fc2ブログ



割と色んな作品が終わりに向かっている感じがする

1615226322341.jpg


ベルセルクやハンターハンターなんかも
そろそろ終わるんじゃないだろうか

1 21/03/09(火)03:05:22No.781748405

終わらんにしても続くならいいんだけど
続かねえじゃねえかそいつら!







2 21/03/09(火)03:06:54No.781748591

サザエさん東芝傾いたから
終わるのかと思ったら全然そんなことなかったな

3 21/03/09(火)03:08:43No.781748773

ベルセルクはともかく
ハンターは終われる時期あったじゃん

4 21/03/09(火)03:09:32No.781748869

ハンタはもう100%無理
諦めろ

5 21/03/09(火)03:12:01No.781749157

正直ワートリも無理だと思う
作者の病気のせいで

7 21/03/09(火)03:16:33No.781749625

ハンタは幽遊白書みたいに
ぶっちぎって終わればいいし

8 21/03/09(火)03:22:03No.781750152そうだねx4

ハンタはもう見たいとこも見せたいとこも
当初の目的も終わってるから
もうソードマスターヤマトされても全然いいんだよね
ゴンがジンと再開した上にキルアも家のしがらみなんとかなりそうで
レオリオも金手に入って勉強してクラピカはまあ頑張れ

9 21/03/09(火)03:22:23No.781750189

ハンターはもう三年くらい休みそう
一時期はそこそこ順調だったのになんで今になって…

11 21/03/09(火)03:25:14No.781750466

パンプキンシザーズと宝石の国が今ちょっと心配

12 21/03/09(火)03:29:09No.781750810

早く関修一郎vs睦夫やれ

13 21/03/09(火)03:36:24No.781751443

暗黒大陸があるぜ!完!で良かったんじゃない?

15 21/03/09(火)03:48:35No.781752367

ワートリはいい加減話進めりゃいいのに
だんだんイライラしてきたわ

16 21/03/09(火)03:48:40No.781752370

ヒストリエも終わらんだろうな…
いや終わるのは未完で終われるだろうけど

17 21/03/09(火)03:51:45No.781752609

陰陽トーナメントは一回戦全部見られれば
もう思い残すことはないわ

18 21/03/09(火)04:05:20No.781753522

アビスはもう諦めてる

19 21/03/09(火)04:11:23No.781753845

ハンターはまず上陸しないとな…

20 21/03/09(火)04:13:41No.781753974

今は見るコンテンツが多いから
一年くらい待たされても何とも思わなくなってきた

21 21/03/09(火)04:17:05No.781754192

よつばとは新刊出てるってわかってるのに
買わなくなっちゃたな…

25 21/03/09(火)04:58:15No.781756339

別になんか達成すべき何かがある話じゃないから
飽きたら終わるのは正しい

22 21/03/09(火)04:41:38No.781755576

すすまないなぁと思ってちょっと作品から離れてると
なんかあったのか怒涛のように進む作品とかたまにあって困る
いやまぁ進む分には困らないんだけど

24 21/03/09(火)04:45:47No.781755773

ワートリはアフト編行けるの?

26 21/03/09(火)05:01:29No.781756471

ベルセルクもあれでだいぶ終わりに向けて進めてはいるよ
スタッフも集めてるし
ハンタは無理だろもう

27 21/03/09(火)05:03:48No.781756547

ワートリは順序が逆というか
まず独自ルールの対戦スポーツやりたいってのがあって
そのために後からキャラや物語を
肉付けしていったんだと思う

28 21/03/09(火)05:06:09No.781756641

ハンターハンターはジンと会って
綺麗に一区切りついたから良い方だろ

30 21/03/09(火)05:29:58No.781757423

冒険王ビィトはこのまま7つ星を全員打倒し、
ゼノン戦士団も救出し、さらに黒幕の目玉を倒すまでやってもらう

31 21/03/09(火)05:31:17No.781757456

バスタードはもうみんな忘れてる

32 21/03/09(火)05:33:46No.781757525

バスタードは終わり考えてないから終わらんだろアレ

33 21/03/09(火)05:34:26No.781757545

バスタードなんてもう打ち切りも同然だろ
作者のやる気がないんだし

34 21/03/09(火)05:35:42No.781757589

ビィトは季刊だから遅いけど
雑誌出れば普通に話進むからいける

35 21/03/09(火)05:52:27No.781758217

コナンと絶チル終わるんですかあれ?

36 21/03/09(火)05:54:13No.781758284

FSSはどこまで行けるかな

37 21/03/09(火)05:58:24No.781758419

Dグレ今どうなってるんだっけ…

38 21/03/09(火)05:58:55No.781758434

犬夜叉が延々ぐだっても
終わったみたいに絶チルは多分終わる
コナンはサンデーの生命線だからどうだろう…

40 21/03/09(火)06:02:27No.781758575

キングダムも終わりに向かってるように見えて
進んでないようにしか見えん

41 21/03/09(火)06:08:51No.781758827

絶チルはなぁ…打ち切り続いた後のヒットだから
終わらせるのも強かろうけど

42 21/03/09(火)06:19:52No.781759223

終わらん漫画に慣れてたから
鬼滅と進撃はきっちり締めにかかってびっくりした
あとワンピは読んでみたら思ったよりずっと話進むの速かった

43 21/03/09(火)06:33:53No.781759785

終わりに向かうのは当たり前だろ
ベルセルクやハンタは逆に終わりを迎える気がない連中

48 21/03/09(火)06:42:55No.781760223

ワートリはもう連載じゃないよな
ちょくちょく休んでるし

52 21/03/09(火)06:50:55No.781760617

ワートリは俺の寿命の1/3あげるから
なんとか完結させてくれよ・・・

53 21/03/09(火)06:55:12No.781760839

その程度のものが完結に値すると…?

56 21/03/09(火)07:02:26No.781761231

FSSも昔はこの仲間だったのに
永野が映画作り終わってから
めちゃくちゃ描けるようになったもんな…

57 21/03/09(火)07:03:04No.781761266

ナナとかもう再開しても10週ぐらいで終わりそう

58 21/03/09(火)07:04:21No.781761345

FSS一応ゴールは決まってるからな
リブートしたけど進行地点も変わってないし

59 21/03/09(火)07:06:06No.781761444

ハンターハンターは作者もやる気無さそうだし
ゴールが遠いどころかまだ見えてなくて
素直に連載してても5年はかかりそうだし

60 21/03/09(火)07:10:20No.781761661

暗黒大陸直行でも良かったんじゃ感はあるハンター
その暗黒大陸編が畳めないパターンになるかもだけども

63 21/03/09(火)07:16:51No.781762112

NANAビィトワートリなんかの病気休載には
みんな優しいのに富樫の腰は許されていない…

64 21/03/09(火)07:27:36No.781762944

絶チルは一応ゴール見えるし
話進んでるし休んでないからちゃんと終わるだろう
あれは無駄に長いだけだ
他の奴らはそもそも進んでない

65 21/03/09(火)07:28:19No.781763002+

絶チルは作者が終わらせたくなさそうな時代が長かったんで…

66 21/03/09(火)07:29:23No.781763094

ブラックラグーンが終わってないらしいと聞いた

67 21/03/09(火)07:30:15No.781763149

ワートリ進まねえってイライラしてる子は
多分ワートリ好きでもなんでもないんだろうなって

71 21/03/09(火)07:36:02No.781763756

なんでワートリだけ?

72 21/03/09(火)07:37:32No.781763893

なんというかえらく単純な好き嫌いの二分法だな

68 21/03/09(火)07:31:33No.781763299

一時代を築いた作品で
もう終わりが見えてる宣言されてるといえばワンピースなんだが
読んでてもまだまだ実感が沸かない

73 21/03/09(火)07:39:14No.781764034

ハンターはもう大幅に体制変えない限り
暗黒大陸描くだけの尺が冨樫に残ってないからな

75 21/03/09(火)07:41:15No.781764223

作者のやる気ない作品と
持病で飛び飛びになってる作品を
同じ場で扱っちゃダメだよ!

76 21/03/09(火)07:42:25No.781764323

あと作者の余生がどう計算しても足りない作品だな

77 21/03/09(火)07:42:26No.781764327

一緒だと思うが…

83 21/03/09(火)07:50:31No.781765091

ワートリはそこまでサブキャラに
スポット当てんでもいいよって思う時がある
丁寧で好きだけどもうちょい雑でも良いと思う

89 21/03/09(火)07:54:41No.781765564

ワートリは修の能力が低いもんだから
修を遠征に連れて行くために
色々やる必要があるだけで話は進んでる

90 21/03/09(火)07:56:32No.781765764

遠征行くぞ!って話出てから
遠征行くまで何年くらいかかるんかな

92 21/03/09(火)07:57:02No.781765814

ワートリは面白いのはたしかで
サブキャラ達も全員思い入れあるのはわかるけど
もう月刊になったんだしそろそろ
ダイジェストにすること覚えようか…って思う
余りにも対抗戦とかが長すぎる

93 21/03/09(火)07:57:13No.781765830

テラフォは終わらせようと思えば
すぐ畳めるタイプだから未完の心配はそんなにしてないな

94 21/03/09(火)07:57:47No.781765889

ワートリはもはやオッサムがモヤモヤしてるところで
完全完結だと思ってたから続いてるのがスゲー嬉しい

99 21/03/09(火)08:14:17No.781767537

ワートリはリアル時間に対しての進みが遅いのは
作者の持病の問題であって単行本で見れば
ちゃんと話は進んでて特に停滞してないでしょ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年03月10日 16:29:47

絶チルは気づいたら60巻刊行されてて
600話を超えてるんだぜ?
 
終わるんですか?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゲームに理解ある母親 Dec 29, 2021
ドラちゃんはさぁ… Dec 29, 2021
ウマ娘 初詣デートか Dec 29, 2021
ワールドトリガー ネイバー殺しって隊員はどういう認識なんだろうか Dec 28, 2021
アフタヌーン読んでる? Dec 28, 2021
いい親子だ… Dec 28, 2021
背脂チャッチャ☆チャーハン食べたい Dec 28, 2021
宇崎ちゃんなんか普通に大学生カップルがイチャイチャするだけの漫画になってしまった Dec 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4626)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (505)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (580)
グルメ 料理 (645)
ジャンプ (9227)
ドラゴンボール (638)
ONEPIECE (1305)
NARUTO BORUTO (357)
BLEACH (301)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (707)
ジョジョの奇妙な冒険 (736)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (85)
ワールドトリガー (201)
僕のヒーローアカデミア (294)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (99)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1382)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (145)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1856)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (218)
だがしかし (116)
チャンピオン (1212)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (71)
実は私は (20)
ガンガン (493)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (845)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1424)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (238)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (872)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (90)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (352)
アワーズ (121)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (220)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (244)
よつばと! (59)
アニメ (976)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (320)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1162)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2112)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR