fc2ブログ



レイザーはもっと評価されていいと思う

1615045078452.jpg


1 21/03/07(日)00:39:24No.781041467

十分じゃね
コトリタナ共和国くらいの大きさの土地全土をカバーする
移動系スペル担当してあれってのは

2 21/03/07(日)00:39:42No.781041568

放出系最高峰では







3 21/03/07(日)00:42:15No.781042473

これ以上何を上乗せしろと?

4 21/03/07(日)00:50:37No.781045416

こいつ侮ってるやつなんて見たことねぇ

5 21/03/07(日)00:52:16No.781046006

やってること大分アホみたいなスペックだな

6 21/03/07(日)00:52:46No.781046161

受け流しの技術とか見るに
戦闘の方が本業って感じがある

7 21/03/07(日)00:54:07No.781046631

ヒソカまで含めてもあの立ち回りだしなあ

8 21/03/07(日)00:54:08No.781046645

効果がGI内だけという縛りつけてる可能性含めても
全域カバー出来るなら十分すぎる

9 21/03/07(日)00:54:14No.781046693

まともに食らったボールが
ゴレイヌさんの1球だけだっけ?

11 21/03/07(日)00:54:55No.781046911

そうなる
最後のあれはバンジーガムだし

12 21/03/07(日)00:55:52No.781047220

ゴン達と対戦してる間も
スペルカードの効果とか途切れてないだろうから
スペル用の念と対戦用の念を両立してるんだよな…

13 21/03/07(日)00:56:33No.781047435

ゲーム内の仕様あれこれは
別にこいつ一人でやってる訳じゃないので

14 21/03/07(日)00:58:02No.781047916

放出系とは言うけど
他の系統も一通りレベル高いよねこの人

15 21/03/07(日)00:58:52No.781048165

凄まじいオーラ量

16 21/03/07(日)00:59:40No.781048420

普段クッソ暇であろうことは同情する

17 21/03/07(日)01:00:19No.781048634

ヒソカ相手に普通にやり会えている時点で
普通に強キャラ

19 21/03/07(日)01:03:12No.781049525

びっくりするほどプレイヤー来ないし
ゴン以外には本気出さず適当なとこで
プレイしなきゃいけないってかなりしんどいと思う

20 21/03/07(日)01:03:40No.781049666

フィンクスが初見で強いと評する時点でやべー

21 21/03/07(日)01:05:12No.781050086

中途半端な実力だとコイツとバレーをする羽目になる
挑戦者は死ぬ

22 21/03/07(日)01:05:25No.781050165

元々強いだろうしゲーム内の暇な時間で
鍛えてるからあんだけ強いとか?

23 21/03/07(日)01:06:32No.781050464

ジンが直々にスカウトした奴なので
そりゃ規格外ではあるという説得力

24 21/03/07(日)01:06:49No.781050539

まあ多分ジンが声かけなかったら
死刑か終身刑かって感じだったろうし…

25 21/03/07(日)01:07:56No.781050831

でもジンとの回想の時は恰幅のいい
桑原みたいな感じでめちゃくちゃ雑魚っぽかった

26 21/03/07(日)01:09:00No.781051088

こいつのおかげでヒソカ弱キャラ扱いされてたな蟻編まで

27 21/03/07(日)01:09:11No.781051139

宝籤で引かれたら出番すらなく
クリアされちゃうっていくらなんでも酷い


39 21/03/07(日)01:11:55No.781051938

密林の方の担当者マジで可哀想

28 21/03/07(日)01:09:32No.781051246

クルーザー破壊するほどの念弾を
念獣でぐるぐる回されて防御できる奴いるのかな

29 21/03/07(日)01:09:57No.781051361

能力と死刑囚って所から考えると
多分一人で強盗団やってたよね…

30 21/03/07(日)01:10:07No.781051414

タイマン限定ならまあ団長以外の旅団メンバーは
勝てないだろうな

31 21/03/07(日)01:10:19No.781051476

ジンが捕まえに行くくらいだから強いよ

32 21/03/07(日)01:10:26No.781051502

チンピラがスポーツマンになるのいいよね…

34 21/03/07(日)01:10:35No.781051552

ルール上とはいえ
ビスケにいっぱい食わせてるのがヤバイ

3621/03/07(日)01:11:10No.781051724

富樫ってワッカそんな好きだったのかな

37 21/03/07(日)01:11:43No.781051885

多分ずっと修行してそうだから昔より強そう
あと同じジンの仲間のアフロとかより
露骨に強そうだからゲームマスターでも
荒事担当なのかな

38 21/03/07(日)01:11:48No.781051903

ドッジでは負けたけど
底を見せた感じは全然しないしなあ

40 21/03/07(日)01:12:18No.781052053

何でほぼ無傷なんだよって

41 21/03/07(日)01:13:08No.781052274

戦闘メンバー含む旅団員が7人がかりとかで
襲ってもおそらく勝てないんだよなこいつ
怖…

43 21/03/07(日)01:13:39No.781052388

スポーツに思い入れがある性格ってわけでもなさそうだし
コートやルールなんて関係ない
殺し合いならもっとえげつないよね

44 21/03/07(日)01:14:06No.781052536

しかしずっとゲームの中で運営させられてるとか
こいつら全員受刑者なんじゃ…

45 21/03/07(日)01:14:16No.781052591

切磋琢磨して鍛える相手とかいないだろうし
技術的なものは捕まった時点で完成してたんじゃないかな
オーラとかは変わってるかもしれん

46 21/03/07(日)01:14:19No.781052609

こいつに狙われて生きてるゴレイヌさんすごい…

47 21/03/07(日)01:14:25No.781052655

ユピーとタイマン張れそう

49 21/03/07(日)01:15:04No.781052829

ブラックリストハンターは
こんなのも相手にしないといかんのか

52 21/03/07(日)01:16:49No.781053290

死なずに済んだの本当にすごいよなゴレイヌ

55 21/03/07(日)01:17:39No.781053530

公式ガイドだとゲンスルーと
モラウより基礎能力少し上

56 21/03/07(日)01:18:01No.781053640

ゴリラの能力がゴリラじゃなかったら
あの時顔面破裂で殺してたんだよな…

58 21/03/07(日)01:18:53No.781053876

まあゴレイヌさんはゴレイヌさんで
実際ハイレベルな能力持ってるから…

60 21/03/07(日)01:19:26No.781054018

一回死にかけてなおやり返す
ゴレイヌのメンタルもすげえよ

61 21/03/07(日)01:20:17No.781054230

密航したメンバーの中にフランクリンいたっけ?

63 21/03/07(日)01:20:38No.781054346

14人の念獣に合体能力まで盛るのはおかしくない?
操作精度高すぎだし

66 21/03/07(日)01:20:50No.781054395

ゴレイヌさんの能力をいい能力だって言ってたし
殺すのは惜しかったんだろう

67 21/03/07(日)01:20:51No.781054398

ゴレイヌさんが死を覚悟するようなボール

69 21/03/07(日)01:21:08No.781054480

劇中でまだ本気出して無い奴

75 21/03/07(日)01:22:16No.781054766

ゴリラは格上にも通用する能力だったけど
ソロ活動向けじゃないよ!

76 21/03/07(日)01:22:18No.781054773

島の維持はジョイントでしてるとしても
ドッジボールも平行してやってるのは
控えめに言って頭おかしい

77 21/03/07(日)01:22:27No.781054815

こいつがジンに捕まるまで
どれほどの死体が築かれたかは想像に難くない

85 21/03/07(日)01:24:19No.781055381

ヒソカがガム越しで受けて
指バッキバキになる弾の威力ってこええな

86 21/03/07(日)01:24:23No.781055404

最後のスパイクは本気だったんじゃ
自分で言ってるし手もボロボロになってたし

88 21/03/07(日)01:24:29No.781055428

ジンのことだから伸び代を見抜いた可能性もある

91 21/03/07(日)01:25:11No.781055613

リッポーが雇ってた囚人とはレベルが違いすぎるな…
ジョネスさんは犯罪歴はすごいけど念能力者ですらないし

94 21/03/07(日)01:25:41No.781055733

細かいとこまで考えてるかは分からないけど
制約ブーストもヤバそう

100 21/03/07(日)01:26:31No.781055967

念獣も戦闘で応用できるならちょっとやばい
2体合体するだけでヒソカより筋力あるし

102 21/03/07(日)01:27:03No.781056107

そもそもこいつドッジじゃなくてバレーがメインよね
自分のフィールドで闘わないのは手加減なのかね

108 21/03/07(日)01:27:58No.781056335

一般プレイヤーが攻略できなくなるからかもな…

110 21/03/07(日)01:28:09No.781056380

一坪系だけ取らせる気無いだろテメーみたいな難易度してる

114 21/03/07(日)01:29:18No.781056652

密林さんずっと待ってるのかな

116 21/03/07(日)01:29:24No.781056676

本気のオーラ玉出したら船爆破させる威力だから
ドッジボールのはまぁ違うでしょ

118 21/03/07(日)01:29:56No.781056805

念弾バレーの能力なんだろうな
クルーザー破壊してたし

120 21/03/07(日)01:30:03No.781056825

放出系のシステム担当が一人とは限らないけど
どっちにしろ化け物みたいな念してる

122 21/03/07(日)01:30:20No.781056901

運営に念を吸われて
あの強さなのか運営バフのおかげであの強さなのか

123 21/03/07(日)01:30:24No.781056926

クソはアレキサンドライトのほうがやばいと思う
RTAでもやらんともう取れんだろあれ・・・

124 21/03/07(日)01:30:27No.781056935

レイドさせる気ない前提条件組んでる…

125 21/03/07(日)01:30:38No.781056992

放出系なのに大抵の具現化系よりも
強い念獣何体も作れるのズルくない?

126 21/03/07(日)01:30:56No.781057073

シンプルな放出と強化鍛えて
念獣でアシストって汎用性も高くてガチな奴

132 21/03/07(日)01:32:02No.781057399

変化と特質以外全部使ってない?

140 21/03/07(日)01:32:47No.781057627

念弾が爆発してるから変化系入ってる

138 21/03/07(日)01:32:21No.781057514

念弾を普通に投げても強いし
バレー風にアタックすると
さらに威力が上がる能力なんだろうな
ゴンのグーみたいな感じで

141 21/03/07(日)01:32:50No.781057641

強化系放出系は固有能力出し切っても
奥の手でオーラぶっ放すだけの
最後の一撃出せるのがズルい

142 21/03/07(日)01:32:54No.781057655

こんな盗賊をジン以外で捕まえられる人いるの?

144 21/03/07(日)01:33:10No.781057733

たぶん攻略wikiがあったら
一坪系はロトリーで運ゲー推奨とか書かれてる

145 21/03/07(日)01:33:30No.781057816

単純に本人も強化系部分もめっちゃ強いだろうなあ

146 21/03/07(日)01:33:34No.781057825

一応レイドイベ中って制約もあるんじゃないのかな
それにしても性能がおかしいけど

148 21/03/07(日)01:33:40No.781057852

念獣は神字やゲーム内制約の
バフで出せてるのかもしれない

149 21/03/07(日)01:33:45No.781057867

島の移動系の維持の話除いても
審判の0は最後まで残してたしな
間違いなくゲームの課題内の本気しか出してないなコイツ

153 21/03/07(日)01:34:31No.781058081

平均的なハンターの念能力なら
簡単に頭カチ割れるレベルの念弾に
ヒソカ以上のパワーを持つ念獣って
ちょっと盛りすぎじゃない?

166 21/03/07(日)01:36:25No.781058595

これだけのために生きてると言っても
過言ではない奴だからなぁ

174 21/03/07(日)01:37:49No.781059018

読者の大半はレイザーに注目してしまい
具現化担当の方がイかれてる事に気付かない

175 21/03/07(日)01:38:01No.781059073

出てきてないし…

180 21/03/07(日)01:38:48No.781059335

ジンの仲間達のスペックがイカれてたから
ハンター協会は超すごいと思ってたんですよ…

182 21/03/07(日)01:39:19No.781059463

今改めてグリードアイランドについて考えると
ジョイント型の念能力の可能性すごすぎる…ってなる

183 21/03/07(日)01:39:20No.781059466

ジンが認めた連中は
全員ある分野で一流なんだろうね












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年04月05日 08:25:02

>>今改めてグリードアイランドについて考えると
>>ジョイント型の念能力の可能性すごすぎる…ってなる

これも含めて、カードに念能力を補助する神字が描かれてる点や、
開発者だけじゃなく参加者も巻き込んだ制約と誓約だと考えると、
開発陣が少人数でも超精鋭なら、わりと無理なくゲームの開発と運営ができそうな気もするんだよね



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR