FC2ブログ



マルコ強すぎる

1615155688031.jpg



1 21/03/08(月)07:26:29No.781466356

たまたま来てくれた助っ人が頑張りすぎる…

2 21/03/08(月)07:35:57No.781467042

まさかたまたま来てくれた助っ人が
最高幹部二人を一人で止めてくれるとは…







3 21/03/08(月)07:37:53No.781467205

ハァ…ハァ…とか言ってるけど涼しい顔してない?

5 21/03/08(月)07:39:00No.781467288

マルコは彼岸島の住人なのかもしれない

7 21/03/08(月)07:39:48No.781467350

キツいで済んでるのが凄いわ

8 21/03/08(月)07:40:37No.781467416

さすが元一番隊隊長だ

9 21/03/08(月)07:41:27No.781467494

たまたま来てくれた助っ人がいなかったら
完全に負けてたな

10 21/03/08(月)07:41:45No.781467520

他の四皇幹部とも互角くらいの
強さはあるだろうとは思ってた
なんかそんなレベルじゃなかった

12 21/03/08(月)07:42:21No.781467564

本当にたまたまなんです?

16 21/03/08(月)07:43:18No.781467652

足止めに徹してるから優勢に見えるだけだよ
回復力はマルコの方が上なのに
疲れは明らかにこっちのほうがデカいし
タイマンで互角くらいだろ

17 21/03/08(月)07:43:43No.781467689

さすがにペロスペロー追加で3対1になったら厳しいかな?
ペロスペロー能力的に搦め手も使えるしやりにくそう

18 21/03/08(月)07:43:43No.781467690

上も無理ゲーだが
下ももう数人助っ人来ない無理ゲーじゃね?

19 21/03/08(月)07:44:17No.781467742

防御タイプのキャラが守りに徹すると
崩すのは難しいだろうからなぁ
単純な強さはまだ比較できないのでは

21 21/03/08(月)07:45:13No.781467826

サンジがフリーなんだけど
行ってもらいたい場所が多すぎる
ワクチンが完成したらチョッパーもフリーになるけど

27 21/03/08(月)07:48:13No.781468081

キングが幹部最高額なのに全然ダメダメだな
活躍の場もなくやられっぱなしじゃねーか

28 21/03/08(月)07:49:05No.781468144

ヒョウ五郎何でムキムキになってんだ

29 21/03/08(月)07:49:28No.781468176

ムキムキが昔の姿らしいから
むしろなんで縮んだんだ

30 21/03/08(月)07:53:03No.781468470

ミンク族の戦士も倒して
ペロス兄は相変わらず働き通しだ

31 21/03/08(月)07:55:35No.781468695

足止めは出来てるけどキングクイーンが
大してダメージ食らってない様に見える

32 21/03/08(月)07:56:50No.781468807

足止め特化でやってる感はある
2人同時に相手してるのもあって
倒し切るのはキツいんだろう

33 21/03/08(月)08:00:03No.781469072

マルコほどじゃないにしろ
キングもクイーンも耐久高めっぽいしね

37 21/03/08(月)08:05:02No.781469534

頂上戦争のときももうちょっと活躍してほしかった

40 21/03/08(月)08:06:57No.781469700

防御タイプは足留めに最適だよな

44 21/03/08(月)08:09:07No.781469895

ペロスペローバリバリ武闘派じゃん…

48 21/03/08(月)08:13:39No.781470294

キングクイーンどちらも
カタクリ級と考えるとマルコやっぱすげえわ

49 21/03/08(月)08:14:51No.781470404

ジャックが散々頑張ってるんだから
クイーンもキングもまだ休むわけにはいかんだろう

53 21/03/08(月)08:18:10No.781470727

雑魚に手錠掛けられてて
なんかダサいなと思っててごめん

61 21/03/08(月)08:39:23No.781472917

現状の麦わら側MVPもあるたまたま来た助っ人

62 21/03/08(月)08:39:33No.781472938

医者に求める最低限の戦闘力

65 21/03/08(月)08:41:31No.781473156

強い上に性格もよくて
ベホマラー持ちの船医ずるいよ

66 21/03/08(月)08:47:16No.781473761

ビッグマム側の幹部って
ペロス兄ぐらいしか来てないっけ?

67 21/03/08(月)08:47:54No.781473836

キングに蹴り飛ばされてマルコに蹴り飛ばされて

68 21/03/08(月)08:48:45No.781473920

五老星がマルコを白髭亡き後の四皇候補と見做してたし
四皇幹部の中では頭一つ抜けてるんじゃないかな

69 21/03/08(月)08:49:31No.781474003

しかし大看板はジャック以外仕事しないな

72 21/03/08(月)08:52:13No.781474292

エキサイト団もそうだしクイーン様いろいろ働いてるじゃん!

71 21/03/08(月)08:52:04No.781474270

乱戦だったとはいえマルコに
海楼石の枷装着したオニグモ凄かったんだなって

73 21/03/08(月)08:53:51No.781474464

カタクリ級二人を抑えてると考えるとすごい

75 21/03/08(月)08:56:10No.781474690

上には上が居すぎるこの海こえー

76 21/03/08(月)08:57:09No.781474799

そもそも黄猿とやり合えるから
これくらい当然と思ってんすがね…

77 21/03/08(月)08:57:53No.781474873

頂上戦争に突っ込んだ2年前のルフィイカレ過ぎだろ…
っていう評価も今なら頷ける

79 21/03/08(月)08:58:57No.781474980

海軍大将の強さって四皇幹部くらいだと思っていたけれど
幹部より上の次元だったのかね

80 21/03/08(月)09:00:00No.781475086

四皇とナンバー2の間くらいってイメージだな

83 21/03/08(月)09:10:05No.781476181

実際大将は無双してるイメージしかない

84 21/03/08(月)09:11:04No.781476282

大将のハードルどんどん上がってるから
下手したら四皇並みになりそう

87 21/03/08(月)09:12:04No.781476400

大将は幹部以上四皇未満くらいなイメージ

88 21/03/08(月)09:12:06No.781476408

大将がダメージ受けた描写って
グラグラパンチクリーンヒットくらいだから
耐久力もやばいよね

89 21/03/08(月)09:13:21No.781476542

マルコ逃げな…

90 21/03/08(月)09:13:59No.781476614

まあ三大将一人一人が四皇並みなら
元帥とかガープと合わせて四皇軽く滅ぼせそうだからな

91 21/03/08(月)09:15:53No.781476830

フェニックスの炎で氷鬼の病状の進行も抑えられるし
適材適所だ

94 21/03/08(月)09:18:06No.781477112

旧三大将のイメージは
2対1なら充分四皇でも
討ち取れるぐらいの強さかな

95 21/03/08(月)09:18:23No.781477144

こいつの攻撃を鬱陶しいで済ませた
赤犬を終始押してた死にかけの白ひげ

96 21/03/08(月)09:19:44No.781477296

割と互角だったよ

98 21/03/08(月)09:20:26No.781477361

こう見ると多分ダイヤモンドジョズも
ビスタもこいつら足止めできるぐらい強いんだろうな…
頂上決戦が相手が異常だったから
いまいち実力わからんかっただけで

103 21/03/08(月)09:22:14No.781477590

トップが異常な強さなのがウリなのに
幹部もこの強さなのが普通の四皇なら
平均値が高いのがウリのところの幹部は
どれだけ強いの?ってなるけど
ラッキールゥがこいつらより格上なところを
一切想像できない

110 21/03/08(月)09:23:31No.781477755

ヤソップとまるこならさすがにまるこが強いと思う
ところでカタクリに勝てる今のルフィは
ベンベックマンにも勝つんだろうか

115 21/03/08(月)09:25:17No.781477975

まあ四皇ナンバー2クラスには
そろそろ安定して勝って欲しいな
カタクリの時から流桜も増えたわけだし

127 21/03/08(月)09:33:57No.781478996

なに百獣の最高幹部二人相手に互角の戦いしてんの…

128 21/03/08(月)09:35:05No.781479122

海賊引退してブランクあってこれだからおっかねぇな

134 21/03/08(月)09:42:30No.781479989

今思うと頂上戦争の規模おかしくない?

136 21/03/08(月)09:43:57No.781480157

白ひげと真っ向勝負するには
元帥以下将校かき集めでもしないと勝ち目ないしな!

138 21/03/08(月)09:44:31No.781480232

まあ四皇二人揃ってる今も
頂上決戦よりやばそうではある

139 21/03/08(月)09:46:21No.781480445

まず三大将きっちりそろってる時点で
異常事態なんだよな…

142 21/03/08(月)09:47:55No.781480638

3大将と揃うと使える謎バリアの正体とか
まだ知らない技術あるし強さにそこが見えねぇ

143 21/03/08(月)09:53:00No.781481263

謎バリアは流桜だろうなとは思う

145 21/03/08(月)10:01:11No.781482430

四皇が組んだら世界がやばいって前フリあったし
白ひげ単体よりやばい状況なんだろう

146 21/03/08(月)10:04:34No.781482919

マルコといいローといい医者が強くて戦えてしまうせいで
たぬきに医療系の負担がのしかかる

148 21/03/08(月)10:10:52No.781483862

早くしてくれよたぬき!

149 21/03/08(月)10:12:06No.781484033

親分はたぬきが遅いせいで死んだ

150 21/03/08(月)10:15:57No.781484550

がんばれたぬき
急げよたぬき

151 21/03/08(月)10:16:52No.781484677

そっかマルコは敵がいなくて余力があれば
たぬきのかわりにワクチン開発できるんだな

152 21/03/08(月)10:24:46No.781485857

未知のウイルスのワクチンその場で作ってくれ!って
かなり無茶振りだよな...











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ジャンプのお兄ちゃんいいよね… Oct 06, 2021
カイジ まだ力不足 といずれはそういう王の器を持ちうる逸材と暗に認めてるのいいよね… Oct 06, 2021
四川料理の食べ方がわかってない無知な輩は多い Oct 06, 2021
MAJOR2nd おじさん… Oct 06, 2021
理解なき彼くん Oct 06, 2021
東京リベンジャーズ なんか…大変なことになってるな… Oct 06, 2021
界王拳は制約部分がメリットとかかっこよさに連結して語られがちなのに Oct 05, 2021
少年ジャンプ2021年№44 感想まとめ Oct 05, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4545)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (246)
バトル ファンタジー 格闘 (567)
グルメ 料理 (624)
ジャンプ (8992)
ドラゴンボール (617)
ONEPIECE (1273)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (293)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (697)
ジョジョの奇妙な冒険 (711)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (190)
僕のヒーローアカデミア (289)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (96)
こち亀 (121)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1369)
進撃の巨人 (224)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1825)
名探偵コナン (121)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1195)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (821)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1381)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (854)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (86)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (339)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (236)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (312)
ニュース (77)
雑誌 (141)
少女 レディース (195)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (214)
海外 アメコミ (58)
その他 (2008)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR