fc2ブログ



おでん・・・!

1615756767358.jpg


生きてたね

2 21/03/15(月)00:34:31No.783538218

おでんは…死んだんだろ!!?

3 21/03/15(月)00:35:39No.783538735

本物ではなかろうがそれにしてもなんかあれだな…







4 21/03/15(月)00:36:19No.783539013

変身の悪魔の実だろうけど…

5 21/03/15(月)00:38:27No.783539859

ボンちゃんが触る機会はありえないしなぁ…

6 21/03/15(月)00:38:56No.783540042

九尾だとしたらここに黒ひげも参入ってカオスすぎない?

7 21/03/15(月)00:40:29No.783540656

カン十郎の絵とか?

8 21/03/15(月)00:41:02No.783540862

あー変身よりそっちの方がありそう

9 21/03/15(月)00:42:02No.783541217

刀揃ってる時点で本物じゃないよね

15 21/03/15(月)00:46:54No.783542815

鍔が丸なんで閻魔じゃないよ

10 21/03/15(月)00:42:27No.783541337

悪魔の実の能力が本体死んでも動くかな?
そっちも一応あり得るラインだとは思うけど
キツネな気がする

11 21/03/15(月)00:43:45No.783541764

そもそもみんながカン十郎だと思っていたあれ自体が
絵だったとか…
アンデラで見た展開だなこれ!

12 21/03/15(月)00:44:08No.783541900

まあサブタイトルたぬきだし普通に狐だと思う

14 21/03/15(月)00:45:36No.783542399

デボンは歳いってそうだし
おでんの顔を知ってる可能性もあるか

16 21/03/15(月)00:47:56No.783543217

そっちじゃなくて弁慶みたいな奴じゃねえの

17 21/03/15(月)00:48:26No.783543397

随分歳をとったなって言ってるし
多分おどけてた時期辺りで
トキトキで飛ばされたんだと思う

26 21/03/15(月)00:51:07No.783544226

その説だとトキ様完全に犬死な上に
普通にカン十郎にカイドウ負けてるんだけど大丈夫?

18 21/03/15(月)00:48:37No.783543460

まぁ黒ひげからして見たら
悪魔の実のボーナスステージだから
来ても不思議ではないけどな

21 21/03/15(月)00:49:44No.783543833

黒ひげは海軍にとられそうななんかのほうに行ってたし

19 21/03/15(月)00:48:57No.783543576

武器狩りしていた狐なんて
最後に出たのどれだけ前なんだ

22 21/03/15(月)00:49:52No.783543869

面白くなってきた

23 21/03/15(月)00:50:10No.783543949

そういえば変身する奴いたな
死んでたな

24 21/03/15(月)00:50:48No.783544154

赤鞘手当てされたとはいえ
ボロボロだしここで敵になり得るやつが出てくる可能性は
低そうだし牛鬼丸って線はありそう

28 21/03/15(月)00:51:15No.783544265

化け狐ってゾロとちょっとやり合ったやつだっけ
よく覚えてたな

29 21/03/15(月)00:51:22No.783544291

登場が唐突っていうかあっさりし過ぎて
本当に生きてたとはとても思えない…むしろ不穏…

31 21/03/15(月)00:52:51No.783544748

おでんの正体よりも
誰が手当てしたかが先じゃないのか

33 21/03/15(月)00:53:48No.783545053

普通におでんに変身してるやつだろ

34 21/03/15(月)00:53:52No.783545079

どっちにしろ敵ならおでんを騙る必要は無いと思うので
味方じゃないかと

35 21/03/15(月)00:54:49No.783545369

まぁ敵なら気を失ってる間に決着つけられたしな

37 21/03/15(月)00:55:40No.783545690

?僕は光月おでんだけど?

39 21/03/15(月)00:56:16No.783545932

おでんが二人!?

40 21/03/15(月)00:56:24No.783545977

ややこしくなるからうなぎの相手してて!

45 21/03/15(月)00:57:50No.783546432

武器狩りしてた狐が一番可能性高いと思う

51 21/03/15(月)01:00:52No.783547272

これで偽物どうこうの話をされても面倒だし
本物の方が話スムーズに進みそう

52 21/03/15(月)01:00:58No.783547301

オニ丸にしたっておでんと
面識全く無いのに化けるのは無理だろ
福ロクジュの何らかの能力って
言われた方がまだあり得る

53 21/03/15(月)01:01:14No.783547375

おでんに化ける意味あるか…?

60 21/03/15(月)01:01:58No.783547571

おでん複数人いる

61 21/03/15(月)01:02:02No.783547590

年を取ったなお前たちってセリフから
以前の赤鞘を知らんと出てこない台詞だからなぁ

65 21/03/15(月)01:03:48No.783548045

おでんが生きてたら
モモがどうこうって話の軸が台無しになるだろ

66 21/03/15(月)01:04:37No.783548242

何気にあのキツネスペック高いよな…
変身能力にそれなりの戦闘力

67 21/03/15(月)01:04:48No.783548282

カゲカゲで死体操ってるとか?

70 21/03/15(月)01:05:53No.783548562

おでんが生きてたらモモがシナリオ的に
謎の存在になっちゃうしまあ偽おでんだとは思うけど

71 21/03/15(月)01:05:58No.783548583

おでんって未来に起きること知ってるような発言してたし
死ぬ前に一度来てたとかもあるのでは

73 21/03/15(月)01:06:44No.783548798

トキ様いわく人は過去には戻れないらしいよ

75 21/03/15(月)01:07:15No.783548924

カイドウがおでんとちゃんと決着付けれるなら悪くない

76 21/03/15(月)01:07:20No.783548946

未来に来る方法はあるし
過去に戻る方法さえあれば可能ではあるか

77 21/03/15(月)01:08:16No.783549172

おでん
カコカコの実の能力者で確定か?!

78 21/03/15(月)01:08:21No.783549188

トキトキの覚醒は他人を未来に
一定時間だけ飛ばす能力だった…?

79 21/03/15(月)01:08:27No.783549214

トキトキとは別に過去に戻るだけの
何か別の実があるのかもしれない

82 21/03/15(月)01:09:40No.783549514

飛徹のとこにぶんぶく茶釜のタヌキはいたけど
まああれが今更関わることはないかな…

94 21/03/15(月)01:14:16No.783550676

そもそもあれモデルただのたぬきだしな
モデル化け狸はゲームで出てた気がする

83 21/03/15(月)01:09:55No.783549578

マネマネはそもそもボンちゃんなんだから
あり得ないだろ

84 21/03/15(月)01:10:25No.783549685

狐が化けてるならおでんとして出てきて
ぬか喜びさせるのは性格悪すぎるし
カン十郎が敵でも味方でもないって感じで参戦だと予想

85 21/03/15(月)01:10:30No.783549708

弁慶に化けて刀狩りしてた狐が
手当てしたあとおでんに化けて
「今来た」って顔で出てきたと考えるのが一番筋が通る

86 21/03/15(月)01:11:14No.783549892

狐だとしておでんに化ける理由がないが

87 21/03/15(月)01:11:25No.783549942

ベガパンクの研究って失敗作って言ってるけど
既存の能力者を無限増殖できるヤバすぎる代物だよな…
封印する程度には駄目みたいだけど

88 21/03/15(月)01:11:28No.783549953

刀揃ってるしなんらかの方法で
未来に飛んできたおでんってのが一番しっくりくる
一目見ただけとはいえ錦さんが
おでん様を見間違えるはずもないしな

91 21/03/15(月)01:12:57No.783550358

先代ヨミヨミの実とかは時代合わんしな

93 21/03/15(月)01:13:26No.783550481

釜茹での時から偽物って事?

95 21/03/15(月)01:14:17No.783550684

明らかに戦力足りてなかったけど
おでんが本物なら互角まで行けるか

98 21/03/15(月)01:14:40No.783550765

しかし本物のおでんだとしたら一番の仕込みネタで
それこそ見開きでやってもいいと思うけど扱い小さ過ぎるし
なんらかの偽物じゃない?

99 21/03/15(月)01:16:13No.783551151

おでん生きてたら色々台無しな気もするけど
おでん生きて参戦くらいしてくれないと
カイドウ倒せる気がしねぇ!

100 21/03/15(月)01:17:10No.783551376

戦力的に勝つのは難しいからな…
あと悲惨すぎるのでむしろ生きてても良い…

101 21/03/15(月)01:17:36No.783551482

カイドウにおでんと正式に決着つけさせてやるのが
落としどころなのかもしれんってのはちょっとある

102 21/03/15(月)01:18:05No.783551581

どう考えても不穏な展開だと思ってたけど
弁慶狐なら実はミスリードで
全員に喝入れるとか助けるために
化けてる可能性もあるのか…?

103 21/03/15(月)01:18:34No.783551703

オロチ関わってたりすんかなぁ

105 21/03/15(月)01:19:12No.783551862

このままルフィがカイドウ達倒すのは
展開的にも戦力的にも微妙だから
本物のおでんが参戦すれば丸く収まるところはある

106 21/03/15(月)01:19:13No.783551871

未来のカイドウと戦っているからこその
そうか…せいぜい強くなれだったのかもしれない

107 21/03/15(月)01:20:29No.783552179

おでんが未来に来れた事そのものが
ラフテルで見たものの正体だったのかもしれない
つまりワンピース=タイムマシン

110 21/03/15(月)01:23:59No.783553124

過去からおでんが来たとかだとかなり熱いね
カイドウがテンション上がりすぎて死にそう

112 21/03/15(月)01:24:54No.783553365

そもそもおでんに他人の手当てとか出来るの…?

113 21/03/15(月)01:25:13No.783553448

過去からオデンが来てて
現代から過去に戻って死ぬのかね

114 21/03/15(月)01:25:29No.783553520

敵が化けてる展開をまず想像するが
そんな事出来るなら既にやってそうな
強力な手段だってーのと
敵なら殺せる状態なのに手当をしたっぽいという点が
敵説否定材料になるな

115 21/03/15(月)01:25:50No.783553614

デボンかもしれないしイヌイヌの実
モデル太三郎狸の能力者かもしれない

116 21/03/15(月)01:27:07No.783553943

死んだ人間に化ける
バケバケの実の能力者かもしれん











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ワールドトリガー 虎太郎のこれかっこいいよね Nov 28, 2021
善良な一般人が殺されかけたのにZ戦士ひどくね? Nov 28, 2021
やっちまったな… Nov 28, 2021
薬のCMに序列があったなんてしらなかった・・・ Nov 28, 2021
のび太のパパって結構なんでもできるのに のび太はなんでこんななの Nov 28, 2021
ソシャゲなんかやめろ Nov 28, 2021
思ってたんと違う! Nov 28, 2021
ポケモンユナイ 450戦してマスターに上がった俺が第2シーズンでは53戦でマスターに上がれた理由 Nov 28, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4600)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (499)
スポーツ (250)
バトル ファンタジー 格闘 (577)
グルメ 料理 (635)
ジャンプ (9137)
ドラゴンボール (631)
ONEPIECE (1297)
NARUTO BORUTO (353)
BLEACH (297)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (704)
ジョジョの奇妙な冒険 (725)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (197)
僕のヒーローアカデミア (291)
ブラッククローバー (23)
テニスの王子様 (98)
こち亀 (126)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1378)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1848)
名探偵コナン (125)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (217)
だがしかし (116)
チャンピオン (1207)
刃牙シリーズ (344)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (487)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (841)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1411)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (235)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (862)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (88)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (344)
アワーズ (120)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (219)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (241)
よつばと! (59)
アニメ (969)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (316)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1159)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (218)
海外 アメコミ (58)
その他 (2075)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR