fc2ブログ



ゴブリンスレイヤーさんがキレるやつ

1615353530143.jpg


1 21/03/10(水)14:23:14No.782117514

ゴブリンが鉄の武器に綺麗に穴を開けられるのか…

2 21/03/10(水)14:25:02No.782117847

こう
指でズボズボって







3 21/03/10(水)14:25:16No.782117886

人間用の武器を手に入れて
自分たちに扱える様に試行錯誤している段階なので
笑ってる場合じゃない

6 21/03/10(水)14:26:16No.782118047

そもそも人間用の武器を入手してる時点で何人か犠牲に…

8 21/03/10(水)14:26:49No.782118158

何か馬鹿にしてる感じが腹立つな

11 21/03/10(水)14:27:43No.782118340

どう見てもこの後逆転される前振り

9 21/03/10(水)14:27:03No.782118204

ギャハハ!指で突いてくる方が怖いのに
わざわざ武器を使うんだから
やっぱりゴブリンってバカだぜー!

1021/03/10(水)14:27:14No.782118250

この場合最適な装備よりも
自分達の憧れを優先してしまう性質の話だから
あんまり驚異を感じないな

12 21/03/10(水)14:29:03No.782118582

耐久性がないとは言えゴブリンが
人間用の武器を行使してくるのは怖くないか?

14 21/03/10(水)14:29:24No.782118639

出血止まらない剣が出来た

15 21/03/10(水)14:30:14No.782118805

ポキンといくまでゴブリン倒せてないことがヤバイ

16 21/03/10(水)14:30:36No.782118873

試行錯誤してる時点でヤバいし
焼入れした鋼に穴を開ける加工技術もあるしで…

19 21/03/10(水)14:35:48No.782119789

これでゴブリンはやばいみたいに言うのは
まぁ普通に逆張りだな

21 21/03/10(水)14:36:56No.782119980

典型的な逆張りしてんな…

22 21/03/10(水)14:36:58No.782119988

そりゃ世界が違うんだからゴブリンも違うだろう

25 21/03/10(水)14:38:09No.782120188

加工技術あるからそのうち自作のより
優れた武器とか作り出すよね

26 21/03/10(水)14:38:28No.782120254

加護に思考が引きずられるし
非戦闘加護でも強くするには
他者を殺傷する必要があるとか
血塗られた世界であることは無料公開分で読める

27 21/03/10(水)14:38:38No.782120284

ゴブリンの気持ちになれよ

28 21/03/10(水)14:38:55No.782120338

加護がつくならやはり飛び道具が便利で強いと思う

31 21/03/10(水)14:40:45No.782120661

まぁ仮にそうなっても扱うのがゴブリンだからな

33 21/03/10(水)14:44:00No.782121245

ゴブリンなら最初から折って軽くしそう

36 21/03/10(水)14:46:57No.782121784

逆張りのダシにされてゴブスレさんも迷惑してそう

37 21/03/10(水)14:51:58No.782122746

凶器使える野生の動物がいるだけで危な過ぎる…

38 21/03/10(水)14:54:57No.782123268

ゴブスレさんの方だと
アルミ精錬を企んでいた疑惑とかあったよね

39 21/03/10(水)14:55:58No.782123468

数年後ゴブリンが支配種になってそう

40 21/03/10(水)14:57:48No.782123830

スレ画の世界だとチビザコマヌケ
みたいなキャラ付けなのかな

41 21/03/10(水)14:59:26No.782124125

武器を加工してるゴブリンばかり注目されて
ハンマー自作してるのにスルーされる
トロールさんかわいそう

43 21/03/10(水)15:00:41No.782124365

猿だって棒を使えて芋を洗うようになったけ
どその先にはいってないからな
現実の人間もそんな猿に支配されるなんて
思ってないだろうし舐めるのは仕方ないだろ

48 21/03/10(水)15:05:52No.782125335

穴が空いてるって理由だけで
武器破壊し続けるのは大変だな…

49 21/03/10(水)15:06:52No.782125548

忠告はしてもこの時点なら怒りはしないで
自分で片付けに行くよねゴブスレさん

50 21/03/10(水)15:09:45No.782126143

この世界はゴブリンやオークやデーモンも
話が通じる亜人なんで…

54 21/03/10(水)15:14:12No.782127077

この作品の敵は種族を問わずで
薬屋のお兄ちゃんを表舞台に引き戻そうとする奴か
妹を勇者に戻そうとするやつだからな…

56 21/03/10(水)15:15:48No.782127406

ゴブスレの影響でやたら強くて
ずる賢い印象になってる人も多いけど
通常ゴブリンは基本的に雑魚だし
脅威にはならないのが普通

58 21/03/10(水)15:16:58No.782127612

この作品結構好きなんだけど
作者は賢者に何の恨みがあって
あんなひどいやつにするの…

62 21/03/10(水)15:18:16No.782127902

賢者がアホってのは
勇者がゲスと同じくらいよくある

65 21/03/10(水)15:19:41No.782128167

そもそも加工する前の武器を
どこで手に入れてくるんだろう

70 21/03/10(水)15:20:44No.782128371

魔族は魔族でそれなりの文化作ってる世界だから
魔族の鍛冶屋とかもいるんじゃないかね

73 21/03/10(水)15:25:06No.782129229

ゴブリン世界にはゴブリン旋盤があるのだろう

78 21/03/10(水)15:29:03No.782129980

今度アニメ化するぞ
最愛の妹が仲間の賢者にNTRれるやつだ

80 21/03/10(水)15:31:35No.782130503

は?勇者と賢者が魔王討伐の後に結ばれて
皆に祝福されながら幸福に暮らすのが
最善だって賢者の加護も言ってるんですけど??

81 21/03/10(水)15:34:32No.782131073

みんなに祝福されるために
勇者の兄貴追い出すとか
その時点で駄目じゃねーか?

82 21/03/10(水)15:34:47No.782131129

あくまでゴブスレ世界のゴブリンがおかしいから
ゴブスレさんが成り立ってるだけで
一般的なハイファンタジーだと
MtGみたいなのが普通だしなあ
狂暴で人類にとって生存競争の敵だが
愛嬌すらある間抜け要素っていう

87 21/03/10(水)15:38:20No.782131896

大本のゴブリンは別に頭悪い訳でもない
いたずら好きでたまに人殺して遊んだりする妖精だしな
トールキン派生のだと指輪以降はゴブリンから
オークに名前変わってるし割と適当だよね










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ブルーアイズって正直胴体すげーかっこ悪いよな… Nov 14, 2021
なんでこんなに可愛いんだろう Nov 14, 2021
古武術かっこいいけど当身技はあんまり発展しなかったんだね Nov 14, 2021
康一くんってだいぶ好戦的だよね… Nov 13, 2021
ヴィジランテ なんか…戦いのレベルが凄いことになってるな… Nov 13, 2021
トリックプレーいいよね Nov 13, 2021
ゴールデンカムイ 今週の引きが嫌な予感しかしない… Nov 13, 2021
ナルト読んでたらここでダメだった Nov 13, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4587)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (248)
バトル ファンタジー 格闘 (575)
グルメ 料理 (632)
ジャンプ (9101)
ドラゴンボール (628)
ONEPIECE (1292)
NARUTO BORUTO (351)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (701)
ジョジョの奇妙な冒険 (723)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1373)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1842)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1202)
刃牙シリーズ (343)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (485)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (835)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1399)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (233)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (861)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (343)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (967)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2053)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR