fc2ブログ



四皇よりガープの方が強そう

1615486790856.jpg



1 21/03/12(金)03:24:25No.782596972

じいちゃんめっちゃ強いんだろうけどそこまでかな…
わしゃァ…サカズキを殺してしまう!!!って言ってたけど
サカズキ程強いかどうかも分からん

2 21/03/12(金)03:25:35No.782597051

とっくに全盛期過ぎてるだろうし…







3 21/03/12(金)03:27:06No.782597183+

流石にタイマンならなんとか
勝てるくらいの強さであって欲しい

4 21/03/12(金)03:27:26No.782597202

ゴッドバレーの詳細を早く知りたい

5 21/03/12(金)03:29:49No.782597390

ゴッドバレーは映画でやれば

7 21/03/12(金)03:34:13No.782597756

カイドウは今が全盛期でもおかしくないぞ

9 21/03/12(金)03:43:52No.782598415

海軍だとガープより強くてもおかしくないの
センゴクと赤犬と黄猿くらいだからな
緑牛はどのくらい強いんだろ

10 21/03/12(金)03:44:29No.782598474

老いより先に利き腕の欠損が来たのは
ほんとに致命傷すぎる

11 21/03/12(金)03:44:32No.782598479

もしあのとき全盛期なら
多分サカズキ殺せるよね…

12 21/03/12(金)03:46:25No.782598600

頂上戦争の時点でもガープが
エース救出に動いたら止められないと思う

16 21/03/12(金)04:02:15No.782599580

本人による被害もすごいし
何より海軍の士気だだ下がりになるのが痛いと思う
英雄ガープが裏切ったってことは
絶対なんかあるだろこれ!とか俺もつくぜ!
みたいなのが現れると思う

14 21/03/12(金)03:47:47No.782598690

チンジャオと戦った時の描写
そこまでじゃないし四皇ちょい下くらいだろ

15 21/03/12(金)03:53:14No.782599062

シャンクスが四皇と評されるようになったのは
腕無くしてからだから強さは保証済みだと思う

17 21/03/12(金)04:04:11No.782599687

むしろやる気なかったせいで
センゴクもろくに動けなかったんだ
仕事しろ

18 21/03/12(金)04:05:40No.782599787

まあどんなにエースを愛しても
立場を捨てないとこが海兵ガープの魅力の1つだと思う

19 21/03/12(金)04:07:06No.782599879

そんなに強いなら白ひげ止められるのに
ルフィ程度にやられて戦線離脱したうえ
功労者の赤犬殺してしまうとか言い出して
指揮系統ストップさせた大戦犯だからな…

20 21/03/12(金)04:09:51No.782600043

ルフィにやられたとこあれほぼ間違いなく甘かったのと
本人はちゃんとやるつもりでも
自然と手を抜いてしまったのがあるだろうな…

21 21/03/12(金)04:19:14No.782600560

若い頃ロジャーと一緒に白ひげマムカイドウがいた
ロックス潰したから当時はめちゃくちゃ強そう

22 21/03/12(金)04:28:54No.782600998

まずあの白ひげのライバルなロジャーが
当然とんでもなく強くてそのロジャーと
認め合ってるガープもやばい

23 21/03/12(金)04:34:50No.782601321

むしろロジャーとガープ組まない
と倒せなかったロックスがなんなんだ

25 21/03/12(金)04:54:28No.782602356

今は力を貯め続けたカイドウの絶頂期じゃない?

27 21/03/12(金)05:27:33No.782603976

正直昔は強かったぐらいしか褒めるところがない

28 21/03/12(金)05:34:37No.782604319

でも悪魔の実の能力無し
ゲンコツと覇気だけで勝ったんだぜ
やはりステゴロ最強なんだよ

29 21/03/12(金)05:46:54No.782604905

星の数ほどおる海賊

って表現優しいねお爺ちゃん…

30 21/03/12(金)05:47:50No.782604951

シャンクスも実なしだと思ってんすがね

31 21/03/12(金)06:23:54No.782606680

ロジャーと同格だったなら
全盛期過ぎてても老白ヒゲくらい強くても良いんじゃない?
なら頂上決戦で何やってんねんってなるけど

33 21/03/12(金)06:27:32No.782606865

ロックスに対してロジャー&ガープで
挑んだって話でいいのかな
流石にロックス海賊団相手に
2人で壊滅させたわけじゃなさそうだけど

34 21/03/12(金)06:53:11No.782608260

1話ルフィがワンパンでぶっ飛ばした魚に
片腕持っていかれてる奴が
四皇だとか後になって凄まれてもちょっと…

36 21/03/12(金)07:47:54No.782612367

四皇レベルだったシキと倒してるよねガープ…

37 21/03/12(金)07:50:04No.782612578

ガープくらい連れてこねえとつまんねえぞ!って
キレるロジャーが無茶言うなすぎるぐらいには化け物

39 21/03/12(金)07:53:19No.782612904

センゴクに止められてなかったら
本当に赤犬殺せてそう

40 21/03/12(金)07:56:13No.782613187

センゴクガープの二大巨頭が全盛期で
若き三大将が中将やってるとか
0巻の頃が海軍最強だよね

41 21/03/12(金)07:57:18No.782613281

おつるちゃんもいたしね

42 21/03/12(金)07:57:35No.782613304

でもこの漫画若い頃より
ジジイの方が強くなってること多いしな

43 21/03/12(金)08:01:22No.782613685

ジジイまでいくとスタミナ無くなったり
病気になりやすくなったりで明確に弱体化するよ

44 21/03/12(金)08:06:53No.782614293

ジジイのままでも強い事はあるけど
全盛期よりは弱体化してる
マムはそんな気しないけど

45 21/03/12(金)08:07:48No.782614387

カイドウとかは今の方が強そう
というか昔は下半身ヒョロい…

47 21/03/12(金)08:11:46No.782614800

カイドウはまだ50代の可能性があるからねぇ

48 21/03/12(金)08:14:55No.782615177

鈍ったり病気だったりはしてないからなこいつ

49 21/03/12(金)08:18:42No.782615628

素手で砲弾撃つジジイだし海戦なら負けなしじゃね?

50 21/03/12(金)08:20:46No.782615866

武器が拳だし溺れることもない











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴレイヌ 投票編やカキン編のハンター見ると凄い有能なゴリラなんじゃないだろうか Nov 03, 2021
少年サンデー2021年№49 感想まとめ Nov 03, 2021
警察ヤバくない? Nov 03, 2021
キラークイーンのバイツァダスト←これ Nov 03, 2021
仕事が早いけど丁寧じゃないやつって多いよね…… Nov 03, 2021
長命種ってそれだけで知識もそれに伴う魔術?とかも強くなるだろうし ずるくねーか Nov 03, 2021
パンケーキ食べる拷問 Nov 03, 2021
シュタルクってメッチャ強いと思うんだけど Nov 03, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4573)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (496)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (573)
グルメ 料理 (628)
ジャンプ (9072)
ドラゴンボール (625)
ONEPIECE (1286)
NARUTO BORUTO (350)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (700)
ジョジョの奇妙な冒険 (720)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (195)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (124)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1372)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1839)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1199)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (483)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (831)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1391)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (230)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (858)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (342)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (239)
よつばと! (59)
アニメ (965)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1158)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2041)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR