fc2ブログ



おでんの偽物って言われてるけど

1615741619537.jpg



これ以上赤鞘を落胆させないでほしいから本物であってほしい
けどここで本物が出てくる理由が全く分からないから
やっぱ偽物なのか

1 21/03/15(月)02:09:51No.783563151

月の欠けが反対だな







2 21/03/15(月)02:10:01No.783563173

あのオロチが死体を確認しないはずないから
銃殺~おでん城炎上まで生き延びてるはずない

3 21/03/15(月)02:10:34No.783563255

オダセンだぞ
キャラの心折るの大好きなオダセン

4 21/03/15(月)02:10:40No.783563271

サブタイトルが狸で月のマークが反対で
刀も全部そろってると偽物な要素てんこ盛りだぞ

5 21/03/15(月)02:10:48No.783563289

>月の欠けが反対だな

反対じゃないよ?

8 21/03/15(月)02:11:24No.783563382

刀はちゃんと別のものになってる

9 21/03/15(月)02:12:08No.783563476

今まで黙って見てたくらいなら
偽物の方がいいだろ

10 21/03/15(月)02:13:07No.783563600

偶然錦えもんが偽物だって見破って
傳ジローが流石錦さん!ってなる流れでしょ

14 21/03/15(月)02:15:57No.783563999

ヒトヒトの実モデルおでん

15 21/03/15(月)02:15:58No.783564003

過去編に意味深なシーンはまあまああるんだよな
トキが牢屋の中のおでんと話す部分とか

17 21/03/15(月)02:16:39No.783564083

涙流しながらおでんの姿した偽物を斬るみたいな
カタルシス展開にもなるし悪い事じゃないよ

18 21/03/15(月)02:16:46No.783564095

いやコレはおでんが生きてたってことだろ

20 21/03/15(月)02:18:52No.783564392

カン十郎の絵…は流石に喋らないだろうしなぁ

23 21/03/15(月)02:19:51No.783564529

でもりゅーのすけは鳴いてたし…

21 21/03/15(月)02:19:44No.783564515

ニセモノだけど味方じゃねーのって感
手当てしてるし敵なら既にこの能力利用してるだろうし

22 21/03/15(月)02:19:47No.783564519

この局面で再会してカラカラと笑う男ではないと思う

26 21/03/15(月)02:20:12No.783564570

本物ならカイドウ戦がだいぶ勝機が見える

27 21/03/15(月)02:21:01No.783564685

刀が天羽々斬と閻魔じゃないからやっぱ現代の誰か?

28 21/03/15(月)02:21:15No.783564727

刀集めてたキツネじゃない?
多分日和と一緒に居ただろうし

30 21/03/15(月)02:21:23No.783564739

手当してたのはおでんのシルエットではなかったよね

33 21/03/15(月)02:22:18No.783564857

てかカン十郎スパイバレのとき
頸斬られた絵ガッツリ喋ってなかった?
アイツ生きてるのでは?

34 21/03/15(月)02:22:25No.783564875

生き返ってきたら煮えてナンボのォ~とか
やってたのが茶番になるだろ

37 21/03/15(月)02:23:04No.783564975

元から茶番なのでセーフ

38 21/03/15(月)02:23:06No.783564981

ていうかこのレベルで
変装の名人なんて一人しかいねえだろ!!

41 21/03/15(月)02:23:56No.783565091

まあ変装でも指揮を上げて
再起させるには十二分だよねおでんになるの

49 21/03/15(月)02:25:42No.783565324

狐だとしてここにおでんの姿で来て
何の意味があるんだろう…

53 21/03/15(月)02:26:44No.783565461

これでおでん生きてたら
ますますエースがバカじゃないですか!?

57 21/03/15(月)02:27:39No.783565580

1004話のラストと今回の河松のセリフから考えると
手当てしたのはトキ様なんじゃない?

67 21/03/15(月)02:30:00No.783565871

だとしてもおでんの説明がつかない

68 21/03/15(月)02:30:54No.783565986

なんで誰もおでん複数人説を言い出さないのか
既に2人いるのに

69 21/03/15(月)02:30:54No.783565987

ずいぶん年を取ったなって言ってる以上
トキトキで飛ばされてきのが妥当な感じもするけど
ヨミヨミ食ってた可能性とかはないかな

70 21/03/15(月)02:30:54No.783565989

本物ならもうお前が倒してくれってなるからな…
でもカイドウも強くなってるから勝てないかな

71 21/03/15(月)02:31:13No.783566035

親分は死なないだろうと思ってた
本物でも偽物でもおでんがここで出てくるとは思わなかった

76 21/03/15(月)02:32:04No.783566129

この姿でカイドウの前に出て
動揺してるその隙に殴るのかな
前のカイドウvsおでんの仕返しの構図

77 21/03/15(月)02:32:20No.783566163

一番ありえるのはトキトキの実発動

81 21/03/15(月)02:32:50No.783566215

ブルックが蘇った時点でヨミヨミの実が
リスポーンしてる可能性ってあるんだろうか

84 21/03/15(月)02:33:04No.783566236

過去から来てカイドウと戦って
何かの実の力で帰って死ぬのかもしれない

88 21/03/15(月)02:34:08No.783566363

ベガバンクの悪魔の実ってのが
カイドウから抽出したおでん因子から生まれた
ヒトヒトの実モデルおでんだった可能性があるな
ポーネグリフ読めるから封印されてたのも納得いく

89 21/03/15(月)02:34:09No.783566367

やたら20年後とか予言し始めたの
ラフテル行ってからだし、
ラフテルから鬼ヶ島への
タイムワープホールでもあったんじゃね

91 21/03/15(月)02:35:04No.783566484

おでん生きてたら嬉しいけど生きてたとしても
過去に戻るだろうから辛い

94 21/03/15(月)02:35:38No.783566549

手当てしたわけだし味方なんだろうけど
変装する意味がわからない

96 21/03/15(月)02:36:03No.783566590

なんでトキ様の人は過去に戻れないは
無視されるんだろう

98 21/03/15(月)02:36:27No.783566645

おでんの振りして鼓舞するとか?
いや意味わからねえな

101 21/03/15(月)02:37:09No.783566706

病死した?はずのスキヤキが
天狗説濃厚だしそこらへんの謎も
絡んでるのかもしれん

104 21/03/15(月)02:37:19No.783566733

再来週の冒頭で明かされるとは思うんだけど遠いな

106 21/03/15(月)02:38:20No.783566848

未来予知みたいな事を結構言ってるんだよなおでん
本物だと嬉しい

107 21/03/15(月)02:38:23No.783566857

味方だとしてもそれはそれで
余計な混乱を招くだけに思うんだが…
本物じゃない前提での話としては

108 21/03/15(月)02:38:31No.783566871

読み返したけどおでん死んだときの
トキの反応的にトキトキはなさそうだな

111 21/03/15(月)02:39:43No.783567030

分身作って未来に飛ばした
よし

113 21/03/15(月)02:40:03No.783567076

気軽に複数人になるな

114 21/03/15(月)02:40:13No.783567090

カイドウのボディを乗っ取ったオロチ!!
いや傷の手当てする理由ねえな…

117 21/03/15(月)02:40:37No.783567141

海軍の秘密兵器の正体がこれだよ

121 21/03/15(月)02:41:35No.783567254

その考えはなかった

118 21/03/15(月)02:41:09No.783567200

本物だったら嬉しいけど
いや嬉しいか…?

123 21/03/15(月)02:41:54No.783567294

カン十郎の絵だとしたら
錦えもん達よりモモのとこに寄越すと思う

124 21/03/15(月)02:41:58No.783567298

考えれば考えるほどこのタイミングで
出てくる理由があるのおでん本人しかいないんだよ

125 21/03/15(月)02:42:02No.783567306

過去から来たけどなんやかんやあって
過去に戻って過去で死んだってのが
一番ありそうな気がする

130 21/03/15(月)02:42:38No.783567376

手当してるんだもんな…
明確に味方だから解からんね…

131 21/03/15(月)02:42:49No.783567394

トキトキの実だって本人の口から
能力の詳細が明かされたわけじゃないしな…

133 21/03/15(月)02:43:08No.783567432

でもトキトキは過去に行けないからなぁ

136 21/03/15(月)02:43:22No.783567461

逆に未来からやってきた
おでんそっくりに成長したモモとか…
いやそれはいくらなんでも遺伝子が強過ぎて怖いな

137 21/03/15(月)02:43:32No.783567481

しかし誰もあの影を
おでんと予測したやつは居なかったな…

140 21/03/15(月)02:43:58No.783567538

トキトキの上位互換の実を食べたかもしれないし…

143 21/03/15(月)02:44:35No.783567614

トキトキの実の能力あり得そうだなぁ

147 21/03/15(月)02:45:15No.783567706

悪魔の実の詳細なんてわからんだろうし
トキトキに何か能力あったとかかな

148 21/03/15(月)02:45:33No.783567737

トキトキとか関係ない別枠の手段で
過去に一回飛んだのかもしれんし…

164 21/03/15(月)02:48:11No.783568069

未来を視たトキはカイドウを確実に討ち取れるタイミングに
おでんを送って手助けさせたら
過去に戻って釜茹で…って感じかな…

169 21/03/15(月)02:49:28No.783568208

トキトキの実にはまだ覚醒という
要素が残されている事は知っているな?

170 21/03/15(月)02:49:31No.783568217

逆に過去にしか行けないキトキトの実の能力者かもしれん

183 21/03/15(月)02:53:25No.783568624

未来にだけ飛ばせる実があるなら
過去にだけ飛ばせる実もあるかもな

184 21/03/15(月)02:53:35No.783568641

トキトキで自由に過去には戻れないが
それはそれとして一瞬だけ
未来に飛ばして戻すことができる…とか

188 21/03/15(月)02:54:21No.783568737

流石に本物はないだろう回想で盛大に死んだし
白ひげやロジャーが生きてた並に台無しになる

190 21/03/15(月)02:54:47No.783568777

人は決して過去には戻れないけれど…
ってセリフだから過去に戻ってきた
おでんは人でなしなんだろ

192 21/03/15(月)02:55:56No.783568900

シルエット的にはトキしか無いと思うけど
どうやって化けてんの?とはなる

197 21/03/15(月)02:58:41No.783569172

失敗作の悪魔の実が実はトキトキの実ことだったりしない?

200 21/03/15(月)02:59:00No.783569208

カイドウの血液使ってるのに?

202 21/03/15(月)02:59:48No.783569295

メラメラの実を食べたサボ曰く
実の記憶みたいな感覚があるらしいから
ボンちゃんもババアの記憶を無意識に捉えていた可能性が

204 21/03/15(月)03:00:32No.783569356

カイドウに負けたタイミングで未来に飛ばされて
赤鞘助けて何かの縛りで過去に戻されて
処刑されるけど未来を知ったからのせいぜい強くなれとか?

206 21/03/15(月)03:01:01No.783569411

失敗作は何が失敗なのかよくわからない

209 21/03/15(月)03:02:29No.783569542

能力を再現しきれてないとか…

207 21/03/15(月)03:01:14No.783569438

失敗作はモモが食ったやつじゃないの

210 21/03/15(月)03:02:31No.783569546

そういえばモモが食べた悪魔の実って
回収されてない伏線あったよね
41歳が幻覚で現れるシーン

211 21/03/15(月)03:02:43No.783569571

やっぱトキトキの実の例外的な能力な気がするな
1時間だけ行って戻ってくる事が出来るとか
イトイトの実の鳥籠とかオペオペの実の
不老手術みたいな例外技

214 21/03/15(月)03:03:11No.783569629

今回ベガパンクがカイドウの血から
悪魔の実の能力の抽出をしていただろ?
ボンちゃんも血を取られて誰かがベガパンク製の
マネマネの実を食ってワノ国に来たんだよ

216 21/03/15(月)03:05:31No.783569859

他のギフターズとは違って
モモの助だけは獣型になってるから
むしろ唯一の完成品を失敗作ってことにして
隔離してただけだろあれ

217 21/03/15(月)03:06:14No.783569937

パンクハザード編ってまだまだ伏線多そうだな
能力の引継ぎ法とかイエティブラザーズとか

218 21/03/15(月)03:06:31No.783569969

そもそもベガパンクの研究と
人間のクズの研究は別だぞ

222 21/03/15(月)03:07:53No.783570100

ベガパンクの言う失敗なのか
シーザーの言う失敗なのかで意味違うよな
ベガパンクの失敗なら凶悪な障害があるのかもしれん

224 21/03/15(月)03:10:11No.783570323

未だにカン十郎好きだから
実は本当に光月の家臣だった展開でも嬉しいぞ

228 21/03/15(月)03:12:34No.783570557

やっぱ前のシルエット自体は
おでんじゃなくてトキだろうから
トキトキの実でしょう





時が未来に進むと誰が決めたんだ?

ルームの強化版というかゴレイヌみたいな能力で
未来のトキと過去のおでんが入れ替わってる説







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
城之内くんこれでお金持ちだぜー! Oct 18, 2021
電子書籍の普及が進まないのは Oct 18, 2021
コナン「蘭姉ちゃん、麻雀しよー」蘭「こら!小学生が麻雀なんて…え?これって」 Oct 18, 2021
野菜って用意するのがめんどくさいよね Oct 18, 2021
かわいそ… Oct 18, 2021
鬼滅の刃 嫌われ過ぎてない…? Oct 18, 2021
あれ?ヒロアカ表紙って聞いたけど嘘だったのか Oct 18, 2021
ワールドトリガー 思ったより活躍しなかったロマン技 Oct 18, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4556)
オススメ 作品紹介 (148)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (492)
スポーツ (247)
バトル ファンタジー 格闘 (570)
グルメ 料理 (627)
ジャンプ (9031)
ドラゴンボール (622)
ONEPIECE (1278)
NARUTO BORUTO (348)
BLEACH (296)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (698)
ジョジョの奇妙な冒険 (715)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (84)
ワールドトリガー (193)
僕のヒーローアカデミア (290)
ブラッククローバー (22)
テニスの王子様 (97)
こち亀 (123)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (135)
マガジン (1371)
進撃の巨人 (225)
はじめの一歩 (123)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (144)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1830)
名探偵コナン (123)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (216)
だがしかし (116)
チャンピオン (1197)
刃牙シリーズ (342)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (70)
実は私は (20)
ガンガン (480)
鋼の錬金術師 (41)
咲-Saki- (53)
青年 (826)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1385)
テラフォーマーズ (111)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (227)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (857)
喧嘩稼業&商売 (191)
彼岸島 (87)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (341)
アワーズ (119)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (218)
角川系 (132)
コロコロ ポケモン (238)
よつばと! (59)
アニメ (961)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (313)
ニュース (77)
雑誌 (142)
少女 レディース (196)
漫画家 原作者 編集者 (1156)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (215)
海外 アメコミ (58)
その他 (2021)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR