fc2ブログ



ワンピースの海軍クズすぎない?

1615556842150.jpg


1 21/03/12(金)22:50:47No.782817639

どうしてクズだって感想になったか
5行きっちり使って答えてね

2 21/03/12(金)22:52:06No.782818118

疑わしきは殺せはやりすぎな気もするがこの時代だしなぁ







4 21/03/12(金)22:52:53No.782818435

ガープもよく海軍やめなかったもんだな
正義の暴走だろこんなん

10 21/03/12(金)22:54:36No.782819081

やめたらやめたで海賊に泣かされる人が増えるだけだし

5 21/03/12(金)22:53:10No.782818547

親の罪は子の罪

9 21/03/12(金)22:54:25No.782819015

赤子全部殺せとかじゃなく
確認して息子なら殺せなあたりむしろ割と理性的

15 21/03/12(金)22:56:40No.782819825

実際にはこの年の子供はほぼいない

13 21/03/12(金)22:56:02No.782819622

まあ子供が殺されるとしても
親が悪いだけだから海軍を恨まれても困る

14 21/03/12(金)22:56:29No.782819765

ロジャーの息子がいるとそいつを旗頭にして
ロジャー海賊団が再結成する可能性があるからな…

16 21/03/12(金)22:57:00No.782819955

ここまでやって見逃してるのはクズでいいのでは?

17 21/03/12(金)22:57:30No.782820154

子供本人に野心なくても絶対利用されるよね

18 21/03/12(金)22:57:31No.782820158

疑わしきまで殺してる時点で民衆の信頼や
支持なんてあったもんじゃねえとは思うけどな

27 21/03/12(金)22:59:53No.782821052

寧ろそれが許容されるぐらいロジャーが
一般的にも危険視されてたって事なんじゃない?
ウォーターセブンのトムさんも非難囂々だったし

20 21/03/12(金)22:58:04No.782820357

疑わしき母親は殺せって言ってるし
まぁやりすぎっちゃあやりすぎ

21 21/03/12(金)22:58:29No.782820504

妊婦も調べろ言ってるのに我慢して意味あるのか

23 21/03/12(金)22:59:16No.782820805

疑わしくない女もとりあえず殺しておけってならともかく
妊婦って制限かけてるからまあ…

25 21/03/12(金)22:59:27No.782820891

しかもガープはエースの素性
知っててかばってたんだろ
ここで出た犠牲者全部無駄死にじゃん…

29 21/03/12(金)23:00:08No.782821161

海軍クズを主張するなら
東の海の海軍とかクズ揃いじゃん

30 21/03/12(金)23:00:38No.782821359

後世にロジャーの禍根を一切残さないって
観点では間違いではなかった
ロジャーそのものじゃなくて海賊王って概念と
ひとつなぎの財宝に皆向かっちゃったけど

34 21/03/12(金)23:02:38No.782822119

現代の価値観で物言うのはおかしいのは分かるけど
流石に血族まで殺せは悪役として描いてるんじゃねえの

36 21/03/12(金)23:04:07No.782822711

ぶっちゃけガープは
そんなに難しいこと考えてないと思うよ

37 21/03/12(金)23:06:38No.782823647

海軍くそかよとか思ってたけど
ヒで炎上すると新しいアカウントに逃げたかもしれん
似たやつは全員殺せっていう
正義マンいてあー現実…ってなったよ

41 21/03/12(金)23:09:03No.782824649

海軍じゃなくて世界政府かもだけど
赤犬みたいな徹底するタカ派もいるっぽいから分からん

45 21/03/12(金)23:12:28No.782825931

この後に1カットあったくらいで
母親はそんなに特別な人物って描写はなかったよね?

46 21/03/12(金)23:13:52No.782826462

めっちゃ長い間エース身籠ってたってのは
特殊だと思う

70 21/03/12(金)23:24:51No.782830781

Dの一族だよ
抹殺対象だよ

54 21/03/12(金)23:19:04No.782828507

ここまでして頑張って産んだ子があれとか悲しいだろ

62 21/03/12(金)23:22:49No.782830017

ロジャーって何したの

66 21/03/12(金)23:23:42No.782830354

ラフテル行って大海賊時代引き起こした

69 21/03/12(金)23:24:36No.782830686

なんでガープずっと海軍にいるんだろ

72 21/03/12(金)23:24:55No.782830807

赤子殺しさせられる下っ端可哀想

75 21/03/12(金)23:25:32No.782831054

ロジャーやエースの公開処刑トムみたいな
関連者の裁判スレ画の虐殺とか
世界秩序のためというより海軍の面子のために殺されてそう

78 21/03/12(金)23:25:37No.782831074

ロジャー関連は船作っただけで処刑されるレベルだし
そりゃ息子とか存在自体がアウトよ
戦力を敵に回したくなかったとはいえ
ロジャー所縁のバギーが
七武海に取り立てられたのがおかしいぐらい

82 21/03/12(金)23:26:17No.782831321

天竜人の言うこと聞いてる奴らがまともな訳ねぇだろ
だから反乱しようぜー!!!

83 21/03/12(金)23:26:25No.782831367

海軍としてはちゃんとエースには
生まれてきた罪を詫びた上で
処刑されて罪を償ってほしかったんだろうけど…

84 21/03/12(金)23:27:14No.782831665

なんでこんなにロジャーに対して
過敏なんだろと思ったが政府に都合の悪い事実を
知っちゃったからか

91 21/03/12(金)23:29:56No.782832631

世界政府はそうだろうけど
海軍側は面子とか過激派とかが絡んでそう

93 21/03/12(金)23:30:01No.782832672

きっかけレベルから処分しろってなると
処刑間際のロジャーに声かけたやつとかも
きっちり殺されたのかな…

94 21/03/12(金)23:30:02No.782832684+

世界秩序のためだよ
ロジャーに憧れて帆を上げるクソ馬鹿共のせいで
か弱き市民の皆様方は恐怖で夜も眠れないんだぞ

99 21/03/12(金)23:32:19No.782833513

バカ正直にそのために活動してる人より
ただの組織人か腐敗してる層の方が多そうだからな…
ハンニャバルだって出世のためにミス見逃すクズだ

100 21/03/12(金)23:32:46No.782833677

本当の正義マン案件だから黒炭よりやばそう

101 21/03/12(金)23:32:57No.782833735

どちらかって言うと子供そのものより
ロジャーから世界の秘密聞いてるかもしれない妻を
探すのが目的な気がする

104 21/03/12(金)23:33:43No.782834010

でもトムさんの裁判の際にも
「あの海賊王に船作ったのかよ死ね!」って
市民側すら思ってるし…

106 21/03/12(金)23:34:43No.782834405

オハラの時もそうだけど
誰が元帥でも似たような感じになるよね

107 21/03/12(金)23:35:05No.782834537

ロジャーの息子旗印にして当時のがクルーが集まって
反政府声明宣言したらかなり困るだろうけど
それ以外の状況に持って行けるなら
ロジャーの子供とかどうでもいい存在なのに
一般人巻き込む事を厭わず
好き勝手やり過ぎてるようにしか見えない

108 21/03/12(金)23:35:18No.782834601

まあ天竜人も酷いけど
母数の多すぎる海賊の方が間違いなく害だろうし

112 21/03/12(金)23:35:50No.782834782

海軍だけならたぶん正義や市民のためって
活動してるやつのが多いと思うぞ

113 21/03/12(金)23:35:52No.782834791

海軍も過激さは個人によって天地だからな

122 21/03/12(金)23:37:33No.782835395

赤犬と似たようなタイプだったセンゴク元帥が
青キジを推したのは多分優しさだよね…

125 21/03/12(金)23:37:44No.782835460

まあここで多少の巻き添えも厭わず
根絶やしにするぞって行動して見せしめ作る事で
いくばくかの海賊になり得た連中に対する
示威行為にも繋がるだろうし決して無駄じゃなかったろう

133 21/03/12(金)23:39:06No.782835960

ここまでやるけど肝心のロジャーやら白ひげやらに
死に際にしてやられて海賊大盛りあがりの阻止は
全くできないのが酷い

137 21/03/12(金)23:39:31No.782836116

ロジャーが最後あんなことしなければ
まだマシだったかもしれんし…
海賊時代幕開けさせたのがやばすぎた…

140 21/03/12(金)23:39:59No.782836293

バスターコールもそうだけど
ここまで徹底的にやっといて
結局本命を逃してるのがね……

154 21/03/12(金)23:41:40No.782836882

権威示すために注目集めたのがことごとく裏目

16121/03/12(金)23:42:58No.782837308

本当に本気なら海軍騙すための
男装の可能性も潰す意味で
男も女も皆殺しにしろってくらいするべきではあった…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年04月14日 10:29:04

ロジャーにビビりすぎやろ
やっぱ本人よりもDの血筋や能力の方が問題やったんかな

- - 2021年04月14日 12:30:01

ガープという獅子身中の虫を抱えてたら何の意味もないのにな
ドラゴンも親の後を継いで内部から潰した方が早かったんじゃね?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
悟空 ちゃんと後の事考えてて偉い May 16, 2022
彼岸島 あれ?アメリカで戦ってたっけ? May 16, 2022
アシュラマン 味方になると本当に弱いな… May 16, 2022
SPY×FAMILY よかったな…ちち… May 16, 2022
ドぽんこつヒロイン どうです? May 16, 2022
呪術廻戦 やべーぞ! May 16, 2022
今週の好きな顔 May 16, 2022
アシスタントの描くモブが主要キャラのデザインと違うのって何なの? May 16, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4758)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (522)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (596)
グルメ 料理 (692)
ジャンプ (9592)
ドラゴンボール (678)
ONEPIECE (1341)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (723)
ジョジョの奇妙な冒険 (778)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (134)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1917)
名探偵コナン (133)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1249)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (879)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1501)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (898)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (371)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (262)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (334)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1177)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (235)
海外 アメコミ (62)
その他 (2249)
このブログについて (1)
アークナイツ (9)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR