fc2ブログ



ラーメンハゲ結構理解者多くない?

1615607824419.jpg


1 21/03/13(土)13:00:42No.782962975

バカ向けラーメンを出さなきゃ
客が8割減ると考えたら足りない

2 21/03/13(土)13:03:00No.782963529

ニーズを理解して選択肢を用意してるのは偉い







4 21/03/13(土)13:04:09No.782963830

俺べつに味は分かってないけど
淡口の方が好きだからそっち頼むと思う

5 21/03/13(土)13:04:19No.782963876

1~2割に味を分からせてると考えると
めっちゃ凄くない?

6 21/03/13(土)13:04:26No.782963902

濃口も濃口で美味しく仕上げてるのはプロだなって
後に濃厚煮干し麺になるけど

7 21/03/13(土)13:05:51No.782964258

すごいはすごいかもしれないが
採算がとれるほどではないのだろう

12 21/03/13(土)13:10:03No.782965255

たぶんこの10人に1人のお客さんも
鮎の味分かってるのは
さらに10分の1くらいじゃないかな…

14 21/03/13(土)13:14:05No.782966267

そういう客を大切にしたいのがハゲか

13 21/03/13(土)13:13:35No.782966123

全員が全員コッテリ好きだったら
塩ラーメン屋なんてやっていけないだろうしな

15 21/03/13(土)13:15:20No.782966595

濃口で有名なラーメン屋で
わざわざ淡口食ってるやつの方こそ通ぶってる
いわゆる情報を食ってるってやつだと思う

16 21/03/13(土)13:16:01No.782966765

好きなもん食わせろやすぎる…

18 21/03/13(土)13:18:54No.782967477

淡口が好き=味がわかってるとはならないよなあ…

19 21/03/13(土)13:20:00No.782967742

このハゲがわざわざ出てきたのも
元はといえば分かってる客がいたからじゃなかったっけ?

20 21/03/13(土)13:22:46No.782968381

自分の理想に同調する=味がわかってるっていうあたり
根っこはめちゃくちゃ我が強いよねハゲ

21 21/03/13(土)13:22:47No.782968391

濃口淡口じゃなくてハゲがバカにしてるのは
香りが吹っ飛んでるのを食って
鮎の香りがーとか言ってるような
認識できない奴のことだしな

23 21/03/13(土)13:25:24No.782968977

凄いじゃないですかー!芹沢さン!!!

25 21/03/13(土)13:27:09No.782969391

藤本くんにネギ油で改善案提示されるけど
こってりを出す経緯を知ると
鮎の香り吹っ飛ばすのも理解できる

26 21/03/13(土)13:27:12No.782969410

(あんたのラーメンどっちも美味いじゃん...)
くらいの理解度でメニュー制覇するよね

28 21/03/13(土)13:30:54No.782970280

美味さなんて最終的には
自分の主観を信じるしかないからな…

30 21/03/13(土)13:36:21No.782971462

一般人がラーメンスープに
どんな材料使ってるか当てるのは無理だよ

31 21/03/13(土)13:42:08No.782972680

客のニーズが重要なのは散々やってるし…

32 21/03/13(土)13:42:33No.782972786

ハゲからしたら濃口食って消えてる
鮎の煮干しの香りについて宣ってる客って
格付けチェックで答え間違えてるのに
良かった理由をさも分かってるかのように語る
回答者を見てる感覚に近いもんだと思う

33 21/03/13(土)13:43:09No.782972913

濃口食べても「鮎の煮干しの風味が~」とか言わずに
黙々とくってればいいんじゃないかな

34 21/03/13(土)13:51:05No.782974696

脂を美味いと感じるのは
生物としての本能だからしゃーめい

35 21/03/13(土)13:51:15No.782974742

濃口食って単純に私この味好き!ならハゲ的にはセーフ
鮎の煮干しの風味サイコー!とか言ったらギルティ
みたいな感じなんだろ

36 21/03/13(土)13:51:33No.782974808

濃口なにんにくやヘッドの味が好きっていうのは
好みだから何にも思わないだろうけど
それ食べて鮎の味を語る人を揶揄してる

40 21/03/13(土)14:00:12No.782976797

でもこういうのって券売機の一番左上にないと
食うことすらしないでいかなくなるよね
たいていメイン以外のラーメンって微妙なのが多いし

41 21/03/13(土)14:00:44No.782976898

でも鮎を使わなかったら使わなかったで
使ってないこと自体はわかるんだよね

42 21/03/13(土)14:01:36No.782977144

ネットが広まり切った今の時代だと
その10人に1~2人の中に声のでかいのがいれば
割とあっさり人気がひっくり返りそうだ

43 21/03/13(土)14:02:25No.782977364

ラーメンハゲは勿論その辺にも言及してた筈

44 21/03/13(土)14:02:34No.782977400

通は淡口!って記事とかバズッちゃうんだ…

46 21/03/13(土)14:05:36No.782978159

濃口が有名だからそっち頼んだけど
風味が飛んでてダメだな…って思って
リピートしなかった客もゼロではない気がする

47 21/03/13(土)14:06:11No.782978320

濃口が有名だからって情報を前提として
ごちゃごちゃ言ってる時点でそ
いつが一番情報食ってるだろ…

48 21/03/13(土)14:07:11No.782978547

濃口自体は超美味いから…

49 21/03/13(土)14:07:14No.782978563

鮎の風味は飛ぶけど
食う人が食えば普通の煮干し版と
味に差異はあるらしいんだよな…

50 21/03/13(土)14:07:54No.782978752

濃口を売りにしてたら
とりあえず濃口頼んでみるのが普通だよね

51 21/03/13(土)14:08:08No.782978814

ちなみに濃口の抱えてる問題点を解決した
完成版の濃口も存在してるし
才遊記でレギュラーメニューになった

52 21/03/13(土)14:08:49No.782978970

人の味蕾の性能過信しすぎじゃない?ってなる

57 21/03/13(土)14:11:22No.782979668

これに関してはどんどん客のレベルも上がってるから
ようやくハゲに時代が追い付いたともいえる

53 21/03/13(土)14:08:50No.782978974

前に普通の煮干しラーメン食べたけど
魚の匂いが結構して自分はあんまりだったな
かつお節レベルなら気にならないんだが

54 21/03/13(土)14:08:56No.782979010

俺は多分濃口淡口あったら日によって替えるわ
どっちも旨いんだろうし
というか食ってみてえ!!

55 21/03/13(土)14:09:04No.782979056

妥協で来店してヤケクソラードラーメン喰わされた客が
一番情報食ってないという皮肉

58 21/03/13(土)14:12:09No.782979848

味覚の信用できる大魔神さんも
個人としては濃いタイプのラーメンのが好みだしな

59 21/03/13(土)14:12:37No.782979966

いやでも薄口に仕上げたラーメンに
しこたま生ラードぶち込んだだけの
ラーメンは絶対不味いと思う…

62 21/03/13(土)14:14:55No.782980563

それだけで旨いって感じられるほどに
素性が良かったってことだろう…たぶん

64 21/03/13(土)14:15:09No.782980616

ラーメンの完成度と個人の嗜好はまた別だからな…
再遊記で出てきた支店長とかも
賄いで濃口ばっかり食ってたりするし

65 21/03/13(土)14:15:42No.782980744

ラーメンのあっさりなんて塩ぐらいしか知らないから
淡口はおいそうなのかわからん…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2021年04月11日 20:39:54

>>濃口で有名なラーメン屋でわざわざ淡口食ってるやつの方こそ通ぶってるいわゆる情報を食ってるってやつだと思う

禅問答かよ
濃口は邪道!みたいな宣伝文句がどこにもないんなら情報食うことに一切当たらんのだが、バカ?
(ハゲの性格からしてそういう風潮ができたらあえて潰してそうだしな)

- - 2021年04月11日 21:11:15

>>濃口で有名なラーメン屋でわざわざ淡口食ってるやつの方こそ通ぶってるいわゆる情報を食ってるってやつだと思う

只の個人的なこだわりで全然情報食ってないじゃん
ここでの情報はメディアとか口コミの話だろ

- - 2021年04月12日 00:43:03

鮎の煮干しラーメンだって言ってるのに
鮎の香りがするかも判別できてない
だがそれで満足する

- - 2021年04月12日 12:55:24

流石に食べ比べしてみないと違い分からなそうだし
10人に一人二人って話はリピーターの中でってことなんでしょ多分



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ゴンのグーで王に一矢報いるなんて無理に思えるんだけど Nov 24, 2021
新規には優しく Nov 24, 2021
なんか天気悪いと腰と背中が痛くならない? Nov 24, 2021
七代目火影の編み出した禁術 Nov 23, 2021
少年ジャンプ2021年№51 感想まとめ Nov 23, 2021
化学式的なものとかあるんだろうけど、なんで酒の中に灰いれたら上手くなるんだろうね… Nov 23, 2021
シュトーレンをクリスマスまで毎日1本ずつ食べるデブ Nov 23, 2021
サカモトデイズ シシバさんマジで今回カツ丼食ってるだけで終わりそう Nov 23, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4596)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (498)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9130)
ドラゴンボール (630)
ONEPIECE (1296)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (703)
ジョジョの奇妙な冒険 (724)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (196)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1376)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1846)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1206)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (839)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1404)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (234)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (240)
よつばと! (59)
アニメ (968)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2068)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR