No.781072593

バレンタインくらいから重い子になって
以降はどんどんサバサバ系になっていったな

28 21/03/07(日)02:36:20No.781072739

展開の都合で明らかにコミュ力がナーフされている…

29 21/03/07(日)02:36:27No.781072759

親しくない子相手にはすごい気を遣うけど
親しい子がいるとその子に対して
べったりになる子だからな…

30 21/03/07(日)02:36:43No.781072795

ダンサーインザダーク好んで見る子だからなゆりちゃん
内面はかなり陰キャだよ

31 21/03/07(日)02:37:39No.781072935

もこっちの母親に対しての応答が
すごく外面いいっていうか
出来てる子感あってよかったな…

33 21/03/07(日)02:38:10No.781073006

もこっち自身もアキバで立ってると
そういう店の子だと思われて
声掛けられるぐらいにはかわいいし

34 21/03/07(日)02:38:18No.781073025

ゆりちゃんに限らず近づくと
みんなどっかしら変なところあるのがよく出来てる

35 21/03/07(日)02:38:18No.781073026

知らない人とは普通に話せて
仲良い人相手に面倒な奴になるゆりちゃん
知らない人には吃りだして仲良い人相手には
ムードメーカーになるくろき

36 21/03/07(日)02:38:54No.781073092

もこっちと会ってからはもこっちの知り合いに対しては
割ともこっち頼みな付き合い方してるなとは思う
それはそれとしてやっぱ外面的な付き合いは
それなりにしてるとも感じるけど

37 21/03/07(日)02:39:17No.781073156

黒木はすぐ蠱惑してくるからキモい

39 21/03/07(日)02:39:37No.781073210

親しい相手には口に出さないでも
分かって貰える的な所あるよねゆりちゃん

41 21/03/07(日)02:39:56No.781073263

急な振りは全部
えっなんで?が咄嗟に出ちゃうのだけがたまに傷

42 21/03/07(日)02:39:56No.781073266

皆んな何かしらの問題や悩みを抱えているは
わたモテ後半の重要なテーマだしな

43 21/03/07(日)02:40:03No.781073281

アニメみたいな塩対応(最高)

51 21/03/07(日)02:41:31No.781073503

ネモはさあ…

47 21/03/07(日)02:40:49No.781073401

未だに下方修正食らってないのはヤンキーだけだ
ヤンキーは強い

50 21/03/07(日)02:41:21No.781073472

こみなんとかさんは今も昔も変わらないよ

53 21/03/07(日)02:41:45No.781073543

元生徒会長に素直に
進路の悩み言えるところは良かった

54 21/03/07(日)02:42:00No.781073587

現状においてもこみさんとは
ソウルメイトなのがなんかいいよねもこっち
本人たちは否定するだろうけど

58 21/03/07(日)02:43:36No.781073802

こみさんは近しい存在だけど近づきたくないからな…












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR