fc2ブログ



異常な強さの理由付けなんてこの程度で十分

1615346319900.jpg


1 21/03/10(水)12:20:19No.782089559

まあ剣心特効だから…

2 21/03/10(水)12:26:18No.782091105

本気を出した剣心には敵わないので
メンタル追い詰めるのは正しい







3 21/03/10(水)12:26:49No.782091236

再登場はまだか

4 21/03/10(水)12:27:19No.782091388

精神が肉体を凌駕すればなんでもできる!

5 21/03/10(水)12:27:33No.782091458

剣心を叩き潰せればなんでもいいもんな

6 21/03/10(水)12:30:26No.782092232

CCOよりだいぶ弱いんよね?

7 21/03/10(水)12:33:08No.782092930

作中でも強いことは強いんだけど
CCOに比べるとなぁ…せめてちゃんとした
剣術修得してればなぁ…って言われてたな
そこから倭刀術!こいつ剣術身に付けてる!って流れだったけど

9 21/03/10(水)12:35:35No.782093589

CCOも強いは強いんだろうけど
戦闘可能時間に限りがあるからな…
2段ジャンプでネチネチ攻めて時間切れ狙えば勝てる

10 21/03/10(水)12:37:29No.782094096

No.2のおかっぱが知ってるので
別に剣心にしか使えないわけじゃないんだよな狂経脈

11 21/03/10(水)12:38:13No.782094322

実写予告編でサングラス小さ過ぎてダメだった

12 21/03/10(水)12:38:50No.782094488

漫画だと違和感ないんだけどな…

14 21/03/10(水)12:40:24No.782094942

まぁ役者が役者だからアホほど暴れてくれるだろう

15 21/03/10(水)12:40:45No.782095041

志々雄の技うるさそうだし狂経脈とは相性が悪いのかも

16 21/03/10(水)12:41:16No.782095191

作中で少年漫画理論な技たくさん出たけど
2段ジャンプはさすがに笑っちゃった憶えがある

17 21/03/10(水)12:43:14No.782095721

剣心メタだからあそこまで戦えただけで
志々雄とやったら普通に負けんじゃねえかな

18 21/03/10(水)12:43:52No.782095886

実写の髪の毛多くない?

19 21/03/10(水)12:43:57No.782095903

虎伏絶刀勢土龍閃で攻略できる説

22 21/03/10(水)12:45:01No.782096206

スピードは縁の方が遥かに上だよね
志々雄は糞耐久があるけど

23 21/03/10(水)12:45:50No.782096439

力速さ高さすべてで
剣心を上回った敵なんてこいつくらいしか…

24 21/03/10(水)12:45:54No.782096457

あれ理論上無限にジャンプ出来ない?

25 21/03/10(水)12:46:12No.782096552

耐久力と技を見切る対応力が
特に異常なんだよなCCO
炎が出るのはあんまり意味がない

26 21/03/10(水)12:47:19No.782096859

全てを上回るとか言い出すと
本来なら師匠みたいな
体躯の奴が使う流派だからとしかならないし

27 21/03/10(水)12:47:31No.782096917

原作志々雄は
パワーゲームじゃ倒した気あんましないな…
ダメージ的にはまだ戦えんじゃないか
この化物って所でタイムリミット

28 21/03/10(水)12:47:46No.782096986

三半規管ぐちゃぐちゃにして生きていけるのこいつ

29 21/03/10(水)12:49:05No.782097335

目が見えなくても腕が無くなっても
生きていける世界だしへーきへーき

30 21/03/10(水)12:49:20No.782097404

縁はなんか場面によって強さの上下激しい

31 21/03/10(水)12:50:02No.782097583

良くも悪くも強さがメンタルに直結しすぎてる...

32 21/03/10(水)12:50:24No.782097669

でもタイムリミットないとあの強さ出せないからな

33 21/03/10(水)12:54:55No.782098958

天翔ける龍の閃破られた後
普通に負けかけたりこいつはよく分からん

34 21/03/10(水)12:55:05No.782099011

読むたびに瞬天殺が
明らかに作中最強では?ってなる

35 21/03/10(水)12:56:27No.782099397

完全版だと表紙にキャラと一緒に
花札の図柄が描かれてるけど
基本実力トップ勢は10点札なのにこいつだけ0点札なんだよね

36 21/03/10(水)12:57:33No.782099674

個人の力が強いからなんだってんだって感じだから
CCOはカリスマが重要だよね

38 21/03/10(水)12:59:10No.782100053

剣心も剣心で龍鳴閃とかいう
こいつにしか効かなそうなメタ技持ってるし酷い

40 21/03/10(水)12:59:41No.782100183

再登場してきたところで
剣心以外と戦う理由があるのかって話になるしなこいつ

41 21/03/10(水)13:01:17No.782100572

顔面ビキビキになったら宗次郎以上のスピードで
動くメタとか関係ないキャラになる
ただし耳がうすいさん化する

42 21/03/10(水)13:01:32No.782100621

ジャンプ漫画ってピークの敵の後に
微妙な敵だしてグダグダで終わること多かったよね

43 21/03/10(水)13:02:00No.782100744

ハゲ四人組が二回も出てくる漫画

45 21/03/10(水)13:02:53No.782100962

ゲームなら周囲の敵を怯ませてるけど
本編では相手の耳元でないと効果無い龍鳴閃

48 21/03/10(水)13:04:02No.782101232

うすいさんに龍鳴閃とか鬼の所業すぎる…

51 21/03/10(水)13:05:08No.782101488

あれっ?
意外と有能な技なんじゃ龍鳴閃…?

56 21/03/10(水)13:06:05No.782101699

ししおも縁も剣心が人斬りやって
辞めるまでの経緯から出てくるキャラだから
引き延ばしって事はないと思うんだけどな

58 21/03/10(水)13:07:08No.782101959

縁は引き伸ばしっていうか
復讐っていうテーマに日和って
ああなった感じがする

59 21/03/10(水)13:07:44No.782102086

技がどれも無茶苦茶すぎる…
虎伏とか絶対攻撃に移行出来ないだろあの動き

60 21/03/10(水)13:07:53No.782102119

OVAを生み出したので大いに意味はあった

62 21/03/10(水)13:09:00No.782102342

剣心が龍鳴閃使えるって事は
当然師匠も使えると思うとヤバいなあの師匠

63 21/03/10(水)13:09:25No.782102434

龍鳴閃は今戦ってる剣客兵器たちにも有効そう

65 21/03/10(水)13:10:22No.782102649

キネマ版の構想だと剣心の仲間殺すか
少なくとも戦闘不能にして最後に剣心の目の前で
倒れて死ぬっていう最高の復讐できるんだけどな…

66 21/03/10(水)13:11:07No.782102805

斎藤蒼紫宗次郎縁あたりの
強さの序列がわからない

72 21/03/10(水)13:14:52No.782103639

少年漫画のお手本のようなエセ科学の宝庫だったな
もちろん褒めてる

81 21/03/10(水)13:18:52No.782104573

縮地で炸裂弾を足元に置いていく技とかめっちゃ強いと思う

82 21/03/10(水)13:19:32No.782104713

剣心特効だから強く見えるのかな
狂経脈の二段ジャンプとか
おまえだけ別ゲーしてない?って動きしてたけども

85 21/03/10(水)13:21:26No.782105166

あの無茶苦茶な理屈の二段ジャンプが出来る時点で
サイコキネシス的な超能力か
物理法則の改竄してるだろうし
冗談抜きで別ゲーなんじゃないか?

86 21/03/10(水)13:23:17No.782105558

別にピキピキは剣心特攻じゃないし
剣心以外の相手にも使えるよ
あのおかっぱも実際その強さ見てるから
ハゲ4人で襲っても無理って言ってたんだし

88 21/03/10(水)13:24:39No.782105845

少年漫画だから仕方ないんだけど
剣心は手段選ばなきゃマジでヤバい

91 21/03/10(水)13:25:47No.782106083

縁はそこそこお強いと思うけど
サノとか斎藤の当て馬は
十本刀とかの方が強かった感がする

95 21/03/10(水)13:27:28No.782106452

左之助が番神に対して安慈より弱い言うてるしな

92 21/03/10(水)13:26:09No.782106162

剣心自身の過去に直接関わるのが縁なんだから
本来こいつがまさにピークでクライマックスなんだよ

98 21/03/10(水)13:28:15No.782106640

存在の全てが剣心メタなので
あの異常な強さもしょうがないんだ
欠損しながら主要キャラ抜きまくってる
歳筆版は知らない

101 21/03/10(水)13:28:34No.782106728

無敵手甲弱かったなぁと思うけど記憶には残ってる
縁編で一番印象が強いのは鯨波さん

103 21/03/10(水)13:28:53No.782106793

鳥くらい軽くて身体に浮力を生み出す
パワーがあれば二段ジャンプできるよ

104 21/03/10(水)13:29:14No.782106864

どんなに強くてもいいけど
速さだけは宗次郎が一番であったほしかった

108 21/03/10(水)13:29:36No.782106944

二段ジャンプは水面に足が沈む前に
次の足を出せば水の上を走れるのと
同じ理論を感じる

113 21/03/10(水)13:30:32No.782107140

無敵手甲も強いと思うんだよな…
左之助の耐久力がずるすぎるんだよ

116 21/03/10(水)13:31:16No.782107295

剣心は人を斬りまくっていたので加減も完璧なんだ
加減した上で仕留められる技は奥義しかないんだ

119 21/03/10(水)13:32:18No.782107512

零式出すまで追い詰めた
うすいさんマジ強かったんだなってなるよね

121 21/03/10(水)13:32:43No.782107612

ハゲにも同じこと言ってあげて

127 21/03/10(水)13:34:00No.782107881

よく考えると剣心が普通の刀使ってたら
初手で終わってる戦闘多いんだよな…

133 21/03/10(水)13:35:18No.782108152

剣心の過去が明確に明かされて
そこに関わる敵が出てきて
あの剣心が心を病んで廃人になったりと
イベント盛りだくさんで章としては
ししお編に勝るとも劣らないものだと思うよ
敵地に乗り込んだ後のバトルが
ちょっと消沈気味なだけで









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
最悪の世代もピンキリ Oct 26, 2021
少年ジャンプ2021年№47 感想まとめ Oct 26, 2021
Dr.STONE マジで何年目なの… Oct 26, 2021
アオのハコ 同居人強すぎるよ… Oct 26, 2021
コロコロで一番面白かった漫画 Oct 26, 2021
ワンピース 今週で好きなコマ Oct 26, 2021
野崎くんの瀬尾ってもしかして滅茶苦茶可愛い? Oct 26, 2021
ヒの投稿漫画から長期連載になってたのか… Oct 26, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4562)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (493)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (572)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9056)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1283)
NARUTO BORUTO (349)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (699)
ジョジョの奇妙な冒険 (718)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1834)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1198)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (482)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (827)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1387)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (228)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (964)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (314)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (216)
海外 アメコミ (58)
その他 (2031)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR